3fdf30bcfadb1e19e126838585d9


番組概要
テレビ東京開局50周年記念、半世紀に一度の特別音楽番組は、“日本人が歌いたい日本の名曲をみんなで歌おう!”をコンセプトに、未来へ歌い継いでいきたい曲を、50年の歴史を振り返りながら、テレビ東京らしい演出で見せていきます。

【放送日時】
6月26日(木)18:30~23:24 <5時間生放送>※一部事前収録あり (テレビ東京系列6局ネット)

【場所】 
第1部 五反田ゆうぽうと 第2部 テレビ東京・天王洲スタジオ

【総合パーソナリティー】
 所ジョージ

第二部
慣れない生放送 ドタバタですいませんSP(仮)
TOKIOの国分太一を司会に迎え、臨場感あふれるセットで、J-POPを牽引する豪華アーティストたちが代表曲を披露する。また、初公開となる新曲のお披露目も

テレ東音楽祭(初)   
【司会】 
国分太一(TOKIO)
【進行】 
大橋未歩(テレビ東京アナウンサー)

【出演歌手】
TOKIO、V6、関ジャニ∞、NEWS、AKB48グループ、乃木坂46、モーニング娘。OG、モーニング娘。´14、華原朋美、ゴールデンボンバー、一青窈、May J.、森山直太朗  ほか(順不同)

テレ東 音楽祭(初): 番組情報 : テレビ東京


テレビ東京「テレ東 音楽祭(初)」番組観覧応募のご案内

6月19日(木)に行われる「テレ東 音楽祭(初)」の公開収録における観覧応募を、AKB48 Mobile会員、二本柱の会会員、SKE48 Mobile会員、NMB48 Mobile会員、HKT48 Mobile会員を対象に募集いたします。

■日程:2014年6月19日(木)
■会場:テレビ東京天王洲スタジオ(東京都品川区東品川1丁目3-3)
※会場までの交通費等はお客様の自己負担となります
■集合時間:整理券を配布いたしますので、15:00~16:00の間で集合をお願いします。
※集合場所は当選者のみお知らせいたします。
※終了予定時間は、20:00を予定しております。ただし、グループによって出演時間が終了し次第、グループごとの当選枠も同様に収録終了の場合もございます。

【注意事項】
◆当日は招待された枠ごとにブースを設け、受付いたします。
複数でご応募された方は、どの枠でご当選されたか、当選メールをご確認のうえ、ご来場ください。
(例:AKB48 MobileとSKE48 Mobileで応募して、SKE48 Mobileで当選した場合は【SKE48枠】としての受付となります)
◆受付時には顔写真つきの身分証明書のご提示をお願いします。
◆同伴者は1名まで応募が可能です。
◆手荷物は受付にてお預かりしますので最小限のお荷物でお越し下さい。
◆スタジオに入る際、身体検査及び金属探知機(ハンディタイプ)によるチェックを行わせて頂きます。
◆応援グッズの持ち込みはOKですが、48グループ公式(グッズとして販売しているもの)のペンライトに限定させていただきます。ただし、スタジオに入る前に、金属探知機とともに持ち物チェックをして、そこでペンライトも分解チェックするオペレーションをとらさせていただきます。
◆会場までの交通費等はお客様の自己負担となります。

【応募期間】
2014年6月13日(金)19:00~2014年6月16日(月)10:00
【当選発表】
2014年6月16日(月)15:00以降

【応募方法】
AKB48グループチケットセンターからの応募となります。

全文はこちら



チケットセンター
35







番組は生放送だけどAKBグループは収録なのでしょうか?

ちょうど新曲披露のタイミングかも?




以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2014年06月13日 19:54
    • ID:2EE0SzQH0
    • 音楽の日って今年もやるんかな。
    • 2. 名無しさん
    • 2014年06月13日 20:01
    • ID:VTCiFMuf0
    • チャリで10分の距離だから応募してみるか♪
    • 3. 名無しさん
    • 2014年06月13日 20:05
    • ID:RiWVDFMb0
    • NMB 以外新曲予定通りだすのかな
    • 4. 名無しさん
    • 2014年06月13日 20:11
    • ID:37y.Abko0
    • 19日、東京出張や!
      ま 仕事やから行けないけど
    • 5. 名無しさん
    • 2014年06月13日 20:21
    • ID:NCMGj.8gO
    • 番組収録も保険証+キャッシュでOKなのかな?
      番組はダメそうで毎回応募出来ない(´Д`)
    • 6. 名無しさん
    • 2014年06月13日 20:27
    • ID:LGameBv2O
    • 生出演やないんやね。
      大人組の出演期待したのに。
    • 7. 名無しさん
    • 2014年06月13日 20:34
    • ID:4mrHRihl0
    • ジャニーズとの共演。
      恋愛は自由だと思いますが、後から、脇が甘い。。。なんてことにはならない様に祈って止みません。(*^^*)
    • 8. 名無しさん
    • 2014年06月13日 20:46
    • ID:uj8ZWdb.0
    • 新曲楽しみで仕方ない
    • 9. 名無しさん
    • 2014年06月13日 20:53
    • ID:J5vMz7FV0
    • (仮)を付けとけば良いという風潮
    • 10. 名無しさん
    • 2014年06月13日 20:54
    • ID:iTnEmUJ4O
    • 今夜フジテレビ僕らの音楽でFNS歌謡祭の出演者発表あるみたい。
    • 11. 名無しさん
    • 2014年06月13日 21:30
    • ID:7ZfaHQGZ0
    • ※7
      よく見ろよ。48グループは事前収録なんだから共演しないだろ
      見もしないで文句ばっかり垂れんな
    • 12. 名無しさん
    • 2014年06月13日 21:58
    • ID:OOsR12AR0
    • 新曲披露=大勢のヲタが卒業?
    • 13. 名無しさん
    • 2014年06月13日 23:39
    • ID:Prv6k.Xv0
    • ※11
      文句なんか言ってない
      恋愛は自由だけれど気を付けなさいと言いたいだけだ

    • 14. 名無しさん
    • 2014年06月14日 00:04
    • ID:2K1w4rEb0
    • テレ東か・・・。
      うちの地方はテレ東系映んねぇわ
      新曲披露したとしても見れねぇな・・・。
    • 15. 名無しさん
    • 2014年06月14日 04:44
    • ID:42U8aXf9O
    • テレ東のある天王洲アイル(りんかい線)付近は店舗が何もないから食事は品川か大井町で済ませてきな(厳密に言えばモノレール駅前に少しある)
      コンビニもテレ東前のJALビル(現野村ビル)の中に隠れてて夜10時閉店とかだから使えんぞ
    • 16. 名無しさん
    • 2014年06月14日 16:53
    • ID:rAf8vJMt0
    • とりあえず秋元のお気に入りの方の松井はクビにしろ
    • 17. 名無しさん
    • 2014年06月14日 18:31
    • ID:25gCY0xd0
    • これって、推しグループの1曲しか見られないの?
    • 18. 名無しさん
    • 2014年06月15日 21:39
    • ID:IgH2YkK50
    • (仮)じゃなくて(初)か
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。