RdiPtBm


2014.07.30 チームE「手をつなぎながら」公演(18:30開演)大脇有紗 劇場最終公演

18:00再集合 18:30開演

【出演メンバー】
磯原杏華・市野成美・岩永亞美・梅本まどか・大脇有紗・加藤るみ・木本花音・小石公美子・小林亜実・斉藤真木子・酒井萌衣・佐藤すみれ・柴田阿弥・須田亜香里・谷真理佳・松井玲奈

SKE48 | スケジュール | 2014.07.30 チームE「手をつなぎながら」公演(18:30開演)大脇有紗 劇場最終公演


磯原杏華
一般公開で共有しました  -  18:25
 

おっしゃあーーー!
E公演、行ってきます!\( o )/

応援よろしくお願いします!

C360_2014-07-27-13-39-01-269


















































































芝智也
一般公開で共有しました  -  20:38
 
チームE大脇卒業公演

本日はこのメンバーで1曲、
♪背中から抱きしめて
大脇、市野、北野、水埜、宮前、山田み、佐々木

30+-+1
30+-+2
30+-+3
30+-+4
30+-+5



















芝智也
一般公開で共有しました  -  20:39
 
大脇からファンの皆様へ

30+-+1
30+-+2
























芝智也
一般公開で共有しました  -  20:51
 
最後は…
♪遠くにいても

大脇はSKE48を卒業し、新たな道へと歩みますが、今後も温かく見守っていただければと思います。

応援ありがとうございました。

30 - 1
30 - 2
30 - 3
30 - 4




SKE48 LIVE!! ON DEMAND

以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2014年07月30日 20:52
    • ID:53zian270
    • ありたん、きれいだったなあ・・・(泣)
    • 2. 名無しさん
    • 2014年07月30日 20:54
    • ID:QsramIwa0
    • ありたん、お疲れさま。
      人生長いんだ。
      じっくりやりたいこと探そうよ。
    • 3. 名無しさん
    • 2014年07月30日 20:54
    • ID:4S0MVdbb0
    • はええなw

      そして涙止まらん・・・
      ありたん(´;ω;`)
    • 4. 名無しさん
    • 2014年07月30日 20:55
    • ID:1P8z2wKo0
    • ありたん美人だな~、絶対いい女になって目標達成してしあわせになるんやで
    • 5. hamashowmania
    • 2014年07月30日 20:55
    • ID:i.zXsikl0
    • やりたいこと、これから探すの?
      ありたん、頑張れ!!
    • 6. 名無しさん
    • 2014年07月30日 20:56
    • ID:RByXZs9Q0
    • あんみちゃん大事な場面でやっちまったな、、、
    • 7. 名無しさん
    • 2014年07月30日 20:56
    • ID:QsramIwa0
    • 「ありたんがいちばん好きでしたー!!」
      ってコール送ってた人、
      ありたんのTOだっけ?
    • 8. 名無しさん
    • 2014年07月30日 20:57
    • ID:I.FHJ7Bj0
    • ターニングポイントは何処だったんだろう
      進路の話って言ってたけど、やっぱ踏ん切りついたのは総選挙圏外かな?
    • 9. 名無しさん
    • 2014年07月30日 20:57
    • ID:LrND0aCt0
    • 本当に残念だ・・・・・
    • 10. 名無しさん
    • 2014年07月30日 20:57
    • ID:MqM5vP340
    • 一番最初にやりたいことは彼氏作ることなんだけどな
    • 11. 名無しさん
    • 2014年07月30日 20:57
    • ID:acRDwgOa0
    • あんみはスピーチを学べ。大事な場面で話の内容が冥想するのは良くない。
    • 12. 名無しさん
    • 2014年07月30日 20:58
    • ID:SY5aZmfW0
    • まだやりたい事見付けてなかったらSKEに居てくれよ
      昇格してまだ数ヶ月だしやり残した事多いだろうに
    • 13. 名無しさん
    • 2014年07月30日 20:59
    • ID:euYSnfxe0
    • 熊ちゃんEデビューが今日か。
    • 14. 名無しさん
    • 2014年07月30日 20:59
    • ID:9rLSOMew0
    • 卒業メン送る時の遠くにいてもは号泣するな♪
    • 15. 名無しさん
    • 2014年07月30日 20:59
    • ID:MBVX9w6D0
    • やりたいこと見つかってないのに
      先走ってやめたのかよ…
      もう少し続けてみろよって思う
    • 16. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:00
    • ID:53zian270
    • 5期だけでも残ってる選抜経験者はなおちゃん、つうちゃん、はるたむ、みずほがいて、なにげに推されてるえごちゃん、あんみもいるからなあ。
      6期やドラフト生のことも考慮にいれると本当に厳しいよねえ。
      こんなに美人なのに。しかし、ありたんの誕生日があと1日遅れてたら、歴史がかわってた気がするなあ。言ってもしょうがないことだけどね。
    • 17. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:02
    • ID:.lTDa.V70
    • あれ?他にやりたいことがあるから辞めるんじゃないんだ
    • 18. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:02
    • ID:NWEJQ5Tf0
    • 次世代SKEのセンター候補だったのに・・・
      本当に惜しい。でも、卒業おめでとう、と言ってあげたい。
    • 19. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:03
    • ID:wj.Ii2uM0
    • いや~良い公演だった、泣いたわww

    • 20. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:03
    • ID:q6K7JEui0
    • >>7
      単なる厄介
    • 21. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:04
    • ID:g5p6BY.a0
    • 素晴らしい卒業公演だった。
      ケガのくまちゃんや同じもこ族のれいかも出られて、ほんとによかった。
      ありたんが終始すがすがしい笑顔で通していたことにも感動。
      何かマジでやりたいことを見つけて、前を向くことができているのかな。
      ファンとして、安心できた。

      大脇有紗の前途に幸あれ!
      そして、残された5期生、特に組閣に翻弄された同志のみずほとおぎりー、今日特別に出てくれた宮前、そしてごりチル仲間のなるちゃん、みんな頑張れ!
    • 22. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:05
    • ID:d0spoBEY0
    • 素晴らしいこれ以上ない卒業公演だった!
      現地に居たかったな…
    • 23. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:05
    • ID:rRH7XQuo0
    • 熱くなればなるほど卒業は辛くなるけどその何倍も喜びや励ましくれた事に感謝するよ ありがとう
    • 24. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:06
    • ID:csQi9djG0
    • やりたいことないとか毒苺√だけは勘弁な
    • 25. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:06
    • ID:dCBigyeS0
    • やりたいこと無いのに辞めるのって、今の居場所によっぽど不満が無い限りしないよね
    • 26. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:06
    • ID:fXRDm8jm0
    • 昇格で燃え尽き症候群になったんだろうな
      目標はまだ見つかってないっぽいけどまだまだ若いからSKEでの経験を糧にがんばれ、ありたん。
    • 27. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:07
    • ID:5oqWTgTU0
    • バカ!こっちは仕事中だぞ!
      泣かせるなよ!
      ちょっと非常階段に行って風に当たってくる!
    • 28. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:09
    • ID:PThILCSD0
    • 俺はここで水をまくことしかできない。
      だが君には、君にしかできない、
      君ならできることがあるはずだ。

      卒業、 おめでとう。
    • 29. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:10
    • ID:tqDAZLXM0
    • ありたんのスピーチ聞いて、あれっ?と。
      一般人にまっさらに戻るのではないのかも、とちょっと思った

      みずほは一瞬泣きそうになったけど、よく留まったね
      あんみは相変わらずだけど、気持ちはあるのはわかっているさ
      5期からまた一人辞めていくのが寂しい
    • 30. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:12
    • ID:.vKYKglmO
    • 選挙圏外、握手会事件、ドラフト制度ここらが卒業にかなり影響は与えたんだろうな。
    • 31. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:13
    • ID:wmcP3N190
    • まぁプライベートの方で充実してるのかな?

      それにしても宮前、須田がしゃべりだすとゾワゾワするのはなんでやろ
    • 32. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:15
    • ID:iBJS2R1K0
    • ありたんお疲れ様。
      ありたんを応援した日々はすごく楽しかったよ。

      幸せになってくれ!
    • 33. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:19
    • ID:RBMTsxJD0
    • ありたん失うのはもったいない。運営はもっと若手大事にしてほしい。
    • 34. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:20
    • ID:a79q6VMbO
    • 惜しすぎるな・・・
      せめて、この先彼女が幸せであることを
    • 35. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:21
    • ID:o8kL3cD00
    • 去年の劇場出演数ナンバーワンで一番頑張ってたのにな
      茉夏と聖羅の卒業発表を受けての「枠を狙っていきます」発言でヲタにめっちゃ叩かれたからな
      そら心折れるわな
    • 36. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:21
    • ID:Qi.HYE9n0
    • 何で宮前の言葉は茶化したの?すごい納得いかない。
    • 37. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:22
    • ID:hgWKtHq.0
    • 仕事帰りの電車の中で、まとめ
      見るだけで泣きそうな俺には、
      ※27がネタに思えない。

      だがDMM見るまでは、泣かん
    • 38. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:22
    • ID:Qi.HYE9n0
    • 何で宮前の言葉を茶化したの?納得いかない。
    • 39. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:22
    • ID:PThILCSD0
    • 人生を1日の24時間に例えるとありたんはまだ4〜5時くらい。目覚めてすらいない時間で、これからどこへだって行ける。
    • 40. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:26
    • ID:tFvjiRCG0
    • 心に残る暖かい公演だったね。

      こんだけのルックスを持ったメンバーが高一で姿を消してしまうのは残念で仕方ない。5期生が大好きな自分には5期の卒業は本当に辛い。

      正規に昇格したことは有紗にとって幸せだったのかどうか…
      もちろん本人もヲタも心から待ち望んで、長い間願い続けて、やっと手にした正規のポジションだけど、少なくともチームEの中では本人自信がアイデンティティーを見つけることが難しかったのかなと思う
    • 41. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:27
    • ID:CtoUIlB70
    • 大脇ちゃんが幸せになりますように…
    • 42. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:30
    • ID:UClSXM1e0
    • 大脇有紗ちゃんのこれからの人生が、より素晴らしいものでありますように…。
    • 43. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:34
    • ID:4Rpqadtv0
    • 話題をかっさらうあんみはさすがww

      ありたんは若いしこれから色んな選択肢があるから頑張ってほしい。
      卒業おめでとう!
    • 44. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:34
    • ID:qcwnagmM0
    • 美人の大脇さんや!
    • 45. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:36
    • ID:NXfQ2slm0
    • お疲れ様でした。
      卒業おめでとー。
    • 46. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:37
    • ID:rhPe9aXB0
    • 取り敢えず、お疲れ様でした。
      でも、昇格で目標もやる気も失ってしまったのかな?
      これからやりたい事見つけるって言ってたけど、もっと高い次元で頑張って欲しかっただけに残念です。
    • 47. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:42
    • ID:iHLzSo4A0
    • 最後だから言おう、ハート型の葉っぱは、クローバーじゃないらしいよ。
      タモリ倶楽部で偉い大学教授が言ってたから間違いない!
    • 48. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:46
    • ID:XhHkZpRs0
    • 残った者たちは、
      また出て行く者の思いも新たに背負って歩き続けなければならない…。
    • 49. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:50
    • ID:uNWNnNDQ0
    • 背中から抱きしめてのメンバーがなんかよかった
    • 50. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:51
    • ID:TATwX1g90
    • 高一か、、、
      えごなるちったもいつ卒業しても不思議ではなおってことか、肝に免じておくわ
      あんみはグダグダだったけど、気持ちは伝わった
    • 51. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:52
    • ID:HCRJTbuG0
    • ありたんはほんまもんの逸材
      スーパーモデルになってクソ運営を見返してやれ
    • 52. 名無しさん
    • 2014年07月30日 21:59
    • ID:iX4xPjuFO
    • ありたんはハゲデブオッサンには高嶺の花すぎたよ
      宮前みたいに素朴顔だったりなるみたいにちんちくりんじゃないときびしいよ
    • 53. 名無しさん
    • 2014年07月30日 22:15
    • ID:HCRJTbuG0
    • だーすーの仕切りが・・・悪目立ち
    • 54. 名無しさん
    • 2014年07月30日 22:17
    • ID:R27FLQfkO
    • 『縁』があったからオーディションに受かってメンバーになったわけじゃん?
      もっと『縁』を大切にして欲しいな…。

      辞めたら次の世代をオーディションすればいいなんて安易な人員の補充で済ませようとしてる糞運営には特にな。。
    • 55. 名無しさん
    • 2014年07月30日 22:17
    • ID:Jl7ZltzO0
    • ありたん( ノД`)…

      もっと沢山のファンで見送れる場所を開いて欲しかった(>.<)
    • 56. 名無しさん
    • 2014年07月30日 22:18
    • ID:4.zS5I0e0
    • ありたんは伝説化されたチームEの誇らしい一員である。
    • 57. 名無しさん
    • 2014年07月30日 22:27
    • ID:4NboD5pI0
    • ※10
      お前はレンタルフレンドでも構わないから、まずは話し相手を見つけろよ。
    • 58. 名無しさん
    • 2014年07月30日 22:27
    • ID:lDyIQYDL0
    • 有紗ちゃん、ありがとう♪
    • 59. 名無しさん
    • 2014年07月30日 22:34
    • ID:ZHp8YkmkO
    • 縁を大事にできないのは運営の人間。彼女たちを自分たちのさじ加減でどうにでもできると思ってるクソ野郎。
    • 60. 名無しさん
    • 2014年07月30日 22:46
    • ID:Q48YPwfE0
    • ・・・おつかれさん
    • 61. 名無しさん
    • 2014年07月30日 22:52
    • ID:EPzpCLUQ0
    • 今夜はママも見に来てくれたのかなあ?
      ありたんは絶対ママのような生き方しちゃ駄目だぞ~
      将来愛人なんて嫌だからさ
      ちゃんと生きてくれ
    • 62. 名無しさん
    • 2014年07月30日 22:55
    • ID:EPzpCLUQ0
    • でも手っ取り早く生きて行くには女を武器にするのが一番だよなあ
    • 63. 名無しさん
    • 2014年07月30日 22:56
    • ID:izvfhYRM0
    • 惜しい、あまりに惜しい

      卒業おめでとう
    • 64. 名無しさん
    • 2014年07月30日 23:03
    • ID:GFNw5F.90
    • 変なこと言わずに卒業したんだな。
      次の仕事を視野に辞めたのかと思ったらそうでもなさそう
      辞めないとオーデ受けられないのか?
    • 65. 名無しさん
    • 2014年07月30日 23:05
    • ID:Z2S25jpD0
    • ありたん、お疲れさまでした…
      きっと素敵な将来が待っていると信じているよ
    • 66. 名無しさん
    • 2014年07月30日 23:10
    • ID:AJZw0mIz0
    • 何でみんな最後の公演ってこれ以上ないくらい輝くのだろう アイドルのはやなかさ、儚さが凝縮される。
      お疲れ様でした ありがとう
    • 67. 名無しさん
    • 2014年07月30日 23:12
    • ID:81mQ03pa0
    • 背が高くてかわいかったなぁ。ナゴド後の研究生公演でのスーパーアンダーぶりが今でも目に浮かぶ。
      スーパーアンダーって2期生のお家芸みたいなところがあるけど、あのときあった短い衣裳であれだけの速さで登場し、しかもすっぴんでもサマになってたのは、ありたんだからできたこと。
      想い出をもらいました。ありがとう。体には気をつけて。
    • 68. 名無しさん
    • 2014年07月30日 23:20
    • ID:hEAPEfH90
    • 全Eメンバー、集結だったのか・・・
      2分半映像を実に効果的に使った、良い演出だなー。
    • 69. 名無しさん
    • 2014年07月30日 23:40
    • ID:FNuFI1020
    • 意見は人それぞれだろうと思うが・・・。
      将来の明確な目標ができた訳ではないけれど、自分の居場所はここではないと思ったら、それはきっと決断をする時なのだと思うよ。

      ただし、メンがそう思わないためにも、漠然と抱く将来の夢に、今の居場所がつながりそうだという期待を、運営はメンバーに与えてあげて欲しいと思う。

      そういう意味で、SKEがありたんに夢と希望を与えられなかったのではないかということを感じてる。そこは運営の課題じゃないかな、と思う。

      とにかく、ありたんには幸せな人生を歩んでもらいたいな。
      お疲れ様でした。そして、ありがとう。
    • 70. 名無しさん
    • 2014年07月30日 23:47
    • ID:5xFxR.j1O
    • おつかれ!SKE48での経験が必ず役に立つ時くるさ
    • 71. 名無しさん
    • 2014年07月31日 00:01
    • ID:i..RaUCH0
    • もっとみていたかったなー

      かなしいけど
      ありがとうありたん!
    • 72. 名無しさん
    • 2014年07月31日 01:28
    • ID:rtmunamD0
    • 五期や六期のメンバーが卒業するたびになんでもっと上手くメンバーをいかせれないのかと悲しくなる。運営もっと頑張ってくれ
    • 73. 名無しさん
    • 2014年07月31日 01:35
    • ID:3QNHkWfV0
    • 遠方枠当たったんで、公演見て今ようやく帰宅。

      今日はほぼベストのメンバーだったけれど、推しとしての贔屓目を抜きにしても、その中でも美貌はずば抜けていたと思う。
      今でも卒業決断は早すぎたと惜しまれてならない…。
    • 74. 名無しさん
    • 2014年07月31日 02:07
    • ID:LVz4221O0
    • 厄介女ヲタの自己満コールが耳障り
    • 75. 名無しさん
    • 2014年07月31日 09:46
    • ID:4xqB64Jp0
    • 須田の仕切りがなぁ。玲奈さんでも梅ちゃんでもこあみでもるみでも
      もっと普通に目立たないようにできるだろうに、なんでこの人にキャプテンやらせるのかなぁ。
    • 76. 名無しさん
    • 2014年07月31日 09:49
    • ID:oxRsKK2J0
    • こうしてまた一人、スケッチブックの定めによって卒業していった
      そしていよいよ、スケッチブックは左ページへと展開するのだ

      江籠ちゃん・・
    • 77. 名無しさん
    • 2014年07月31日 11:36
    • ID:blYQjBwN0
    • ※53※75
      だーすーアレルギーだな。
      リーダーとしても悪くないと思うけど。
      俺は仕切りは別に気にならなかったけど、いつもあんな感じだし※欄見る限り少数意見だし、皆最近だーすーに厳しいな…。



    • 78. 名無しさん
    • 2014年07月31日 11:47
    • ID:c2rkodvB0
    • 今日も暑いね!
      昨日から暑すぎだわ。目から汗がとまらない。
    • 79. 名無しさん
    • 2014年07月31日 15:20
    • ID:4xqB64Jp0
    • ※77
      ああ、リーダーか。すいません。
      みんながそう思わなくて俺だけが不快なんだったら仰る通りアレルギーだよなー。
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。