大脇有紗
一般公開で共有しました - 11:50
おはっぴんく(*^^*)
昨日の卒業公演の終わり際に、
「やりたいこと見つけます!」っていったんですけど、
これは将来本当にしたいことを見つけたいって意味です!
今はまだ、いっぱいしてみたいことがあるから、
本当にやりたいことを見つけていきたいっていいたかったんです!
ん??よくわからないかなー??笑笑
とにかく、
誤解を招くいいかたをしてしまいすみません!!
そして!
この写真はありさが気に入ってる写真を組み合わせて作りました!!
永久保存ばんですね!笑
(`・ω・´)ゞ最後の最後まで大変だなぁ…
すべての活動は終了していますが、ぐぐたすは2014年8月1日(金)23:59:59とのことです
関連記事
SKE48大脇有紗、後藤真由子の最終活動日等が発表 今後の握手会はすべて不参加
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2014年07月31日 14:48 ID:ADWvlNU00
- 夢路はかなき ・・・
-
- 2014年07月31日 14:49 ID:VGLULCWE0
- SKEとは何だろう、よっぽど嫌いだったとしか思えない
-
- 2014年07月31日 14:50 ID:mU7XHSpV0
- 卒業公演後くらい気持ち良く、送り出して欲しいものです。
-
- 2014年07月31日 14:53 ID:D2JRMTy20
- バカの相手しなくていいのに。最後の最後までありたんオタは厄介してたか。
-
- 2014年07月31日 15:00 ID:FOOIHRc5O
- よくわかりません。
-
- 2014年07月31日 15:09 ID:vAZ073EDO
- 要するにSKEの活動は将来本当にやりたいことではなかったという事ですか?
-
- 2014年07月31日 15:11 ID:Hyzk2lR.0
-
まあskeにいるより普通の方がいいって
思うもんがみんなあるんだろな
この卒業者数的に。
最近しかも若手ばかりだ
hktとの違いは!?
-
- 2014年07月31日 15:13 ID:MVZd7.U.0
-
頭悪いから勘違いされるような事ばかり言うんじゃないのかな!
考えてしゃべれよ
これからはもっと勉強して良い大人になって下さい。
親にちゃんと育ててもらってないから仕方ないと思うけど
自分が変わらなきゃ駄目なんじゃないか
-
- 2014年07月31日 15:13 ID:7fFnY.ta0
- 説教とか文句書くのはほぼ100%しょうもない奴だから、見下し目線で無視でおkなのに大変だわあ…
-
- 2014年07月31日 15:15 ID:7fFnY.ta0
-
※8
自分に読解力がないって発想には一切至らないのが凄いわ
-
- 2014年07月31日 15:17 ID:D19VZEbI0
-
アイドルがやりたい事じゃなかったんだろ
NMB、HKTに居ても確実に辞めてた
-
- 2014年07月31日 15:22 ID:neiH6bk.0
- 卒業公演で女厄介が「有紗が一番大好きだー」叫んでたな
-
- 2014年07月31日 15:24 ID:aKcMCUBT0
-
SKEでの活動は昇格で十分満足したので、見切りをつけて、もっと他のいろいろな事を経験してみたいという事ですかね。
まだ若いですから、そう考えるのも至極当然な事かも。
-
- 2014年07月31日 15:33 ID:WlaJgjAv0
- へそが好きだった。
-
- 2014年07月31日 15:38 ID:fB.jYyix0
-
やりたかったことはアイドルとしてスポットライトを浴び続けることで底辺アイドルをやり続けることではなかったんでしょ
その夢が叶わないと悟ったから普通の高校生に戻りたかった
それに元skeの肩書があればチヤホヤされることは目に見えることだし、井口や山本よりもルックスはいいんだから芸能人っぽい仕事は舞い込んできそうだし、またスポットライトを浴びれるんだから今辞めるのは利口だろ
-
- 2014年07月31日 15:46 ID:9h4g3BXQ0
-
※8
こういうバカから離れられるのは喜ばしいから、辞める子に辞めないでとは言えないわ
-
- 2014年07月31日 15:47 ID:WCp5PfB1O
-
入って二年もすれば自分がグループの中でどの辺りの位置に落ち着きそうか見えてしまうもんだしな
松村柴田みたいな例はあるけど確率で考えたら手堅く学業頑張る選択になるのも仕方が無い。
-
- 2014年07月31日 15:54 ID:DiFN2Ah10
-
※8がひたすらキモい
-
- 2014年07月31日 16:10 ID:UEsGeIOj0
-
向上心などなくていい、
ただ好きだからという気持ちさえあれば、意外と長く続けることはできる。
向上心を持つほど、辛い現実の壁が大きく立ちはだかることになる。
研究生から昇格して一つの大きな目標を果たすことはできたけど、
せっかく入ったチームEで次の大きなを目標を見つけることができなかったんだろう。
外の人にはわからない、いろいろな現実の壁がそこにはあったのだと思う。
-
- 2014年07月31日 16:40 ID:q4pV9qTK0
-
※8
決してこの人みたいに性格がひねくれた人にはならないでください。(笑)
-
- 2014年07月31日 16:47 ID:kGa7ca9u0
- 握手会襲撃事件が原因だろ
-
- 2014年07月31日 16:59 ID:mpVLg7mi0
-
普通に考えれば誤解のしようがないと思うんだけど、昨日もコメント欄で変に解釈してわけわかんないこと書いてた人もいたなあ。
-
- 2014年07月31日 17:05 ID:4rlRK2pL0
-
本当にやりたいことなんてそうそう見つかるもんでもないよな
30間近のおっさんでもそれに自信持てないまま働いてんのに、
10代半ばの女の子がこんな経験している内に色々考えるのも当然だわ
-
- 2014年07月31日 17:55 ID:c2rkodvB0
-
結論
ありさはここを見てる
-
- 2014年07月31日 18:52 ID:MTfOIUqq0
- まぁドラフト以降ヲタの質は落ちたと思うわ…新規のドラヲタなのかアンチなんか知らんが10代の娘にわざわざぐぐたすで文句を書くなんて…メンバーは大変だ
-
- 2014年07月31日 18:54 ID:dWj.gD5F0
- ※8の親の顔がみたいわ。どんな育てられかたしたんだろう?※8さん(笑)
-
- 2014年07月31日 18:56 ID:xCx4xToz0
- なぜまとめろぐっはSKEアンチが常駐しているのか
-
- 2014年07月31日 19:49 ID:lpwE7tHS0
-
もういい加減自由にさせてやれよ、文句いうならもっと握手券買ってから
言いなさい。
-
- 2014年07月31日 20:20 ID:JmYR.Po90
- 辞めたほうが賢いからな。AKSなんかにいたらろくな大人になれない。
-
- 2014年07月31日 20:42 ID:gTUa9JxI0
- 素直に好きな人が出来たから卒業しますって言えばいいのに
-
- 2014年07月31日 21:24 ID:dWj.gD5F0
-
そーだ、あかりんくらいの決意や志があれば別だけど、部活感覚でいいよ。甲子園を目指す子を応援する感じかな。高校、大学出てSKE1本のメンバーの夢はなんなんだろう?選抜?SKEのセンター?AKB選抜?女優?モデル?目指したいメンバーはもちろん目指せばいい。でも、今、年収いくらなんだろう?。。と考えると
青春時代をSKEに浸り高校や大学在学中にSKE卒業して、SKEだったことをウリにいいとこ就職して安定収入得て、素敵な恋愛してチヤホヤされるのが勝ち組。自分の推しメンは学生だけど、それでいい。そして、うちの会社に来てほしい(ちがうか)。
運営推されだったら上を目指すのもいいとは思うが。。。食っていけるやつは一握りの人。
-
- 2014年07月31日 21:53 ID:FzzKVOkx0
-
※31 部活感覚のやつが2年も頑張ってやめるかよ。
頭大丈夫?
まぁ31みたいなヲタが多いから辞めるんだろう
それとskeは特殊だからルックスが奇妙じゃないと上いけないから大脇は辞めるしかないだろうね。
-
- 2014年07月31日 22:39 ID:2gSia1Qu0
-
※32
それはNMBもHKTも同じ!
-
- 2014年08月01日 00:06 ID:BV1GLAKD0
-
※7
まだ2チームしかなく層が薄いから、本当の意味での競争はまだまだ先だよ。何れはHKTも同じ時期が来るよ、それにNMBにしたって若手の卒業者が増えてきてるから。卒業人数で照らし合わせるとHKT以外は大差ないそうです。だいたいの適正人数があって入った分だけ辞めてるだけとの事。










ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。