SKE48まとめろぐっ!

SKE48の情報をまとめています

都築里佳

本日の「PARTYが始まるよ」公演 相川暖花が休演、都築里佳・酒井萌衣がそれぞれ一部出演に変更

SKE48二次元同好会 都築里佳、鎌田菜月、一色嶺奈が代々木アニメーション学院の学校案内の撮影!

SKE48 1+1は2じゃないよ!動画レビュー 16/12/26~12/30放送分

ご存知かと思いますが、本日チームS公演になります!

Instagram、やりません「SNS疲れをしてほしくないから」

SKE48都築里佳と谷真理佳が参加するスマホゲーム「スターレット」がサービス開始!

SKE48都築里佳と谷真理佳がアプリ「スターレット」のアフレコに参加!

SKE48都築里佳、16日の休演について「皆さんからいただいた大事な大事なお仕事があるので全力で頑張ってきます💪✨」

「SKE48観覧車へようこそ!!」12月9日の公開録音に犬塚あさな、竹内舞、都築里佳が出演!

【ぴよす有能】都築里佳「みんなが好きそうな写真載せとくね。」

SKE48都築里佳と東李苑の生誕祭後のコメント動画&公演写真が公開!

SKE48都築里佳「あゆかにはあの人みたいにみんなが未来を託したくなる…そんな存在になって欲しい」

SKE48大矢真那「早くつづちゃんのTwitterに公式マークがつきますように♪」

SKE48都築里佳生誕祭まとめ!「皆様に頂いた愛を自分で夢をカタチにして皆さんにお届けできる一年にしていきたいと思います」

【SKE48】鎌田菜月が安藤なつにご挨拶▽大人になった町音葉w▽ゆうかたん、お誕生日おめでとう!など

SKE48 11月13日チームS公演 都築里佳生誕祭が昼、東李苑生誕祭が夜公演にて開催

SKE48都築里佳、21歳の誕生日!「この1年で確実に掴めるようにただひたすら頑張ります」

SKE48山田樹奈「この人のブログなに??」

【SKE48】ゆめちwww▽「応援してます!」って言う目が死んでたりするwww▽毎回毎回和田様に逮捕されてるれなひゅーこと一色嶺奈です!など

SKE48都築里佳「やっぱりSKEのファンの方って暖かいなぁ。大好きだなぁ。って改めて思いました!」

【P4U】声優リクエスト勝者の自分へのご褒美www

【最終結果】「SKE48 Passion For You」声優リクエスト 都築里佳が1位、谷真理佳が2位!

SKE48後藤理沙子、酒井萌衣、都築里佳がコレプレをしてボウリング6連続ガーターwwwZIP-FM「OODAKA BASE」公開生放送10.28まとめ!

SKE48 2016年11月度生誕Tシャツのデザインが解禁!明日10月29日に発売!

【SKE48】大場美奈「とっても念願だった撮影をしてきました!」▽青木詩織が焼津ハロウィンカーニバルに出演▽ハロウィン生写真オフショット!など

SKE48後藤理沙子、酒井萌衣、都築里佳が名古屋グランドボウルのハロウィン仮装パーティー「ボウリングデッド」に出演決定!

【SKE48】松村香織の部屋のシャワーwww▽都築里佳「2.5次元感を追求していきたい」▽末永桜花「谷さん谷さん谷さん谷さん谷さん」など

SKE48 1+1は2じゃないよ!動画レビュー 16/10/10~10/14放送分

SKE48都築里佳の美浜海遊祭での涙の理由

【SKE48】たかしくんと真那会▽荒井優希と惣田紗莉渚のタメシテラブル▽山本由香が研究生公演に!など

スポンサードリンク
過去記事検索
Twitter
SKE48の出来事をまとめているブログです。よろしくお願いします。
発売

ミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』
SKE48単独公演 2016 [Blu-ray]
11月30日発売


SKE48 MV COLLECTION
~箱推しの中身~
12月21日発売
COMPLETE BOX [Blu-ray]
_SL1500_
*
VOL.1 [Blu-ray]
_SL1500_
*
VOL.2 [Blu-ray]
_SL1500_


松井玲奈 2017カレンダー
★エンスカイショップ限定オリジナルポストカード付き★
松井玲奈 2017カレンダー


スポンサードリンク
[PR]
アクセスランキング