今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2014年08月31日 19:57 ID:ZWt03gBZO
- わきわき~
-
- 2014年08月31日 19:59 ID:4W1Ik1WM0
- 間違いなく、モデルさんが二人連れでいる様に見えるよな。
-
- 2014年08月31日 20:00 ID:NgE.dqQf0
- *
-
- 2014年08月31日 20:02 ID:LvyNiA9i0
-
※3
まあまあその辺は。。
-
- 2014年08月31日 20:06 ID:zUEtthE70
-
※3
メンバーも見てるんだから 加減しろよ。
-
- 2014年08月31日 20:09 ID:QD2nXyE.0
- どうか幸せになってほしい
-
- 2014年08月31日 20:10 ID:huVEzr7Y0
- 顔出しOK・NGの基準は一体何なんだ?
-
- 2014年08月31日 20:10 ID:Si5hszV50
-
※3
何でそういうこと言うかね。。。
冗談でもなんでもなく、人間性を疑う。
-
- 2014年08月31日 20:11 ID:4GKWhTb10
- この美人ふたりが普通に街に居たら目立つし見るよな~
-
- 2014年08月31日 20:12 ID:cQOZu.Hk0
-
そんなことよりもエメラルドの宮澤の短髪どうのこうののまとめコメで
マジでヤバいやついるぞ
-
- 2014年08月31日 20:13 ID:bShybZSf0
- ありたん…ゆっこもやめてしまうし、なんでSKEは美人がやめていくんや…
-
- 2014年08月31日 20:14 ID:GznVygOZ0
- ありたんとえごはSKEの至宝
-
- 2014年08月31日 20:18 ID:rw.8o9h40
- ※10 関係ないじゃん
-
- 2014年08月31日 20:19 ID:d2idJDs.0
-
大脇ちゃんは外仕事どんどん与えりゃ良かったんだよ…ホント運営は儲けるのヘタクソだよな
今後は仮にライヴのパフォーマンスがさほど良くなくても、ルックスが良いなら優先的にメディアで売れ
一律同じような枠で考えるから有望なルックスメンを続々逃がすんだ
-
- 2014年08月31日 20:19 ID:tYalf57J0
-
そういえば、卒業コメダまだだよな??
スタッフに撮らせて失敗に終わったんだっけ??
-
- 2014年08月31日 20:24 ID:MWB6cHH70
- ありたん・・・。普通あの身長ならいぐっちほのたんおぎりーみたいに肩幅も広くなるのに貴重な小顔で細身のメンだったんだが・・これからの数年はさらに爆裂的に美しくなりそう。スタイル自慢のまどかや玲奈でさえバーコードでは見劣りしてたほどだった。逆にそれがネックだったのかな。
-
- 2014年08月31日 20:28 ID:jWvyXPO.0
-
こういうのは嬉しいね!ありがとう、おぎりー
-
- 2014年08月31日 20:32 ID:ZMGhuYDa0
- しかし、美人やなあ。この二人食事してるところに出くわしたら本人らに気づかれないうちに勘定済まして出て行きたいな。
-
- 2014年08月31日 20:36 ID:hXauGoSz0
- 卒業しても仲が良いのは個人的には嬉しい♪
-
- 2014年08月31日 20:38 ID:fGONEeoeO
-
SKEは、何故に
美人と胸が豊かな人達が先に辞めて行くのだろう………
-
- 2014年08月31日 20:41 ID:V73UUm1z0
- ありたんほどのスタイルの良さと顔ならどこ行っても目立ちそう。
-
- 2014年08月31日 20:41 ID:z4EfHL970
- 大脇ちゃんわいかー
-
- 2014年08月31日 20:42 ID:p96aOwNB0
- ありさあああああああああああ
-
- 2014年08月31日 20:44 ID:4H8z5Ppd0
-
※20
だってロリのお兄ちゃんが多いから。
-
- 2014年08月31日 20:49 ID:Xf4RSzO2O
- ありたん、おじさんぐ~ぐ~お腹w
-
- 2014年08月31日 20:52 ID:0rKn.ugV0
-
※10
確かにあれはヤバいですね・・・
-
- 2014年08月31日 20:54 ID:E59XOBQr0
-
おごりーさん、ありがとう。あいかわらず美人だなぁ。リクアワ投票中に2013年版を見て、終了後はDMM思い出せるを見ていた。。。
おー盆は終わらない~
-
- 2014年08月31日 21:04 ID:ItIwLBOB0
- 最近の女子高生は洒落たもの食べてるな
-
- 2014年08月31日 21:05 ID:4GKWhTb10
-
※10
放っておけよ、ここには何の関係もない。
-
- 2014年08月31日 21:08 ID:R7kxREj60
-
ありたんまだ15だっけ?
数年後でもいいからマジで戻って来て欲しい。
あと最近のエメはひどいよ。コメに占めるアンチの割合が100%近い。夏休みが終わって改善しなければあのサイトも終わりだな。
-
- 2014年08月31日 21:12 ID:h5Oe3BkT0
- 美人系は人気でないんだよな〜
-
- 2014年08月31日 21:50 ID:HhB90nMy0
-
最近は難波のまとめも更新止まったみたいだし、
なんかあったんかね?
ここも他店の基地外が多くなってきたから心配
-
- 2014年08月31日 21:56 ID:VT9fykEr0
-
※31
くーみんは?
-
- 2014年08月31日 22:14 ID:24.gJtEw0
-
※31
AKBだけど小嶋さんは人気あるし篠田さんも人気あったじゃん。
キモヲタに人気なくても世間一般では美人系のほうが人気あるし、女性ファンを増やすことができる。
美人系でも高身長でもビジュアルを活かした売り方があるけどSKEはとにかくその辺の工夫がない。
-
- 2014年08月31日 22:37 ID:UV0r8B5n0
- 流石に小嶋と比較するのは無理があるわ レベルが違いすぎ
-
- 2014年08月31日 22:53 ID:24.gJtEw0
-
小嶋さんがAKBに入った17歳の時の顔と比較すると、
15歳の大脇ちゃんのほうが美人だと思う。
-
- 2014年08月31日 23:04 ID:eXHBJ.Np0
- 美人可愛い
-
- 2014年08月31日 23:04 ID:1hO89y6d0
- ありたん最終公演の2分半映像まだ〜
-
- 2014年08月31日 23:13 ID:.v4mfJ0t0
- ありたんいつでも戻ってきていいんやで~~(泣)
-
- 2014年08月31日 23:18 ID:r8ih2P.i0
- ありたんはSKEとしてじゃなくても良いから戻ってきて欲しい。
-
- 2014年08月31日 23:21 ID:VvqgIVYF0
-
この子、ほんとに気が効かないな。辞めたばっかのやつとツルムなってよ。
-
- 2014年08月31日 23:47 ID:oWTD.R9mO
- この子が一般人とかおかしすぎるだろ(´;ω;`)
-
- 2014年08月31日 23:55 ID:XjuWo5Es0
- こんだけ卒業多いと現役か卒業生か分からなくなって来たわ。
-
- 2014年09月01日 00:14 ID:8pb26BE30
- ※31 かおたんは?
-
- 2014年09月01日 00:29 ID:cKuHKORZ0
-
※34
それはAKBのファン層は少なからず一般層巻き込んだからね
SKEは基本地下アイドルファン層やアイドルオタクがメインだよ
-
- 2014年09月01日 00:44 ID:hgHuM09kO
-
ありたん…
ありたん……
ありたん………
-
- 2014年09月01日 03:50 ID:cPPWFHUq0
-
ありたん…………
ありたん……………
ありたん………………
-
- 2014年09月01日 04:46 ID:HSYOwaLb0
- じゃあ、りおんとかにししはOKなのか?
-
- 2014年09月01日 04:48 ID:HSYOwaLb0
-
※48は※41に対してね。
-
- 2014年09月01日 06:06 ID:cwfzE87R0
-
懲りん奴だ
まだ出てくるんだ
-
- 2014年09月01日 09:05 ID:yziP9jxa0
-
卒業コメダ自分で撮ってたよ
だから早く上げろって言ってるだろ
とっとあげないからググタスに有紗ヲタがぶっちぎれコメきて毛ごとかさぶたとれるんだよ
-
- 2014年09月01日 17:45 ID:dVHuJXrf0
-
口元を隠してるのが今歯列矯正中だからとかだったら将来芸能界復帰も有り得るな
大脇ちゃんの唯一の弱点だったと言っていいところだからな
ま、一般人としてなら全然問題ないレベルだが
-
- 2014年09月01日 22:59 ID:YQY7EsHh0
- ありたん、芸能界に戻ってくれ~
-
- 2014年09月02日 01:31 ID:PVztJsdc0
-
頼むから馬鹿な奴は出て来るな
-
- 2014年09月02日 03:25 ID:9zvdjq3B0
-
成績良さそうだから、まずは学業優先で進学決定してからの業界復帰だろうか
こうして情熱をつなぎとめてくれる投稿は貴重です
ありがとう、おぎりー
-
- 2014年09月02日 05:12 ID:PVztJsdc0
-
頭良さそうだって?
馬鹿に決まってるぞ、じゃなきゃもっと上手く立ち振る舞いしてたはずだ
馬鹿以外のなんて言えばいい?
-
- 2014年09月02日 14:30 ID:L0HLoC3g0
-
※41
おまえの大好きだった(笑)推しと絡んでくれたら嬉しがるくせに、この程度で嫉妬こいて、しょーもないおっさんやのうw
-
- 2014年09月02日 19:16 ID:03znSPLQ0
-
美人さんには美人のママが付いているんだから2人で営業にでも回ったら
-
- 2014年09月04日 23:08 ID:TNen6Hzj0
- なんかやだね。卒業したのにわざわざ出て来てまるで自分の事売り込んでるみたいで、みっともないからやめろ。
-
- 2014年09月06日 11:33 ID:qW.gbquoO
- ありさ、いろいろ書かれるけど気にするな。
-
- 2014年09月08日 07:20 ID:.X6W37DS0
-
言われて当然自分が置かれている立場をよく考えずにいるから叩かれるんだよ
-
- 2014年09月09日 21:12 ID:rnc.wznh0
-
なんかもっとまともな子現れて欲しい!
育ちが良く品格が備わっている上品な子!
じゃないとためでしょう
-
- 2014年09月11日 15:23 ID:sshALe6WO
- ありたん…会いたいよ。ありたん頑張ってるかな?
-
- 2014年09月16日 20:57 ID:l.3JJ6vi0
-
ありたん頑張ってるのかな?
ちゃんと生きてほしいだけですよ
ちゃんとした大人になって下さい











ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。