2014.07.13 15:22
思うこと!
昨日、
レッスンがあったんですけど、
やっぱりダンスを覚えたり歌を歌うことすごく好きだなって思いました(*´∀`)
あっ!!
卒業すること後悔はしてないけどね!!
入る前から、
いろんなアイドルさんの曲を覚えて歌いながら踊ったりよくしてました!
それだけで楽しかったのに、
沢山のひとにみてもらえたことすごく幸せだったなぁーって♪♪
この日々忘れないです(*´ω`*)
急にこんなことごめんちょ(^^)
伝えたくなった♪♪
SKE48 | ブログ | 大脇有紗
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2014年07月13日 16:14 ID:GOwMVv000
- 撤回してもいいんやで〜(>_<)
-
- 2014年07月13日 16:16 ID:57.Nj9jeO
- わきわきー!
-
- 2014年07月13日 16:19 ID:S7uLXDHo0
- やめることをやめてもええんやで。
-
- 2014年07月13日 16:22 ID:F51vX.rW0
- 原因はやっぱり母親なのかな?
-
- 2014年07月13日 16:22 ID:XTn0RLYeO
-
辞めんな!
辞めるなら俺と付き合ってもらう!
必ずだからな!
-
- 2014年07月13日 16:23 ID:r7OT2TjF0
-
大脇ちゃん…涙
モデル目指すならなんかあったらSKEのファン頼っていいからね
-
- 2014年07月13日 16:24 ID:Mtt5SqXc0
- もし昇格先がチームSに為っていたならば、こんな事にはならなかったのに
-
- 2014年07月13日 16:26 ID:xE2U2INE0
-
「すごく好きだなって思いました」ってことを辞めてしまう
高2の終わりまではやってみてもよかったのになって思ってしまう
-
- 2014年07月13日 16:40 ID:1C2imExA0
- おれ名古屋の大学行って、わきわき狙うわ
-
- 2014年07月13日 16:43 ID:6TSAMgBC0
- 君が思い出になる前に
-
- 2014年07月13日 16:44 ID:QvjY5XtmO
-
※9
わきわきは上京します♪
残念(^v^)
-
- 2014年07月13日 16:46 ID:U9PkH.kq0
-
もっとありたんπが見たかった
-
- 2014年07月13日 16:47 ID:Xqce6Dlk0
- 戻りたくなったらいつでも戻ってきてほしい
-
- 2014年07月13日 16:47 ID:Fl54VJEv0
-
辞めると決めた後は辛かったレッスンだったりも良い思い出に変わるのもよくある話で…
踊りましょう 夢の中へ
-
- 2014年07月13日 16:47 ID:lsGpV8NpO
- 幸せって書いてくれるだけでいいよな
-
- 2014年07月13日 16:49 ID:r7OT2TjF0
- 7期オーディションは大脇ちゃんみたいな子に来て欲しいな
-
- 2014年07月13日 16:53 ID:x9JaOG..0
- ほのぼの~♪
-
- 2014年07月13日 16:53 ID:28Sa41jM0
-
※4
もしかしたら、握手会襲撃事件のせいで親からNGが出たのかもね。
-
- 2014年07月13日 16:58 ID:6TSAMgBC0
-
教えてくれ。
俺たちは、後何人見送ればいい?
俺はあと何回、
あの子とあの子犬を見送ればいいんだ?
ゼロは俺に何も言ってはくれない…。
-
- 2014年07月13日 16:59 ID:6GTlJ0xUO
-
>7
誰アンチ?
何をdisってるの?
-
- 2014年07月13日 17:03 ID:.EbPzmK90
- 悪いがありたん卒業したら独占いただきます。
-
- 2014年07月13日 17:09 ID:Kz39jrhJO
-
総選挙とかアイアイトークの投票とか公演のポジとか、何かしら自分が評価されてると感じられるものがあれば、また違ったのかな・・・
しかし、惜しい人材を失ったな。
-
- 2014年07月13日 17:15 ID:9AS.xuUjO
-
茉夏システムだったら立ち直れない
-
- 2014年07月13日 17:20 ID:aHIarj2Y0
- *19 ヒイロ・ユイ乙
-
- 2014年07月13日 17:27 ID:jCDXxPZV0
-
※10
スピッツ乙
-
- 2014年07月13日 17:32 ID:tuka.JxH0
-
「たくさんの人に見てもらえた」って書いた方が、きれいな文になるって思えるまで
今は、とりあえず勉強だなっ
-
- 2014年07月13日 17:35 ID:prHwntzL0
-
もうちょっとみたかったなあ、ありたんのこと
最終公演コメダは松村忙しそうだし、無理かもな
-
- 2014年07月13日 17:46 ID:eBt7YLi10
-
間違いなく未来のSKEを「セクシー担当」として
支えてくれたはずだったのに・・・残念無念・・・
※14
井上陽水乙
-
- 2014年07月13日 17:53 ID:.cErSU300
- この子はもっともっとたくさんの人に見てもらうべき存在だよ
-
- 2014年07月13日 17:53 ID:W2N67cP10
- 受験が終わったら復帰可能な休職制度の導入できないものかな
-
- 2014年07月13日 18:00 ID:4OszqJUe0
-
学生メンを対象にした休止制度とか支援制度って作れないもんなのかねぇ。
休止中は無給でも良いと言うメンバーに限定するとかね。
-
- 2014年07月13日 18:11 ID:wAO5o7AU0
-
※30
※31
ありたんがこの影響なのかはわからんけど、休職制度は賛成。
もちろん一旦休んだら戻ってこない可能性も高いかもしれんけど、それでもいいから制度を作ってほしい。
やっぱり東京と名古屋では学校環境も親御さんの認識もだいぶ違うし、そこは地域の実情のあわせて仕組みを作ってあげればいいんじゃないかと思う。
-
- 2014年07月13日 18:17 ID:hnd9a4a00
-
実に惜しいよな~JRいなくなったあとに、
えご天や、あんみと大脇ちゃんが、残ってれば、ビジュアル、パフォーマンス、グラビアでSKEの天下やと思ってたのに(;_;)/~~~
-
- 2014年07月13日 18:23 ID:wF6sucnI0
-
ありたん成長したなぁ。卒業フラグも通用しなかったし、最後まで運営に推してもらえなかったのに・・・。
本当は、くやしい思いでいっぱいのはずなのに。よく今まで頑張ってくれたよ。
-
- 2014年07月13日 18:25 ID:Qthpy90j0
- 売った分で延期した握手会返金しろやぁ
-
- 2014年07月13日 18:43 ID:.QhwQlVP0
-
※19
ゼロは何も答えてくれない・・・・。
-
- 2014年07月13日 19:13 ID:HeSdjTII0
-
噂によると親御さんがスゴくきちんとした方だって聞いているから、親御さんからNG出たのかもね。
そりゃあんな危ない事件があれば大事な娘を預けるのを躊躇うのは仕方ないと思う。
親御さんの協力なくして活動出来ないから、反対押しきってまでやる必要はない。
-
- 2014年07月13日 19:36 ID:SQax9WqO0
-
こうなったら数年後でも、別事務所からのモデルでもいいから
大脇ちゃんにはみんなの前に戻ってきて欲しい!
-
- 2014年07月13日 20:13 ID:I2w6PoG30
-
大脇ちゃんなら絶対モデルになれると思う。
卒業しても頑張るんだよ~
-
- 2014年07月13日 20:58 ID:7hq31JPp0
-
休職制度はいい考えだと思う。
受験とか、家庭の都合とかのときに、ぐぐたすやTwitterで近況を知らせつつ、握手会・公演はお休み。
で、落ち着いたら戻ると。
そんなスタンスもありなんじゃないだろうか。
-
- 2014年07月13日 21:26 ID:6yPUbvN00
- 好きなことしたらええんやで?辞めるんを止めても怒らんから!
-
- 2014年07月13日 21:44 ID:QvjY5XtmO
-
ありたん…
来年の総選挙、少なくともその次にはランクインする逸材なのに
でもこの可愛さなら他で活躍してくれるかな。
-
- 2014年07月13日 23:11 ID:GRF2G.EF0
-
※40
私も、それ良いと思いますよ!!
今、乃木坂のいくちゃんお休みしてますものね・・・でも、本当に半年後戻るかな・・・戻らなかったら嫌だな・・・別に、乃木坂に興味ないですけどね・・・
-
- 2014年07月13日 23:46 ID:kdTfol9V0
-
ありたんのことは一生忘れんで。
できれば更ににグレードアップして、
タレントとして再登場する日が来てほしい。
-
- 2014年07月14日 00:19 ID:sgrTIwUF0
- ありたんお疲れ様ありがとう
-
- 2014年07月14日 00:50 ID:flYgPOv50
- 個人的にはモデルとして成功してるところが一番見たいです。
-
- 2014年07月14日 01:28 ID:XMz1UZWF0
- 惜しい逸材です
-
- 2014年07月14日 03:52 ID:tCqwVTu.0
-
賢さは表に出すものでもなくてよ
パリコレデビュー期待してるぞ
-
- 2014年07月14日 16:27 ID:g9e2Ud5UO
- 何でやめるのかな?
-
- 2014年07月14日 16:28 ID:oAZfbCcDO
- また戻っておいでね
-
- 2014年07月17日 01:17 ID:cVU2Om5J0
-
母親の事ってなんだ?
やっぱりあの噂は本当だったのか?
男に走ってありたんの事ほったらかしされてたって
ありたん負けずに頑張れ
-
- 2014年07月19日 19:29 ID:MgUvpfIDO
- ありたんや家族のことは書かないで
-
- 2014年07月20日 04:30 ID:mJAGWliC0
-
まあ仕方ないんじゃないか
色々書かれるのもそれなりに興味をもたれていると言う事で親御さんが厳しいとか言ってたわりには実際のところいい加減だったんだやめてくんだからいまさらどうでも良いことだけど










ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。