2014.07.06 20:56
737/65

140464419025137


こんばんは♪


今日はチームE公演、
相方の卒業発表に行ってきました♪

1番気が合うし一緒にいてすごく楽しいし楽だし1番最初に組んだ大切なコンビです。

結局コンビ名決まらず数年経ってます(笑)


2人で大宮にしようって一応決めてはいたんですが、公共の場では言った事ない気がします。笑

大脇ありさの『大』



宮前あみの『宮』

で大宮♪

だから一応、私たちのコンビ名は大宮なんですよ(笑)


いよいよ相方がいなくなるのかあ。

表面上は解散かもしれないけど、
いつまでも大好きなのも、コンビなのも変わりませんよっっ


と、『遠くにいても』で頑張ってるなるちゃんの姿を知らぬ間に目で追っていて、いつも泣けたり(笑)

ありさの卒業発表してる時もぶわっときたり、笑


活動は今月までという事ですので、
7月31には

おめでとうよりも、
いやだ!よりも、
卒業しないで!よりも、

お疲れ様って一緒に言いましょうっ(^^)


チームEのメンバーの皆さん、
公演お疲れ様でした♪


おやすみなさい♪


あみ(・

SKE48 | ブログ | 宮前杏実


宮前杏実
一般公開で共有しました  -  21:19
 #ブログ
 




736/65

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20140706115514372/


737/65

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20140706195625136/


ありさが昇格したから辞めるんだ、きっと。とか学業かあ。とか根性がないな。とか残念だとかは頑張ってきたありさに対してかける言葉にしては寂しくて悲しい気がします。

昇格したからとか根性がないとかそんな簡単な理由で辞めていくわけないって思ってるし、そんな簡単な気持ちで決断して辞めた人なんていないって信じてます。

お疲れ様とか
残りの時間楽しもうって言葉をかけてほしいな♪。。。



今日1日で
上がったブログです♡

よかったら見てみてくださいね。

今日1日コメントくださった方、
見てくださった方、
ありがとうございました♪

おやすがおっ!ฅ<・∀・>ฅ*#

あみ∩∀∩*#

06+-+1





みやまえ△






以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2014年07月06日 21:32
    • ID:rzm.bt9P0
    • あんみは正論言ってる。
      しかし、こんな言葉を言わせなきゃいけないようなコメントを平気で書けるヲタクに閉口するわ。
      ここのコメ欄とか2ちゃんに書いてるようなノリでよくもまあアイドルに言えたもんだね。バカじゃないの?
      理沙子じゃないけど親の顔が見たいわ。
    • 2. 名無しさん
    • 2014年07月06日 21:33
    • ID:IGSW.BOI0
    • とはいえ,辞めた翌日にサドルプリクラとかアップされるとねぇ(・ω・)
    • 3. 名無しさん
    • 2014年07月06日 21:34
    • ID:Au1DoX0j0
    • ここで言い争いをしているどのヲタよりも宮前が一番大人だな
    • 4. 名無しさん
    • 2014年07月06日 21:36
    • ID:RLrjtPvp0
    • 全俺が宮前に惚れた
    • 5. 名無しさん
    • 2014年07月06日 21:38
    • ID:udNfW4NO0
    • 「残念」もダメなんですかね。
    • 6. 名無しさん
    • 2014年07月06日 21:39
    • ID:C9Xyj.rX0
    • 簡単な気持ちで辞めたSKEの黒歴史がいるじゃまいか、
    • 7. 名無しさん
    • 2014年07月06日 21:42
    • ID:lhRNeUwD0
    • じゃあ宮前独占しとくわ
    • 8. 名無しさん
    • 2014年07月06日 21:42
    • ID:c.oFogPC0
    • ※4
      むしろ惚れ直した
    • 9. 名無しさん
    • 2014年07月06日 21:42
    • ID:3FPk0jSR0
    • みやまえさん、さすがっすわ

      簡単な気持ちでやめれるくらいなら数年も続けてられないと思うけどな
    • 10. 名無しさん
    • 2014年07月06日 21:44
    • ID:jueGrzyt0
    • さすが宮前さんって感じだな
    • 11. 名無しさん
    • 2014年07月06日 21:46
    • ID:96zVzNofO
    • 軽い気持ちでやめるメンバーなんていないぞ(゜ー゜夏)
    • 12. 名無しさん
    • 2014年07月06日 21:47
    • ID:woLchsgA0
    • ロック
    • 13. 名無しさん
    • 2014年07月06日 21:49
    • ID:fCmYfP1QO
    • 応援してきたオタの気持も簡単じゃないと思うんだけど?
    • 14. 名無しさん
    • 2014年07月06日 21:52
    • ID:T.rbPdJu0
    • あんみの言ってることは100%正しいしありたんも悩んだ末だと思うけど
      ずーっとチームのエースで推され続けてた子が裏で男とクリスマスにデートしてた事例があったからねえ
      オタがささくれ立つのもわからなくはないよ
      ありたんに対する言い方はもちろん考えないといけないけどね
    • 15. 名無しさん
    • 2014年07月06日 21:54
    • ID:YBJft.spO
    • 入ってすぐ辞めたくなるのが今のSKE。それを根性で頑張っている。反時計回りの法則は正規メンというくくりなら順番どおりになってしまった…。
    • 16. 名無しさん
    • 2014年07月06日 21:55
    • ID:RtxBx7C10
    • いくら信念を持ってたって、阿保な上司とその取り巻きが居るだけでどんな良い会社も駄目になっていくのと同じ原理だと思う。
      そんな、会社とっと見限って他に行くのが、良い選択だ。
      俺の昔、勤めてた会社なんぞ辞めた一年半後に倒産しちまったよ。
      残ってたら、退職金もらえなかったから、危なかったぜ。
    • 17. 名無しさん
    • 2014年07月06日 21:55
    • ID:HBUVLZB20
    • まとめ見たのかな
    • 18. 名無しさん
    • 2014年07月06日 21:55
    • ID:S2hYAw7l0
    • 顔が見えないことをいい事に、自分の推し以外を叩きまくるヲタって何が楽しいのかね!
    • 19. 名無しさん
    • 2014年07月06日 21:56
    • ID:tevNZwTS0
    • 思わざれば花、思えば花ならざりき。
    • 20. 名無しさん
    • 2014年07月06日 21:56
    • ID:FXtiDh5I0
    • ※1
      コメ欄に書くのは本当にSKEが好きで、そのメンバーが好きで書くやつばかりじゃないからな、アイドルだけ一生懸命やることが当然と思う奴もいれば、アンチもいて、逆にすごく理解してて好いてる奴もいる。
      友達を作るとき自分に合った人を選ぶだろネットも同じだよ。多くの情報、意見の中から取捨選択しなきゃいかん。
      なんでも真っ直ぐ受け取る奴は地下とまとめコメ欄は向かん
    • 21. 名無しさん
    • 2014年07月06日 21:58
    • ID:aqmqWtP60
    • うん、宮前は一皮むけたよな。
      ロックとかパンクとかじゃなくって、宮前はカッコいいんだよ。

      ブログとか明るく気丈にふるまってるけど、
      一番泣きたいのは宮前自身だろうに。
    • 22. 名無しさん
    • 2014年07月06日 21:58
    • ID:OWxRIRPKO
    • 宮前が大人になっとる...
    • 23. 名無しさん
    • 2014年07月06日 21:59
    • ID:oCx1uqBM0
    • 俺含めヲタなんて所詮ヲタで
      メンバーの気持ちなんてわからないからな。
      勝手にわかった気になってるだけ。
    • 24. 名無しさん
    • 2014年07月06日 22:04
    • ID:N6ZODz8YO
    • 簡単に受かった人はいっぱいいるだろうな
      いじめられてないよな?
    • 25. 名無しさん
    • 2014年07月06日 22:05
    • ID:f.C1ghtC0
    • オレの胸で泣いてもいいんだぜ、あんみ
    • 26. 名無しさん
    • 2014年07月06日 22:05
    • ID:gZW68Ty.0
    • そう言うコメントしてのんはヲタじゃなく、ただの批判厨ですよ
    • 27. 名無しさん
    • 2014年07月06日 22:06
    • ID:AAOLI7D10
    • くっそーあんみのくせにあんみの言葉が今夜はやけに沁みるぜ(T ^ T)
      くっそーくっそーくっそー!!


      ぐすん(;ω;)
    • 28. 名無しさん
    • 2014年07月06日 22:08
    • ID:v.t.k.PX0
    • 続けたい気持ちよりも辞めたい気持ちの方が大きいから辞める
      それだけ
    • 29. 名無しさん
    • 2014年07月06日 22:09
    • ID:BJF5YF230
    • ずっとオタやってると楽しむことを忘れてしまうのかな
      自分はそうだ
      粗ばかりに目が言ってしまう
      純粋に楽しめるようになろう
    • 30. 名無しさん
    • 2014年07月06日 22:10
    • ID:f.C1ghtC0
    • いいんだぜ いいんだぜ
    • 31. 名無しさん
    • 2014年07月06日 22:11
    • ID:bWkpizCm0
    • 支配人のぐぐたすコメ欄にも苦言を頼む
    • 32. 名無しさん
    • 2014年07月06日 22:11
    • ID:oCx1uqBM0
    • ※18
      ほんまそれ。何より卑怯なんだよな。
      かっこ悪ぃ奴らだ。
    • 33. 名無しさん
    • 2014年07月06日 22:13
    • ID:dyKjtfrY0
    • この投稿って2chかまとめサイトのコメ欄見て言ってないか
      一応ここはメンバーは見てない体で書き込んでるからそこは無視してほしい
    • 34. 名無しさん
    • 2014年07月06日 22:14
    • ID:1uID.l9O0
    • こじまこも前言われてたけど宮前もいつも同じ角度の写真しかないねw
    • 35. 名無しさん
    • 2014年07月06日 22:17
    • ID:2mWZy.Jg0
    • で、こいつも干されはじめてイケメンが寄ってきたら男とって辞めるんだろうな・・・向田や藤本のように
    • 36. 名無しさん
    • 2014年07月06日 22:20
    • ID:HScjjO2M0
    • 宮前さんが一番悲しいはず・・
      コンビやったもんな・・・。

      今はただ ただ悲しい・・。
    • 37. 夕焼け珍百景
    • 2014年07月06日 22:22
    • ID:TIy5MouK0
    • ※35さん。
      毒苺はそうでしたが藤本さんは違うと思います。
      毒苺に男を紹介をしたA木なのでは。
    • 38. 名無しさん
    • 2014年07月06日 22:28
    • ID:kMLSIqWsO
    • コメしているファン(単なる噂好きな人たちみたいにも感じるが)の年齢がいったいどうなのかは知らないが、つい二~三ヶ月前まで中学生だった宮前が書いているコメントの方が表現の仕方とか言い回しが練られている。公共の場なんだから最低でもモラルとか配慮をしたコメントの書き方を願う。
    • 39. 名無しさん
    • 2014年07月06日 22:30
    • ID:jn.CVHI.0
    • 宮前の大物感
    • 40. 名無しさん
    • 2014年07月06日 22:36
    • ID:09Ddc.m.0
    • みんな若いなぁ青春だなぁ。
      悩んで悩んで大きくなぁれ。
      いろんな意見があること、すばらしいと思うけど。
    • 41. 名無しさん
    • 2014年07月06日 22:41
    • ID:zdszOnH40
    • まあ卒業おつかれちゃん

      あんみもロックキャラだからかもだが
      いちいち相手しないでいいと思うがなあ
      クギ差したところで利にはならんよ
    • 42. 名無しさん
    • 2014年07月06日 22:41
    • ID:dcLqyPzn0
    • こういう子が、報われるといいなぁ。

      毒苺ww腹立つわ。
    • 43. 名無しさん
    • 2014年07月06日 22:44
    • ID:ipAACJhH0
    • 宮前のコメントが立派やな、本当成長を感じる。
      異論は認めるが、今の若手の中で一番宮前が将来のキャプテンに向いてると思う。ただ、頭のいい参謀を付けた上で。
    • 44. 名無しさん
    • 2014年07月06日 22:44
    • ID:53RF0PU10
    • メンバーの気持ちも大切だが、掲示板くらい俺らのやりきれない気持ちを出させてくれ。
      大人だって寂しい時や悲しい時はある。
      もちろん、祝福して送り出したいんだ。
    • 45. 名無しさん
    • 2014年07月06日 22:45
    • ID:dzJo4sSh0
    • 在籍中からサドルに跨ってた向田とかはそうだったよな
    • 46. 名無しさん
    • 2014年07月06日 22:46
    • ID:DKc5HLvF0
    • まなつ「・・・・」
    • 47. 名無しさん
    • 2014年07月06日 22:47
    • ID:dzJo4sSh0
    • >>35
      美月は三年らしい
    • 48. 名無しさん
    • 2014年07月06日 22:48
    • ID:5TLtU9v50
    • まぁ、いくらあんみがそうは言っても、今まで推してきたファンからしてみたらやっとこれからって時やからねぇ。

      みんなも自分の推しに置きかえてもそんなキレイごと言えるかなぁ。

      オレは簡単に受け入れるのは無理やわ。どんだけお金と時間かけてる思うとるねんwww
    • 49. 名無しさん
    • 2014年07月06日 22:55
    • ID:o3E8xu700
    • なかなか酷いタイミングで辞めたのは確かだわ。なんらかのメッセージだろ。まさにこれからってとこで。苦労してやっと昇格したのに。
    • 50. 名無しさん
    • 2014年07月06日 23:00
    • ID:R5PdOiUCO
    • ※48
      同感!
    • 51. 名無しさん
    • 2014年07月06日 23:02
    • ID:aqmqWtP60
    • ※48
      お前の気持ちはよくわかる
      でもあんみを責めることもしないでくれよな
      あんみなりに考えて書いた文章なんだから
      まあ責めることなんてしないと思うけど
    • 52. 名無しさん
    • 2014年07月06日 23:03
    • ID:DhktbhzR0
    • 卒業した事で煽る馬鹿より一番考えが大人だな!煽る馬鹿一度頭の中調べて治してもらえ。
    • 53. 名無しさん
    • 2014年07月06日 23:03
    • ID:8AZObrMD0
    • メンを悲しませるなよ。そんなのは2ちゃんだけにして欲しい
      宮前、成長したんだな
    • 54. 名無しさん
    • 2014年07月06日 23:08
    • ID:DhktbhzR0
    • 辞めた奴の名前だすな
    • 55. 名無しさん
    • 2014年07月06日 23:09
    • ID:rQU15V1.0
    • もっと噛みつくかと思ったけど、あんみ冷静やな。ちょっと成長した?
    • 56. 名無しさん
    • 2014年07月06日 23:14
    • ID:o3E8xu700
    • SKEの場合頻繁に卒業あるからなんとも思ってないだろ。スタベン乙くらいにしか思ってないよ。
    • 57. 名無しさん
    • 2014年07月06日 23:29
    • ID:r3iFP.6y0
    • 毎回思うんだが、本人が辞める言うてるんだから気持ちよく辞めさせてやれよ。
      惜しいだのおかしいだのなんで?だの理由聞いても納得しないヤツは納得しないだろ?
      俺の気持ちは?とかキモいだけだろが。
      どうせ半年もしたら別のメンバーに入れ込んでんのが君らでしょ。
      一言お疲れ様って言えないのか?
    • 58. 名無しさん
    • 2014年07月06日 23:32
    • ID:lzbb9KWrO
    • いつまでも、卒業した一般人を叩くのはルール違反!!
    • 59. 名無しさん
    • 2014年07月06日 23:39
    • ID:L.aacKyq0
    • ※55
      噛みつくほどの元気が出ないだけさ
      一緒にその場で観ていたみずほも同じ。
    • 60. 名無しさん
    • 2014年07月06日 23:40
    • ID:Hm.bYCmp0
    • ロックで優しい~あみちゃん(^・^)
    • 61. 名無しさん
    • 2014年07月06日 23:42
    • ID:FYO0Mr730
    • ※14
      いい加減メンバーを私物化するのはやめようぜ
      それに若くて可愛い女の子がクリスマスにデートして何が悪い
      お前の女じゃねえんだから何しようが本人の勝手だろ
    • 62. 名無しさん
    • 2014年07月06日 23:54
    • ID:yxR3xM61O
    • あんみ成長したな。
      昔ならおまえらに気持ちわかるか、うっせーボケくらいな感じで書いてたのに。
    • 63. 名無しさん
    • 2014年07月07日 00:01
    • ID:zevty75G0
    • SKEってあの日を境に崩れ欠けてるよな。
    • 64. 名無しさん
    • 2014年07月07日 00:02
    • ID:KMv6VeKt0
    • 辞めるも続けるも、こっちがどうこう言うこっちゃない。

      左様でございますか。御元気で。

      ってくらいしかいえないでしょ。言いたかったら、当該メンバーを本気で惚れさせたうえで一生タダ飯喰わせてやると約束しないとな。

      そこまでの甲斐性がなかったら指くわえて眺めているしかない。

    • 65. 名無しさん
    • 2014年07月07日 00:03
    • ID:a1L4x7Xw0
    • ※19
      世阿弥乙
    • 66. 名無しさん
    • 2014年07月07日 00:06
    • ID:y2eGxxO10
    • やっぱりね、覚悟しないとダメだと思うの。
      芸能関係の具体的な目標を持ってる子や今現在具体的に活動してる子を除いてSKE(AKBG)が目標だった子たちはいつ辞めてもおかしくない。
      もきゅやかつおの様に人気知名度・収入では無く仕事として抱いていた夢を一つづ実現している先輩は居る。本気の夢なら十分開ける可能性はある。
      人気知名度で売り出そうとしたG初期の先輩たちはことごとく、文字通り一からのスタートになり良くも悪くも看板効果を示した。
      3年前とは状況は違う。本質的な意味で勢いが無くなってきたのも事実。
    • 67. 名無しさん
    • 2014年07月07日 00:18
    • ID:oxodSHI20
    • はなっから彼氏いてオーデ受けて受かったんだよ 藤本は これはマジ
    • 68. 名無しさん
    • 2014年07月07日 00:30
    • ID:jITpjmeQ0
    • 「懐かしね(^^)

      次は7人かなあ。笑」

      …って、おぎりーにレス打ってた。冗談なのかマジなのか、含みが強すぎ
    • 69. 名無しさん
    • 2014年07月07日 01:08
    • ID:cy7uRSoT0
    • そうだな
      あまり配慮の足りないこと言ってメンバーにこんなこと書かせるもんじゃないよな

      ・・・あと、あくまで私見だけど、宮前の発言は好意的に受け取る奴が多いのに、ごりさだとなぜあぁもアンチが沸くのかね?
      どちらも本質的なタイプとしては似通ってると思うんだが・・・(別にどちらのメンバーも嫌いじゃないぞ)
    • 70. 名無しさん
    • 2014年07月07日 01:15
    • ID:YeFS74nP0
    • ※61

      何を言っているんだね?チミは

      在籍中はおとなしくしていろってことだろ。お前、堕天使の男本人?
      アゴ削れよwww
    • 71. 名無しさん
    • 2014年07月07日 01:33
    • ID:hnHVXGqD0
    • ※69 ごりさは厨二病患って捻くれた思考から出てくる言葉、あんみは単純で学が弱いが上に出てくる言葉というイメージな感じ。

      あと48Gでよく言われてるけど好きの対義語が無関心なら、反応がないのが最も辛いことなのかもしれない
    • 72. 名無しさん
    • 2014年07月07日 01:41
    • ID:KICbzudH0
    • でも宮前は過去にブログでこう言ってたぞ。「学業との両立は無理」ってな。

      でもみんな学校と両立って簡単に言ってるけれど、実際は言葉では表せないくらいとても難しいことで、、、実際は両立出来てない事の方が多いと思う、
      この世界に入ったら、絶対両立なんか無理で、いつもどちらかを犠牲にしなきゃ、どちらかは出来なくて、どっちとも同じくらい、は無理なの、
      でもそんな事くらいこの世界に入ったら、入る前も、分かった事でしょ?
      初めて、はじめからずっといる5期から卒業って言葉を聞いてあんまりビックリとかそうゆう感情ではなくて、あぁ、そっかあ、やっぱりなあ。って感じ、
    • 73. 名無しさん
    • 2014年07月07日 03:36
    • ID:OFENOXbL0
    • 一部の批判的なコメントをこういう風にメンバーに取り上げられると、SKEファンみんなが言っている様に見えちゃうな。「SKEヲタは怖い」ってこうやって出来ていくのか…
    • 74. 名無しさん
    • 2014年07月07日 06:09
    • ID:DvhOhdEG0
    • ごりさは悪意がある。それに加えて中二と高二病をこじらせすぎ。
      あんみは悪意がない。中二病終了。
      行動や態度や言葉遣いを見ていると勉強はちょっと足りないが
      小さい頃は厳しく躾けられた感やひねくれ感がない (他のSKEメン比)

      ごりさは救いのない暴言、あんみは救いのある失言。
    • 75. 名無しさん
    • 2014年07月07日 08:09
    • ID:ot9wDK010
    • あんみはいい子だなあ
    • 76. 名無しさん
    • 2014年07月07日 08:11
    • ID:gSH2oSNx0
    • まぁ
      正直早いかなぁって思うけど
      本人が決断したんなら
      ヲタはコメント書くにしても悲しい、寂しいなくらにしとこうぜ本当に好きなメンバーだったんならよお
      おめでとうございますって書いてあげたら?
    • 77. 名無しさん
    • 2014年07月07日 08:14
    • ID:gSH2oSNx0
    • <<73さん 
      SKEヲタが怖いのは一部ですよ笑
    • 78. 夕焼け珍百景
    • 2014年07月07日 09:37
    • ID:lm.J5pYA0
    • 宮前さんの言うことは的を射ていると思う。
      卒業をするか否かを悩んだ末の決断を責めるつもりも毛頭ない。
      それにSKEはゴ-ルではなく各メンバ-たち自身の夢を叶えるために経験や自信を積む場所=通過点なのは重々理解をしている。
      ただ最近の主力や次期SKEを背負っていくと期待されていたメンバ-の方たちや若手のメンバ-が次から次へと辞めていく現状・現実、他の48Gよりも卒業をするメンバ-が多すぎるのを見れば不安に思うなというのは無理な話だと思う。
    • 79. 名無しさん
    • 2014年07月07日 10:05
    • ID:VIYJgsPrO
    • 俺も卒業生全てにおめでとうは違和感ある派なんで、メンバーがそう思ってくれるのはちょっと嬉しいな。
      しかし、都議会のセクハラ野次野郎や嘘つき号泣バカとかより、ゆりあや宮前は勉学はちょっとアレだけど人間としてはるかに立派だよ。
    • 80. 名無しさん
    • 2014年07月07日 10:07
    • ID:K.KIowjl0
    • これやつぱり例の事件の影響もあるのかな
    • 81. 名無しさん
    • 2014年07月07日 10:47
    • ID:16eaqmmJ0
    • もし推しが辞めたらさみしくなるだろうなぁ…

      推してた期間は楽しかった!と思えるように今を楽しむしかないね。

      それまで使ったお金がー時間がーって言う人がよくわからない。
      自分が好きで使ったんだからしょうがないだろ…
    • 82. 名無しさん
    • 2014年07月07日 10:48
    • ID:Sve7ZBnN0
    • 隠れて男と付き合うのに疲れて簡単に辞めた子がいたからなー
    • 83. 名無しさん
    • 2014年07月07日 11:09
    • ID:1CV8oJBX0
    • 茉夏には呆れた
      歴史に残る最低人間
    • 84. 名無しさん
    • 2014年07月07日 11:39
    • ID:2PsBGjpv0
    • 辞める時にちゃんと運営が対応してないからリベンジされるんだろ。まなつにしても井口にしても。囲えない運営が馬鹿なんだよ。まなつが出てるDVDを見たいと思わないしな。過去作から全否定させられるのは結構痛い。幻想が大事だからな嘘とは分かってても。
    • 85. 名無しさん
    • 2014年07月07日 11:46
    • ID:JbYBvo3nO
    • 大場「|ω・`)チラッ」
      大矢「|ω・`)チラッ」
    • 86. 夕焼け珍百景
    • 2014年07月07日 11:46
    • ID:lm.J5pYA0
    • 毒苺を擁護すつもりはないが旧KⅡから前チ-ムSに行ってから様子がおかしくなったように思う。
      前チ-ムSには居場所がなかったのでは。自分の居場所を奪われたと感じていたのかもしれません。元々人に興味もなければ人がやることに興味を示さないように見えましたし、それにすぐ飽きるし、某番組でSKEが宝探しをやっていたときとあるメンバ-が毒苺に水をかけたときキレていた。我が儘というか人の好き嫌いが激しいのでしょう。何がきっかけで活動中に彼氏を作り隠して続けていたのかは分かりませんが、そういう人物だったと今更ながら思えます。
    • 87. 名無しさん
    • 2014年07月07日 12:24
    • ID:Sve7ZBnN0
    • 7期のオーディションの募集がはじまるね
    • 88. 夕焼け珍百景
    • 2014年07月07日 12:51
    • ID:lm.J5pYA0
    • 7期生は、すぐに辞めない子が受かってほしい。
    • 89. Nantsu
    • 2014年07月07日 14:56
    • ID:XMxS.8UD0
    • 宮前の言ってることは正論だけど、
      「学業かあ」「残念だ」、ヲタにはこれくらい言わせてやれ。
      芸能人としてのメンバーの活躍を応援してきたんだよ。
    • 90. 名無しさん
    • 2014年07月07日 23:03
    • ID:mIvGs.yA0
    • なんかつくづくSKEヲタってめんどくさいなこれじゃメンバーも疲れるよ
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。