
2014.07.07 22:06
大脇ちゃんの卒業(●?●?●)
hello everyone~
今日は公演のために劇場に向かうバスの中で、
外を見たら空がどんよりして
今にも泣き出しそうな曇り空でした。
私は昨日の大脇ちゃんの卒業の事を考えてました。
大脇ちゃんを初めて見た時は
大人っぽくて中学01年生には見えませんでした。
身長が高いしキレイだし
05期生で推しメンは??って聞かれると大脇ちゃんって答えてました(*´ω`*)
でも、第01印象が大人っぽい感じだったのに、
話すと明るくてテンション高くて
人懐っこいところが外見とギャップがあって最初は驚きましたw(?o?)w
私はあまり話さないし外見が怖く見えるらしいので
「ほのかさ~ん」って慕ってくれる大脇ちゃんが本当に可愛く思いました(*^^*)
そんな普段可愛い大脇ちゃんも
レッスンになると人が変わり真剣で気を抜いたりしないし
いつも全力投球でした。
大脇ちゃんがいると私がいい加減な気持ちでレッスンしてると見破られそうな気がして私も一生懸命でした。
良い意味で気が抜けなかったと思います。
お互い同じ夢なのに、
考えたら02人で夢やモデルについて話した事がありませんでした。
大脇ちゃんが近くにいてくれるだけでホッとするから
真面目な話を改めてする事もなかったのかなって思います。
恋人同士みたいに(^o^;)
大脇ちゃんの誕生日にモコ族でケーキを作ってあげたら
涙を流して喜んでくれた事がありました。
そんなに喜んでくれたって事は本当に嬉しかったのか、
今考えるとその頃に何か気持ちがモヤモヤしたような迷いもあったのかなって思います。
バスの中で大脇ちゃんの事を考えていたら駅に着きました。
相変わらず泣き出しそうな曇り空で今の私の心を表してるみたいです。
大脇ちゃんはどうなんだろう。
後悔や迷いがあるのかな??
そんな事ないよね。
大脇の気持ちはもう迷いもなく晴れ渡っていると思います。
梅雨明けと私の心に青空がやってくるのとどちらが早いか分かりませんが、
笑顔で見送ってあげたいです(*^^*)
ぐぐたすにファンの方が羽豆神社の絵馬に私と大脇ちゃんの夢が叶うように書いてくれたってコメントが書いてありました。
とっても嬉しかったです。
私も頑張りたいし大脇ちゃんもやりたい事を見つけたみたいなので頑張ってほしいです(*^^*)
何事も一生懸命な大脇ちゃんだからきっと大丈夫だね!!
お互い頑張ろうね(*^^*)
ほのぱんまん
SKE48 | ブログ | 水埜帆乃香
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2014年07月07日 23:11 ID:xQzCWb7v0
-
ほのちゃん大人になったなぁ。
ほのちゃんのブログ落ち着くから好きだわ。
少女たちの儚い青春か…(´・_・`)
-
- 2014年07月07日 23:12 ID:.QxvEOdk0
- なんだか小説みたいだね
-
- 2014年07月07日 23:14 ID:OkpbhROjO
-
こうゆうガチ真面目な内容の時は01とか02とかやめてほしいんだよなー
ほのぱんに限らずちょきんちゃんや他にも何人か該当することだけど
-
- 2014年07月07日 23:15 ID:45xTKX220
- 涙
-
- 2014年07月07日 23:16 ID:8dVDJNWq0
-
おっさんよりよっぽど大人だわ。
ご両親は良い娘さんを持って幸せだわ。
幸せになってくれ(´Д` )
-
- 2014年07月07日 23:16 ID:xQzCWb7v0
- 僕は讃える君等のジュブナイル
-
- 2014年07月07日 23:16 ID:wF1.mXYR0
- 帆乃香ちゃんの彼女は有紗ちゃんだよね
-
- 2014年07月07日 23:18 ID:m9ePn24p0
- ほのぱんは文才あるよね
-
- 2014年07月07日 23:21 ID:uqeo5eY00
-
モデル志望者は多いし、夢を実現させるのはもちろん自分次第だけど、そのチャンスは何とかしてSKEにいるうちに掴んでもらいたいよね。今のSKEに居てモデルになるきっかけを掴めるのか・・・。
7期生を応募するなら尚更のこと。良い子に応募してもらおうとするなら、この場所で未来が見える希望がなければいけないと思う。
運営には、今頑張っている子とこれから応募してくる子に対して、明るい未来を見せられるようなマネジメントをして欲しいと切に願う。
-
- 2014年07月07日 23:22 ID:KICbzudH0
-
ほのちゃんがブログでメンバーのことを書くときって
ほのちゃん独自の視点や言い回しがいっぱいなのがいい。
メンバーの中でズバ抜けてる能力だと思う。
-
- 2014年07月07日 23:26 ID:.5s7V.dLO
- ほのちゃんのブログ好きなんだよなぁ
-
- 2014年07月07日 23:27 ID:xQzCWb7v0
- 気持ちがこもってるのがすごく伝わる。
-
- 2014年07月07日 23:27 ID:uegsRlmC0
-
最近のほのちゃんブログぐっとくるよなぁ~
でもほのぱんまんも卒業しそうな感じだな
-
- 2014年07月07日 23:28 ID:7uj0btbL0
-
ぺんぺんの時も泣けたなぁ
この人は詩人!
-
- 2014年07月07日 23:29 ID:t1inh.Qm0
- 推しじゃないけどほのちゃんのブログは毎日チェックしてる
-
- 2014年07月07日 23:35 ID:xQzCWb7v0
-
最近のブログで、家で安静にしてるときに家族写真のアルバム見て、小さいころ弟をいじめちゃってたの思い出して、今なんでそんなことしちゃったのかなって思うの。かけがえない大切な弟なのに…(´・_・`)ごめんね。
みたいな内容のブログにきゅんとした。
優しい子なんだと思うよ。
-
- 2014年07月07日 23:37 ID:C78Jo.BpO
- 同じ夢を追う者が味わう境遇よ…
-
- 2014年07月07日 23:37 ID:JYAyutMI0
- 本人にも直接お話ししてあげて欲しいなとおもいました。
-
- 2014年07月07日 23:39 ID:spAelVV40
- ほのちゃんのブログ、いつも楽しみにしてる!興味深い話もあるし、適当に書いてる感じがしなくて個人的に好きなんだわ
-
- 2014年07月07日 23:49 ID:J7ew2xW70
- ほのちゃんの文章はまじで読みやすいし情景が浮かんでくる
-
- 2014年07月07日 23:50 ID:sYSNROpqO
-
私も必ずほのぱんまんのブログは読む
温かい人柄がよく現れてて本当に優しいんだと思うよ
もう少し報われるといいんだけどなぁ…
-
- 2014年07月07日 23:53 ID:WOWaQlVm0
- (´;ω;`)・・・ブワッ!
-
- 2014年07月08日 00:10 ID:amPmAXYY0
- 文才あるね。泣けた。
-
- 2014年07月08日 00:13 ID:jS4MPtE10
- ほのちゃんの方が先にモデルを目指して旅立つんだろうな…と思ってた
-
- 2014年07月08日 00:40 ID:XvT35eRU0
- ※10超絶完全同意
-
- 2014年07月08日 00:47 ID:r6iHsqXS0
- 二人が出た僕太に入れたのは良い想いで!
-
- 2014年07月08日 00:50 ID:JYIoNsa00
- 運営推しじゃない子の文章ほど心に響く
-
- 2014年07月08日 00:57 ID:CMXC86t70
- いいはなしだなあ
-
- 2014年07月08日 01:03 ID:00uzHAuU0
- 俺の心もメアリーダーが卒業した辺りから曇りぱなしです。゚(゚´Д`゚)゚
-
- 2014年07月08日 02:19 ID:V4d0Gm9X0
-
ほのかのブログは前からSKEイチだと思ってる
ありたんの件についてははるたむのブログも良かった
-
- 2014年07月08日 02:29 ID:z9KdYyMy0
-
うまい文章だ。
きれいな文章って言うべきか。
まったく推しじゃないが読んでしまった。
-
- 2014年07月08日 03:28 ID:MiT0.9a10
- 02人とも幸せになって欲しい
-
- 2014年07月08日 06:09 ID:PfTy9Rav0
- モコ族って優しいんだけど、仕事が仕事なだけに優しいだけじゃダメなんだろうな。
-
- 2014年07月08日 07:25 ID:8iTl.73U0
- ※4 小せえ男だな
-
- 2014年07月08日 07:39 ID:a4fn4OGr0
-
※4
素直に彼女の伝えたいことを受け取れない君の感性の貧しさを憐れむよ。
SKEのファンでないといいな。
-
- 2014年07月08日 08:00 ID:UYDFOF7a0
-
>6
意味もなくこういうスレで煽るなよ
これだからskeヲタは・・・
-
- 2014年07月08日 08:01 ID:qu268XcH0
-
高身長のメンバーは人気が出にくいのかな
今のE公演のバーコードの高身長、美脚ユニットは大好きだったが
高身長と高年齢はSKEにお任せなんだが
-
- 2014年07月08日 10:50 ID:yeMKQvoZ0
- ※10オーディションを禁止にしたくらいだから無理でしょう、AKB運営側に逆らって独自に動かないかぎりは。SKEとしては自力でもオーディションに受かってモデルになれれば女性層も期待できるし得だと思うんだけどね、逆にAKB側から見れば面倒な話だし。ほのちゃんの事も覚悟はしてるけど、モデルになる夢は捨てずに頑張って欲しいと思う。
-
- 2014年07月08日 14:24 ID:29QOXNZo0
- もう5期が減るのは見たくないんです。運営さん頼みます!
-
- 2014年07月08日 15:08 ID:r7zMFZ9F0
-
ありたんの卒業・・・
地味にほのちゃんのモデルオーディション失敗が影響している気がする・・・
SKEでほのちゃんで駄目ならほかに誰がいるって気がするもん。
一度の失敗でどうこう言うべきじゃないのかもしれないけれど、
モデルを目指しているメンバーにとっては、一度冷静に考えさせられるときだったような気がするなぁ・・
-
- 2014年07月08日 19:39 ID:hj9Q5YjY0
-
ほのぱんのブログ良いね。
情景と心情を重ねるから、伝わりやすい。
-
- 2014年07月08日 19:47 ID:rfISNev00
- 選抜に入れば輝く子なのに
-
- 2014年07月09日 08:41 ID:9vxj9HrD0
-
※11
激しく同意
・コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。









SKE48ファンより