☆私がSKEさんで推させて頂いているメンバーさん2名は誰でしょう?
正解者には…
愛と情熱のりりかるビーム☆
絶望的に 須藤凜々花 格好良いぜ!!!!!|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba
正解は
高柳明音さんこと
ちゅり先輩と、
大矢真那さんこと
まさにゃ先輩
でしたーー*\(^o^)/*ーー!!!
うわあああぁああぁあぁああ!!!!!!
ごまさんとくーみんさんの話はよしてくれえええええええ!!!!!!
あ、すみません(´・_・`)
好きなメンバーさんが卒業してしまうと、悲しいですよね………
今日はいっぱい取材がありました!!
スタッフさんにも
エンジェルエイドボムビームを求められて
とっても嬉しかったです*\(^o^)/*
ということで時間がない!!!!((((;゜Д゜)))))))
ご了承下さい。(´・_・`)
ちゅり先輩とお話ししたあとね、
まさかのまさにゃ先輩に遭遇してですね、
「ブログ見たよ!」
とまさかのありがたいお言葉を頂き、
感激に身を震わせているところ、
隣にいた松井珠理奈さんに
「かわいい」
と言われるなんていう
アンビリバボーなお話しをしようと思ったのですが…
本日は間に合いそうにありません(´・_・`)
申し訳ありません(´・_・`)
いやぁ、誰が見てるかわからないですね( ^ω^ )
これからさらに頑張って書いていきますので!
須藤凜々花、すとうりりかの
応援
よろしくお願いいたしますぅ!!!!!m(_ _)m
私は何教でも無い! 須藤凜々花 みんなみんな教徒だ!!ガセはやめてくれ!!|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2014年04月14日 05:03 ID:Mle4aXCo0
- ほんんんnとうに、逃した魚は大きいものばかりだね、、
-
- 2014年04月14日 05:09 ID:3qrpB7Wn0
- いいねぇ~。すごくいい。
-
- 2014年04月14日 05:16 ID:HUZjvHI1O
-
しかし、こういうことはあんまり大きく言わない方がいいんじゃないか?
本人のためにはさ。
-
- 2014年04月14日 05:20 ID:xRZRNUOi0
-
さや姉のナゴド悔しい発言の時みたいに難波ヲタから叩かれないか?これ・・・
あいつらSKEが絡むと異常に反応するだろ
-
- 2014年04月14日 05:21 ID:fttuOJzR0
- 改めて、ファンがメンバーになる時代だなぁ。
-
- 2014年04月14日 05:28 ID:dK86j.tE0
-
いや、煽るつもりじゃないけど、
ホントはこの子、SKEに来たかったん?
-
- 2014年04月14日 05:31 ID:3qrpB7Wn0
- 「私がSKEさんで推させて頂いているメンバーさんは」って前置きがあるじゃん。
-
- 2014年04月14日 05:33 ID:NdSx.x.ZO
-
いい子だね
頑張って欲しいね
-
- 2014年04月14日 05:41 ID:KNqX3.rJ0
-
※3
この子にとっては平常運転じゃないの?
この子は「ブログが面白い」っつー情報が難波のことなんて何にも知らない俺にさえ耳に入ってくるくらいだもん
-
- 2014年04月14日 05:42 ID:uDj6Nbx40
- すとうちゃんのブログはいろんなメンバーでてくるから楽しいよね。
-
- 2014年04月14日 05:42 ID:GPMtMbA9O
- おまいらアメブロで全文読んでみろ、俺は不覚にも惚れたwww
-
- 2014年04月14日 05:46 ID:sjXfwE.40
- この子はSKEが狙ってたんだよなぁ。来て欲しかったね。まぁNMBで頑張って欲しいね^^
-
- 2014年04月14日 06:13 ID:bkOOXD.cO
-
ヤバいなこの子
独り立ちも時間の問題じゃないか?
なんか女版 伊集院光の匂いがする
元ネタあるのか知らんがバス□マンとかセンスありすぎるだろ
-
- 2014年04月14日 06:16 ID:njA1vAKJ0
-
みんなみんな教の一人として
この娘の握手行こうかな
-
- 2014年04月14日 06:20 ID:BXAL1mpf0
-
※11
全文だけでなく、ぶろぐ全部を読むことを勧める。
まだ10数回しかないからすぐに読めるが決して電車の中では読まないように。
やばいから。
そして、コメントしてるやつらのセンスもレベル高くて楽しい。
-
- 2014年04月14日 06:30 ID:bkOOXD.cO
-
まだ興奮が治まらん
一気に駆け上がっていくぞこりゃ
大島や前田や不覚にも珠理奈を越えるのはこの子なんじゃないかと思ってしまった
-
- 2014年04月14日 06:41 ID:PUVq6OAL0
-
この子はNMBスレでも人気あって
アンチも案の定ついて創価創価言われてたから
それの牽制をタイトルでもしてるね
ロックだよ
-
- 2014年04月14日 06:51 ID:B8XUb7aU0
- この娘ってホンスレ民かエンクラ民だよね?初めて他のチームで興味がでたわ。大阪なら近いから今度一回いってみよ
-
- 2014年04月14日 06:55 ID:bnEAquk10
-
全くこれだからみんなみんな教徒は。すぐ教祖様教祖様って。SKEが心配だ。
みんなみんな教徒より。
-
- 2014年04月14日 06:56 ID:YvkPZGYj0
-
※5
握手会きてた堀未央奈とか矢吹奈子とか
あとK行った後藤萌咲も玲奈ヲタだったかな
-
- 2014年04月14日 06:57 ID:P2Lw4qyx0
-
う〜むかなりの上物っぽいね。品もあるしヲタ心理もわかってそうなのがニクいな。
割と踏み込んだファンでないとこの二人の名前は出てこないよな。
-
- 2014年04月14日 07:09 ID:DoZZd0bM0
-
※4
お前のそのコメント自体が煽ってる事を自覚してくれ。
-
- 2014年04月14日 07:19 ID:5VepD0uA0
-
すどーかすとーか知らんが、このKSDDめ!
おまえ、みんなみんな教の信者やったんか?あほんだらあほんだらあほんだら
そうですかそうですね、仲間ですね
地元難波の推しちゅんまーが旅立つので、その枠に挿入れたいと思います
-
- 2014年04月14日 07:23 ID:77kCicJ40
-
この子のブログほんとに面白いわww
ただ、NMBじゃなかったらこんなに早くブログを書かせてもらう機会が
なかった訳だから注目されなかったかも知れない。
しかし素晴らしい文才だわ。
-
- 2014年04月14日 07:29 ID:PUVq6OAL0
-
りりぽんブログは外れがないからね
http://ririka.cc/official_blog.php
ここに一覧あるよ
-
- 2014年04月14日 07:34 ID:YS0Q1Xmd0
- だめだ!俺が待ち望んでたアイドル像が具現化した感じだが栄箱推しの俺は手放しで推せない。どーしたら・・・
-
- 2014年04月14日 07:44 ID:5VepD0uA0
- このコメントは削除されました。
-
- 2014年04月14日 07:45 ID:kWa.gr8C0
- 逃したおかげで、神門・小石が来てくれたと思ってる。
-
- 2014年04月14日 07:56 ID:xs0uCOZK0
-
この子おもしろいね。
他のドラフト生も情報発信の場があれば良いのにね。
6期もぐぐたす位はあっても良いのにね。
-
- 2014年04月14日 08:14 ID:hVwIze0c0
- チームSは大きなチャンスを逃したなあ。まままの喪失でまさにゃの心が不安定な今、真にそう思う。傷だらけの天使となったまさにゃに笑顔が戻る日はいつくるのか?もう選挙ぶっ込むかなw
-
- 2014年04月14日 08:23 ID:ld5NAh1n0
-
俺らと同じw
まとめんばーがまとめたら大荒れしそう
-
- 2014年04月14日 08:26 ID:a7JXvg5s0
-
なんかドラ生ってSKE来たかったメンバー以外と多いんだな
以外って言い方へんかもしれないけど
ほぼAKBに入りたいとばかり思ってたわ
来たかったかどうかは別としてこの文章から感じ取れるSKE推し
-
- 2014年04月14日 08:29 ID:ST2QvoIBO
- この人ドラフトの中で一番アグレッシブ?w
-
- 2014年04月14日 08:31 ID:uUygjN150
-
この子面白いよね
そのうえかわいい
-
- 2014年04月14日 08:38 ID:hPvyIn9D0
-
みるきーを返品するのでこの子を栄に下さい!
エンジェル2世として大切に育てます!
と提案してみょう(笑)
-
- 2014年04月14日 08:39 ID:t22pT5.y0
-
神門ちゃん取れたのは大きいけどな
さりーもいち早く人気出そうな気配だ
そして小石の評価が改められた今、個人的にはあと唖衿が居れば完璧だった
-
- 2014年04月14日 09:04 ID:v.4EQTl1O
-
おもろい。
SKEは惜しい人材を逃してしまった。
まあ、大組閣で来るかもしれないけどな。(棒)
-
- 2014年04月14日 09:15 ID:0amaTskk0
-
ブログで個性立ってるんだから
3年ぐらいたたないとブログ与える気がないうちに来たら悲劇だったよ。
-
- 2014年04月14日 09:16 ID:EqKioqsw0
-
最近、まとめろぐっさんのコメ欄の質があがってきてる気がする。
エンクラ民が流れてきてるのか?
8行制限はいらないんじゃないかな?、
荒らす奴は荒らすし、嫌なコメントは何行でも嫌なもんだよ。
読みにくくなるだけで、熱いやつ多いSKEヲタには不向き。
まぁ、ほぼ8行で終わるから関係ないんだけどね
なにか祭りが始まった時にコメ欄が読みにくくなるだけだしw
-
- 2014年04月14日 10:01 ID:YiWl4Dj80
-
須藤りりかファンクラブSKE支部を発足させたい
-
- 2014年04月14日 10:07 ID:YEJ5gvQx0
-
この子は生粋の48Gヲタ
だから来た時は関東人らしく情報不足なNMBのコトを
あまり知らず来てびっくりしてるのがめちゃ可愛い^_^;
-
- 2014年04月14日 10:18 ID:fgnXUrq.0
-
確かにブログ面白いんだよね♪ しかもかなり可愛い
まあ、パフォーマンスではポンコツって噂もあるけど正直そんなの人気に関係ないからね
確実に近い将来のNMBのフロントメンバーだろうね
今の弱りきったSKEには本当に欲しかった、、、しゃあないけど
-
- 2014年04月14日 10:19 ID:0sioH.O9O
-
NMBのアメブロはもう少し整理してもらわないとどこに誰があがっているのかわからない状態なので、2年位読んでなかった
じゅり寝とれなひょんと菩薩と教祖で充分やろ
-
- 2014年04月14日 10:46 ID:UeBqCTsn0
-
そこまで良いのか?分からんわ…
神戸ちゃんや惣田ちゃん方が可愛いし良い感じだと思うけど…
こういう前分け美人はうはに奈和ちゃんにあいりんに珠理奈とSKEは揃いまくってるからなぁ
-
- 2014年04月14日 11:28 ID:ePJm8jeD0
-
※4
なりすましのアンチに釣られてんじゃねーよ、アニヲタ兼任デブメガネヲタが(笑)
ほんてつまんねーデブだな、おまえ(苦笑)
-
- 2014年04月14日 11:37 ID:v.4EQTl1O
-
決して自分がSKEオタとは言っていない。
SKEの中で言うならば…だから、みんな勘違いしないように。
-
- 2014年04月14日 12:24 ID:7lUNMZN90
- うん、SKEのドラフト生のブログはまだですかー?
-
- 2014年04月14日 12:28 ID:CXvLBOFp0
-
確かに面白い子かもしれんが、
オレは神門ちゃんが加入してくれただけで満足だ。
-
- 2014年04月14日 12:32 ID:HUZjvHI1O
-
SKEオタからすると、NMBのゆーりんみたいな感じになるのか。
-
- 2014年04月14日 12:36 ID:6trzA7R20
-
SKEもドラフト生のブログあれば面白いかもよ。
ブログで@ホームカフェでメイドに萌え萌えキューン♡だから、てっきり推しはかおたんかと思ったよ(´Д` )
-
- 2014年04月14日 12:46 ID:WfYwHvCh0
-
口先だけに踊らされるのはやめよう
ビジネスビジネス
-
- 2014年04月14日 13:01 ID:g..RGtls0
-
>>32
以外ではなく、意外ですよ
-
- 2014年04月14日 13:05 ID:g..RGtls0
- 揚げ足とりみたいに聞こえそうだけど、なんか「推させて頂いてる」って表現はいきすぎじゃないかな…推すことは誰かの許可がいることではないのだし。
-
- 2014年04月14日 13:10 ID:jcDECSSZ0
- 俺はさりーちゃんがいればそれでいい
-
- 2014年04月14日 13:48 ID:JLtQds9.0
-
※53
ドラフトブログでもヲタ口調でファンどころかメンバーにも叩かれて炎上してたからね
慎重にもなるよ
-
- 2014年04月14日 15:15 ID:wJUHqr1K0
- この子「台風で学校が休みになって嬉しい」とか言ってて、みんな「亡くなった人も出てるのに不謹慎だ」って叩いてなかったっけ?なのにここのコメ欄見たらそれを忘れたかのようにヨイショしてる人ばかりでワロタw
-
- 2014年04月14日 15:21 ID:Z1VhAkFm0
- この子ブロクもいいけど声もかわいいよね。
-
- 2014年04月14日 15:29 ID:ajiOG7Bq0
- ゆーりんの悲劇の二の舞にならん事を祈る。
-
- 2014年04月14日 15:38 ID:ZKgeVi340
-
ちゅりやひょんがドラフト後に「獲れなかったのは運命」とか言ってたし、自分はSKE入りを決めた子たちのほうがやっぱ気になる。
で、何でAKSはドラフト生にブログ許可出さんの?
やっぱスタッフ検閲がめんどくさいから?
レッスン重視なのは理解できるけどな。ウチも本店も博多もだし。
難波さんの考えはスキルよりも、まずファン獲得かな。
どっちが良いかよくわからん。
-
- 2014年04月14日 16:05 ID:tbQkzEdj0
-
いつもは真那がロリメンにチョッカイ出しまくるのに
相手から好かれてるパターンはどうなるんやろな
○みたいに思春期の反抗期みたいな反応の方が好みっぽいけど
-
- 2014年04月14日 16:18 ID:Uij5BQM.0
- この娘がどんなに可愛いかろうと、まさにゃ推しでなけりゃ興味なかった。それがまさにゃ推しなんだから全力応援するのは当然です。
-
- 2014年04月14日 16:29 ID:dK86j.tE0
-
※58
やめろw
SKE好き公言は飛ばされる伝説出来るわw
-
- 2014年04月14日 16:31 ID:rmNwPZ6JO
- ドラフト生は選ぶ権利がなかった分FAの権利をあげたらいい。
-
- 2014年04月14日 16:43 ID:HUZjvHI1O
-
まああんまり他Gを好きとか言わん方がいいよ。
本人のためには。
-
- 2014年04月14日 16:56 ID:61EshzWi0
-
SKEでは選抜特典のアメブロがNMBではドラフト生でさえ
ってのはいつ見ても悲しい
-
- 2014年04月14日 17:33 ID:93ALnXAj0
- タイトルのガセってなんだ?と思ったが、創価そういうことか
-
- 2014年04月14日 18:44 ID:LXrCMHqd0
-
凛々花は良いよな
ワタミとchangeしてくんねぇかな
嗚呼クジだから仕方ないけどさ
-
- 2014年04月14日 19:30 ID:7NyTkFSa0
-
でもこの子の文才は全員がアメブロ書けるNMBで良かったんと違うかな。
ブログを読んでいるとどんどん好きになるからね。
NMBに指名された時のコメント今でも思い出すと笑う。
嬉しいのは嬉しいが、ちょっと困った顔をして「まさかこんな体育会系のチームから指名あるとは思ってなかった」って、可愛らしい声で言った時からこの子何かあるなと注目していた。
-
- 2014年04月14日 20:51 ID:av5rEZPA0
- 今日の公演が15人なんだけど、もしチャンスだと感じていたなら今日出られたんじゃないのかな?そんな指摘があることをなんばヲタさんと話してた。
-
- 2014年04月14日 22:22 ID:ZXn1J6VH0
-
まさに亜美菜推しって感じ。
亜美菜のラジオが下ネタ入らなきゃこんな感じ。
この子めっちゃ好きだわ。
-
- 2014年04月14日 22:26 ID:mOJMRlQkO
-
面白いうえに可愛いな
今後何かやらかしたりしなければ人気が出そう
-
- 2014年04月14日 22:40 ID:slsjt09Z0
-
入る前からAKBのガチヲタだったコトを隠さず全開にしてるから面白い
ブログも何かが起きた時の行動や精神状態が手に取るようにわかって笑えるw
-
- 2014年04月15日 00:03 ID:evRUTXFl0
- 金ちゃんブログ以来の笑撃を受けた。
-
- 2014年04月15日 00:56 ID:vS4t.CEr0
-
この子にしろ本店高島にしろファン目線でSKEを見ているのであって、入って一緒に活動したいかどうかはまた別のお話だよね。
それでも話題にしてくれるのは良い事だね
-
- 2014年04月15日 03:54 ID:hJkE.1sW0
-
NMBの環境だからこそキャラが出せたし
SKEでは無理やった気がする。
慎重な運営もわかるけど
こういった才能はSKEの環境下では磨かれない気がする。
-
- 2014年04月15日 13:44 ID:DH7pzvqv0
-
う~ん、マジか おもろいやん!
SKE推しだから、遠くからしか見れないけど、応援したいなぁ。
SKEだったら・・・とか、もういいじゃん。 残念だけどここから応援しよう。
-
- 2014年04月15日 13:59 ID:DH7pzvqv0
-
再びカキコ。
うん、再度ブログ見てきたけど、やっぱり面白い! ヤバいな~
・・・まーちゅん、本店行っちゃうし、NMBではこの子、推そうかな(笑)。
-
- 2014年04月15日 18:39 ID:L1juI4ci0
-
頭の回転いいよね!
NMBのだれだれって言えば
派閥争いに巻き込まれるから
外に振るとは!!!
逃した魚は大きい!!!ですね!!
-
- 2014年04月17日 14:35 ID:Sv2pMqXW0
- みんなみんなで応援すれば良い











ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。