AKB48 37thシングル 選抜総選挙 概要更新の御案内
平素より、AKB48を応援して下さり、誠に有難う御座います。
この度「AKB48 37thシングル 選抜総選挙」につきまして、概要を更新させて頂きましたので、お知らせ致します。
今回も例年にならいまして、投票開始日翌日の「速報発表」の実施が決定致しました。
そして、開票イベントのサブタイトルも、決定致しましたので、更新させて頂きます。
詳細につきましては、以下を御参照下さいませ。
◆名称◆
AKB48 37thシングル 選抜総選挙
※別名:第6回AKB48選抜総選挙
◆内容◆
AKB48の37枚目シングルの選抜メンバー及びカップリングメンバー、合計5グループ総勢80名を、ファンの皆様の投票によって決定します。
◆立候補者◆
・AKB48
(チームA:19名、チームK:17名、チームB:22名、チーム4:21名、チーム8:47名)
計:126名
・SKE48
(チームS:12名、チームKⅡ:17名、チームE:19名、研究生:11名)計:59名
・NMB48
(チームN:16名、チームM:17名、チームB II:16名、研究生:13名)計:62名
・HKT48
(チームH:20名、チームKⅣ:19名、研究生:7名)計:46名
・JKT48 計:1名
・SNH48 計:2名
全296名
※2014年5月8日現在
※兼任メンバーにつきましては、本所属先のみ(乃木坂46交換留学生の生駒里奈除く)
◆当選◆
・37thシングル 選抜メンバー:16名(1位~16位)
・アンダーガールズ:16名(17位~32位)
・ネクストガールズ:16名(33位~48位)
・フューチャーガールズ:16名(49位~64位)
・アップカミングガールズ:16名(65位~80位)
◆投票権◆
①AKB48公式ファンクラブ「二本柱の会」会員
②AKB48 Mobile会員
③AKB48 公式スマートフォンアプリ会員
④AKB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑤AKB OFFICIAL NET会員
⑥SKE48 Mobile会員
⑦SKE48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑧NMB48 Mobile会員
⑨NMB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑩HKT48 Mobile会員
⑪HKT48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑫AKB48 36thシングル「ラブラドール・レトリバー」初回限定盤/通常盤/劇場盤CD封入
投票シリアルナンバー
※投票サイトにつきましては急遽変更になる可能性もございます。
◆投票期間◆
2014年5月20日(火)10:00 ~ 2014年6月6日(金)15:00
◆データ集計・開票方法◆
例年通りAKB48に関連しない第三者機関に集計を依頼し、
弁護士による監視の下、厳正なる開票を行います。
開票当日は、弁護士の最終確認を終えた順位ごとの用紙を封筒に入れ、弁護士による割印を押します。その後、会場にて皆様の前で司会者が開封致します。
◆発表◆
<速報>
2014年5月21日(水)@AKB48劇場(各劇場への生中継も実施致します)
<開票>
2014年6月7日(土)
「AKB48 37thシングル 選抜総選挙 夢の現在地~ライバルはどこだ?~」@味の素スタジアム
◆37thシングル 発売日◆
2014年8月を予定
◆AKB48 37thシングル 選抜総選挙 特設ページ
http://www.akb48.co.jp/sousenkyo/37thsingle/
情報につきまして更新事項等がありましたら、決まり次第随時お知らせ致します。
AKB48 37thシングル 選抜総選挙 実行委員会
SKE48 | ニュース | AKB48 37thシングル 選抜総選挙 概要更新の御案内
副題がまたアレですが
速報発表は地方の劇場のモニ観でも見られるんでしょうか?
ちなみに当日はチームS制服の芽公演です
このざわざわ楽しいw
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2014年05月08日 16:42 ID:APD7KvbK0
- ライバルはどこだ( • ̀ω•́ )✧
-
- 2014年05月08日 16:45 ID:XxFxpvAF0
-
この時期になると地下板の推しの個スレがお客さんだらけになって
正直まんどくさいです、はい
-
- 2014年05月08日 16:49 ID:Btl.x074O
-
タイトルに「決定!」とか書いてあるけど
いつものことやん…?(・ω・)
-
- 2014年05月08日 16:58 ID:pnTNQLLV0
- ちなみに、NMBは、リクアワです。
-
- 2014年05月08日 16:59 ID:PGMwvlJu0
- 去年の速報はめちゃくちゃ楽しかった
-
- 2014年05月08日 17:00 ID:jh2Nbe7p0
- 悪いけど今回はパス
-
- 2014年05月08日 17:01 ID:Gw.tFKGlO
- NMBとHKTの幽霊会員になる季節が来たな~
-
- 2014年05月08日 17:02 ID:udr5gaEm0
-
去年速報8位のあやちゃん呼ばれた時の快感は忘れられない!
今年はSKE圏外メンバーがどれだけ速報に入るか楽しみだがHKT辺りの勢いも正直怖い。
-
- 2014年05月08日 17:08 ID:1ZDHjG2m0
-
大注目~♪
さあ、だれが速報一位、二位になるのでしょうか
-
- 2014年05月08日 17:23 ID:rCuW9rsw0
-
去年の阿弥ちゃんの例があるから、今年は更なるぶっ込み合戦になりそうだなー。
DMM配信、あるのかな?去年はSKEのDMM見てたけど公演までしか生配信無かったと思ったが…
-
- 2014年05月08日 17:29 ID:eefrIX8I0
- 「私達はもうAKB48のライバルにならなきゃいけない」(タヒ語)
-
- 2014年05月08日 17:32 ID:1BP55o3f0
-
翌日速表もいいけど
もう一回中間での発表もしてくれよ
-
- 2014年05月08日 17:41 ID:EmpXAYjW0
-
※12
その方が売れる気もするけど、速報にぶっこまなくてもいーやになるのかな。
最低なやり方として、速報発表時に「今年は中間発表やります!」ってやれば、
オークションでさばく人たちにとっては朗報になるな。
-
- 2014年05月08日 17:43 ID:3SLEIlFQ0
- 去年の速報は凄かったな。今年はどうなる事やら…
-
- 2014年05月08日 17:44 ID:IE8MsPaQ0
- 速報はしょせん速報でしかなかった、ぬか喜び。速報の票数発表無いほうが好きだな。
-
- 2014年05月08日 17:56 ID:Fclvhxxq0
- 速報の結果次第でDD票を得られるからマジだいじ
-
- 2014年05月08日 17:59 ID:xj6SqQ4J0
- 今年の総選挙、SKEではなおちゃん、はるたむ、つぐみん、りょうは、この四人が台風の目になりそう。
-
- 2014年05月08日 18:04 ID:Wx2mduY30
-
去年、速報発表した制服の芽に入ったんだよね
入ってなくてお互いにすっげえ低いテンションではるたむとハイタッチしたわ
もうあんな想いはさせないよはるたむぅぅぅぅぅぅ
-
- 2014年05月08日 18:08 ID:G.b4ABt20
-
この子もこの子もって欲が張って最終的に共倒れになることが一番心配だわ
5期は特に
速報ぶっこみもいいけど、結果が爆下げだと去年のこあみみたいにがっかりされるぞ
-
- 2014年05月08日 18:15 ID:.g0.s7cfO
- 岐阜県だって地元ですが、ぎふチャンで、5月12日21時からあります。惣田紗莉渚さんが出演します。聴いてみてください。
-
- 2014年05月08日 18:16 ID:U3QXIRhe0
-
なおちゃん以外の5期は順位が高くなくても
取りあえず速報で80位までに入れば上出来
-
- 2014年05月08日 18:34 ID:3DQ190AS0
- 再販が25個当たり、無事にはるちゃんに3桁乗せることが出来ました。
-
- 2014年05月08日 18:44 ID:6juv6vom0
- dmm契約してないおれは公演に当選するしか速報で知る方法はないわけか
-
- 2014年05月08日 18:51 ID:.FqbqS0l0
- 速報で嫌でも盛り上がるよ。
-
- 2014年05月08日 18:52 ID:1Ci3W9OAO
-
箱推しを壊された下剋上。
予定調和をぶっ壊せ!
ここは真面目に開拓者、松村香織を選抜へ必ず入れる。
-
- 2014年05月08日 19:14 ID:d6BRcNvT0
- ri(・o・`)n ???
-
- 2014年05月08日 19:35 ID:tnZ4.xxn0
-
※25
そんな事は自分で思っていればいい事で、ここで言うことではないだろ!
-
- 2014年05月08日 21:34 ID:kR..Gc0bO
- SKEファン代表として提案したいけど本店のイベントに参加するのはやめようよ
-
- 2014年05月08日 21:42 ID:tz7MQMyd0
-
※28
選挙は参加。
-
- 2014年05月08日 23:42 ID:UKe9OUgQ0
-
六期生から三人 速報でぶちこんで
おまえらの度肝を抜いてやるから楽しみにまってな
-
- 2014年05月09日 00:12 ID:XSTZJHKA0
-
※28
おまえは他グループの工作員かw
-
- 2014年05月09日 01:41 ID:XszAY6Kr0
- 選挙やサプライズにつかれました。選挙もサプライズももう勝手にやれば?
-
- 2014年05月09日 01:47 ID:5Se46aPbO
- あぁもうそんな時期か










ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。