SKE48まとめろぐっ!

SKE48の情報をまとめています

123じゃないよ

SKE48 3じゃないよ!動画 17/03/25 「めっちゃ泣きそう」

SKE48 2じゃないよ!動画 17/3/13~3/17 「なかなか次の世代いかない」

SKE48 3じゃないよ!動画 17/03/18 「遠くにいても」

SKE48 2じゃないよ!動画 「竹内舞劇場」

SKE48 2じゃないよ!動画 17/3/6~3/10 「ちっちゃい事は気にするなワカチコ」

SKE48 3じゃないよ!動画 17/03/11 「SKEがいれば人生楽しいよ」

SKE48 2じゃないよ!動画 17/2/27~3/3 「よこにゃんウィンク」

【ハラショー!!】SKE48 1じゃないよ!次回も小畑優奈が担当!

SKE48 3じゃないよ!動画 17/03/04 「3人の総画数を足してみよう」

SKE48 2じゃないよ!名門大洋フェリーの新CMが放送!

SKE48 3じゃないよ!動画 17/02/25 「矢方美紀卒業SP」

SKE48 2じゃないよ!名門大洋フェリーの野口由芽卒業記念スペシャルCMが放送される!

SKE48 3じゃないよ!動画 17/02/18 「担当マネからの手紙」

SKE48、2ndアルバム「革命の丘」を東海ラジオ9番組で宣伝しまくり!

SKE48 2じゃないよ!動画 17/2/6~2/10 「いつか帰ってきます!!」

SKE48 3じゃないよ!動画 17/02/11 「ぴよすの成長を認める荒井優希」

SKE48 3じゃないよ!動画 17/02/04 「制服を脱ぎたくなって来た」

今日の3じゃないよ!「SKE48のアレを!宇宙初OA!!!」

SKE48 2じゃないよ!動画 17/1/23~1/27 「8期生初登場2週目」

SKE48 3じゃないよ!動画 17/01/28 「なるちゃんすぐに撤回」

SKE48 3じゃないよ!動画 17/01/21 「野口ジャスティス誕生」

【SKE48】今夜2じゃないよに8期生登場!▽ホロ酔いどころじゃないCP▽髙寺沙菜が雑誌の撮影?など

東海ラジオ「SKE48 1+1は2じゃないよ!」に8期生が初出演するということで、各期のお披露目から2じゃないよ初出演までの日数を調べてみた

「SKE48 1+1は2じゃないよ!」1月19日から8期生が登場!

【SKE48】今日のあいちテル!は髙寺沙菜!▽北川綾巴、雪国で撮影▽大場美奈が海外へ?など

SKE48 3じゃないよ!動画 17/01/14 「おーちゃん谷一派」

SKE48小畑優奈の初めての1じゃないよ!は明日1月15日放送!

SKE48 1じゃないよ、次回は小畑優奈が担当!

SKE48髙寺沙菜の1じゃないよが最終回、次回担当メンバーは…

SKE48 3じゃないよ!動画 17/01/07 「理沙子、お年玉をあげる」

スポンサードリンク
過去記事検索
Twitter
SKE48の出来事をまとめているブログです。よろしくお願いします。
発売

みんなが主役! SKE48 59人のソロコンサート
~未来のセンターは誰だ?~

みんなが主役! SKE48 59人のソロコンサート ~未来のセンターは誰だ?~ [Blu-ray]


須田亜香里 (著)
コンプレックス力
~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~

コンプレックス力 ~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~


BARFOUT! 259 SKE48
BARFOUT! 259 SKE48 (Brown's books)


SKE48 2ndアルバム「革命の丘」2月22日発売
Type-A
革命の丘(3CD+DVD)(Type-A)

Type-B
革命の丘(3CD+DVD)(Type-B)

Type-C
革命の丘(3CD+DVD)(Type-C)


スポンサードリンク
[PR]
アクセスランキング