ラスト<(≡‘ב≡)ミ
2014-06-29 21:29:55NEW !
こんばんは!!!!!!!!!!!
みなさぁんの愛をちょきんしてね
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ
みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)
この更新で
私のAmebaブログ最後になります。。
今まで約3ヶ月間読んでくださった方
コメントやいいね!をしてくださった方
本当にどうもありがとうございました
未来とは?で初めて選抜メンバーに
選んでいただいて
たくさんの歌番組やラジオ番組 雑誌などのお仕事させていただくことができました
どのお仕事も楽しくて幸せで
何よりファンのみなさんに私を見ていただく機会が増えたことがすごく嬉しかったです(*´・_・`)
私が選抜メンバーとして活動することができたのもいつも応援してくださる
みなさんのおかげだと思っています
今日で最後になってしまいますが
私は今度は実力でこの場所に帰ってきます!!!
みなさんにまた笑顔で
ただいまと言えるように
今は頑張って努力をしていきます
なのでさようなら!ではなくて
またね(・ω・。)ノと言いたいと思います
しばらくの間
またここに戻って来られるよう
色々な場面で研究して努力したいと思います
公式ブログやGoogle+は
変わらず更新させてもらいたいと思うのでみなさんよろしくお願いします!
今まで本当にありがとうございました
感謝の気持ちを胸に。。。
みなさん!またね!!
山田みずほ<(≡‘ב≡)
ラスト<(≡‘ב≡)ミ|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2014年06月29日 22:32 ID:Ty4.QGtK0
- なんでこの子落とされたん?
-
- 2014年06月29日 22:35 ID:oR0TFXmb0
- お疲れ様。兼任があるかぎりチャンスは少なくなるけど。
-
- 2014年06月29日 22:35 ID:7kmk08.j0
-
がんばれみずほ!
応援してるよー
-
- 2014年06月29日 22:36 ID:XEZyWHVN0
-
みずほは推されのお試し枠みたいなもんだったからな
選抜安定という感じじゃなかった
まぁまたすぐ選抜復帰するだろうけどね
でもりおんより選抜に相応しいのは確かだ
それだけはSKEヲタの総意だろう
てゆーかいちいちアメブロやめなきゃいけないシステムめんどくせえな
-
- 2014年06月29日 22:36 ID:lgO.Ye.X0
- ちょきんちゃん必ず戻ってきてね!
-
- 2014年06月29日 22:38 ID:TpILL95Q0
-
5期内であと数回入れ替えお試しがある気がする
正直はるたむ、つうちゃんも選抜常連になる可能性って結構低いんじゃないかな
次シングルではえごあんみあたりがinしそう
-
- 2014年06月29日 22:39 ID:lYQqMsqD0
- 卒業は無さそうで安心した。
-
- 2014年06月29日 22:42 ID:kzosbl2d0
-
※1
そりゃあ運営がアホだから。
-
- 2014年06月29日 22:44 ID:Qhw6rj3p0
- 大学受験は絶対にするだろうから、なんか嫌な予感がしなくもない......
-
- 2014年06月29日 22:45 ID:yc3jUSRN0
-
『お試しの意味も含めの若手育成枠』だったんだろうなぁ、とは思う。
その上で、もうワンチャンスが欲しかった。『次はどんな成長を見せるのか』って興味を持たせてくれた娘だから。
選抜リベンジの暁には、Escapeの時以上の振り切った姿を期待します。
-
- 2014年06月29日 22:46 ID:.ykb.mEL0
-
「今度は実力でこの場所に帰ってきます」って言えるのがかっこいいなと思う
今回は実力で入った訳じゃないとちゃんと認められるのは素晴らしい
また近いうちに戻って来れるんじゃないかな
-
- 2014年06月29日 22:46 ID:0V2JI.Og0
-
パフォーマンスは確かに目を引く時あるが
選抜の中じゃ、何かしたか全く印象に残ってないな
-
- 2014年06月29日 22:47 ID:GuCPANjt0
-
運営は期での定数を設定しているようにみえる。みずほが戻るには古畑か二村か岩永の3人から一枠奪い返さなきゃ行けない。
4期の花音、あやちゃん、うめちゃん、6期のりょうは、りおん、くまちゃんも同期と枠を争っていくのかな?ただ各期の運営の1推し花音、古畑、りょうはは外れることは無さそうだけどね
-
- 2014年06月29日 22:47 ID:vIEIyOB30
-
エスケープで好評だったから
選抜後列で試したけど爪痕残せなかった
-
- 2014年06月29日 22:47 ID:lFGXM8Af0
-
ちょきんとぺんぺんはセットだったが
片方が欠品したら、もう一方も輝きを失ってしまった感じは
否めないわ
-
- 2014年06月29日 22:47 ID:H7GwghTm0
- みずほ、ランクインしたのに、次回も落とされて、リオン、りょうはが入ったらマジキ○ガイやわ。
-
- 2014年06月29日 22:47 ID:kMpd41.r0
-
次に戻ってくるでしょ。
-
- 2014年06月29日 22:48 ID:a2.W.wVT0
- ちょきんちゃんは選抜確実とか言ってた奴は今どんな心境なんだろ
-
- 2014年06月29日 22:49 ID:Tboz50PC0
-
※4
りおんは6期枠だからちょきんちゃんとは競合しないと思う。
ちょきんちゃんのライバルは、なお・ハルタム・つぅ・そして次に入り
そうな宮前だと思う。
-
- 2014年06月29日 22:50 ID:5AlKDw.B0
-
いつ、誰が落ちても、このアメブロラストの記事読むのは辛いな…
推しじゃなくても辛すぎる
-
- 2014年06月29日 22:51 ID:HgUmK.OkO
- アンチじゃないけど、奈和ちゃんを聖域化すべきではないと思うし、今回に限っては、総選挙を考慮して、みずほを残しても良かったんじゃないの?
-
- 2014年06月29日 22:52 ID:Ju1T.qbY0
-
EScapeのダンスはカッケ子ね
SKEの運営は何がしたいのか
分からんな
-
- 2014年06月29日 22:54 ID:W4cxVF.70
- 爪痕とは何なのか?他の人は残してるの?
-
- 2014年06月29日 22:54 ID:m1YApgC60
- 正直言って、最初推されてたときは何でだろうって思ってたけど、あのescapeでのセンターはすごい良くて好きになった。実力は申し分ないと思うから、また戻ってきて欲しい。
-
- 2014年06月29日 22:55 ID:ZW1d7IBp0
- 4・6期枠って、3つもいるの?
-
- 2014年06月29日 22:56 ID:kMpd41.r0
- 次、きょん、ゆっこ、ちょきんが選抜に選ばれなければ暴れたい
-
- 2014年06月29日 22:57 ID:jzOZHilu0
-
○○枠っているか?
やっぱみずほは入っててほしかったけどな
それに入るだけの実力はあったと思う
それでも6期の伸び代を取ったってことか
-
- 2014年06月29日 22:57 ID:yMVUfwOT0
-
また選抜に入りたい!って思えるならグループとして幸せなことやない?
研究生の頃からそうだけど5期はなあなあな仲良くじゃなく、バチバチやればいいよ。
お互いずっとライバルな切磋琢磨が5期ぬは似合う。
-
- 2014年06月29日 23:00 ID:gbCXRA1U0
- 兼任メンバー… いかんでしょ! 元のところでダメだからって、他所のところで選抜とは… すーめろとかヤバイっしょ?
-
- 2014年06月29日 23:00 ID:YJ4fg4Kw0
-
※6
5期推してる人間だが、次にえご天宮前が入る可能性は限りなく低いんだが。次はどこまで反映してくるか知らんが選挙結果が選考の物差しになるから、結果出したたむつうから圏外のえご天宮前が枠を奪えるとは思えない。
それならまだちょきんちゃん復帰の方が可能性あるが、5期を4人いれるのを運営がどう見るか次第だね。
-
- 2014年06月29日 23:01 ID:OcetXs0A0
- とりあえずなおちゃん1回降ろしてみないか?
-
- 2014年06月29日 23:01 ID:RpGvXyLZ0
-
※1
はるたむとつうちゃんを運営が取ったからでしょ
もともと指標的には、なんでこの二人差し置いてみずほ?って感じだから残当じゃね?
-
- 2014年06月29日 23:03 ID:NylCv6zu0
- りょうは落とせば良かったのに
-
- 2014年06月29日 23:03 ID:OVpjQd2w0
- いつ卒業言い出すのかと、ハラハラしながら最後まで読んで、ホッと胸を撫で下ろした。
-
- 2014年06月29日 23:04 ID:sZLamYge0
-
かわいいかわいいちょきんちゃん
僕の中ではいつも選抜メンバー!
-
- 2014年06月29日 23:07 ID:5jI4EBEj0
-
escapeでの抜擢は伊達じゃなくセンター適性は相当高いと思われる
後列ではなくフロントで活躍できるぐらいのメンバーになってくれることを望みたい
-
- 2014年06月29日 23:08 ID:JaX0LZDG0
-
もともとSKEは不可解な選抜落ちがある。
ヨロシクの小木曽、アラブルから稲妻にかけてのあやちゃん、片φから三河の梅ちゃん、チョコ奴のなおちゃんetc
特にヨロシクの小木曽は本当に不可解だった。
今回のみずほも同じくらい不可解
-
- 2014年06月29日 23:10 ID:vldqOTdO0
- 元の場所で選抜されてない人間が、何で来たからって選抜する必要あるんか?新しく作った場所で人手不足なら仕方ないが、十分間に合ってるから、すみれ?許せん
-
- 2014年06月29日 23:10 ID:eC1004wz0
-
ちょきん外すのはちょっとね・・・
外すならりおんじゃない?速報にも入ってなかったし
-
- 2014年06月29日 23:14 ID:X.1U7UH90
- てかアメブロごとき皆にやらせてあげればいいのに
-
- 2014年06月29日 23:15 ID:2CM2Oqgi0
-
選抜確定メンよりボーダーメンを推してる方が楽しいというのは分かった
今まで玲奈、ゆりあと確定組が推しだと選抜発表で一喜一憂する事が無かったからな…
-
- 2014年06月29日 23:16 ID:24K9s8MKO
-
5期3
6期3
この枠のなかで人選したっぽい
岩永、古畑、二村との勝負だった
-
- 2014年06月29日 23:18 ID:vbHntZBJ0
-
みずほ、あんみに選抜に入ってほしい。
つうちゃんたむさんはうれしいけど、あんみずほのパフォーマンスでこれぞSKEってのをみたい。
-
- 2014年06月29日 23:18 ID:L1Wvq6gJ0
-
>>21
聖域化されるとなかなか選抜からは外れないからね~。
石旦那だって、今回ようやく選抜から外れたわけだし。
-
- 2014年06月29日 23:18 ID:nj34y.uL0
-
今回はくまちゃん以外4部以上の人気メンが選ばれてるから
そこまでは足りてなかったってことでしょ
本人も若手抜擢枠で選ばれたのわかってるし
-
- 2014年06月29日 23:20 ID:Mir.bEfg0
- ちょきんちゃんとゆっこには、秋曲でガッツリ踊ってもらいたい
-
- 2014年06月29日 23:20 ID:4oy4t.gH0
-
この選抜落ちはあのアホ運営の計算かもしれない。
本当は推す所をわざと外し、来年の総選挙の為にオタを煽っているのかも?
ちょきんちゃんはまだ若いが、つぅちゃんは二十歳だし...
この先考えたらしかたないのかな?
-
- 2014年06月29日 23:21 ID:1Om0KV5d0
-
※41
いや楽しいことばかりでもないぞw
自分はSKEだと2人推してるが片方は選抜聖域片方はボーダーメン
難しいものだとつくづく思うわw
-
- 2014年06月29日 23:22 ID:wIijBSdy0
- お疲れ様。また戻っておいで。ヲタは来年総選挙で限界超えても更にぶっこみな。楽しみに待つ。
-
- 2014年06月29日 23:24 ID:UH1m4Ea.O
-
あんみずほで戻ってこい
-
- 2014年06月29日 23:24 ID:k4v7GY9O0
-
若手が卒業して行くSKEには若いからと言えるものが何もない。
-
- 2014年06月29日 23:25 ID:NseDPYDj0
-
選抜に帰ってくるのはもう分かってるから
心配しないわ。
とりあえず卒業フラグじゃなくてよかった
(´・_・`)
-
- 2014年06月29日 23:28 ID:8Zm8Q0sF0
-
兼任移籍システムがなければ、、、、
珠理奈、玲奈、大矢、ちゅり、あいりん、きょん、だーすー、ゆっこ
花音、柴田、山田み、二村、岩永、奈和、リオン、りょうは
-
- 2014年06月29日 23:30 ID:gIcD1PG50
-
そもそも、ぐぐたすがあるのにアメブロって必要なんですか???
何か所もあると読むほうも書く方も大変だと思うのですが・・・
ゆりあは読むの楽でしたけどwww
-
- 2014年06月29日 23:30 ID:NseDPYDj0
-
※42
やっぱ期ごとに枠がある感じはするね。
いま5期が一番人気や推され方が拮抗してるから見てて楽しい。
6期はりおんりょうはは固定しちゃうだろな…
-
- 2014年06月29日 23:33 ID:MJIBFs4Z0
-
難波式に習って 全員アメブロやればいいと思うけど。
アメブロの需要も少なくなって来てるしな。
-
- 2014年06月29日 23:34 ID:bBaKQ.0B0
-
選抜に使わないなんて扱いしたんだから、みずほもきょんにもちゃんと仕事増やして欲しいわ
次のシングルで帰ってくるの期待しとく
-
- 2014年06月29日 23:34 ID:GfHQhRfu0
-
5月末に今回のシングルに関係する何かを撮っていたっぽいから選挙を反映するなら
次からだろう
つうちゃんは年令的に今回入らなければもう今後はきびしかっただろうしね
しゃわこほどのインパクトがあれば別だけど
5期はこれからちょきんちゃんも含めてはるたむ、あんみ、つうちゃんから二人だと思う
奈和ちゃんは多分別枠だね
来年江籠てんが入るようなことになるとやっぱりつうちゃんが一番厳しいような
-
- 2014年06月29日 23:36 ID:NseDPYDj0
- もちろんみずほ大好きだけど、メンバー変わるほうが毎回新鮮でメンバーのモチベも上がりそうで良いと思うわ。
-
- 2014年06月29日 23:36 ID:ru8fKEKuO
- 次の秋曲は人数を元に戻すんだろうから、兼任組(宮澤、渡辺、山田)が残る可能性が高いことを考えると選挙結果を考慮したとしても、復帰は暫く難しいかも?
-
- 2014年06月29日 23:36 ID:lgO.Ye.X0
-
あいりさん•まさなさん、
そろそろ若手に席を譲っては
いかがでしょうか?
-
- 2014年06月29日 23:38 ID:nj34y.uL0
-
次はドラフト生の惣田ちゃんとかも入ってくるだろうしね
もうソログラビア撮ったり推されモードに入ってる
-
- 2014年06月29日 23:39 ID:.FdRzZpC0
-
じゅりれなを従えてのセンターは、ちょきんしかいない。唯一の存在。
次の選抜は、はるたむ、つうちゃん、なおちゃんとの争いになるわけか。
実質、はるたむ、つうちゃんのお試しが今回だけなのかによるだろうね。
ぶっちゃけ、すーめろが選抜になるならまきこかるみを選抜にして欲しい。それこそ、苦労が報われて欲しい。
-
- 2014年06月29日 23:41 ID:wIijBSdy0
- あれ?闇金に流した筈なのにまだ元気な奴がいるな。
-
- 2014年06月29日 23:41 ID:BHfBEfKpO
-
※61すぐにこんな奴が湧く
譲られて嬉しいのか?ちょきんちゃんは
他人を落とすんじゃなくて入って欲しけりゃ押し上げろや
-
- 2014年06月29日 23:44 ID:SF1Q8Cwx0
- これでサヨナラかよ
-
- 2014年06月29日 23:44 ID:NseDPYDj0
-
不器陽の次のシングルこそが一番おいしい。
年末は歌番組の特番とか多いし何かと出番がある。きょん推しの俺にとって最後の希望であるorz
-
- 2014年06月29日 23:45 ID:re.qiyPf0
-
とりあえず5期は全員喋れないのが痛すぎるww
断トツでテレビ出てるなおさえ何も出来ない時があるし
でも俺はそんな5期が好きだしSKEぽくていいと思うんだけどな
本店ヲタ始め他店ヲタはバラエティー能力だのトーク力だのうるせえからな~
-
- 2014年06月29日 23:47 ID:Tboz50PC0
-
※61
最低限、この二人の人気指標を多々超えている点があるのなら
理解できるが、現時点で二人を外してまでちょきんちゃんを
入れるのにはかなり無理がある。
-
- 2014年06月29日 23:48 ID:Rx1wa7Bx0
-
選抜は、容姿やパフォーマンスより、期生やチームのバランス、外仕事への影響、クライアント様の意向なんかに配慮せにゃならんのだろう。
選抜の3列目より、Escapeセンターの方が、正直嬉しいんだが。
-
- 2014年06月29日 23:48 ID:5AlKDw.B0
-
※61
後輩に席を譲らないと上へ上がれないメンバーは、48Gでは勝てない
-
- 2014年06月29日 23:51 ID:JaX0LZDG0
-
※41
青空のころからゆっこ推してるが結構辛いぞwww
-
- 2014年06月29日 23:52 ID:Wgn5WQcg0
- 結局、誰であっても、そんなに差はないってことか。若手で、どーーんって飛び出る人気メンがでてきてほしいんだが。
-
- 2014年06月29日 23:55 ID:kEA5aro.0
-
※55
期ごとの枠があるとすると3期は1人(須田)ということになるが。
これって寂しくないか・・・?
-
- 2014年06月29日 23:56 ID:Tym3m4xI0
-
運営はもう次世代を考えて動いてる感じだね。4期までの反省を生かして、5、6期では本店絡みのメンバーだけ固定して、一通り廻していく感じかね。隙有らば5、6期にドラフト生で枠を埋めていくんじゃないかな?
まあ、4期までのメンバーの復帰、初選抜は限りなく難しいね。
-
- 2014年06月29日 23:58 ID:R8D9xa150
-
みずほ推しとして少しホッとしてる所もある
ぺんぺんの最後とは違う
みずほはまたここに戻ってくると言ってくれている
みずほ自信もてよ、お前はあのなおちゃんにも勝ったんだから
-
- 2014年06月29日 23:59 ID:ZcAA2GeR0
-
今日で最後になってしまいますが
私は今度は実力でこの場所に帰ってきます!!!
今度は実力で?
…(; ̄ェ ̄)運営推されとの自覚…
-
- 2014年06月30日 00:00 ID:H1CLwneQ0
-
ふたりとも好きだけど※61の言うこともちょっと俺はわかるけどな。
人それぞれ理想あるからきりないけど。
-
- 2014年06月30日 00:01 ID:4RRBycVs0
-
※74
期ごとの枠があるかはわからないけど、ゆっこやみきてぃが選抜されたとしたら
その二人より人気があるはるたむつうが選抜されないってこともある
結局だれだれ入れろってことはだれだれ外すってことだからね
今回は人気上位で決まったし結構納得できると思う
-
- 2014年06月30日 00:04 ID:tZSEF9ob0
-
※25
りょうはが本店枠、
りおんも本店の北海道戦略に絡むのと若干石旦那臭がするので
純粋な6期枠は今回お試しのくまちゃんが初めて。
4期は推されの、のん、本店センバツ様のあやちゃん。梅ちゃんが次ボーダ。
-
- 2014年06月30日 00:05 ID:H1CLwneQ0
-
このまま終わってほしくないメンバーが
とにかく多すぎるんだよ……orz
-
- 2014年06月30日 00:07 ID:BolQ7dOI0
-
日本の全ての組織に当てはまることだが、
売り上げを落としてでも若手を育てないと
将来必ず潰れる。
-
- 2014年06月30日 00:07 ID:H1CLwneQ0
-
※71
あ、アナザースカイ見ましたよ。
-
- 2014年06月30日 00:08 ID:5qzFIv410
-
選抜で印象残してないのは確かだと思うけど、じゃあ誰が印象残しているかというと
実は印象残してるメンバーは片手にも満たない
-
- 2014年06月30日 00:12 ID:.v1C0ksy0
-
五期は古畑がいるからなあ
枠争い大変だわ
-
- 2014年06月30日 00:15 ID:H1CLwneQ0
- 昔はレッスン場とかでメンバーみんないる中で発表されてたけど、今ってメンバーにはどうやって選抜が発表されてるんだろう。
-
- 2014年06月30日 00:15 ID:gEkrzVtI0
-
※82
会社の場合は潰れない運営を行うが大前提だけど、
48G的には限りある期間の中でいかに稼ぐかを重視してると思う。
正直まだまだいくらでもやり直しがきく若い子より
もう後がない年長者に機会を与えてほしい
-
- 2014年06月30日 00:19 ID:YZrcoeF10
-
※82
それ、理解できます・・・
人の話じゃないけど、目先の利益に走って新事業を全て捨てたアメリカのコダック社が数年前に倒産しましたからね・・・
-
- 2014年06月30日 00:20 ID:yo2bUJDo0
- ていうか、エースが複数辞めているのに5、6期の選抜枠って多すぎじゃね?
-
- 2014年06月30日 00:20 ID:LIbnd0TD0
- SKEもAKBに次いで世代交代が迫ってる。次世代の中心は人材豊富な5期だろうから、今の内に5期には一度でも選抜経験させて、意識を高く持たせて欲しい。ゆりあ移籍後のJR後継者は5期から出て来なければならない。
-
- 2014年06月30日 00:24 ID:H1CLwneQ0
- 所詮この世は弱肉強食……
-
- 2014年06月30日 00:27 ID:fxcb9AFX0
-
>>63
不出馬のるみは厳しい
-
- 2014年06月30日 00:31 ID:8IxS4O6N0
- JRの間でセンターを経験した唯一のメンバー。ここで選抜外すのは非常にもったいないが、不器用太陽はバラエティーを意識してるような感じがするし、次のダンス曲で戻ってきて欲しい。あんみずほのダイナミックなダンスを前面に出した曲がいいな。
-
- 2014年06月30日 00:35 ID:YZrcoeF10
-
※91
強ければ生き、弱ければ・・・
なぜか、「弱ければ」の次のセリフを入力するとエラーになってしまう・・・
-
- 2014年06月30日 00:39 ID:e8nlW9vM0
-
61です。
皆さんのご意見ごもっともです。
推しの方すみません。(ちょきん個人でなく若手です)
-
- 2014年06月30日 00:39 ID:cNS5ju.o0
-
※61
譲ってもらわないと入れないと思ってる時点でみずほに失礼。
みずほは勝ち取るっていう気持ちのはず。
そして現時点ではこの2人に人気、実力共に負けている。
-
- 2014年06月30日 00:44 ID:mkV3RzJz0
-
あかん ゆりあがまた明日更新するって言ってるwww
6月31日まであると思っとるで(;゚Д゚)!
-
- 2014年06月30日 00:46 ID:yWYQR7u50
-
運営にとって実力とは個別の売上。
4部以上持ってるメンバーは、売上率の維持。
1-2部の若手は、早めにプラス2部の期待。
それ以外のパフォーマンスはごくごく参考まで。
運営はそう思ってるんじゃないか。
-
- 2014年06月30日 00:50 ID:H1CLwneQ0
-
※94
ここは管理人のテリトリーの中であり
いくつかのNGワードが設定されている。
誹謗中傷や卑猥な言葉と思われる単語を話すと魂が抜かれる仕組みさ。
-
- 2014年06月30日 00:53 ID:FeOeUkaz0
- 選挙で結果出したから選抜復帰する資格は十分ある
-
- 2014年06月30日 00:53 ID:eEPXw5Ek0
-
推しではないけど、この子を落とす理由が見つからない!
AKBから移籍してきたすみれは圏外でも選抜入りを果たした。
石田の選抜落ちも今回だけで、しれっと次回は戻る気がする?
48Gの中でSKEだけは未来が全く見えない。そんな歌を歌ってたのに...
-
- 2014年06月30日 00:53 ID:sk.B0tZx0
-
ちょきんちゃん、ちょきんちゃんのEscapeセンターは素晴らしかったよ。
選抜落ちは残念だが、またすぐに選抜で会えると想うから寂しくはないよ。
また会おう。
-
- 2014年06月30日 00:54 ID:BolQ7dOI0
-
表面に現れる情報しかオタは知らんから押されとか干されとか言っているが、有能とは言えないながらも運営も損得計算した上で押しと干しを決めている。
ここで言いたいのは、押されも実力の内ということ。
株主総会みたいにオタの代表を押しを決める会議に参席させるのも一興かと。
-
- 2014年06月30日 00:56 ID:YKN.4SKo0
-
※79さん。コメントありがとう。
結局、期ごとの枠なんかなくて
「運営は現時点の最高の戦力の招集と若手育成の双方を狙った」って見方の方が
私にはまだ納得できますね。そうでないと3期の干されぶりは説明できないと思います。
次の次のシングルで自ずとわかるでしょうけれど。
-
- 2014年06月30日 00:56 ID:COpx5U.A0
- それ選挙だよ
-
- 2014年06月30日 01:01 ID:FxHyByTA0
-
運営は2、3年後のSKEもしっかり考えてくれよ。
玲奈のポジに誰が入るのか?みずほちゃんだろ!
ちゅりのポジに夫婦のはるたむ。だーすーポジは笑顔のくまちゃん。
まさにゃポジは美人のえごちゃん。
うははポンコツ過ぎるだろー。古畑は兼任するかぎり、人気でねーよ。
もちろんこれは俺個人の考えだけど、将来を見据えて育成してくれよー。
-
- 2014年06月30日 01:04 ID:ooxlSB8G0
- 次の選抜入り楽しみです
-
- 2014年06月30日 01:20 ID:QfACF.oD0
- りおんやうは、なおちゃんを外すべきだったって意見が多いけど、一番の元凶はすーじゃがだろ。マジで栄に産廃押し付けんなって感じ。
-
- 2014年06月30日 01:31 ID:RKQciPN90
- 元々推されてるし、選挙の影響がある程度考慮されると思われる16thシングルには余程のことが無い限り戻ってくると思う。
-
- 2014年06月30日 01:45 ID:FszwDXOW0
-
こういう人選ばっかしていると
ファンが離れるという事すらわからないのかねぇ?
-
- 2014年06月30日 01:46 ID:nkt2czxx0
-
ちょきん推しに声がでかい人多いね。
コメント全部見たが、他推しとして過大評価してる部分もあるではないかと思う。
五期の中にあえてダンスがうまいといったら個人的に宮前と市野のほうが上だと思う。
ちょきんといえばこれといえる個性や特徴がないのは致命的だ。選抜に入れてあげたとしても結局何も変わらなかった。
-
- 2014年06月30日 01:48 ID:qL0Nk9zy0
-
ここまで誰も、17位には触れないな
りおんとうはの圏外言うなら、17位を選抜にしないとな
枠があるなら、5期は4~5枠、6期は1~2枠で良いと思う
-
- 2014年06月30日 01:52 ID:2MZqHBnMO
- はずれる明確な理由ないだろうな
-
- 2014年06月30日 01:55 ID:UY.GblP70
- アメブロくらいずっとやらせてあげればいいのになー。
-
- 2014年06月30日 01:59 ID:uef4NFpL0
-
※112
15th最初の発売発表は、5月25日だから普通に考えて人選は
さらにこれより前だろうから総選挙順位は加味されていないと
思うが・・・
-
- 2014年06月30日 02:01 ID:OCPTP1en0
-
※111
自分も他推しだが、そんな事は無いと思う。
確かに現時点ではその二人に方がダンスは上だけど、伸びしろと云う観点なら負けてはいないと思うな。
公演を観ていれば分かるけど、体幹のバランスと運動神経の良さは抜きん出てる。
特徴も、可愛い見た目で毒舌ってのは結構な武器だと思うけどね。
-
- 2014年06月30日 02:01 ID:i4.TO3e5O
-
移籍メンバーを試す期間は、一旦外れて悔しい思いをしたほうがみずほにとってプラスになるかも。この子は必ずまた選抜になるだろうから。
それよりも6期のふたりのほうが成長止まりそうで心配。
-
- 2014年06月30日 02:02 ID:FbUXZhKE0
-
未来とは?(大矢真那)(114)未来とは?(須田亜香里)(105)
未来とは?(山田みずほ)(103)未来とは?(柴田阿弥)(100)
アメブロは結構頑張っていたんだな。NMBみたいに全員参加できたら良いのにね。
席は奪うモノ。誰かに似ているとインパクトが薄く若手は受験や
卒業があるから専業高齢メンを使い続ける方が屋台骨がグラつかない。
アフォなのに歌声がムダに綺麗でロックキャラで若いのに
言葉遣いや書き言葉が何故かシッカリしている杏実に期待してる。
もう一人大きい人とペアにしたフォーメーションでシングル曲を
-
- 2014年06月30日 02:22 ID:LcCY4nPa0
-
末席よりもセンター入れ替え希望、マンネリすぎ
なおアンチではない。
-
- 2014年06月30日 02:24 ID:Exn0TgRm0
- まあ正解は無いよね。初選抜と常連は全く意味合いとステージが違うし落ちたことで奮起した例も折れた例もあるから、誰にもわかんない。結局自分で調教できるわけでもローテ組めるわけでもないから預けた厩舎を信じるしかないんだよなあ。
-
- 2014年06月30日 02:31 ID:13zEfe.e0
- 残って当然と言える要素が何もない。それが一番大きな外れた理由ではないかと思う。総選挙順位で選抜入り主張したければ最低でも20位台前半に入れてゆりあと並ばせるくらいじゃないと武器にはならない。40位台以降は圏外同然だから半端な推し方じゃ運営も動かないと思う。古畑みたいに握手最大部数完売+ぐぐたす500安定とかあればいいけどそれもない。移籍、兼任優遇の流れを崩せる武器が何もないから今のままだと復帰は厳しい。
-
- 2014年06月30日 02:35 ID:uwbknw4e0
-
本当、誰も落とせないんだよなぁー。みんな良い感じに成長してるし、年長メンも大事だし。降格と言うよりは交代だよな。本当に誰が良い悪いないからコメント書いたり、CD買ったりで応援するよ!!
SKEは層が厚い\(^o^)/
-
- 2014年06月30日 02:41 ID:nRTKsrPxO
- 劇場公演9回参加して1番印象に残ってるのが、みずほのジーザス。
-
- 2014年06月30日 02:51 ID:Exn0TgRm0
-
1チーム16人撤廃もそうだけど決められた定員数を守ることって大事だよね。ただでさえ基準が曖昧なのに選ばれる人数まで流動させてしまったらもうシステムとして成り立たない。
選抜に選ばれる価値自体が大暴落してるからヲタもメンもそれに一喜一憂するのをやめたほうがいいんじゃないかな?
まあそれでも選ばれれば嬉しいし落ちれば悔しいのは当たり前だけど。
-
- 2014年06月30日 03:05 ID:p7DQgkby0
- リオンはコーチャンというスポンサーが付いている。運営は落とす事は絶対できない。それにリオンには歌唱力といい、ピアノ演奏といい、他メンバーにない、タレントがある。選抜にはこういう事が出来る人も必要。なおちやんのサックスも武器。
-
- 2014年06月30日 03:07 ID:4DGLICPf0
- 古畑より断然かわいいのに へんなの
-
- 2014年06月30日 03:10 ID:nkt2czxx0
- 可愛いとおもうのは個人差があるからあまり言わないほうがいいのでは。
-
- 2014年06月30日 03:16 ID:bmyUT3oy0
-
一瞬推して即選抜外すのは正直よく分からん
ちょきんの存在感はそれなりにあった気は個人的にはするが
-
- 2014年06月30日 03:40 ID:CZ8un4on0
-
※61
この二人の名前を挙げるのが間違っている。
実力、人気からしてもありえない。
個人的な意見になってしまうが
だったら、古畑・花音の方がまだ入れ替わりが見込める。
兼任優遇は正直微妙でしょう。
その制度を無くしたほうが運営評価やメンバーのためにもなると思う。
-
- 2014年06月30日 03:40 ID:t5JJ2s7a0
-
りょうはは運営ゴリ推し枠
りおんはスポンサー付き
古畑は個別完売で売上貢献高い
ちょきんちゃんが選抜常連化するにはゴリ推し枠やスポンサーはハードル高いから個別の売上が重要なんじゃない?今、一日あたり2部でも3次販売以降でも買えるから、そのへんの需要が高まらないと常連は難しいと思う。なんだかんだ選抜常連は個別売上安定してるから、運営も外せない。
-
- 2014年06月30日 03:42 ID:uwbknw4e0
- 今3年生?進学考える時期なら、運営が勉強も頑張れって意味で外したとも考えられる。 受験勉強は夏が大事だし。学業専念ってやめられちゃ嫌だよ
-
- 2014年06月30日 03:52 ID:uwbknw4e0
- もし運営が学業の事を考えて工程組もうと努力するなら全国ツアーも来年の3月〜5月が現実的なんじゃないかと思う。 AKBのライブもあるだろうから、全国ツアーやろうと思うならメンの負担増で大量卒業覚悟しないとできないわなw
-
- 2014年06月30日 03:54 ID:It1JWX2.O
-
自分も育成と言う意味合いで、若手と言われている5期6期を選抜に選んでいるんじゃ無いかと思う。
本店推されは別として、これから高校生以上の正規メンバーを一回選抜に入れて来るんじゃ無いかと思う。
時期は解らないが、玲奈や古柳の卒業がそう遠くない時期にくる筈なので、今の内に手を打っているんじゃ無いかと思う。
-
- 2014年06月30日 05:24 ID:czd.LbRt0
-
※125
リオンはソロで歌っている時と楽器を弾いている時は存在感があるけど、それ以外では公演やコンサートでどこにいるのか正直、気付けない時が多い。一生懸命なパフォーマンスがSKEらしさなら、一番SKEらしさを感じれない選抜メンバーになってしまっている。本人や家族が驚いたチームSへの配属は成長を期待されての事かもしれないが、先輩に指摘されている事を修正して行く気持ちはないようだよ。特技を買われたあんにゃのように「聖域」と化する事を心配している人もいるんだがな、、、。
-
- 2014年06月30日 05:56 ID:dlqftEjP0
-
※61
個人名を出すのはアレだけど、俺も同意。
メン全員に1回でもチャンスあげたらいいと思うな。
-
- 2014年06月30日 06:18 ID:RlbhIfsz0
-
※126
眼科をオヌヌメします
-
- 2014年06月30日 06:39 ID:FIWzsEFI0
- なんか卒業するみたいなコメントみたい
-
- 2014年06月30日 06:39 ID:sCOGcdrZ0
-
インをきょんちょきんまきこ
アウトをミルキーすーめろななたん
これでいいやろ
-
- 2014年06月30日 06:56 ID:D33PJQZm0
-
ぺんぺんやハルカオノが思い出枠だったのは後から判ったこと。
どーなるんだろー?
-
- 2014年06月30日 07:04 ID:PVe5UI8SO
-
SKEの個別を最大枠完売できるようになれば外されないよ
花音も奈和もここが強い
かおたんも握手が強ければ選抜に入れざるおえんでしょう
-
- 2014年06月30日 07:11 ID:QdgwGXZK0
-
※134
りおんの最近のパフォーマンスはがむしゃら感伝わってくるよ
-
- 2014年06月30日 07:36 ID:IDD.6ov40
-
今のままでは厳しいという意見には同意。
課題は山積み。選抜復帰への道は相当険しいだろうが
本人は、『実力』で戻ってくる。
と言っているのだから、また戻って来てくれると信じて応援します。
-
- 2014年06月30日 08:02 ID:W3b2BP6m0
-
期生枠を維持するとしたなら(そんなもんホントにあるのか?)
3期以降は不遇ってことか。
人数や期は増えてるんだし、ドラフトと移籍兼任まである。
まぁ、各期に推しの居るファンがうるさいんだろうし
移籍兼任メンの押しもうるさい。
運営だけを責めることは出来ないな。
-
- 2014年06月30日 08:11 ID:W3b2BP6m0
-
爪痕とか実力とか基準の曖昧な指標で語っても解決しないし
以前の実績がーと言ってもそれは過去の事。
SKEからの移籍兼任メンの待遇は嬉しい半面、それで良いのか疑問。
新しい場所で納得させられる活動をしてからじゃないとね。
これはSKEに来た子たちも同じだと思うけどな。
その意味でもちょきんのアピールの場は無いに等しかったし
首をかしげてしまう子の選任があるのも事実。難しいね。
上層メンを変えないと下層メンをコロコロ変えても目新しさは出ないし。
-
- 2014年06月30日 08:26 ID:xDFfpRiJ0
- チョコド→美しい稲妻のときは選抜落ち誰もいなかったからよかったよな~(フワーリ
-
- 2014年06月30日 08:34 ID:auLQAWdc0
-
>>私は今度は実力でこの場所に帰ってきます!!!
さすが、みずほだ。その意気で頑張って帰ってきてください。待ってるからね。
-
- 2014年06月30日 08:47 ID:DDRpmZKW0
-
管理人さん、みずほをまとめてくれてありがとう。
休むわけでないし、また戻ってこれるよう応援するだけです。みずほりっくより
-
- 2014年06月30日 08:50 ID:IDD.6ov40
-
大筋では、SKEもようやく世代交代というか、組織の新陳代謝にとりかかり始めたと見て良いだろう。
選抜上位メンの何人かは『勇退』あるいは『席をゆずる』時期が近づいてきているが、かと言って次世代の軸となっていうであろう5.6期の面々はまだ発展途上であり、今すぐにJR、真那、古柳にとって変われるだけの力はない。
移籍・兼任メンはその間の『つなぎ』的な意味合いもあるのだろう。
今回の選抜、みずほ推しの自分にとっては悔しいと思う反面、
若手、ベテラン、移籍・兼任メンのバランスは概ね妥当とも思う。
-
- 2014年06月30日 08:53 ID:9mlo0IeH0
-
頑張って次は、大丈夫
-
- 2014年06月30日 08:55 ID:1wt.Yfqa0
-
卒業してほしいのは
ただただ、旦那のみ
-
- 2014年06月30日 09:14 ID:XfCQck.80
-
6期生の二人が選抜に入るのは納得がいかない。
-
- 2014年06月30日 09:32 ID:dl5.6P0Q0
- 兼任、移籍メン、簡単に入れるなよ
-
- 2014年06月30日 09:53 ID:9eHtpnP70
- 若手にチャンス?要らね。ヲタが限界超えて突っ込みゃ道は開く。金出さずにごちゃごちゃ言うな。
-
- 2014年06月30日 09:58 ID:NfAemt3T0
-
紅白で飛んだ子だよね
不思議な人選だよね
-
- 2014年06月30日 09:58 ID:VG35V3vS0
-
Jの選抜落ちはだめだがセンターは次の世代に譲っていいんじゃないかな
画面を通してだが一部のメンを除いた後輩メンからJへの遠慮のようなものを感じるんだよな
うちの娘はSKEといったら未だにJ位しか知らないし
別にJのこと嫌いじゃないし、子供のときからアンチにひどくバッシングされたのも知ってるからすごい頑張ってるなとは思うけど、年齢(在籍年数?)相応に盛り立て役に回ってもいいころじゃないかな
Jには本店でセンターになれるように頑張ってほしい
それなら秋元も文句ないはず
-
- 2014年06月30日 10:08 ID:JmWQSDUpO
-
栄は世代交代がまったく出来ないよな
乃木坂に流れすぎだ
-
- 2014年06月30日 10:27 ID:Izj0lCoE0
-
全員書けるようにしろとか言ってる奴バカ過ぎ。
ぐぐたすと公式有るのに全員使える媒体増やす意味。
-
- 2014年06月30日 10:33 ID:qZ3.Wm5l0
-
SKEブログは金儲けだからなあ
他はこの方式やってるとこないし
-
- 2014年06月30日 10:35 ID:SF386PbgO
-
公式は最新しか読めないし、ぐぐたすなんてアクセスすらできないんだよ
-
- 2014年06月30日 10:42 ID:X.sFB1JH0
-
正直表題曲はある程度仕方ないと思ってる。
あえて言うならチーム曲もいいけど、JR含め選抜外メンバーでの紅白もしくはアンダーガールズの復活を希望する。例えば阿弥ちゃんのあうんのキス、あれはすげぇ高まったし阿弥ちゃ本人にとっても自信になったと思う。
チーム曲は安泰ではあるが、それだとカナリアシンドロームのようにきょんがセンターになることは恐らく無い。シングルカップリングなんて超期間限定だから公演曲では出来ない思いきったポジションも可能だしそれこそ次次世代育成にいいんじゃないかな?
-
- 2014年06月30日 10:48 ID:YqEtYj0f0
-
梅ちゃんもいいがやっぱり将来性考えて若いちょきんの方よくね?
そしてりおんの謎の推され
-
- 2014年06月30日 12:15 ID:yK8wROIc0
- 北川、古畑が前列にいることと、東が選抜にいることは納得できんな。
-
- 2014年06月30日 14:08 ID:Zrp.jcQq0
-
リオンが謎のオサレとの発言ありますが、5.6期の中でもかなり上の方だと思います。
スペック的には、ピアノ、ドラムなどの楽器に強く、唯一の北海道出身で単独でのCM出演と貢献度は高いですよね。
まあ、個人的には、推されに推されの理由なし、干されに干されの理由ありと思っているので安易な推され理由かもしれませんが。
ボーダーメンは、単独でCMや番組出るか、握手会の完売増やすか、劇場での貢献度上げるか位ですかね。
-
- 2014年06月30日 14:23 ID:4L7QIO0u0
-
3チームを一つにまとめるだけでも問題は山積み。人数が多すぎるんですよ!ユニットでも出せれば別だけど年間数曲じゃどうにもならないくらい何とかしてあげたいメンバーが年々増える。
それなのに7期の募集を早くとか言う人がいるんだから不思議。この運営の展開能力じゃ2チームと研究生12人くらいがちょうど良いと思う。研究生公演は正規メンから借りてくるスタンスで。
-
- 2014年06月30日 18:07 ID:sFpV2ajq0
-
5期、6期は今後のSKEを担うための育成も兼ねて3枠でもわかるが、
4期に3枠はいらなくない?しかも花音以外の2人は20歳超えで若くないし・・・
まぁ、柴田は選挙の順位がいいから外せないけど、梅本は微妙。
だったら、3期を須田とゆっこの2人にできないのか?
選挙前の人選だったとしたら今回は仕方ないけど、
梅本よりゆっこのが順位もよかったんだし。
とりあえず、5期は色々試す時期だと思うし、
みずほにもまたチャンスがくるかもしれないから、頑張ってほしい。
-
- 2014年06月30日 21:54 ID:SDamPi3e0
-
リオンは生歌要因でもあるしうははエース枠
スーさんとかさえちゃん当たり要らないね
-
- 2014年06月30日 21:58 ID:YguOdlhx0
-
※119
全く同意見。
15回毎回おんなじセンターは飽きた。
今こそ革命の時。
16thシングル SKE選抜あみだくじ大会とかやって
えご天にセンターを。
-
- 2014年06月30日 23:57 ID:InBRPqn8O
-
この子ははい上がる…
と信じてる…。
総選挙で64位以内にランクインしたのに選抜に入ってないのが
かおたん、きょん、ゆっこ、みずほ…
みんな気持ちは強いから、必ず選抜に入ると信じてます。
-
- 2014年07月01日 00:31 ID:WiRZKuzN0
-
ちょきんちゃんはまた来るだろう
-
- 2014年07月01日 00:48 ID:KkcyYQzo0
-
※119
私も同感です!
姉さんがセンターなら意外と斬新かも・・・ということでセンターに姉さんを希望します・・・
-
- 2014年07月01日 01:34 ID:1s.o91jE0
-
※97
昔「11月31日」が存在すると思っていたプロ野球選手がいたな。
-
- 2014年07月01日 12:49 ID:XKdOjm9C0
- ちょきんちゃんはきっと戻る
-
- 2014年07月02日 08:45 ID:lRHG8V6n0
- ちょきんちゃん待ってるからねえええ!
-
- 2014年07月03日 08:11 ID:I9cgwNqC0
- この子はすぐに戻ってこれるさ
-
- 2014年07月03日 19:03 ID:kBnbFIXf0
-
あんにゃはすぐ選抜に戻ってほしいと俺だけおもってるかいよ?
まだ若いし。こんなにおまえらに干されるなんてわかん。選抜常連って叩くのはゆるさんのよ!
-
- 2014年07月16日 18:14 ID:FW8apNo10
-
※35
賛成です(*゚O゚*)
-
- 2014年07月16日 18:18 ID:FW8apNo10
- ちょきんちゃん頑張ってね(o`・ω・´)oガンバ!!










ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。