鎌田菜月
一般公開で共有しました - 0:08
こんばんは
公演でたくさんの方と目があって嬉しかったですっ
あ、気のせいじゃないですよね?!!
そんな気のせいとかだったら!
ははは恥ずかしい (っ `□´ c)!
現場の方々~
DMMで見守ってくださった方々~
ありがとうございました~!
ブログさんがあがりました
お時間ある時に読んでみてくださいっ
ドスコイง'ω')ڡ≡)`Д゚);、;'.・”http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20140712234812702/
鎌田菜月
書きかけで送ってしまいましま!
編集しております!すみませぬ!
よろしくです!!
7/13 0:11 +39
鎌田菜月
ふぁ、ふぁお♪
出遅れた…。
7/13 0:12 +41
鎌田菜月
ドスコイ ง'ω')ڡ≡)`Д゚);、;'.・”
お気に入りになったのだよww
7/13 0:13 +42
鎌田菜月
ブログに偉そうなこと書いてすみません…。
切実なお願いでもあります
7/13 0:18 +34
鎌田菜月
あとね
卒業フラグとか立てられると、卒業しなきゃなのとか考えさせられるのです(´ω`)
悲しくなる…。
いや、心配かけてしまう私が悪いのですが……何かごめんなさい
7/13 0:21 +27
鎌田菜月
お風呂入って寝たら全部リセットだ!!!
1足先に挨拶を。
7/13 0:22 +30
鎌田菜月
おやすみドスコイ ง'ω')ڡ≡)`Д゚);、;'.・”
7/13 0:22
2014.07.12 23:58
(*・ω・*)< 鎌田菜 月
まぁたんの生誕祭では、ケーキ係をさせていただきました
まぁたんは行動が可愛いくて、もちろんケーキの『フゥ~』も可愛いかったです♪
またまた遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!
その後のコメント
しっかりと話していて、まぁたん恐るべしなんて思っていたんです
後半に行くにつれて『まぁたんこの辺りで話すのやめようよ』そんな言葉が頭でぐるぐると回り出して
卒業のことは知らなかったんです…
直接言葉として聞いたら、びっくりして泣いてしまいました
『まただ』って。
そうも思ってしまいました
ステージから仲間がまた1人去って行きます
寂しいけど悲しいことじゃないはず
だから、今日で泣くのは最後!!!
皆さんと一緒に、笑顔で背中を見送りたいです
大好きだから。
あと!!
一つだけ言いたいことがありまして…
皆がやめていく時、SKEでの人間関係のことを色々と言う方がいらっしゃいます
メンバーは皆仲間です
確かに活動していくうえで、楽しいことよりも辛いことの方が多いと、個人的にですが思います
だけどもそこを励まし合ったり、支え合うのが仲間です
六期生だって、皆で泣きながらでも話し合ったことがあります
それを超えての今です
好きなところ・苦手なところ
全部引っくるめての仲間です
だからそんな心配はしないでほしいです
憶測でもそんなコトを言われると悲しいです
大好きな人たちを悪く言われて、少なくともいい気分にはならないです…。
道は違えど夢へ向かう仲間を気持ち良く送り出したい
その気持ちは皆一緒のはず
無理やりにでもポジティブでいれば、きっと笑顔が付いて来ると信じて
鎌田も笑顔で頑張ります!!
全文はこちら
悪く捉えたがる人もいるし、ただ不安に思ってしまう人もいるし…
気をつけたいですね
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2014年07月13日 00:53 ID:4gXd5EmJ0
- 最近、ゆっぴーが高井つきなに見えてしかたないんだが。
-
- 2014年07月13日 00:54 ID:132ilNRS0
-
その辛いことがヲタだったりする
という悲しい現実。
-
- 2014年07月13日 00:55 ID:r8uvN4sm0
- なっきぃはファン心理がわかってますな
-
- 2014年07月13日 00:57 ID:N2CRKxEF0
- 人間関係云々言ってる質の悪い輩の言うことなんて気にしなくていいのに…
-
- 2014年07月13日 00:58 ID:132ilNRS0
-
メンバーは皆とてもか弱い。
だから…あまりいじめるな。
-
- 2014年07月13日 00:58 ID:twuIuCui0
-
なっキー良い文章書くなー
一番この先が不安なのはメンバーだもんな
だからこそオレたちは変なこと心配しないでSKEにしがみついてこれからも頑張ろうっていう子の背中推してあげなきゃだな!
-
- 2014年07月13日 00:58 ID:1C2imExA0
-
まーたアンチが出てくるから、ほじくらん方がいいのに…
まぁでも正論すね
-
- 2014年07月13日 00:59 ID:TRYZbmGJO
- 鎌田は本スレ民だから免疫がある
-
- 2014年07月13日 01:00 ID:kbdpAxDx0
-
あーあ言われた
卒業フラグって騒ぐことで、メンを卒業に追い込むことってあるよな
確かにありたんもまぁたんも事前に噂になってたおかげでショックは軽減されたけど
本スレでも何度か書いたんだけどな、ヲタが卒業に追い込んでどうするって
メンが悩んでる時に最後のトドメになりかねないからなー
元中日の谷沢選手は辞めた後はっきり言ってたな、引退ムードに負けたって
それ以来気をつけて来たが、コレを機にみんなも気をつけてくれ
-
- 2014年07月13日 01:02 ID:n9RHZwwA0
- メンバーの方が男らしく甘熟王ぶら下げてるヲタの方が女々しい現実
-
- 2014年07月13日 01:03 ID:J4oiDALN0
- 今止めて行く子達は現実をしっかり見ている子達だと思うけどなぁ
-
- 2014年07月13日 01:04 ID:gWSc.RqK0
-
誰が言ってるの?
ネット脳であれこれ言う人なんてほっかっとけばいい
-
- 2014年07月13日 01:06 ID:pz1S6OUMO
-
※5寄生獣乙。
まぁマイナスの言葉のが目に付きやすいし、印象に残っちまうからなぁ
相手にするなって言っても簡単にはいかないよな
-
- 2014年07月13日 01:08 ID:Qthpy90j0
- どうせん思ってないくせになぁ
-
- 2014年07月13日 01:10 ID:GUyKTcrm0
-
人間関係がごちゃごちゃしていなかったらネットで色々と言われても気にしない
実際人間関係がごちゃごちゃしているからネットで言われるといたたまれなくなって否定したくなる
-
- 2014年07月13日 01:12 ID:4d2F.oX70
-
>メンバーはみんな仲間です
鬼頭「SKEというグループがひたすらキモい」
-
- 2014年07月13日 01:13 ID:WCPXhXiDO
- 俺はみんなを応援してるよ~
-
- 2014年07月13日 01:14 ID:6oFsPa.S0
-
人間関係云々言ってる人は自分が人間関係上手にこなせない人達だからな
そんな弱い人間の言葉に重みなんて無いから気にしない気にしない。
-
- 2014年07月13日 01:15 ID:iSkkPuvt0
- どんどん辞めていかれたらそりゃ不安にもなるよ…
-
- 2014年07月13日 01:16 ID:ynsoX07r0
- そんな事を言うのは他店ヲタ(主にAKBヲタ)のアンチだけだからそんなの気にする必要はないよ。
-
- 2014年07月13日 01:16 ID:EFYiYpgX0
- 中にはまとめなくていいネタもあります。悪い噂で拡散する場合もあるからね。
-
- 2014年07月13日 01:16 ID:XOftDX1V0
- 鎌田ちゃん、地下見すぎ!!よくないよ。
-
- 2014年07月13日 01:17 ID:VfJfrADE0
- ※管理人、※6に同意。
-
- 2014年07月13日 01:18 ID:LKtWmdA80
-
※19
それをメンバーに言うなよって話
-
- 2014年07月13日 01:18 ID:GT63fWmq0
-
なっきー良いこと言うね
これからのなっきーの変化に期待
-
- 2014年07月13日 01:18 ID:rl5VpeuR0
-
※15
ホンマコレ
そら同じ派閥内では仲良しこよしなんだろけどな
どこだって合う合わないがあってでもそれを表に出さないようにしてるのに
SKEはにじみ出まくっちゃってる上に言い訳が全部アンタらが悪いウチら悪くないなのがなー
スルーすればいいのに
-
- 2014年07月13日 01:19 ID:0hqqFfGJ0
-
※1
つき奈に似てるかはわからないけど、何か惹かれるものはあるよね。
-
- 2014年07月13日 01:21 ID:lFwQR3ci0
- 全ては人間関係である。まれな例外は認める。卑近な例では、人が勤め、会社、サークルを辞める理由、もっともらしい理屈(何々優先、何々専念)をつけても、結局は人間関係(人事の不満もその一種)で辞めるのが大多数。人間、人類は、そのようにできている。人間関係が高品位であれば、何が何でもニ正面作戦を取るだろう。
-
- 2014年07月13日 01:23 ID:J4XAxuSD0
-
若手からどんどん辞めていくのは事実なわけで
そこは邪推されてもしょうがない
ただ、メンの目に触れる所にアホなこと書き込むのは別問題
-
- 2014年07月13日 01:25 ID:fgTPYR6v0
-
※16
そんな鬼頭さんがどれくらい在籍したか知っているかな?
本当にそれだけだったらすぐに辞めてると思うけど、実際はそうじゃないよね。
それがどうしてか考えたことあるかな?それだけじゃない事は容易に想像できないかな?
言葉の切れ端だけで物事を判断するのはあまりに短慮で愚かだよ。
-
- 2014年07月13日 01:26 ID:xmLo7uxN0
-
今後イジメだのデスノートだのフラグだの言うやつは栄えヲタじゃないと言うことで。
-
- 2014年07月13日 01:26 ID:DNGKp63j0
-
悪くいってるつもりではないんだが・・憶測でものをいってるのはそちらでは?
全ては結果が証明しているよ。こんなくだらない要求に応えるためにSKEファンになった訳ではない。もっと他にする事があるんじゃないの!頼むからもっとしっかりしてくれよ!
-
- 2014年07月13日 01:27 ID:hO3MCzQgO
- じゃあバンバン辞めるなよ。実際バンバン辞めてるんだから疑うでしょ。
-
- 2014年07月13日 01:27 ID:n9RHZwwA0
-
いたたまれなくなる理由は実際そうだからじゃなくてたくさんの人に言われるからだろ
ぐぐたすに凸った一人に憶測で色々言われてもへっちゃらだろうが
根も葉もない同じ話を10人100人に言われたら本人不在の場で何か話が進行しとるって
不安になるのも当然だっつーの
俯瞰目線でわかったつもりになってないで少しは相手の身になって考えてみろや
-
- 2014年07月13日 01:31 ID:e9RICvkV0
-
書いてる事は素晴らしいと思う
ただね、これだけ卒業してる現実を見て、何でメンバーから運営に批判いかないの?希望を持ってSKE来たんじゃねーの?
運営だって同じ人間だから間違ってる事もある、だったら批判しろよ
俺はそこが不思議でならない
-
- 2014年07月13日 01:31 ID:Nd8Isgpw0
-
※34
ずいぶん偉いんだな。プロデューサーかなんかか?
-
- 2014年07月13日 01:31 ID:xkQGyPvmO
-
※9
同意する
ちょっとしたことでも卒業フラグだと言い立てる奴はアンチとしか思えない
-
- 2014年07月13日 01:32 ID:291aypkh0
-
※32
くだらない要求?何様が何を言ってんの?
じゃあ何のためにSKEヲタになったんだ?
もうおまえヲタ辞めろよ…。終わってるよ…。
(なりすましかもしれんが)
-
- 2014年07月13日 01:32 ID:ZdIX27qdO
-
野球選手とアイドルを同列で語るのもなんだが、ボロボロになって醜態を晒すならそっと引導を渡してやるのもファンの大事な役目だと思うけどな
本塁打王や首位打者が晩年ずっと代打とかトレードで球団を点々とする(あるいは台湾や韓国まで)なんて寂しすぎるだろ
今のイチロー(小笠原辺り?)を観て頑張れなんて言えないな
-
- 2014年07月13日 01:32 ID:UGtR.Svd0
-
※9
あれだけヲタから辞めろ辞めろと言われてもまったく辞めないチームEの某2期生の図太さを見習うべきメンが多いのかもしれない
-
- 2014年07月13日 01:33 ID:sA8NMN.E0
- ※32悪く言ってるつもりなくてもメンバーからしたら悪く聞こえるんだろ、卒業するとしても、しなくても、自分が卒業するなんて憶測で言われて喜ばないだろ
-
- 2014年07月13日 01:34 ID:N2CRKxEF0
-
※33
おまえ子供だろw中学生?高校生?
-
- 2014年07月13日 01:34 ID:xmLo7uxN0
-
※33
卒業面メンバーならともかく、それを在籍メンバー相手にやるなって話
-
- 2014年07月13日 01:35 ID:pjTcJDzF0
-
※2
メンバーのことを考えられない厄介はヲタでもなんでもない
-
- 2014年07月13日 01:39 ID:sA8NMN.E0
- ※39たしかにイチローや小笠原クラスなら分かる(SKEで言うれな、だーすー、)...だけど5期生6期生はこれから芽が出てくる若手じゃない?そうゆう子達には引退をファンからせまるのはおかしいと思うんだよね
-
- 2014年07月13日 01:41 ID:wyKxr6ee0
- 年内、何人辞めるんだろうな
-
- 2014年07月13日 01:42 ID:0JXQxd6Z0
-
この子はアケ滓や珍滓より遥かにしっかりした考え方の持ち主ですね
能ある鷹は爪を隠すとはよくいったものですな
-
- 2014年07月13日 01:42 ID:YGfeSQQ10
-
※35
じゃあお前は上司にそんな不満を言えるの?
普通は怖いだろ
それをしてくれるのがかおたん、簡単なことだと思うな
あっちからすれば勇気がいることだ
-
- 2014年07月13日 01:48 ID:6oFsPa.S0
-
個人的な考えを言うなら
メンバーが悩もうが卒業考えていようがオタがどうこう言うもんでもない
メンバーの本当の心の中なんて誰にもわからないし
友達でも家族でも無いんだから立ち入りすぎても迷惑なだけ
寂しいことかもしれないがオタはただ応援するしか出来ない
それが出来ずに厄介になるならオタ卒しなさいって思うな。
-
- 2014年07月13日 01:51 ID:iHOqWAjZ0
-
メンバーはまだ10代の女の子です。
いろんな道がこれからあり、いろいろ考えて大人になっていきます。
どうか彼女達に辛い言葉、好ましくない文章は控えてあげて下さい。
-
- 2014年07月13日 01:55 ID:kbdpAxDx0
-
※39
余力を残して綺麗なイメージで辞めるのも美学、クビになるまで続けるのも美学で、選手が決めるのが原則だと思うがな、横綱みたいな例外もあるけど
現役最終年に4番で40本打ってたのに辞めた王さんもカッコイイけど、もう何年も2桁勝利を達成してないけどコツコツ続けてプロ30年やってる昌さんもカッコイイ
メンの辞め時も同じで、辞めた方が本人の為になりそうなメンはゴロゴロいると思うが、とことん続けりゃ良いさ
-
- 2014年07月13日 01:57 ID:.lTSLkQk0
-
48Gだけではないのかもしれんが、ヲタがモンスターカスタマー化
してるな。「応援してやってる」臭のヒドイ奴の多いこと。
-
- 2014年07月13日 01:57 ID:inJt1wrm0
-
ここの記事はまだまともだが、コメ欄はほぼ憶測だからな。優しさもふくめ。
現実世界で頑張ってる子たちは見て欲しくないなー。
-
- 2014年07月13日 02:01 ID:gWSc.RqK0
-
※15
アホやw
-
- 2014年07月13日 02:14 ID:Q0aLzhm80
- まぁでもヲタは微妙なサインには気づいてるから卒業フラグはほとんど当たる。否定してる人も馬鹿じゃないから、内心はあるだろうなとは思ってる。建前だけの問題。
-
- 2014年07月13日 02:15 ID:PoRBFBUo0
-
せっかくなんでブログ全文読んだけど、面白い子だねw
研究生ブログは読むのが面倒でふだんあんまり読まないんだが
-
- 2014年07月13日 02:18 ID:8oaJIwWQ0
- あの一件以来アンチが何かにつけてイジメにつなげようとするから本当にムカつく
-
- 2014年07月13日 02:22 ID:TU3Ug7.K0
-
いつもながらネット上での運営・メンバー・ヲタの一体感の無さ。
いつになったら、歩み寄ろうとするのか・・・。
-
- 2014年07月13日 02:22 ID:YySdkggX0
-
SKEとしての活動を1年2年してこれは違うって判断したんだろ
まあ5年6年経ってから気付くよりはマシだけど
とりあえず在籍中は笑顔を見せてほしい
-
- 2014年07月13日 02:27 ID:prHwntzL0
-
鎌田も今年18か
ゆっぴーも??
この二人だって当然周りの急速な進路の動きを嫌でも見つめないといけない時期でもあるから、、、
skeを選ぶかな
そうであってほしいけど、、、
-
- 2014年07月13日 02:30 ID:vY1NaNB.O
- このコメントは削除されました。
-
- 2014年07月13日 02:37 ID:vY1NaNB.O
-
※58
お前馬鹿だろ。
人間関係について妄想でネガティブな書き込みしてるのはSKEヲタじゃなくアンチだよ。
部外者アンチ共の妄想発言ウゼぇてのはメンバーとヲタで一致してんじゃん(笑)
-
- 2014年07月13日 02:43 ID:wAIxgjcR0
-
※58
仕方ないやん。
だって何でもかんでも運営が~、AKBが~、AKSが~って騒ぐのがメンバーのためになるって勘違いしてるヲタが大量にいるんだもんww
しかも※47みたいな汚い言葉でね。
そりゃ卒業するメンバーも出てきますわ。
-
- 2014年07月13日 02:45 ID:e9RICvkV0
-
※48
普通言うだろw
とあるプロジェクトにおいてうまく進んでるなら、別に言わないけど。
行き詰ってるなら、徹底して批判するのが普通だろうに
俺個人的には上司の人格すら否定するまで言ったことあるよん
-
- 2014年07月13日 02:47 ID:8uY4ZJgp0
- 病みすぎだろ(笑)
-
- 2014年07月13日 02:48 ID:zRLKHWLnO
- こんな事投稿するくらいだから実は相当腹立ってんだろうな でもアンチはこういう投稿大好物だからいいネタ貰ったとばかりにSKE叩きせっせとしそうだな
-
- 2014年07月13日 02:52 ID:Q0aLzhm80
- 俺はまなつの辞めるまでの流れが象徴してると思うけどな。ステージで全くやるきない態度見せたり、辞めてからもそうだけど、遺恨が残るような事するし。あれだけ扱いも良かったし、ファンに愛されてたのに。夢を売る仕事なんだから、教育じゃないけど、ちゃんと対話ができる人間が運営にはいないんだよ。卒業するのに、楽しくなかったとか言う必要ないし。今までありがとうで終わらせたら済む話だし。それができないのが現状。
-
- 2014年07月13日 02:52 ID:5yxeW.zm0
- なっきぃが思ってることに同意です
-
- 2014年07月13日 02:53 ID:uUPIzdDT0
-
メンバー全員が仲良いとも思わないしめちゃくちゃ仲悪いとも思わない。人間関係の微妙な空気は実際の場に居ないと分からないから。
逆にこのグループで一番気になるのは「私達を仲間を悪く言わないで」という排他的宗教的な絆とやらで、ファンを敵とみなす傾向があるのがね。まぁなっきぃのコメントはニュアンスが違うけど。
確かにおかしなファンも居るけど、どのタレントにも噂は付き物だから、外野のノイズは気にしないで頑張って欲しい。
-
- 2014年07月13日 02:58 ID:ygK.RWtL0
-
はっきり言う。
去年の研究生コンサート直後の危機感に比べたら今の方が数段マシ。
あの時は一部の良識あるファンですら
ボロクソに叩いていた。
かおたん以外全員クビの危機、いや、かおたん自身も崖っぷちだったことをお忘れだろうか。
その後の研究生の頑張り。だが、形となっては表れにくく一部のファンが知るだけ。制服の(由)芽公演も話題になるものの成果としては期待はずれ。
入れ替わるように6期ぐぐたす開始。
なぜか、ブレイクする。
この流れを把握すればメンバーの言う意見も理解できると思うが。
-
- 2014年07月13日 03:05 ID:F2n8oyJaO
- 総選挙の後からやたらとSKEアンチスレが立つようになってるんだから、SKEヲタはメンに負担をかけないようにしようぜ 他愛のないことを卒業フラグだと言ってそういう空気を作ってしまうこととかな
-
- 2014年07月13日 03:13 ID:vLp8Gx4N0
- まーたん古参先輩が卒業したあとはなっきー本スレ民に頼るしかないな
-
- 2014年07月13日 03:23 ID:ygK.RWtL0
-
※71
同意。もっと原石は大切に扱おう。
米70主。
-
- 2014年07月13日 03:37 ID:3aWRWkof0
-
この子に限らず
人に言われて辞める程度の覚悟しかないだけ。
-
- 2014年07月13日 04:16 ID:n3xogTl6O
-
人間関係にごちゃごちゃ言うのはアンチだよ。
ただそんだけ。
-
- 2014年07月13日 04:34 ID:AwLKqCaU0
-
UC公演が始まってからDMMを画面越しに観てるだけでも
俺の完熟王がなっきぃに反応するようになったよ
-
- 2014年07月13日 04:44 ID:291aypkh0
-
イラクの状況に似てるな。シーア派もスンニ派も元はほぼ同じ宗派。指導者や諸外国の思惑によって対立させられている。
一般市民がどれだけ仲良しで戦いたくなくても内戦まで起きてしまっては泣く泣く国を捨てる難民は増える一方ですわ。
-
- 2014年07月13日 04:52 ID:H7EatFE90
-
アンチアンチいうけど
SKEメンバーのヲタ兼アンチAKBアンチ運営アンチゴリ押しメンな発言が多すぎるんよ
だからメンバーもヲタに媚びるためにAKB、運営,(若手)推されメンを悪くいうのに躊躇しない人も出てくる
-
- 2014年07月13日 05:08 ID:14EDztH10
- ネットの意見が全てなのだろうか。適当に読んどけよ。これで落ち込んだら芸能人に向いてない
-
- 2014年07月13日 05:10 ID:Z06Py8jA0
-
なんかイジメがあるって信じこんでる人がいるみたいだけど俺はそうは思わないけどね。
そりゃああの年頃の女の子だしみんながみんなすごく仲良しってわけにもいかないとは思う。仲の良さには濃淡があっていくつかグループも分かれてると思う。それが女の子にとって普通だし自然。
でもイジメはないと信じてる。そんなのあればすぐ表沙汰になるし辞めたメンバーがイジメが原因でしたって暴露する可能性もある。もしそうなったときイジメがあるなんてイメージ悪すぎるし致命的。メンバーもそんなに馬鹿じゃないと思う。
イジメと言われてる先日のKII公演でのMCは単に打ち合わせも不十分で技術も未熟でその結果メンバーが傷ついてしまったという話。その後のあんにゃの逆ギレはまずい対応だったけど。
-
- 2014年07月13日 05:15 ID:Z06Py8jA0
- あることないこと書かれるのがネットの常とはいえ顔の見えない悪意に悲しくなるのはまだ十代の女の子の正常な反応。これが原因で心がすり減らされて彼女まで卒業となってしまったら悲しすぎる。推しの人はちゃんとフォローしてあげてね。
-
- 2014年07月13日 05:16 ID:nOH02mNQ0
-
AKBの性質上脱退メンバーが多いのは仕方ない
他のアイドルと一緒に考えちゃいかんよな
NMBも脱退増えてきてるし人数増えるほど脱退増えるのはしょうがない
-
- 2014年07月13日 05:16 ID:62R3qcaa0
-
私はナッキーに同意するよ。確かにフラグうんぬんは良くないね。以後自重します。
人間関係とかの話はKⅡの余波かな?内部の人間関係なんて外部の人間には憶測に基づいたことしか言えないのだから、そこは気にしない方が良いと思うよ。29日の公演が素敵なものになることを願っています。
-
- 2014年07月13日 05:21 ID:E4VWeQGh0
-
メンにやめてくれといわれてるのにここでもまだ言ってるやつ
ヲタからもそんなのは厄介だと忌むべき言動だといわれるモラルのないやつ
※32とかとか消えてくれ。頼んでヲタになってもらってるんじゃないし楽しめないなら見なくていいんだ。まわりに迷惑かけるなよ!
おまえの好き好きを満たすために、好き放題やらせるために言わせるためにSKEはあるんじゃない!!!
-
- 2014年07月13日 05:27 ID:EOOz2OfB0
- SKE内の人間関係が…とか言ってる奴に限って、実生活じゃ自分がトラブルメーカーだったりして。
-
- 2014年07月13日 05:46 ID:6Jm.lRON0
-
アンチなんてゴミなんだから全部アンチのせいにしちまえば良いだよw
だって、アンチなんて本当にksだろ?w
-
- 2014年07月13日 05:47 ID:DFJ.TSl80
- ままままあまあって感じですね。
-
- 2014年07月13日 05:59 ID:Sv.aHUXE0
-
※63
まぁそこでオタがぁ~って言っているあなたも同類なんですが^^;
-
- 2014年07月13日 07:08 ID:CdEKguKN0
-
※64
その普通ってのが良くわかんないが
実際に自分は仕事出来ます勘違い君がいるんだよな
俺がその上司ならお前は絶対に昇格させねぇな
-
- 2014年07月13日 07:16 ID:CxvlD2g60
- 結局は本人の意思な訳で、私達は見守ることしかできん。
-
- 2014年07月13日 07:22 ID:5EoycRuD0
- 菜月は大人だなぁ
-
- 2014年07月13日 07:40 ID:1Vqqp7tsO
-
なっきい言葉選んで良い文章書くんだな!!
厳しい見方かもしれないけど、半分だけ同意!?
結成初期から、観てきて今よりも厳しい時期やメンバーとファンのぶつかり合い等よくあった!!
只、今と違うのはメン・ヲタ・運営がSKEをより良い方向にと考える意見の場であり、そこに信頼関係があったと言う事!?
今は、良くも悪くも48G自体大きくなり、ファン相もひろがり、箱推し等無いに等しい!?
身内のヲタ同士で叩き合い、建設的な議論等皆無!!今一度、メン・ヲタ一人一人が真剣にSKEの為に向き合う時期だと個人的に感じる!!
-
- 2014年07月13日 07:42 ID:S9oSNS8I0
-
「本当に違うならスルーするはず。反論するのは事実だから反論してくなりしている」とか言ってるヲタは思考回路おかしいのか?
酷い事実無根のこと書かれたら反論するの当たり前だろ。
-
- 2014年07月13日 07:42 ID:o4xRbk5I0
-
遠くでこそこそ噂するだけならまだしも、その確証のない噂を前提に猛烈に叩くやつとかいるからなぁ…。
ああいうの、本当に頭おかしい。
-
- 2014年07月13日 07:44 ID:gRLz.gTR0
-
不安で仕方ないヲタが卒業フラグ立てたりするんだろ?
ヲタがメンバーのこと考えて不安にさせないようにするのは当然だが
メンバーもヲタのことを考えて不安にさせないように行動するべき
-
- 2014年07月13日 07:50 ID:A..0ggQF0
-
「楽しいことよりも辛いことの方が多い」と言い切ってるのに驚いた。
少しでも楽しいが上回ってないと、アイドルを続けるのは厳しいよな…。
-
- 2014年07月13日 07:50 ID:HeSdjTII0
-
これだけ卒業続きだと、ぐぐたすやブログ見てこりゃ卒業かもな、って予兆が何となく分かってくるようになっちまうんだよ。もちろん予測不能なメンもいるけど。
だけど、メンバーのぐぐたすやモバメにそういう類いは書いちゃいかんわな、気持ちはわかるが心の中に留めておかなきゃな。
-
- 2014年07月13日 07:54 ID:8.eHLMNH0
-
※44
メンバーのことを考えない厄介なんてあまり問題ないんだよ
メンバーのことを考えてるオタの方がかえって問題だったりすんだよ
-
- 2014年07月13日 08:29 ID:3TrWI.aM0
-
SKEの人間関係がどうとか内部がどうとか
そんなもの地下みれば一瞬で誰にもわかるけど、
普通にアンチの常套句だしなっきぃもそれわかってて言ってるだろうから
さすがにこれまでオタガーとか言ってくる奴はどうかしてる
-
- 2014年07月13日 08:29 ID:0JXQxd6Z0
-
*48
お子様には無理だわ
-
- 2014年07月13日 08:31 ID:baTyEAfR0
-
逆に進路を選ぶ年になって、よほど推されてる選抜メンバーとかじゃない子がSKEを選ぶって
ありがたい申し訳ないと思うと同時に本当にいいの?と思っちゃう。その後活動を続けて
将来の夢に有利にはらたくようにSKEを魅力的なグループにしないと卒業ラッシュは止まらない。
-
- 2014年07月13日 08:40 ID:6I7B0VJL0
-
※1
たしかに言われてみれば似てるわ、顔が。
つっきーなは3月いっぱいでスターダストとの
契約切れで一般人になったらしいね。
ももクロまとめ速報でまとめられてた。
-
- 2014年07月13日 08:47 ID:mT5x9lb20
-
ぺんぺんの時も感じたが
卒業する時に辛かった発言する必要ある?
こういう発言がヲタを動揺させてることメンバーも気づいてくれよ。
-
- 2014年07月13日 08:49 ID:THZ9IA2I0
-
そもそも、既に風化ぎみだけどあんな事件があったんだから、
親御さん達が反対しての卒業だってあると思うんだが・・・・
-
- 2014年07月13日 08:57 ID:SemJYPjS0
-
※64
君の普通は一般社会では異常。
文句ばっか言ってるやつほど仕事が出来ない。
-
- 2014年07月13日 09:38 ID:aZ8wk06N0
- こじはるに相談してみたらどうよ卒業フラグの大先輩だぞ
-
- 2014年07月13日 09:46 ID:aURy4W5v0
-
アイドル活動は楽しいばかりではない。
見えないところでその何十倍泣いたり、傷ついたりしているでしょう。ただ…だからと言って本当に楽しかった事、得られたモノはなかったのでしょうか。
負の事を言って辞めて言ったメンバ-達…そう思っていたから言ったまでの事なのでしょうが、そういうことを言えば推していたファンの方たちやSKEファンの方たちがどう受け取るのか考えてほしかった…嘘でもSKEにいて良かったと言えば今の状態にはならなかったように思う。まるで今まで抱えていた不満を辞めるのを機にぶちまけのでしょう。しかしこういうやり方は、いかがなものなのかと思う。
-
- 2014年07月13日 10:02 ID:EAcrdBD80
-
※64
人格否定して批判するやつって要は改善のアプローチを見つけられてないのに文句言いたいだけなんだと思うんですがそれは…
-
- 2014年07月13日 10:10 ID:w.p1mCRl0
-
※94 ※97
そのとおり。不安だったりあおりたかったりするやつらが
すみわけもできずにぐぐたすやアメブロに凸するやつが多すぎる
推しのメールで何度も「メールの内容はぐぐたすに書かないでね」って釘さしきてるし
有料メールと無料ぐぐたすの区別がつかないやつすらいる
にちゃんねるか!って思えるコメをぐぐたすにするやつもいるし
メンの前でつかっていい言葉、言っていいこと、ちゃんと使い分けなきゃ
-
- 2014年07月13日 10:12 ID:VqG4R58M0
-
玲奈の後継者に推薦しよう。
-
- 2014年07月13日 10:16 ID:g6GS..pAO
-
友達関係ではなくライバル、メンバーだから仲間でもいじめはあるのがSKE48
-
- 2014年07月13日 10:24 ID:w.p1mCRl0
-
※111
妄想乙
-
- 2014年07月13日 10:40 ID:aIkTesdc0
-
いやあ、メンバーに否定されても、いじめがあることにしたいヤツが逆上してて笑えるわwww
オマエは学校でいじめられたのかもしらんがなw
-
- 2014年07月13日 10:51 ID:eHSuPazY0
-
SKEメンは アマチュアじゃなくプロの仕事だよ。仲間ではあるが お友達同士ばかりじゃない。大人数なら 必然と 好きとそうでない人もいるだろうさ。
公然と「あいつ嫌い ムカつく」なんて 言えるわけがない。
SKEの楽曲 パフォーマンスは好きだけど 特に 人間関係うんぬんまで求めてない。
例えば選抜入りしたメンバーと 選抜落ちたメンバーと 一緒の番組収録では ニコニコしてるが 楽屋やオフでは どうなのかなんて 知らない方がいいんじゃない?
-
- 2014年07月13日 11:05 ID:J4oiDALN0
-
コメント書いてるのは学生が多いのかな?
学校辞める人は少数だけど、職場を変える人はかなり多いんだよね。実際、自分もそうだし。
より楽しめる、より稼げる場所を探し、選ぶのは当たり前なんだ。
-
- 2014年07月13日 11:38 ID:e8vvhufo0
-
運動部の女に話聞いたら分かるよ。いじめとかは絶対あるから。前にラクロスやってた女と付き合ってた時に聞いたけど、えぐかった。
アイドルになろうっていうんだから、自尊心高かったり、ちやほやされたい女が集まってるわけで。地位や金が加味されて競争してるのに、やっかみやいじめがないわけがない。事務所も違うしな。
-
- 2014年07月13日 11:41 ID:VLesPLVt0
- SKEのレッスンが厳しい事は有名やん
-
- 2014年07月13日 11:41 ID:Zu9HliaD0
-
人間関係なんて見えないし知らないが
現状きついけど、結果でない可能性が高いけど、引き返せないとこまでいってもまだまだ頑張るよ!
ていうのは自分には真似できない。※115と意見近いな。
-
- 2014年07月13日 12:34 ID:lQxQ5Mxu0
-
SKEは職場として魅力がないと言いたいんだな
たしかに
-
- 2014年07月13日 12:38 ID:ixhF8OoC0
-
※95
胸の中に留めておくって事ができんのかって話
-
- 2014年07月13日 13:07 ID:vzFNR2VG0
-
先輩が怖くて弁当が食べられない
とか、いってたメンがいたけど
どう考えても異常だわ
-
- 2014年07月13日 13:16 ID:.EbPzmK90
-
悔いがあって辞める訳じゃないし良いんじゃないの、仮に昇格したり
運営からごり押しされてもきっとプレッシャーに負ける気がするし
正直あまり期待されてないしね。
-
- 2014年07月13日 13:31 ID:cV5Cw.cC0
-
※1
お披露目時にそう思ったが、ほんの数日で違うと思った
-
- 2014年07月13日 14:23 ID:VsLR6Xm50
-
アイドルなんて中高生のバイト感覚でイイと思うけど
そこまで辛い思いまでしてなんでするのかなw
SKEは菅ちゃん新土居ちゃん他若い有望な子から率先して辞めてくのは事実だし
もうお前要らないだろwてのはずーーっと残ってるし
運営はゴミだしヲタはメンの無毛な順位付けにだけ張り切る老いた忠犬だし
SKEに居る若い純粋なメンは色々傷つけられて可哀想だよ
-
- 2014年07月13日 14:27 ID:VsLR6Xm50
-
あ、無毛になってるw不毛だった
別にSKEヲタの皆さんがオッサンで無毛が多いとかイジるつもりはないよ
-
- 2014年07月13日 14:58 ID:zHQd9alm0
-
部外者は黙ってろってことですね
わかりました
-
- 2014年07月13日 15:01 ID:4XFVY6L40
-
ろくに女としゃべったこともないような、空気の読めないキモいデブニートのアンチどもが悪い。
口だけの腰抜けアンチどもなど生きてる価値はない。
-
- 2014年07月13日 15:17 ID:AORb.ELR0
-
いや~栄界隈はいつもこんなんだよな~
-
- 2014年07月13日 15:54 ID:xjeSsqsY0
-
了解!皆、これから気をつけようぜ!
それで終わりでいいんじゃない?
-
- 2014年07月13日 16:34 ID:wwd9P5rk0
- 無毛わらた
-
- 2014年07月13日 16:46 ID:2PDUp8CL0
- 鎌田にSKE魂を感じるよ
-
- 2014年07月13日 17:00 ID:e8vvhufo0
- アンチと言われてる書き込みのほうが、女の本質を捉えてるとは思うが。卒業の集合写真とかみても、全員モテない君だし。女がまずいない。デブ、ハゲ、メガネばっかり。
-
- 2014年07月13日 17:03 ID:8Fvsdy7wO
- メンの人間関係なんて外から分かるはずもないのに憶測で語る奴、卒業フラグだと騒ぎ立てる奴はアンチな
-
- 2014年07月13日 18:40 ID:R0qe2rpO0
-
ネットでごちゃごちゃ言う人間の事を気にし過ぎなんだよね(苦笑)
んなわけで、SKEメンバーはネットを見なければいいだけの話じゃね?
-
- 2014年07月13日 19:43 ID:zFgoWBai0
-
最近思うが前は48のヲタやってたからわかるけど SKEにしろAKBにしろ劇場公演ほとんど当たらないし普段常設劇場で毎日もしくは定期的に好きなときに生でみれるわけもなくしかもはいれたとしても椅子に座ってサイリウムもふることすら制約されてたいして沸けないし終わったら握手会やらチェキもないわけだから 実際48グループのファンつづけられるひとはすごいと思うわ
かわいそうだなと思うそこはわかるつらいからここしか吐けるとこがないから書き込みするのだろうだけどメンバーの気持ちは考えてほしいし熱くなると違えたらだめだ
-
- 2014年07月13日 21:42 ID:l0jZ2k.m0
-
※111
いじめガーいじめガー……よく飽きないね(笑)
-
- 2014年07月13日 22:50 ID:qtg5mMz20
- あの場にいて泣きだしたゆめちも危ないような・・・・
-
- 2014年07月13日 23:11 ID:Kz864S6zO
-
※137
この記事を読んでるのか?なっきぃはそういうのを止めて欲しいと言ってるんだが?理解出来なかった?それともアンチなのか?
-
- 2014年07月14日 00:38 ID:AeKx.klg0
-
鬼頭が長く居たから実はキモイと思ってなかったと
おつむ むりか
-
- 2014年07月14日 01:55 ID:flYgPOv50
- ブラマヨの吉田さんがスター姫で、芸能界の先輩としてNMBにおくる言葉として、「芸能界は楽しい事より辛い事の方が10倍ある、だからこそ上手くいった時により達成感がある、だからくじけず頑張れ 」的な事を言ってたのを思い出したよ、本当に文章力無くて申し訳ないが。
-
- 2014年07月14日 02:06 ID:yCIceqgf0
-
>32、33、34
だからなんで辞める人達の理由をいちいち人間関係とか内部事情だと思う??
SKEの今後に魅力を感じなくなったとか、芸能界に興味持てなくなったとか、普通の女の子に戻りたくなったとか、辞めた理由なんていくらでも考えられる。それを人間関係のせいだって勘繰って邪推する方が人間性疑う。
-
- 2014年07月14日 04:33 ID:nzqjbNTBO
-
SKEは普通に好きだが、ヲタとファンとアンチの程度が低すぎて話にならんね。
あかりんの件でも、どんだけ女心を読めないんだよ…。
他店推しながら悲しくなるわマジで。
-
- 2014年07月14日 08:49 ID:RUTXdk1o0
-
メンバーはネットのエゴサやめなよ。
ここの※欄は全然検閲されないから無法地帯
本店の地下まとめはアンチの巣窟
見ても大丈夫なのはTwitterくらいだな











ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。