
2014年7月30日(水)劇場公演出演メンバーと予想応募倍率のお知らせ
2014年7月30日(水)劇場公演出演メンバーをお知らせいたします。なお、出演メンバーは急遽変更となる場合がございます。ご了承下さい。
2014年7月30日(水)チームE「手をつなぎながら」公演 開演 18:30
大脇有紗 劇場最終公演
【出演メンバー】
磯原杏華・市野成美・岩永亞美・梅本まどか・大脇有紗・加藤るみ・木本花音・小石公美子・小林亜実・斉藤真木子・酒井萌衣・佐藤すみれ・柴田阿弥・須田亜香里・谷真理佳・松井玲奈
※都合により変更することがございますがご了承下さい。
【有料会員枠の予想応募倍率】
23.10倍
SKE48 | ニュース | 2014年7月30日(水)劇場公演出演メンバーと予想応募倍率のお知らせ
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2014年07月25日 20:53 ID:.iTPbgsd0
-
れなひょんも出るのか。
あと 記事が小さくて見にくいな。
-
- 2014年07月25日 20:55 ID:Z13nMZ450
- チームEではなくて5期生で送り出して欲しい心境。
-
- 2014年07月25日 20:57 ID:Ty6RmyJk0
- バクダン達もセレモニー参加させてあげてほしいな・・・
-
- 2014年07月25日 20:57 ID:17x8haZ00
- 玲奈さん8月忙しそうだから今のうちに出とかないとて8月ほとんど公演ないかチーム8にとられて
-
- 2014年07月25日 20:58 ID:6h8EbTM70
-
ありさの卒業寂しいけど
8月からはくまちゃんが復帰すると
思うので寂しいばかりではない
ありさお疲れ様でした。
-
- 2014年07月25日 21:01 ID:DFfhhfT80
-
最後は、五期生全員集合で、「目が痛いくらい晴れた空」を歌うんだろう。
ついでに、かおたん・わんちゃんも呼んで、一曲披露して欲しい
-
- 2014年07月25日 21:02 ID:dq6Ocxml0
-
こんなこと書いても仕方が無いが、
5期生の逸材が、次々とSKEから、去ってしまう悲しい。
-
- 2014年07月25日 21:03 ID:grnDnmfV0
-
美人のありたんお疲れ様でした。寂しいな~
ひょんさんも出れて良かった。
同期のみんなも来てくれると良いですね。
私は自宅PC前で待機しています。
-
- 2014年07月25日 21:03 ID:2xglwCRO0
-
生誕祭や卒業公演はそのメンバーの推しが一人でも多く入ってほしいから、おれは推し以外の特別公演は応募しないことにしてる
だから一人でも多くのありたん推しが劇場で卒業を見届け見送ってほしいです(>_<)
祈ってます!
-
- 2014年07月25日 21:06 ID:q.hLWKNr0
-
フルメンとかいってるやつ、なんなん
フルメンは、20人だろ
-
- 2014年07月25日 21:07 ID:sLD1dVSA0
- お願いします。神様お願いします。
-
- 2014年07月25日 21:07 ID:abj1gbXU0
-
ほんまやね
こういうのは絶対応募しない。
推しの人、頑張れ~!
-
- 2014年07月25日 21:13 ID:wtEugDK.0
-
ありたん推しの人が多く当選しますように
あと旧研究生で最後歌ってほしいと思ってるけど無理かな
-
- 2014年07月25日 21:15 ID:NBa2ZPW70
- ありさ推しの人を最優先に劇場に入れて欲しいな。今、目痛のイントロだけで涙が出てくるよ。
-
- 2014年07月25日 21:15 ID:.s3Xw4pX0
- 次のステップが決まっていての卒業であって欲しいな。
-
- 2014年07月25日 21:17 ID:SWGKBJt.0
-
5期生勢揃いしたらいいなぁ
みんな来ーい!
-
- 2014年07月25日 21:20 ID:sVPtBP.X0
-
※8
確かに5期は結構辞めちゃったけど、それでもランカー4人いるんだぜ。
改めて層の厚さを感じる。ありさが抜けても残ったメンバーがその分まで頑張ってくれるよ。
-
- 2014年07月25日 21:23 ID:TjPO0aag0
-
同期って声が大きいのも理解できるがモコ族にも来て欲しいな
もこちゃん&ほのちゃんだけでも
特にほのちゃんとは夫婦?なんだし
あと楽屋に空ちゃんか
-
- 2014年07月25日 21:23 ID:ThgPo2il0
-
※10
かっこいいな
全くもってその通りやんな
まあたんのも近いが一人でも多く推しとしているヲタが入ってほしい
もちろんそのときは主役だけにコールとかはなしな
生誕祭も卒業公演も一人で作り上げるわけじゃないからな
ありたん推しの幸運を祈る
-
- 2014年07月25日 21:36 ID:RqR.fu1I0
- ありたんとくまちゃんの共演を、Eでぜひ見たい!
-
- 2014年07月25日 21:37 ID:dq6Ocxml0
-
※18
※8です。
その通りだね。
ありがとう。
-
- 2014年07月25日 21:41 ID:wC4BjMiV0
- ぬるま湯のモコ族に取り込まれて無ければな
-
- 2014年07月25日 21:56 ID:wnwwUPP50
-
一つだけ。
ありたんのSKEライフの締めくくりを最高の形でお願いします。
-
- 2014年07月25日 22:08 ID:YzLjZS.p0
-
目痛を歌う時には、なな子・ぺんぺん・撫子さん・美月も来ていいんやで。
みんな大好きだったよ。
目痛の歌を聴くだけで泣けてくるわ。
-
- 2014年07月25日 22:15 ID:.as3z5df0
- バーコードの後半のありたんソロの時、ちゃんとコールできる人たちだけ入って欲しい あれコールされた時は、すっごくうれしそうな顔するんだよね。
-
- 2014年07月25日 22:20 ID:kDvSMVVLO
-
公演中自体は16人やけど、チームや同期は集まるやろな
ありさ推しの人が一人でも多く入れますように!
-
- 2014年07月25日 22:24 ID:eE2wGovI0
- 卒業公演はもちろんなんだけど、日曜日入る人も是非ありさコールをお願いします_(._.)_
-
- 2014年07月25日 22:33 ID:r.lEyUS40
- れなは他の仕事が入って出れないなんてことがないようにお願い
-
- 2014年07月25日 22:58 ID:pUQhstxf0
-
ありさ推しで埋まってほしいけど、ありさ推し以外で公演当選した人は、最低黄白黄のサイを振ってほしい。
SKEオタならそのくらいの空気を読めると信じたい。
-
- 2014年07月25日 23:40 ID:licVSxJx0
-
最高の舞台は用意された
後はSKEヲタの底力を見せるだけってことだね
-
- 2014年07月25日 23:59 ID:2HXkYzEN0
-
かおたん潜入あるかな??
-
- 2014年07月26日 00:15 ID:2.CP0LaG0
- 「目痛」に加えて、「涙の湘南」もお願い!
-
- 2014年07月26日 01:16 ID:CIv6wGKCO
-
8月の休館日明けからすっぽりそのポジで熊ちゃん出るんですね
熊ちゃんの初日が生誕になる予感
-
- 2014年07月26日 01:16 ID:w0t4c80c0
-
5期生推しが多いのは最強研究生公演の存在も大きい
E公演には真木子も居るし普通に終わることは無いだろうね
-
- 2014年07月26日 01:43 ID:J9naFlRk0
-
※18
13人加入して、約3年後に8人(62%)残ってるわけだから、他の加入期と比較してもそんなに大勢辞めてるわけじゃ無いんだよね。ま、本店にはセレ切りがあったわけだけど。
-
- 2014年07月26日 02:31 ID:f1jkB76w0
-
水曜日かぁ。
ため息。。。
-
- 2014年07月26日 05:34 ID:5XhFCqBz0
- 大脇ヲタは厄介多いから外れますように
-
- 2014年07月26日 07:34 ID:mEHVm8m20
- みんな待ってるから早くおいでよぉ~(・△・)
-
- 2014年07月26日 09:15 ID:w5q0YnAS0
-
なんと古麺とは!ヲタは大変だけどよかったね
当たった方みんなで盛大に送り出してください
-
- 2014年07月26日 14:41 ID:F6YVqCrn0
-
推し登録長ければ(一年以上)凄い高確率で
生誕祭や卒業公演は当選くるよ
ただし一か月以内での当選が無ければの話だけどw
最近の生誕祭は半数は推しが入ってる感じする
-
- 2014年07月28日 00:14 ID:K2So6.A90
-
最終公演にはありたんのママも来るのかな
卒業してもありたんにはママみたいにはなってほしくないです
-
- 2014年07月28日 10:14 ID:gCTA7.C.0
-
※38
厄介なのはかんこだけ
-
- 2014年07月28日 17:31 ID:mhPUIeMc0
-
※43
あとお前もな
-
- 2014年07月28日 20:02 ID:HTZL5kvO0
-
※21
君もか?俺もそう思ってるよ。
-
- 2014年07月28日 23:44 ID:wywy6DOA0
-
これからのありたんの活躍を期待してるよ
ママのような生き方しなければきっとありたんに
は幸せな将来が待ってるよ
・コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。









フルメンか