QvbwzXp

2014.07.11 SKE48 アップカミング公演~夏~(18:30開演)山田樹奈 生誕祭

18:10開場 18:30開演

【出演メンバー】
青木詩織、井田玲音名、犬塚あさな、荻野利沙、鎌田菜月、後藤真由子、佐々木柚香、竹内彩姫、野口由芽、松村香織、山田樹奈

SKE48 | スケジュール | 2014.07.11 SKE48 アップカミング公演~夏~(18:30開演)山田樹奈 生誕祭



































































SKE48 LIVE!! ON DEMAND

以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2014年07月11日 20:20
    • ID:5Qjs7iOL0
    • まだまだ僕らの為に頑張ってくれるのだろうか?
    • 2. 名無しさん
    • 2014年07月11日 20:21
    • ID:aaZpsvoI0
    • 以前の研究生公演 見た時 MC仕切りやってたな。

      研究生公演は ピチTで おねガイシます。
    • 3. 名無しさん
    • 2014年07月11日 20:22
    • ID:4oEDuEtY0
    • じゅなっこもう16なのか!

      結婚しよう!(直球)
    • 4. 名無しさん
    • 2014年07月11日 20:23
    • ID:ByowQTHR0
    • 運営!
      名前Tシャツ販売早よ!
    • 5. 名無しさん
    • 2014年07月11日 20:24
    • ID:F8y8qjdcO
    • SKEの公演とはメンとヲタが一体となって作り上げるものだとあらためて思った
      そして俺はまぁたんと一体となりたい
    • 6. 名無しさん
    • 2014年07月11日 20:25
    • ID:JpIZh1nh0
    • 控え目だけど秘めたる熱さ、賢さ。じゅなっ子は良く出来た子だよ。
      そしてこのチームにいてくれてありがとう。
      チーム研究生こそ、SKEの至宝だよ。
    • 7. 名無しさん
    • 2014年07月11日 20:25
    • ID:QDzB3XJT0
    • じゅなっこわいかー(中毒です)
    • 8. 名無しさん
    • 2014年07月11日 20:32
    • ID:zuXBikrV0
    • 今日入れた人達裏山~
    • 9. 名無しさん
    • 2014年07月11日 20:32
    • ID:XNH2hmxn0
    • じゅなっこはこの髪型似合うねぇ!
      めっさ可愛いかったわ
    • 10. 名無しさん
    • 2014年07月11日 20:43
    • ID:IDwp1OOF0
    • 見た目は子供だけど、考え方が大人。
      普段落ち着いてる
      そのギャップに妙に色気を感じるのは俺だけかな?
    • 11.
    • 2014年07月11日 20:49
    • ID:.7ES75Jn0
    • このコメントは削除されました。
    • 12. 名無しさん
    • 2014年07月11日 20:53
    • ID:DQnU6L3O0
    • 今日のじゅなっこ可愛かったなー
    • 13. 名無しさん
    • 2014年07月11日 21:01
    • ID:EA6UCmGf0
    • じゅなちゃんおめ
    • 14. 名無しさん
    • 2014年07月11日 21:05
    • ID:TzE.sAnz0
    • 今日の旗揚げとか前回の腕立てとか、この子はホントに落とし所をわかってるなーって思う。
      公演では体を目いっぱい使ってダンスしてるし、なんやかんやでついつい見ちゃう子だわ。
      それでいて、動画とかではホント落ち着いてるからなぁ。。。
      ギャップ萌えってこういう事なんだろうか。
    • 15. 名無しさん
    • 2014年07月11日 21:07
    • ID:w4J5eTYs0
    • ※11
      友達発見w
      おまけに週末は朝から札幌競馬場!

      じゅなっこ16歳おめでとう!
    • 16. 名無しさん
    • 2014年07月11日 21:11
    • ID:8Z.lrByT0
    • ちっちゃくてもSKEらしい全力パフォがいいネ。
      樹奈ちゃんのちっちゃさは、おお~きな武器だと思う。
    • 17. 名無しさん
    • 2014年07月11日 21:12
    • ID:omFNvlbM0
    • くっそ!じゅながいちいち可愛い!
    • 18. 名無しさん
    • 2014年07月11日 21:36
    • ID:9BByJdQ1O
    • 明日のまあたんの生誕祭が恐いな。
      最後の方、冴えない表情をふと見せていた気がしたんだが、俺の取り越し苦労である事を願う!
    • 19. 名無しさん
    • 2014年07月11日 21:41
    • ID:i8yy7M.C0
    • ※18
      マジレスすると疲れてるだけだから
    • 20. 名無しさん
    • 2014年07月11日 21:49
    • ID:wdi.rWzZ0
    • 樹奈ちゃん、可愛い。
      6期生で1番好きです。

      早く昇格してほしい。
    • 21. 名無しさん
    • 2014年07月11日 21:55
    • ID:nTzB5Xip0
    • SKEのメンバーの中で1番可愛さのあるのはじゅなちゃんだと思う
      もう法律的に結婚できる年齢とは全く見えない外見だけど中身は
      しっかりしている
      こんなじゅなちゃんや、これぞアイドルという姿見せるさきぽん
      華麗なパフォーマンス見せるゆめち、ダイナミックなダンスの
      井田ちゃん、安定のMCのかおたんと役者揃いで、楽曲がシングルや
      カップリング曲の良いとこ取りのUC公演が楽しめない訳がない
    • 22. 名無しさん
    • 2014年07月11日 21:58
    • ID:MFJHvd.40
    • オレも16でソープ毎週行ってたなー。汚れてんな、おれ
    • 23. 名無しさん
    • 2014年07月11日 22:10
    • ID:nfKy2xh70
    • この子には、メアリー並みのリーダーの資質があると思うのはオレだけ?
    • 24. 名無しさん
    • 2014年07月11日 22:26
    • ID:bHptJwsM0
    • 16で結婚できるとはしらなかったぜ
    • 25. 名無しさん
    • 2014年07月11日 22:26
    • ID:i7.7K5y70
    • じゅなっこわいかー
    • 26. 名無しさん
    • 2014年07月11日 22:38
    • ID:YC1ucbyi0
    • じゅなちゃんちっちゃいけど胸はおっきくなってきてない?
    • 27. 名無しさん
    • 2014年07月11日 22:41
    • ID:bCwbPb.60
    • どうやったら盛り上がるかわかってて、凄い子だなって思う!自信持とう
    • 28. 名無しさん
    • 2014年07月11日 22:42
    • ID:H7Q279iQ0
    • じゅなちゃんの歌声好きなんだよね
    • 29. 名無しさん
    • 2014年07月11日 22:49
    • ID:IG1QpSCB0
    • 俺はすぐ悔しい悔しい言う子よりファンのことを考えて表に出さない子の方が好きやで!
      じゅなちゃんおめでとう!
    • 30. 名無しさん
    • 2014年07月11日 22:54
    • ID:FeRSkFGP0
    • 17がソープで働いているのに
      http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140711-00000067-nnn-soci
    • 31. 名無しさん
    • 2014年07月11日 23:07
    • ID:0d6hpCYc0
    • 松村が溺愛してる感じがするんだけど
      じゅな推しの人達は松村に絶許??
    • 32. 名無しさん
    • 2014年07月11日 23:15
    • ID:z1S2m67Q0
    • とりあえずじゅなっこはセーフ!

      この子は朝ドラのヒロイン級のさわやかさがあるな
    • 33. 名無しさん
    • 2014年07月11日 23:16
    • ID:z1S2m67Q0
    • ※23
      リーダー気質ならゆめちの方があると思う
    • 34. 名無しさん
    • 2014年07月11日 23:21
    • ID:BML2Du.30
    • イキってるおっさん達なんなのw
      お前らの嘘過去なんか知らんっつーの
      じゅなっこおめでとー!
    • 35. 名無しさん
    • 2014年07月11日 23:26
    • ID:CR7GDRbG0
    • 推しには内緒だけどw
      お団子ヘアーがSKE1似合うと思った
    • 36. 名無しさん
    • 2014年07月11日 23:40
    • ID:66uguhZa0
    • おめでとう。

      って、2ヶ月前なんだよね。

      でも、こうやってやれて良かったね。
    • 37. 名無しさん
    • 2014年07月11日 23:51
    • ID:Y1sJUQ1v0
    • もう、6期とかおたん、まきこでチーム4Ⅱ結成でええやん。
      今、個別で昇格してしまうとスタベンで心折れるか昇格満足卒業になってしまいそう。
      SKEのDNAは今のメンバーが受け継ぐべき!
    • 38. 名無しさん
    • 2014年07月12日 03:45
    • ID:K9v67mIm0
    • ※29
      ゆかるん「・・・・・」
    • 39. 名無しさん
    • 2014年07月12日 03:54
    • ID:DN7x0cN50
    • 小学生にしか見えん
    • 40. 名無しさん
    • 2014年07月12日 07:29
    • ID:Ib2wzeOq0
    • ※32
      認める!
      朝ドラヒロインの子供時代とか似合いそう
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。