荻野利沙
一般公開で共有しました - 21:31
チームE公演で
グローリーデイズの
バックダンサーとして
出演させていただきました!
本番前、
ありさの化粧したよ❤️
いつものあたしがしてる化粧してあげたら
ありさ、すごく化粧映えしてて
なんか、感動した。。笑
写真も撮ったんだけど
カメラマンなれるかな、、笑
ありさはいつも薄すぎる!!!
もっとちゃんとしてください!ww
ベストショット!!!!
これは保存するしか、、?
美人すぎる…
本当に卒業してしまうん?(T_T)
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2014年07月23日 21:47 ID:qh5Kd32d0
- 今のうちにあみちゃん独占。
-
- 2014年07月23日 21:48 ID:7uPjfE4.0
-
※1当然阻止
ありたん美人やなぁ
卒業発表するとみんな解放されたのか綺麗になるよね
-
- 2014年07月23日 21:50 ID:kpWPaJJG0
- びじんすぎくそわろた
-
- 2014年07月23日 21:50 ID:J34Nz8Ma0
- ありたん卒業したら俺が頂く。
-
- 2014年07月23日 21:51 ID:IIaXKATaO
-
※1断固阻止
ありたんどこかで活躍して欲しいな
-
- 2014年07月23日 21:52 ID:nDljqUqt0
-
ありたんをSKEで埋もれさせておく方が日本にとって損失
半年後にはCM等で注目され、世間がこの子は誰だって状態になるはず
-
- 2014年07月23日 21:53 ID:N9FWzRzP0
-
もう少しアゴがあれば完璧なんだがな。
あと声、そして知性があれば完璧
-
- 2014年07月23日 21:54 ID:pGEWy7Aj0
-
※4
当然阻止。
美人だなぁ。
良い子なのに寂しいのぅ。
-
- 2014年07月23日 21:55 ID:cj5okYw00
- 美人だなあ
-
- 2014年07月23日 21:56 ID:dxlAb4xy0
- 只の厚塗り化粧
-
- 2014年07月23日 21:57 ID:tdcwIeUGO
- 悔しいけどありたんは本店や博多のようにメディア露出が多いグループに所属してた方がよかったと思う
-
- 2014年07月23日 21:57 ID:.he4hEON0
- 整形して整えたAKB鈴木紫だな
-
- 2014年07月23日 21:57 ID:ORbL0JEo0
- ありたん、ま、まずはお友達から(震えご天)
-
- 2014年07月23日 21:58 ID:qh5Kd32d0
-
こんな美人、実際にはいないんだろ。ホログラムとかその類の偶像なんだ。そうに決まってる。そんで、卒業とかもないんだよ、実在しないから。ずっとSKEのメンバーなんだ。
そう思いながら今日は寝るとしよう…。
-
- 2014年07月23日 22:02 ID:lfR2n.T10
-
マネキンっていうか、ピスクドール?ヨーロッパの人形みたい。
…もう来週にはいなくなっちゃうんだぜ?お別れも言えなかった。
-
- 2014年07月23日 22:02 ID:q2p7.I8K0
- ほんとにおぎりーにはお世話になりました。
-
- 2014年07月23日 22:04 ID:GvJDmnOH0
-
惜しいな。
粗がでてる
-
- 2014年07月23日 22:05 ID:jGPF3SET0
-
わきわき・・・・。
。゚(゚´Д`゚)゚。
-
- 2014年07月23日 22:07 ID:rwOdrqKa0
-
さくら学院に入っていたら将来有望だったかも
うちじゃ長身美人はうまく生かせないのが残念ならん
-
- 2014年07月23日 22:07 ID:q2p7.I8K0
- 最後の握手したかったなぁ
-
- 2014年07月23日 22:10 ID:Yi8131bP0
- ありさ、俺がありさの不器用太陽的な存在になるよ!て言う事で独占。
-
- 2014年07月23日 22:10 ID:RU1xw6Ey0
-
※1
こんなところで頑張らんと、選挙でがんばれwww
ありたんは、ほんとに一般人になるのかな
どこかの事務所に引っ張られてるというのではないの?
-
- 2014年07月23日 22:10 ID:vrxrdRWF0
- きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。卒業するんだぜ。それで。
-
- 2014年07月23日 22:12 ID:wBu5Wpqh0
- ありたんはメイクなんていらない美少女だよ
-
- 2014年07月23日 22:14 ID:yw2Vp6oF0
-
5期生の誰かが卒業しちゃうとき
とっさに考えてしまうのが
なおちゃんの精神状態
別に推しじゃないけどな
なおちゃんはありたんと仲良かった気がする
-
- 2014年07月23日 22:14 ID:zina8hSv0
-
ありたんはSKEに入るのが早すぎたんや、普通に中学生活を送ってから7期で入ってきたらどんな事になってたか…
まあ、それも運命か…
-
- 2014年07月23日 22:14 ID:8hB.FRW80
-
このルックスでスタイル良いとかバケモンだろw
こんな娘がほしい
-
- 2014年07月23日 22:15 ID:sTJtqQ.20
-
普段のが良い。
※23
達也乙
-
- 2014年07月23日 22:19 ID:ViPD3n7P0
-
とある人がありたんの初めての握手会行ったあと言ってたんだけど「ついにSKEに芸能人が入ってきた。てかこの子はここよりスターダストや国民的美少女コンテストとかの方が良いと思う。」
ありたん、どっかの事務所入んないかな?
-
- 2014年07月23日 22:19 ID:h.G9Zwuh0
-
可愛い子から抜けていくSKEに未来無し
総選挙で頑張っても恥さらすだけですよ
-
- 2014年07月23日 22:20 ID:tNd2bsC70
- 自己紹介の時いつもより目が強い感じしたけどメイク違いだったのか
-
- 2014年07月23日 22:24 ID:RxMOYWyl0
- もう恋なんてしない…
-
- 2014年07月23日 22:36 ID:DKW2.tRA0
- 本当に惜しい、あんみとWセンターが見たかった。スク水とビキニのグラビアも見たかった
-
- 2014年07月23日 22:37 ID:Q8BWilKq0
-
SKEも中高生には家庭教師とか付けてあげられたらな、、、、。
ありたん、綺麗だよ。これから、もっと綺麗になると思う。
-
- 2014年07月23日 22:39 ID:4Sk.Hw.g0
-
写メ録ったけど、ありたんとの写メが一番良い写真だわ
芸能界は続けて欲しいな
-
- 2014年07月23日 22:40 ID:Sb9eEgAe0
-
※4そし
※6芸能活動続けて欲しいなぁ…
-
- 2014年07月23日 22:41 ID:s9WbEd7J0
-
綺麗だけど、スッピンで十分美人です。
辞めてもモデル目指してほしいな...
-
- 2014年07月23日 22:46 ID:qh5Kd32d0
-
※22
そうする。ありたんの卒業もまだ信じられないけど。
ありっ
-
- 2014年07月23日 22:47 ID:Jl9w8Qk70
-
そこらへんでメイク濃い目やなぁ、とは思ってたけど、そういうことか。
すっぴん厨とかではないが、いつもの方がいい気がするなぁ。
ただ、メイクのやり方次第で、合わない訳ではないと思う。
なんにしてもこんな美人を失うなんて。
-
- 2014年07月23日 22:54 ID:Bd.Raq.I0
- 頼むから「やめるのやめる」って言ってくれ・・・・
-
- 2014年07月23日 23:00 ID:rA9USApi0
-
>ありさはいつも薄すぎる!!!
>もっとちゃんとしてください!ww
もしおぎりーがこれを本気で言っているのであれば、
ファン心理がわかっていないというか人気出ないのも納得です。
すっぴん美人は最低限度のメイクでいいんです。
-
- 2014年07月23日 23:09 ID:X.qPDT0x0
-
いつでもウェルカムだから、いつか戻ってきて欲しい。
ありさー!カムバーック!
-
- 2014年07月23日 23:10 ID:dGXps6Lm0
- この子もったいないなー。ちゃんと人気出てたら辞めなかったんと違うんかなぁ。
-
- 2014年07月23日 23:14 ID:br.7U.lA0
-
少し小木曽ちゃんに似てるような?
しかしもったいない
こんな美人が辞めるアイドルグループって一体なんなん?
-
- 2014年07月23日 23:17 ID:w.PJr0B90
- この容姿で辞めちゃうなんて・・・ネガティブなことを書いてしまうが、毒苺パターンのような気がしてしまう・・・
-
- 2014年07月23日 23:24 ID:o9QqFpJq0
- ありたん目頭やってる?もとから?
-
- 2014年07月23日 23:25 ID:LWM1xwrT0
-
運営が推してるのに人気がでなくて辞めて行くメンに関してヲタのせいにするのはまだわからんでもないが、
ありたんなんて運営的には干されメンだったわけだからな。一斉昇格もできず、KⅡの空き枠にも入れずで。
一斉昇格直前のチョコ奴の完売状況は昇格した宮前江籠市野水埜らより上、当然不人気正規より上だったわけで、露出の割には充分な人気はあったと思う。
昇格が遅くなったせいで昇格自体が目標になってしまい、昇格したら一気にモチベーションが下がってしまった典型例ってことになってしまうんかねえ・・・。
-
- 2014年07月23日 23:25 ID:55S144Ar0
- ありたん、イノセンス歌うまで…
-
- 2014年07月23日 23:51 ID:j9fgCzljO
-
芸能界続けるならずっと応援するよ。
-
- 2014年07月23日 23:58 ID:oU5G97MH0
- 鎌田菜月のほうが万人受けする美人だと思う。
-
- 2014年07月24日 00:08 ID:qIfKarbs0
-
将来有望( ・∇・)
今でも十分キレイだが
大人になった時が楽しみだ♪
-
- 2014年07月24日 00:09 ID:zCHSS9Q80
-
名古屋人は小心者だから美人を押すだけの度量は無い。
他の地方なら大成したのに。
申し訳ない。
-
- 2014年07月24日 00:13 ID:iQq4JEHD0
-
ありたんのためには卒業したほうがいいんだろうなぁ、本当に美人だし
3年後には間違いなくSKEの中核になれる子だけど、それまでクソ運営に付き合えってのもな・・・
自虐になるけど、大組閣で本店に行けば道が開けたんだろうなぁ
-
- 2014年07月24日 00:17 ID:IqH3ttC.O
-
※41
ステージから遠い客に対してやライトを落とした場面では表情が判りやすいよう多少濃いめの方が良いのは常識な訳で、おぎりーはそれの指摘をしたんじゃないかな。
-
- 2014年07月24日 00:50 ID:62AFPv6X0
-
バッカじゃないの、我が軍は?
こんな逸材が卒業しちゃうんだぜ(泣)
-
- 2014年07月24日 00:51 ID:TsnqgxyS0
-
※53
本店行ったらクリスになるだけだろ。
美人が売れずに卒業していく例があるのはどこも同じこと。
-
- 2014年07月24日 00:53 ID:pmR89LBu0
-
ナゴド後の研公でさきぽん負傷時、すっぴんのまま鮮やかなスクランブル救援を果たしたスーパーありたんを忘れない。
何か、卒業、つくづく惜しいなぁ。
-
- 2014年07月24日 00:53 ID:fs800.5R0
-
惜しい惜しいもうちょっと…で卒業ってある意味美しいな…。
くーさんたちも含め。
※54
うん、ステージだと役者さんとかも濃い目にするよね。
でもこのバッチリメイクも美人さんすぎる。
-
- 2014年07月24日 02:02 ID:.7QQ51Hv0
-
※21
阻止
-
- 2014年07月24日 02:45 ID:W31NMIQf0
-
なんでルックスメンばかり辞めてしまってイロモノばかり残るの?
松村や須田、柴田は嫌いじゃないし面白いとこあると思うけど、一般人が見たら疑問に思うような子をメインに押し上げるのって、グループがヲタによって破壊ないし自滅してってないか?
-
- 2014年07月24日 05:53 ID:v6X.ZvXD0
- おはっぴんく♪
-
- 2014年07月24日 10:45 ID:l8QzH89vO
-
運営が干してた人が辞めるのまでヲタのせいにされたらかなわんな。
-
- 2014年07月24日 11:23 ID:ud0K29Iq0
-
skeヲタはいろいろな事考えすぎだからこういう子を逃すんだろうな。
大脇の応援スレ見たが選挙に対して控えめだから違う子に入れたとか言ってたやつ居たしシンプルに考えて全力投球してたらもしかしたら辞めなかったかもな
まぁ後の祭りだが、それにしてももったいない。
-
- 2014年07月24日 11:51 ID:dze2dI8G0
-
ベタ塗りだとそのへんのメンバーと同じになってしまう
美人は薄化粧で素材を生かさないと
-
- 2014年07月24日 13:31 ID:UwFDlhSg0
-
最近、たまにテレビに出てる元ももクロの人を可愛くした感じじゃねぇ?
早見さんだっけ?
-
- 2014年07月24日 14:35 ID:cXx9vpWDO
- この娘可愛い!SKEに推しおらんから、この娘推すわ~♪
-
- 2014年07月24日 21:13 ID:42tmGQkt0
-
※40
辻本乙
-
- 2014年07月25日 01:39 ID:pJExvhO60
-
やめるんだろ
今更騒いでどうするんだ
やめたい奴はとっととやめろ
せっかく応援してやったのに悔しいぞ
まあ落ちるところまで落ちてみたら今がありがたかったとわかるだろ
騒いでもらっているうちが花だぞ
-
- 2014年07月25日 04:49 ID:xgk7ANA60
- あの事件さえ無ければ・・・
-
- 2014年07月26日 02:21 ID:SaPbz8dW0
-
※68
下がいないのに上から目線なんだなw















ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。