7月13日公演 出演メンバー変更のお知らせ
2014年7月13日のSKE48チームKII「ラムネの飲み方」13:00/17:00公演におきまして、メンバー変更が生じましたのでお知らせいたします。
2014年7月13日(日) 13:00/17:00「ラムネの飲み方」公演
【休演】木下有希子
【出演】犬塚あさな
直前のご案内となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
SKE48 | ニュース | 7月13日公演 出演メンバー変更のお知らせ
2014.07.12 22:39
♪ Kll
明日はTeamKll公演(??ω??)!
2回公演かなり久しぶりだなー
いつぶりだろー?
って思い返してみると、、、
6/21ぶり。
急遽スクランブル出演した日ぶりでした。
そんなかなりひさびさではなかったヽ(;u;)ノ笑
日が経つのってはやいですね。
安定したポジション
慣れ親しんだポジションで
2回公演ができる幸せを感じます。♪
わたしは
ユニットがかなり変化球ですので、、、
どのユニットに出演するか
予想してください★笑
みなさんお楽しみにーo(>ω<*)o
そして明日は
ゆっこがおやすみになってしまいました。
急遽出演してくれるのは、、わんちゃん!
おやすみになってしまうのは寂しいし
体調が心配ですが、、
わんちゃん、よろしくね(OvO)!
おやすみなさいzzz
riho♪
SKE48 | ブログ | 阿比留李帆
体調不良とのこと
ここのところブログ、ぐぐたすともに更新がないようなのでちょっと心配
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2014年07月13日 03:20 ID:PWKGA3OEO
- ゆっこー!
-
- 2014年07月13日 03:23 ID:TqFEsZdU0
- 大丈夫か俺のゆっこ!!!
-
- 2014年07月13日 03:27 ID:HjnMKqaa0
-
わんちゃん初ラムネかよ
KⅡアンダーも、しれっと惣田と同日デビューして以来2回目だな。
昨年末に突然倒れた桃菜の穴を埋めたのもわんちゃんだし、そろそろ昇格へのカウントダウン開始だろ
-
- 2014年07月13日 03:45 ID:L6UhEgqE0
- ゆっこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
-
- 2014年07月13日 03:47 ID:pyRIE.a00
-
※3
昇格しても名ばかりの正規メンバーでほとんど出られない公演
出ても全体曲後列で声援も皆無、
研究生として今熱いUC公演に確実に出演できる
わんちゃんが今どっち選ぶか聞いてみたい
-
- 2014年07月13日 03:57 ID:3mVIZAEe0
- まじかよ。大丈夫かな
-
- 2014年07月13日 04:28 ID:62R3qcaa0
- わんちゃんは今のアップカミングでのユニットの湘南がすごく良いし、全体曲でも存在感を出せていると思う。アンダーではまた違ったわんちゃんが見れるんじゃないかな?
-
- 2014年07月13日 05:02 ID:duqlC98t0
-
佐藤さんと須田さん
自分が選んだドラフト生を引き取ってください
古川さんがかわいそうです
-
- 2014年07月13日 05:10 ID:pKdrovbS0
- 阿比留いらん
-
- 2014年07月13日 05:13 ID:EOOz2OfB0
-
※8
早朝からご苦労様。
用が済んだら身辺整理してこの世から消えてくれ。
ここは君の居場所じゃないからね。
-
- 2014年07月13日 05:20 ID:GMmOjIfn0
- ゆっこだと誰かがスライドして、そこにわんちゃんかな?
-
- 2014年07月13日 05:52 ID:GUyKTcrm0
-
ポジションの問題でイジメ疑惑が出たのにまだこいつこういうこと言うのか
とことん後輩への配慮がない屑だな
さっさと辞めろや
-
- 2014年07月13日 06:03 ID:6QiWRiEl0
-
夏風邪かなー?
御大事にー(´Д`)
-
- 2014年07月13日 06:15 ID:QOAzDtD.0
-
※10
いちいち噛みつく君も大概だけどね。
一緒に消えてね。
-
- 2014年07月13日 06:18 ID:.wxL2YSX0
-
ゆっこ お大事に。
あさな推しとしてはうれしいが、ほのちゃんではなく、わんちゃん?
ほのちゃんも体調不良なのかな?
-
- 2014年07月13日 06:45 ID:RX5.YzbZ0
-
ゆっこは特にネガティブな材料ないし、疑わなくていいかな?理由を運営がいってないのが引っかかるけど。
わんたろうも精神的にタフだよな、頑張れ。
一昔前はとても言わなかったこと言ってる自分(笑)
-
- 2014年07月13日 06:48 ID:JZrVeQVe0
-
K2の公演ってDMMでもためにしか見ないんですけどドラフトの子達ってどおなんですか?
-
- 2014年07月13日 06:49 ID:XIBWJFxT0
- あんなに楽しかったKⅡ公演で各メンへのコールや拍手が少なかった事が心配やなあ。
-
- 2014年07月13日 07:01 ID:pKdrovbS0
- ※10なんだ? お前
-
- 2014年07月13日 07:06 ID:KhkmP.Gv0
-
※16
そうそれ
休演理由言わないのが俺も気になる
ゆっこたまーに休むんだけど
-
- 2014年07月13日 07:09 ID:RX5.YzbZ0
-
※19
悪いん※8やろ。
8とお前は同一かしらんがお前消えたら?
ワンワンワンワン、ワン!
-
- 2014年07月13日 07:11 ID:zVMs2.RS0
- 言えないってのは女の子の日の腹痛だからだろ
-
- 2014年07月13日 07:11 ID:RX5.YzbZ0
-
※20
だろ?仮に体調不良なら書くべきなんだけど、こういう細かい配慮もないのが残念やねんな。
ワンワンワンワンワン、ワン!
-
- 2014年07月13日 07:52 ID:28.bV.yP0
-
ゆっこ推しで今日が初の劇場なんですが、今日は休演なんですね…(T ^ T)
最近体調悪そうだったから、ゆっくりして治るといいな。。
-
- 2014年07月13日 07:54 ID:pKdrovbS0
-
※21
なんだ
-
- 2014年07月13日 08:04 ID:FzZif6CtO
- いちいちうるさい奴多いな。理由を知りたい奴が多いのはわかるが、あまり騒ぐな!それよりも劇場入るヲタの方が心配や!しっかり全員コールして盛り上げろよ!アップカミング公演が素晴らしい見本やしな!
-
- 2014年07月13日 08:08 ID:HeSdjTII0
-
体調が良くないらしいな、まぁここんとこ急激に暑くなってきたから体がついていけなかったかな。
そういう俺も夏風邪ひいた。寝れば治る風邪系の体調不良ならさほど心配いらないが、病気系だったら心配だ。
-
- 2014年07月13日 08:10 ID:eZw0JuAB0
-
ぐぐたす見ると、ほのちゃんは今日早起きしてもうお出掛けしたそうな。
別のことがあるのかもなあ(´Д` )
-
- 2014年07月13日 08:25 ID:hTJZM8Qc0
- イジメネタでぐずぐず言ってる奴は本当のSKEヲタだとは思えない。アンチ※はウザいから止めな!
-
- 2014年07月13日 08:26 ID:Zm2.hNCw0
-
ほのちゃんオーディションとかかな?
ほのちゃんも太ももちゃんもたかまさんも使えないならそりゃわんちゃん招集やな。
-
- 2014年07月13日 08:57 ID:Pi.3yY2Z0
-
※5
それでも昇格しないとね
それを目指して頑張っているんだから
-
- 2014年07月13日 09:13 ID:TeMfgGqy0
-
※28
ほ、ほのちゃん、KIIのTシャツもらうためにCAFE並びにいったんか(震えご天
-
- 2014年07月13日 09:28 ID:cO1McKNN0
-
※28
鳥さん本日体調不良で休演となり、ほのさん急遽出演です
-
- 2014年07月13日 09:49 ID:IjRpkkZb0
-
>>3
昇格はないよ
-
- 2014年07月13日 10:24 ID:HjnMKqaa0
-
※24
それはつらいな。
でも、12月の生誕に向けての予習だと思って、とりあえずゆっこのポジに入った子の動きでも見ていたらどう?
-
- 2014年07月13日 10:26 ID:u2A7Evbg0
- ほのちゃんはちゅりの代わりに今日出るみたいだね。
-
- 2014年07月13日 10:29 ID:DFJ.TSl80
- どうなんですかね
-
- 2014年07月13日 11:14 ID:e8vvhufo0
- 親子丼頼んだら、玉子御飯出てくるみたいなもんだな。スタベンの事考えたら休んであげるのが愛情だよね。
-
- 2014年07月13日 11:57 ID:hbOXV93a0
-
※38
それも理由の何割かあるかもな。それくらいの判断しそうな立場だしBⅡツアーも二発でるし。
-
- 2014年07月13日 12:26 ID:ixhF8OoC0
-
新入りスタッフの不手際でダブルブッキングが発生したとか。
とにかく、わんちゃんがんばれ。後輩研究生の事はかおたんに任せて昇格しようよ^ー^
-
- 2014年07月13日 13:16 ID:cV5Cw.cC0
- ゆっこ休演って、要するに今日アレの2日目なんだろ?
-
- 2014年07月13日 13:36 ID:e8vvhufo0
- ゆっこは勝ち気だから。選挙で結果だしたのに、適当に外仕事与えるだけだからヘソ曲げたんじゃね?下手に順位高かっただけに、逆に不満指数があがってるだろ。もう選抜の可能性なさそうだし。さすがに周りもフォローするから辞めたりはないだろうけど、軋轢はあると思う。
-
- 2014年07月13日 14:00 ID:3UoEB0t50
-
選挙でランクインして、今までに無いくらいの過密日程
馴れないことをすると体にもガタがきますなぁ
-
- 2014年07月13日 15:32 ID:091ckQiy0
-
※42
憶測だけでそこまで言えるってすごいね
-
- 2014年07月13日 16:39 ID:2PDUp8CL0
- ゆっこ無理するな 無理はろくなことがない
-
- 2014年07月13日 18:48 ID:AZ3YTpZv0
- 椅子からこけた時思わぬ重症おってたとか・・・
-
- 2014年07月13日 19:05 ID:pKdrovbS0
- 阿比留はウザイて事で早く卒業して欲しい
-
- 2014年07月13日 21:09 ID:nPBKtPyV0
-
※3
わんちゃんはKII 3rd 時代に3回出演しているよ。
-
- 2014年07月13日 23:44 ID:ZXENzk.90
-
わんちゃんもUC公演でみたが、絞れて良い感じになっている
歌も上手いしアンダーにもっと出られると良いんだが
6期研究生もまだアンダーに出られていない子もいるし、スタベン制度って
本当に糞だ
-
- 2014年07月14日 00:43 ID:DEPzlnYt0
- あれKⅡってドラフト生もう1人いなかったっけ?
-
- 2014年07月14日 01:31 ID:qyZfYiJM0
-
※2
誰が貴様のゆっこか!(#`Д´)
俺んだあああああああああああああああああああああああああw(同類)
まあ、しっかり治してまた元気なゆっこが見たいねえ♪










ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。