市野成美
一般公開で共有しました  -  23:33
 
この前、ありさがロッカーの整理をしてて、ガラーンてした中を見てたらさみしくなりました。
(T_T)

なるちゃんより

28+-+1
28+-+2



もう・・・(;_;)

30日が劇場最終公演です…




以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2014年07月28日 23:56
    • ID:K.XxxIS80
    • ありたんがのことはおじいちゃんになっても忘れません(T-T)
    • 2. 名無しさん
    • 2014年07月28日 23:56
    • ID:urSs.rZX0
    • ありたん本当に卒業しちゃうんだな…
    • 3. 名無しさん
    • 2014年07月28日 23:57
    • ID:WrND7rGP0
    • 最終公演ハズれた(´・_・`)
      DMMさん見て、一緒に泣こう…
    • 4. 名無しさん
    • 2014年07月28日 23:57
    • ID:yLLPscoL0
    • もうすぐ見れなくなっちゃうんだな・・・
    • 5. 名無しさん
    • 2014年07月28日 23:57
    • ID:x5cdUOW2O
    • ただただ寂しい…
    • 6. 名無しさん
    • 2014年07月29日 00:00
    • ID:qsqcQNyd0
    • おれはいつまで公演干されるんだ
      ありたん見送りたかった
    • 7. 名無しさん
    • 2014年07月29日 00:00
    • ID:Zra7040B0
    • なみだがでそうだよ゚~(:σ)┿━<
    • 8. 名無しさん
    • 2014年07月29日 00:01
    • ID:Ytb0pUgJ0
    • 当日はそこらへんから見送るッス(/_;)
    • 9. 名無しさん
    • 2014年07月29日 00:03
    • ID:GZWT8BvU0
    • なんか割りとマジで具合がわるくなってきた
      ありさがいなくなるなんて信じられんわ
    • 10. 名無しさん
    • 2014年07月29日 00:04
    • ID:MIHkbygUO
    • 涙出た
    • 11. 名無しさん
    • 2014年07月29日 00:05
    • ID:NhHtxUh70
    • ああああああああああああああ
    • 12. 名無しさん
    • 2014年07月29日 00:05
    • ID:p3DAeKYL0
    • 新規が優遇されて、古参ヲタが干されるのは、やっぱりおかしい。p(`Д´)q
    • 13. 名無しさん
    • 2014年07月29日 00:14
    • ID:C3AHlfv00
    • 選挙でいれてやればよかったのに
      そらができなかったからな
      新土居のときもそうだけどなにもしてやれなかったやつがメソメソしてんじゃねえぞ
    • 14. 名無しさん
    • 2014年07月29日 00:14
    • ID:BDrErFBt0
    • 仕方ないんじゃないやっぱり育ちでしょう
      それなりの育ち方してればもっと上に行けたのに
      まあそれなりの生き方して下さい
    • 15. 名無しさん
    • 2014年07月29日 00:15
    • ID:wwhlYohh0
    • たし蟹~。
      ここ4か月は公演干されとる・・・;つД`)
    • 16. 名無しさん
    • 2014年07月29日 00:16
    • ID:be1jF2.40
    • ありさに会いたい。。。
    • 17. 名無しさん
    • 2014年07月29日 00:22
    • ID:BDrErFBt0
    • かわいそうだ
      子どもは親を選べないから
      やっぱりありたんの将来は歌手してた母親の後押しが有れば良かったと思うけれど
    • 18. 名無しさん
    • 2014年07月29日 00:26
    • ID:qlEJcuOf0
    • ありたんが昨年のじゃんけんの研究生予備選でかおたんに勝ったとき、
      「みなさーん、香織さんじゃなくて私が勝ってごめんなさい」ととっさに客席の俺らに言ったのが印象的。
      本当に申し訳なさそうで、でもちゃんと笑顔でハキハキ言って。
      めちゃ努力家なのに当時昇格できず取り残され、藁にもすがりたい状況だったろうに、ありたんの人間性がにじみ出てたよ。
      幸せな人生を送ってほしいと切に願う。
      まとめに長文コメすまん。
    • 19. 名無しさん
    • 2014年07月29日 00:32
    • ID:dfhIOq9M0
    • SKEにいてもモデルへの近道には絶対ならないから、本当にモデルになりたいなら早めに卒業するのは正解だと思うがね。
    • 20. 名無しさん
    • 2014年07月29日 00:36
    • ID:unmAWI1XO
    • テプラの字がなんともシュール
      冬物のコートやらブーツやら置いたらロッカー一杯やな
    • 21. 名無しさん
    • 2014年07月29日 00:53
    • ID:pAYYSCq70
    • 15で辞めるってなかなかのもんだな
    • 22. 名無しさん
    • 2014年07月29日 01:02
    • ID:KEVYCUuB0
    •   フワーリ  △
          (´・ω・)
           ( ∪∪ マダハヤカッタカ
           )ノ
    • 23. 名無しさん
    • 2014年07月29日 01:05
    • ID:asJsc1E6O
    • SKEのオタって若手が卒業すると、残念とか運営が悪いとかコメント見るけど、結局言うだけで、選挙は松村、須田、大矢なんだよね(笑)
    • 24. 名無しさん
    • 2014年07月29日 01:09
    • ID:ST9pqXOf0
    • ※22
      いーよー(・△・)
    • 25. 名無しさん
    • 2014年07月29日 01:29
    • ID:UVKpJW.T0
    • いや、これもうさ、割り切るしかねーじゃん…
      もう涙も枯れ果てちまったよ。
    • 26. 名無しさん
    • 2014年07月29日 02:09
    • ID:nu8o4I4E0
    • 俺はありたんの卒業とともにドルオタ卒業
      ありたんを応援できて幸せやった。
      運営から干されることが多かったのに、よう頑張ったで。
    • 27. 名無しさん
    • 2014年07月29日 02:11
    • ID:TYOCtjjM0
    • 本人がやるだけやったなら
      もういいじゃん。
    • 28. 名無しさん
    • 2014年07月29日 02:26
    • ID:yLfojpI80
    • みんな、タタリ神になんかなっちゃダメだ!!

      こんなときはハッピーな呪文を・・・
      にゃ、にゃはっぴー・・・・はぴはっぴぃ・・・

      うわぁぁぁ
    • 29. 名無しさん
    • 2014年07月29日 02:44
    • ID:ZqfXNykyO
    • 新たな亡霊がまた大量に・・・・

    • 30. 名無しさん
    • 2014年07月29日 03:08
    • ID:qsqcQNyd0
    • ※12
      それね!!
      最近強メン公演新規ばっかじゃない?
      コールちっさいしMCに対してちゃんとリアクションしてやれよと思う
    • 31. 名無しさん
    • 2014年07月29日 03:31
    • ID:rXhVN4KL0
    • 美人がまたいなくなる
    • 32. 名無しさん
    • 2014年07月29日 04:01
    • ID:01gCdJhB0
    • ありたん、SKEに入ってくれてありがとう。
      SKEにいっぱい貢献したよ
      公演でのありたんが好きでした
    • 33. 名無しさん
    • 2014年07月29日 04:27
    • ID:EpwpGZgP0
    • ※12
      1月以来公演入れてない・・・
      新規優遇もここまでされると古株オタは卒業しろと運営が言っているようだな
    • 34. 名無しさん
    • 2014年07月29日 04:32
    • ID:KgpBBwerO
    • こんな逸材、そう簡単には入って来ないぞ・・・・
      しかし、本人の未来のためにはこれでいいのかもな。寂しいが、モデルの仕事は今のSKEからでは難しいし・・・

    • 35. 名無しさん
    • 2014年07月29日 06:26
    • ID:it.DWv.F0
    • モデルの世界に行くにしてもまだ子どもなんだから親の後押しは必要だよ
      ありたんの将来考えるならそれぐらいは常識
    • 36. 名無しさん
    • 2014年07月29日 06:50
    • ID:FtYa.g4I0
    • ありたんまだ若いから!、
      その可能性はまだまだ無限大、
      SKEでみれなくなるのは本当にざんねんだけど、
      夢に向かってがんばれ、
      SKE人生だけが幸せになる方法ではない、いっぱい幸せな人生を!
    • 37. 名無しさん
    • 2014年07月29日 07:32
    • ID:1A0GBvN10
    • 人気メンの公演ほど新規優遇率高いよ、日曜1回目公演overtureでmix打ってた強者いたし2回目玲奈生誕公演も
      玲奈推しのヲタと見たことのないヲタも沢山いた(自分が現場で確認)だからコールも小さかったしにね。
      俺も5ヵ月干されてが4月S千秋楽、5月あんな生誕、7月玲奈生誕、と当選!?チケセンの公平性疑うよ。
    • 38. 名無しさん
    • 2014年07月29日 07:37
    • ID:F1ZiFrtu0
    • ※1
      いや、せめてちゃんとした嫁さん見つけてくれよ・・・(´・ω・`)
      なんか汚いボロアパートに一人寂しく住んでるジジイじゃないんだからさ・・・
    • 39. 名無しさん
    • 2014年07月29日 08:32
    • ID:tmDY9dXGO
    • あぁ自分もCDの返品しなきゃ…

      「前しか向かねぇ」を返品するってことは亡霊になれってことやな
    • 40. 名無しさん
    • 2014年07月29日 09:05
    • ID:wmOW9TZn0
    • ※12
      やたら古参だということを誇示して上から目線
      独り善がりの価値観をメンにも他のヲタにも押しつける
      そんなお前らを優遇して喜ぶのはお前らだけです
    • 41. 名無しさん
    • 2014年07月29日 15:01
    • ID:uVZnpsW4O
    • なるちゃんを泣かせるとは許せんな。即刻荷物を戻して、卒業延長だ
    • 42. 名無しさん
    • 2014年07月29日 16:07
    • ID:.wIDpU.dO
    • ありたん、明日で卒業だね。勿体ないなぁ~。勉強ができる子みたいだから、学業頑張ってください。応援してます。美人ありたん
    • 43. 名無しさん
    • 2014年07月29日 18:05
    • ID:jE.6Qhkg0
    • ありたん卒業だな
      時間ができるんだからせいぜい親との時間大切にしてくれよ今まで頑張って来たんだから
      あっモデルの世界に行ったらまた忙しくなるかあ
    • 44. 名無しさん
    • 2014年07月29日 19:40
    • ID:C.ZVkx2V0
    • 新規亡霊大募集!

      こっちの古参は優しいよん
    • 45. 名無しさん
    • 2014年07月29日 21:46
    • ID:sbANiJ1H0
    • 黙って背中押してやろうぜ!
    • 46. 名無しさん
    • 2014年07月30日 11:50
    • ID:JSVcIXG70
    • 今日の公演終わったらもう一生2度とありさを見ることはないんだな つらいぜ
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。