大脇有紗
一般公開で共有しました  -  2014/07/23
 

みなさん!

有紗の髪型でどんなのが好きですか??

ちなみに、
ポニーテールと巻き以外でお願いしますっ!!

23 - 1-1

大脇有紗
ありっ
7/23 22:26 (編集) +113

大脇有紗
25日と27日、
1位と2位の髪型にしますっ!!

7/23 22:28 +65

高島祐利奈
かわいい(OvO)♡
7/23 23:04 +23

大脇有紗
+高島祐利奈 ありがとー(*^^*)
7/25 10:25


大脇有紗
一般公開で共有しました  -  10:42
 

昨日の結果発表!!

一位 ストレート 114票
二位 ハーフツイン 38票
三位 みつあみ 21票

四位 二つ結び 16票
五位 ハーフアップ 6票

その他も沢山の意見ありがとうございました!!

昨日ハーフツインしたから、
三位のみつあみにするべきかなー??

27日はストレートにしますっ!!

写真はバナナ革命!!

もうみていただけましたかー??

25 - 1

大脇有紗
ありっ
7/25 10:43 +48

市野成美
全部見たい( ̄▽ ̄)
よし、一曲一曲かえてみよう笑


なるちゃんより
7/25 11:05 +30

佐々木柚香
バナナ革命見ました♬(๑oั╰╯oั๑)♡
ありささん可愛かったー♡♡
7/25 11:22 +24

大脇有紗
+市野成美 それはむりだわ笑
7/25 12:12 +17

大脇有紗
+佐々木柚香 うれぴー
ゆっぴーすきだぜー♪♪
7/25 12:12




ストレート強いなー

ポニーテールが除外されてるのは…?

卒業まで残す公演は本日25日、27日昼、夜、29日の卒業公演の4回となってしまいました…




関連記事
【画像】SKE48大脇有紗が美人すぎて感動した…

【高1】SKE48大脇有紗のスタイル良すぎwww

以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2014年07月25日 13:33
    • ID:DrfGrCSB0
    • 5 1の
    • 2. 名無しさん
    • 2014年07月25日 13:36
    • ID:P0ZGp6fS0
    • きっと、ありたんの中で29日はポニーテールって決めているんじゃない?
    • 3. 名無しさん
    • 2014年07月25日 13:38
    • ID:Cz.l8aVN0
    • 美人すなぁ。
      大人っぽい顔で幼い髪型っていうギャップがいいよね。
    • 4. 名無しさん
    • 2014年07月25日 13:39
    • ID:9.mVMyMP0
    • ※2
      それっぽいな
    • 5. 名無しさん
    • 2014年07月25日 13:40
    • ID:ya37hB6MO
    • 卒業か…
    • 6. 名無しさん
    • 2014年07月25日 13:42
    • ID:j9IKmsfC0
    • 高一にしてはありえない美しさだ
    • 7. 名無しさん
    • 2014年07月25日 14:03
    • ID:EGG2LuDq0
    • 卒業公演は30日だよ。
      なんとか入りたい。
    • 8. 名無しさん
    • 2014年07月25日 14:24
    • ID:joIxhTjJO
    • 今さら言っても仕方ないことだけど、あと1年我慢できなかったかなあ・・・
    • 9. 名無しさん
    • 2014年07月25日 14:30
    • ID:OzfxGvTn0
    • ほんとSKEのエースになれると思ったけどな。
      センターじゃなくエースね。
      ひょんさんの後継と個人的に思ってたが、早すぎ。
    • 10. 名無しさん
    • 2014年07月25日 14:45
    • ID:9M2f6cpN0
    • ありたん艶っぽくなったね
      好きな男いるのかなと勘ぐってみる
    • 11. 名無しさん
    • 2014年07月25日 15:22
    • ID:1GcL93GwO
    • まあ恋愛したいから辞めるってのは、きわめて正当な理由だけどね。10代後半は人生の大切な時期だから、何を選択するかは本人次第。
      珠理奈みたいにストイックな生き方だけが正しいわけじゃないから。

      ま、ありたんがそうなのかは知らんが。
    • 12. 名無しさん
    • 2014年07月25日 15:46
    • ID:nDsYI36J0
    • ハーフツインもかわいい
    • 13. 名無しさん
    • 2014年07月25日 18:08
    • ID:rt7g8dqd0
    • 寂しいね
    • 14. 名無しさん
    • 2014年07月25日 19:12
    • ID:YGjCIFEVO
    • 全握でキレイすぎて固まったのありたんが初だったな…。研究生に興味なくて事前に情報知らなくてたまたま行ったレーンの最後にいて『うぉ!』って圧倒された。
      Eに昇格して全力で踊る姿にSKEの未来はありたんとゆうなにかかってるなと思ったのに。
      残念すぎるが、幸せになって欲しいと願う親心的な気持ちもあり複雑だわ
    • 15. 名無しさん
    • 2014年07月25日 20:59
    • ID:grnDnmfV0
    • 卒業か、寂しいですね。
      とても美人さん、
      これから、
      もっともっと綺麗になってゆくのを見守りたかった。。。
    • 16. 名無しさん
    • 2014年07月25日 22:49
    • ID:VjNnbrt80
    • 他の人も指摘しているけど卒業公演は30日だよ。

      ストレートとかハーフツインとかいう前に、この子は前髪あった方が似合うと思う。

      それにしても惜しい人材をまた失うんだな…。
    • 17. 名無しさん
    • 2014年07月25日 23:02
    • ID:nhzwuiWT0
    • 卒業しないで泣
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。