18

視聴者参加型生クイズ お茶の間アンサー!
2014年7月18日(金)  19時00分~19時57分  の放送内容

出演者
MC:福澤朗 ゲスト解答者:いとうあさこ 松井玲奈(SKE48) 古川愛李(SKE48) VTRリポーター:白井奈津 アシスタント:武裕美(東海テレビアナウンサー)

ご案内
クイズへの参加方法は、dボタン、または東海テレビのホームページ内にある『お茶の間アンサー!』の番組ホームページをご確認下さい。

番組HP
 http://tokai-tv.com/ochanoma/

視聴者参加型生クイズ お茶の間アンサー! - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]




シングル発売時期だからかTV出演が増えてますね

楽しみです!



関連記事
SKE48松井珠理奈が7月20日放送の「クイズ30 団結せよ!」に出演する模様

SKE48松井玲奈が7月23日放送の「ザ!世界仰天ニュース」に出演する模様

以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2014年07月11日 19:48
    • ID:1R.Yvkla0
    • 金曜の19時は西川きよしのご縁ですだろ!
    • 2. 名無しさん
    • 2014年07月11日 19:50
    • ID:RrYJyn.70
    • 東海ローカルでしょうか?宮城はペケポンです。
    • 3. 名無しさん
    • 2014年07月11日 19:57
    • ID:wKWAZPz50
    • 東海ローカルです。
    • 4. 名無しさん
    • 2014年07月11日 19:57
    • ID:Nva6rfCH0
    • ご縁です終わっただろ
    • 5. 名無しさん
    • 2014年07月11日 20:03
    • ID:GWJghWgf0
    • あいりんのTV出演見てぇぇぇ。でも放送されないネットワーク
    • 6. 名無しさん
    • 2014年07月11日 20:04
    • ID:TzE.sAnz0
    • 「ご縁です」がいつの間にか終わった事すら知らなかった。。。
      あの番組を見てるお茶の間の人がどれだけいるかが気がかりだ(;´∀`)
    • 7. 名無しさん
    • 2014年07月11日 20:17
    • ID:AIqNEE.30
    • こ、公演は?(・_・?)
    • 8. 名無しさん
    • 2014年07月11日 20:28
    • ID:IqnkhzIl0
    • ローカル枠?ですか(笑)

    • 9. 名無しさん
    • 2014年07月11日 20:34
    • ID:FPdHeKxw0
    • ローカル放送だから観られない
    • 10. 名無しさん
    • 2014年07月11日 20:34
    • ID:40A3XmhX0
    • 愛李さんが見れると思ったのに……ショック
    • 11. 名無しさん
    • 2014年07月11日 20:51
    • ID:fehfAfi.0
    • 金曜19時は華丸大吉のなんしようと?の時間やけ
    • 12. 名無しさん
    • 2014年07月11日 20:52
    • ID:vLTS6AA.0
    • おお~!って思ったけどローカルかあ…
    • 13. 名無しさん
    • 2014年07月11日 20:58
    • ID:r16UQxcY0
    • ジャストミートを生放送番組の司会者に起用するとかローカルとはいえ中京圏は大企業の本社が多いから良いスポンサーをつけやすい。
      だから高いギャラを払えるんだよな。
    • 14. 名無しさん
    • 2014年07月11日 21:26
    • ID:YHCeS5yDO
    • わし・・
      この番組で壱萬圓当たった(*^.^*)
    • 15. 名無しさん
    • 2014年07月11日 21:37
    • ID:.DqTR.tJ0
    • ジャストミート!!!
    • 16. 名無しさん
    • 2014年07月11日 21:47
    • ID:wD24laMnO
    • タイトルで何となく予感したけど案の定見れね・・・。
    • 17. 名無しさん
    • 2014年07月11日 22:04
    • ID:udKOjPt60
    • 7/20「競馬BEAT」に誰か出演すると予想される。広島地区は7月は生放送で観れる。
    • 18. 名無し
    • 2014年07月11日 22:17
    • ID:gW5UhlaP0
    • ※1
      www
    • 19. 名無しさん
    • 2014年07月11日 22:49
    • ID:929L2K.NO
    • 桂三枝司会の「噂のミミンバ」じゃなかったっけ?
    • 20. 名無しさん
    • 2014年07月11日 22:51
    • ID:XNH2hmxn0
    • こっちはペケポンかよ(T△T)
    • 21. 名無しさん
    • 2014年07月11日 23:34
    • ID:9KqowS5t0
    • ペケポンに出ちゃえばいいじゃん!!
    • 22. 名無しさん
    • 2014年07月12日 00:23
    • ID:imRd6Xj30
    • 福澤年取ったな
      プロレスニュースまたやってくれないかな
    • 23. 名無しさん
    • 2014年07月12日 08:56
    • ID:mDchUs4W0
    • なんだよwぺけぽんってwww
      SKEオタならジャストミート1択だろうが
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。