DVD買ったんだが
ヤバイなこれ
感動した
ヤバイなこれ
感動した
2: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 20:17:04.86 ID:Q68+wCfqO
(`o´)
5: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 20:18:43.45 ID:w8uXytFu0
団結力半端ねー
6: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 20:26:15.72 ID:hjVktShx0
来年の今頃はドームコンサートのDVDで楽しみたいね
3: くーみん様護衛軍大佐 ◆GTRaphVJ.8OA 2012/11/12(月) 20:17:38.82 ID:DuGW3N1C0
見終わったら貸してくれ
4: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 20:18:01.35 ID:QRfyAds+0
オク相場下がれぃ
7: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 20:38:28.56 ID:w8uXytFu0
ピアノ伴奏の鰹にキュンとしてしまった
8: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 20:39:33.69 ID:+I3MsNoz0
ヲタが映りまくってる
10: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 20:40:49.89 ID:LEPmOnsL0
>>8
背中席丸見えだったからね
背中席丸見えだったからね
9: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 20:40:13.77 ID:9voI10CVO
水埜の大爆発で声出して笑ったよ。
11: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 20:42:28.40 ID:w8uXytFu0
くそがあああああああああ
電車貸けちっていかなかったあああああ
いけばよかった
電車貸けちっていかなかったあああああ
いけばよかった
14: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 20:45:56.95 ID:e1JIS08Q0
>>11
行きたくて行ける倍率じゃねーよw
行きたくて行ける倍率じゃねーよw
12: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 20:44:00.84 ID:J879NwQ+0
素晴らしいコンサートだわ。
2日共入れなかったけどDVD見ててもスッゲー楽しい。
2日共入れなかったけどDVD見ててもスッゲー楽しい。
13: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 20:45:12.26 ID:9voI10CVO
もきゅが旗振ってるだけで泣く自分は、まだ未熟でしょうか?
18: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 21:16:19.16 ID:J879NwQ+0
>>13
あれは泣いて笑えるでしょ
あれは泣いて笑えるでしょ
15: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 20:52:03.79 ID:w8uXytFu0
1日目の初日の掛け声の時花音が泣く時・・・・・・ヤバイ
84: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 13:05:46.42 ID:5ohphfon0
>>15
あれは号泣した
あれは号泣した
16: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 21:10:26.49 ID:opNg+WQh0
ヲタの顔がクッキリ丸見えで引いた
おまいらこんな顔してたのかよ…
おまいらこんな顔してたのかよ…
17: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 21:13:07.82 ID:gBb4cz8o0
>>16
やめろ
やめろ
19: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 21:17:13.29 ID:SyWZTfoBO
>>16
お前も同類だろww
お前も同類だろww
67: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 03:42:45.15 ID:AY3PUcoX0
>>16がすべて
ヲタの顔がまじまじと映ってて
SKEのDVD見て初めて気分が悪くなった
ヲタの顔がまじまじと映ってて
SKEのDVD見て初めて気分が悪くなった
20: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 21:20:08.34 ID:FkZKieQI0
やっぱり支店コンサートいいよな
セトリがいい
本店コンサートは全体を考え事いけないからどうしても偏ってしまう
セトリがいい
本店コンサートは全体を考え事いけないからどうしても偏ってしまう
21: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 21:26:15.81 ID:A91ZZDu6O
>>20
俺も舞台監督が凄いなっていつも思うわ
俺も舞台監督が凄いなっていつも思うわ
22: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 21:36:58.24 ID:i5/a2qt2P
実際、あの会場一体感はハンパなかった
栄ヲタやってて最高に高まった夜だったわ
栄ヲタやってて最高に高まった夜だったわ
24: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 22:01:11.15 ID:B09DIVGS0
>>22
お披露目だったアラブルへのコールがいまでも忘れられない
お披露目だったアラブルへのコールがいまでも忘れられない
90: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 18:31:50.08 ID:RQHqOIS+0
>>24
会場いたけどあれはホントにヤバかった
会場いたけどあれはホントにヤバかった
23: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 21:42:18.83 ID:9voI10CVO
序列とか関係無しに全員に役割がきちんとある
25: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 22:02:58.86 ID:7aJycG+50
尼で売ってないのはどういうことなの
26: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 22:10:40.01 ID:NCEgi8tKO
>>25
俺も尼で探して無くて
仕方なく公式に注文
単純に安売りさせたくないんじゃね?
っていうか発送遅すぎ
俺も尼で探して無くて
仕方なく公式に注文
単純に安売りさせたくないんじゃね?
っていうか発送遅すぎ
27: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 22:15:04.29 ID:PAlGYxdQ0
あの2日間はSKEヲタをやって本当に良かったと実感したし幸せな時間だった。
自分にとって神公演とはガイシの事である。
自分にとって神公演とはガイシの事である。
29: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 22:32:39.50 ID:qLe64jLVP
AKBをのDVDをavexが売って流通に乗せるようになった代わりに
それまでavexが売ってたSKEがAKS扱いで流通に乗らなくなった
という酷い話
それまでavexが売ってたSKEがAKS扱いで流通に乗らなくなった
という酷い話
30: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 22:32:58.38 ID:azov0Mz60
2日目なら行った
思い出以上ヤバい
思い出以上ヤバい
31: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 22:35:57.98 ID:9voI10CVO
>>30
いいなー。
うらやましいなー。
間野ちゃんに一瞬神が降りてた。映像でもわかる。
いいなー。
うらやましいなー。
間野ちゃんに一瞬神が降りてた。映像でもわかる。
32: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 22:36:11.34 ID:JTQVrDgq0
2日連続晒されまくりでも後悔してない
33: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 22:36:15.23 ID:B09DIVGS0
比較的忘れられがちだけどみっきーがマイクを持ったまま片手側転したのが地味に凄かった
35: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 22:41:25.37 ID:9voI10CVO
変なサプライズが無いから、メンバーの悲嘆した姿が無い。楽しく見れる。
36: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 22:44:39.45 ID:A91ZZDu6O
二日目のピノキオ軍でえごちゃんの顔に隣の子の旗が刺さってたのが映ってなくて残念
37: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 22:46:33.38 ID:9voI10CVO
>>36
え!!
え!!
38: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 22:48:30.17 ID:B09DIVGS0
ステージも良かったよね
アリーナ席が悔しかったわ、スタンド行きたくてしょうがなかった
アリーナ席が悔しかったわ、スタンド行きたくてしょうがなかった
39: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 22:48:42.92 ID:fboOlHV80
一般販売されてないのが悔やまれる
40: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 22:49:07.05 ID:0IWLKw3A0
82: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 12:36:14.01 ID:+VzXP7hO0
>>40
これって画面の一部を拡大したのですか?
全画面でこれはかなり辛いと思うが
これって画面の一部を拡大したのですか?
全画面でこれはかなり辛いと思うが
83: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 12:43:15.10 ID:lKaixv5b0
>>82
全画面。
結構コレでもましなほうと思う。
全画面。
結構コレでもましなほうと思う。
41: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 22:49:14.73 ID:znUCCx1I0
2日間現場で見たオレが個人的にたかまりほになった瞬間
珠理奈の枯葉と大声
弧バレのしゃわことだーすー
微笑みのポジティブシンキングの玲奈のソロ歌唱パート
くーみんサックスからの1!2!3!4!ヨロシク
誰かのせいにはしないのゆっこの流れるようなダンス
本当に幸せな瞬間でした!
珠理奈の枯葉と大声
弧バレのしゃわことだーすー
微笑みのポジティブシンキングの玲奈のソロ歌唱パート
くーみんサックスからの1!2!3!4!ヨロシク
誰かのせいにはしないのゆっこの流れるようなダンス
本当に幸せな瞬間でした!
42: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 22:50:41.97 ID:QlDDMN0f0
1日目行ったけど
あの感動と興奮は今でも忘れられん
是が非でもあの会場で同じステージ構成で毎年やるべき
あの感動と興奮は今でも忘れられん
是が非でもあの会場で同じステージ構成で毎年やるべき
44: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 23:02:21.42 ID:epXFteeLO
桑原のピアノはあれでいいの?
失敗しているようにも聞こえるし
詳しい人いない?
失敗しているようにも聞こえるし
詳しい人いない?
49: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 23:15:09.44 ID:QlDDMN0f0
>>44
たしか本番2日前に言われたんじゃなかったかな
さすがに完璧に弾くのは無理がある
たしか本番2日前に言われたんじゃなかったかな
さすがに完璧に弾くのは無理がある
51: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 23:22:01.87 ID:epXFteeLO
>>49
ありがと やっぱそうなのか
珠理奈の出演も急だったって事かね
ありがと やっぱそうなのか
珠理奈の出演も急だったって事かね
46: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 23:06:19.71 ID:B09DIVGS0
同時多発も良かった
はるたむブルドンに震えた
るみ推しだけど・・
はるたむブルドンに震えた
るみ推しだけど・・
48: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 23:12:45.87 ID:bclG3oBo0
てか、ガイシがピークになりそうな予感
50: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 23:16:47.95 ID:OJDYojEdO
>>48
ナゴヤドームでやるまでピークは来ないぜ
ナゴヤドームでやるまでピークは来ないぜ
53: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 23:26:46.99 ID:uuWQvb1e0
フィンランのときのヲタの満足そうな顔たるや
54: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 23:48:13.89 ID:Up+9IqpFP
やっぱり関東でやらないとマスコミは取り上げてくれない
55: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 23:49:18.56 ID:i5/a2qt2P
2日目の「大声ダイヤモンド」!!!
DVDからでも、異常なまでにヒートアップした会場の熱気がすごいわ
DVDからでも、異常なまでにヒートアップした会場の熱気がすごいわ
56: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/12(月) 23:54:13.21 ID:UDPyjy1J0
1日目にやらなかったヨロシクを2日目の1曲目に持ってくる演出が憎かった
しかもくーみんのサックスからの流れ
しかもくーみんのサックスからの流れ
58: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 00:03:06.87 ID:xE0lwbvO0
>>56
わかる
会場のヒートアップ感が尋常じゃない
わかる
会場のヒートアップ感が尋常じゃない
85: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 15:41:33.48 ID:5MxaHRS+0
>>56
くーみん・・・・・・(;´д`)
くーみん・・・・・・(;´д`)
57: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 00:01:46.66 ID:MPFtTFICP
メイキングDVDで、リハーサル時、玲奈のジャージの背中に
「松井珠理奈」って入ってたの気付いたか?
あれだけでもう涙ドバーーーー(T_T)
「松井珠理奈」って入ってたの気付いたか?
あれだけでもう涙ドバーーーー(T_T)
59: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 00:09:16.74 ID:DUGxtcOa0
推しの卒業をアリーナ2列目で見れて良かった
地蔵の俺もこの日だけはサイ両手持ちで荒ぶったわ
地蔵の俺もこの日だけはサイ両手持ちで荒ぶったわ
60: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 00:10:47.52 ID:+bamyG4I0
はるるん写るたびに涙がでるわ
61: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 00:40:35.96 ID:w7oI2YwaO
48Gでこれを越えるライブは出来ないだろうってくらい最高だった
サイドステージ真ん前にいた自分を見るのが嫌だからDVDは買ってないけど
サイドステージ真ん前にいた自分を見るのが嫌だからDVDは買ってないけど
62: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 01:33:04.87 ID:aFDxEHwj0
このDVD楽しいよな
4周年の記念公演と交互で見てるぞ 長い変なセレモニーも無いしコンサートに没頭できる
4周年のチームS逆上がり?2制服の芽E兆しみたいなチームシャッフルも増やしてもらいたいな
4周年の記念公演と交互で見てるぞ 長い変なセレモニーも無いしコンサートに没頭できる
4周年のチームS逆上がり?2制服の芽E兆しみたいなチームシャッフルも増やしてもらいたいな
63: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 02:25:45.91 ID:Pi3s375s0
みっきーは鳥肌たった
64: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 02:34:55.20 ID:NJtnKZp30
注文した
wktkが止まらなさすぎてふるえてきた(>_<)
そして俺はくーみんを見てまた泣くのだろう
wktkが止まらなさすぎてふるえてきた(>_<)
そして俺はくーみんを見てまた泣くのだろう
65: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 02:39:19.62 ID:3SBZ6Ky70
フィンランドミラクルの後半サビの部分でくるっとスタンド席の方を向いて超至近距離で踊ってたのが羨ましすぎて
まなつレス飛ばしまくりだしそこら辺にいたヲタ高まりまくっててワロタ
まなつレス飛ばしまくりだしそこら辺にいたヲタ高まりまくっててワロタ
66: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 02:44:56.33 ID:KIOVtjX80
発券したらスタンド席11列目?
現場行ったらそこが最前&手の届く距離にメンバー
これは高まったわぁ
現場行ったらそこが最前&手の届く距離にメンバー
これは高まったわぁ
72: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 07:09:05.68 ID:lij87YMZ0
初めてBlu-rayじゃなくてよかったとおもた作品
74: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 08:06:40.61 ID:RiHvjzEHP
鉄平が来てた
77: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 11:20:03.94 ID:YfxXxhVuO
1日目行ったけど枯れ葉で珠理奈出てきた時の高まりは凄かったわ
79: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 11:37:12.05 ID:y7dSb20q0
一体感ならドームよりガイシくらいの大きさの方が良いだろ
でか過ぎてもダメ
でか過ぎてもダメ
80: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 11:40:21.17 ID:tf8BKw6c0
こんなド暇な時すら地元コンすらできないのを見ると来年もこの規模のライブが実現するのか不安でしょうがないんだが
92: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 18:48:00.84 ID:r1bdv3YaO
>>80
NMBの大阪十番勝負のように名古屋を回るとかすればいいのに…
NMBの大阪十番勝負のように名古屋を回るとかすればいいのに…
86: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 15:45:12.49 ID:5ry9BGYL0
今見るとくーさんのサックスでもう泣いてしまう
88: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 17:01:05.50 ID:0BnxdBJw0
サプライズなんて必要ないということを
きちんと証明してくれた。
きちんと証明してくれた。
91: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 18:33:49.67 ID:MR9N/tp00
背中~JESUSの3曲→お待たせの流れもやばかった
99: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 22:01:52.27 ID:F3F6NuNK0
>>91
見応えありすぎて見る側も大変
見応えありすぎて見る側も大変
93: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 18:48:55.23 ID:RiHvjzEHP
いつも辛口のブブカが大絶賛
94: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 20:14:35.68 ID:7yillpHxO
グローリーでゲキカラ、ピース、小耳が出てきた時の豪華感
くーみんゆりあも大きく成長したなぁとシミジミ思った
くーみんこれからなのに…
くーみんゆりあも大きく成長したなぁとシミジミ思った
くーみんこれからなのに…
95: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 21:13:27.24 ID:ZN+E3TPW0
>>94
うう・・・・・・(;´д`)
うう・・・・・・(;´д`)
96: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 21:16:09.57 ID:FtkLClDv0
同時多発系は多視点にしてほしかったな
101: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 22:43:51.67 ID:oCE6IRLy0
>>96
同意
同意
97: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 21:32:28.27 ID:MdKiPtc90
湘南のコール、大声の珠理奈コールはヲタがひとつになってて凄かったわ
98: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 22:00:01.02 ID:F3F6NuNK0
こあみの泣きそうな顔はぐっときた
102: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 23:29:39.03 ID:XsDJTWyD0
>>98
メイキングからの本編の流れはやばい
メイキングからの本編の流れはやばい
103: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/13(火) 23:57:00.28 ID:Mc4LTAycO
メイキング見ごたえありすぎた
104: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/14(水) 00:07:53.10 ID:UzakMoXe0
ブルーレイ化しなかった糞AKSを許さない
105: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/14(水) 00:08:18.13 ID:3O4hN24J0
リーダーの偉大さを再確認した
110: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/14(水) 00:44:56.78 ID:SCUl1ryc0
>>105
107: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/14(水) 00:19:21.50 ID:OSOqvpXv0
2日目だけ行けたけど、今でも鮮烈に思い出せる夢のような時間だったよ
思い出以上とアラブルの一体感と仲間の歌のコールは本当に最高だった
DVD見てたらまた泣けてくる
そしてそれから現在に至るまでの運営の出来なさっぷりに腹が立つ
思い出以上とアラブルの一体感と仲間の歌のコールは本当に最高だった
DVD見てたらまた泣けてくる
そしてそれから現在に至るまでの運営の出来なさっぷりに腹が立つ
114: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/14(水) 04:49:22.44 ID:MvJbW+sqO
メイキングと本編どちらから観ようか
まよう
まよう
116: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/14(水) 06:07:15.76 ID:ZQd2675T0
1日目の玲奈の可愛さが以上
117: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/14(水) 06:54:06.75 ID:1UBy6lmNO
俺は2日目を観に行ったんたが
「思い出以上」の時、卒業メンの名前がスクリーンにテロップで出たときの
会場のどよめきが忘れてなれない
「思い出以上」の時、卒業メンの名前がスクリーンにテロップで出たときの
会場のどよめきが忘れてなれない
118: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/14(水) 07:00:45.74 ID:orGBwBztO
>>117
まさに俺の涙腺がバカになった時やw
まさに俺の涙腺がバカになった時やw
125: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/14(水) 22:08:12.97 ID:OSOqvpXv0
>>117
あれはヤバかった
今見ても思い出して泣けてくる
>>120
それだけのコンサートだったんだよ
正直、今年あれ以上の感動にはまだ出会ってない気がする
あれはヤバかった
今見ても思い出して泣けてくる
>>120
それだけのコンサートだったんだよ
正直、今年あれ以上の感動にはまだ出会ってない気がする
119: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/14(水) 07:54:58.06 ID:FKmVO8YZ0
今出の号泣も忘れられない
俺の前列の女の子も泣いてたんでつられて泣いてまったわ
俺の前列の女の子も泣いてたんでつられて泣いてまったわ
120: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/14(水) 12:01:52.88 ID:1UBy6lmNO
なんかガイシコンの思い出を語るスレになっとるね
121: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/14(水) 13:41:19.75 ID:VFwUztdE0
玲奈が2日続けて可愛いいお
122: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/14(水) 17:45:52.65 ID:hiEEavxs0
春コンなんて言うからてっきり秋コンとかあるって思ってたよねぇ
130: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/14(水) 23:23:44.03 ID:A4s+Ow9SO
>>122
リクアワが秋コンなんだろう
リクアワが秋コンなんだろう
123: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/14(水) 18:00:42.39 ID:D/CSP7cQO
ピノキオ軍で旗を振るもきゅ見て泣きそうになった
126: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/14(水) 22:51:13.01 ID:e//TduMJ0
ガイシコンサートは今年最高のコンサートであり思い出以上。
128: 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/14(水) 23:13:45.92 ID:E+ab/h+M0
これ本当に最高のコンサートだったよなあ
今年で一番楽しくて幸せな空間だった
今年で一番楽しくて幸せな空間だった
引用元: ・SKEガイシコンサート

※画像をクリックするとDVD販売ページに飛びます。
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2014年11月04日 16:19 ID:e.ez4ZIh0
- 良かったです。











ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。