都築里佳
一般公開で共有しました - 21:41
#SKE48
公演ありがとござやしたちむかいo(`ω´ )o
さて…もう10月ですね……
秋アニメが始まりますね……
というわけで!
都築的注目アニメを発表いたします\(^o^)/
文字だらけだけど頑張って読んでね←
#SKE48
#二次元同好会
弱虫ペダルはちゅりが、ガールフレンド(仮)はちゅりと玲奈さんが好きと言ってましたねー
Bonjour♪恋味パティスリーというアニメの「ましゅマロ」役でしゃわこが出てます

10月11日から配信開始みたいです
詳しくは公式HPにて
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2014年10月01日 22:06 ID:Y9r2RMRI0
- しゃわこーーー
-
- 2014年10月01日 22:08 ID:Qsdd4k8Z0
- 声優秦佐和子が8種類のマロをどう演じ分けるのかが楽しみですね。
-
- 2014年10月01日 22:09 ID:aI1SHmp20
- しゃわこは「ラムマロ」をやってもらいたかった!
-
- 2014年10月01日 22:10 ID:.B39qu160
- 二次元に詳しくない自分でも、緑川さんと榊原さんはわかる!Huluでも視れるし、チェックだな。
-
- 2014年10月01日 22:11 ID:aI1SHmp20
- あっ、全部しゃわこが役なのね。
-
- 2014年10月01日 22:13 ID:uxfkZeuI0
- しゃわこがんばれー
-
- 2014年10月01日 22:14 ID:PQUia56G0
- ログホライズンが無いとか
-
- 2014年10月01日 22:19 ID:FWYu8w190
- まぁなんにせよぴよすがまとめられたのは嬉しい
-
- 2014年10月01日 22:19 ID:bSBguGLK0
-
サイコパス
Fate/staynight
テラフォーマーズ
こういうシリアス系観ないの?
-
- 2014年10月01日 22:20 ID:VwCyxQE30
- ログホラが一番楽しみ
-
- 2014年10月01日 22:23 ID:qGYZcZ8L0
-
テラフォーマーズがない時点で終わってる
あの細谷さん主演のアニメやで
-
- 2014年10月01日 22:26 ID:3klgVhln0
-
七つの大罪は漫画も評判良いから期待してる。
弱虫ペダルは一期が面白かったから2期も面白いでしょ。
-
- 2014年10月01日 22:29 ID:B5sE6.L60
-
北海道が舞台の天体のメソッドはりおんに見て欲しいな
Kanonの久弥直樹脚本だからあいりんはチェックしそうだけど
そういやメンバーがしゃわこの声優活動に関して話題に出すのってこれが初?
-
- 2014年10月01日 22:30 ID:Wj6iMSoIO
- テラフォはヤンジャンアニメという時点でお察しです
-
- 2014年10月01日 22:31 ID:jIpR0qst0
- 弱虫ペダルに影響されてロードバイクを買ったことは内緒
-
- 2014年10月01日 22:32 ID:aK3boJ5B0
-
※9
その辺楽しみ。たぶんアニメ見るヲタの中で一番主流派だと思うわ
おおふりとかハイキューみたいな少年青年漫画が結果的に腐女子ホイホイになるのは別として
原作が少女マンガとかはついていけないってパターン多そう。自分もだがw
-
- 2014年10月01日 22:33 ID:D3nkyqs30
-
りかちゅうBL漫画の紹介755とかブログでしてて
作者の耳に届いてツイートされてたよww
-
- 2014年10月01日 22:40 ID:VoN8r3na0
- しゃわこまるくなったなぁ
-
- 2014年10月01日 22:40 ID:zRhXlLbK0
- 四月は君の嘘やろりかちゅう
-
- 2014年10月01日 22:43 ID:jH36.8SC0
- ガッフェアニメ化するのか
-
- 2014年10月01日 22:52 ID:pw8EgA6B0
- ぴよすの文字読みやすいなw
-
- 2014年10月01日 22:53 ID:5CPVU9Mq0
- しゃわこって事務所きまったの?
-
- 2014年10月01日 22:54 ID:1WW2CYnR0
- 咲(全国編)、ラブライブ、アカメが斬るに今年はハマッたなぁ…
-
- 2014年10月01日 22:55 ID:Tf.x5fpM0
-
弱虫ペダルがメンバーに流行って、誰かロードバイク買わないかなあ
いっしょに走りたい! 片山右京と仕事した梅ちゃんあたりに期待!
-
- 2014年10月01日 22:57 ID:flciJKP.0
- 字がうまいな
-
- 2014年10月01日 23:01 ID:1WW2CYnR0
-
七つ大罪は面白そうだけど、夕方枠ってのがあまり…
弱虫ペダルは絵的に無理だわ…
-
- 2014年10月01日 23:08 ID:9EcANKo10
- う~ん、このラインナップ…腐ってる……
-
- 2014年10月01日 23:08 ID:4SePV9Hu0
- しゃわこの夢が叶えばしゃわこのお母さんの夢が遠のく(笑)「孫の顔が早くみたいわ」あれは笑ったわ
-
- 2014年10月01日 23:18 ID:zl.MYk9i0
-
ほほーう
じぇんじぇんわかりまてん
-
- 2014年10月01日 23:33 ID:yLD3rMmR0
-
1~3位は解ったけど、4・5位は知らんかった・・・・・・・・・・・。あと”なのは”が入ってないけどwwwwwww
※11 テラフォは好き嫌いがハッキリ分かれるんだよ・・・・・・・。
※22 青二だったら、本採用になるまではホームページにも載らない筈だから載る様になったら”レールには乗った”って事だと思う。
-
- 2014年10月01日 23:33 ID:wDFXHXq00
- あっそ
-
- 2014年10月01日 23:36 ID:69iQ3FiS0
-
弱ペダに影響されてロード買う奴が多すぎてもうね…
最低限交通ルールを守って走ってくれ
車と自転車乗ってるけどマナーが悪い奴が最近増えすぎだから
-
- 2014年10月01日 23:39 ID:m.6dTgt00
-
※11
まさかここでほそやんの名前を見る日がくるとはw
しゃわこの出るアニメ楽しみやー
-
- 2014年10月01日 23:44 ID:gPkgGB1K0
-
※32 ロードバイク見て漫画とアニメの影響とは普通は思わないですよ
ルールやマナーを守らないのはまた別の話でしょう 偏見てやつです
-
- 2014年10月02日 00:00 ID:W1wpkeHD0
-
※24
鳥さんが弱虫ペダルの影響で自転車欲しいって前言ってたなー。
実際買うかどうかは別としてw
あとるみも弱虫ペダル好きだったはず。
-
- 2014年10月02日 00:05 ID:t.hBArO.0
- 番組表で予約してたら、深夜にガンダムが始まる(愛)
-
- 2014年10月02日 00:27 ID:FROsbskO0
- 寄生獣っていつからやるのかな?
-
- 2014年10月02日 00:28 ID:YrMlf3li0
- Gのレコンギスタとビルドファイターズトライが無いだと!?まあ仕方ないか・・・。(あいりん、れなひょんが見てくるかな・・・。)
-
- 2014年10月02日 00:45 ID:JVaV5CSB0
- huluでもやるみたいだね。かおたんと谷のヒッチハイクもまだあるみたいだし、月額1,000円程度の割にはいろいろ見られる感じだね。
-
- 2014年10月02日 00:46 ID:W1wpkeHD0
-
※38
BFはあいりんの好きなガンダムとはまた違うジャンルよね、自分はああいうの大好きだけどw
ひょんさんはチェックしそうだなー、昔ガンプラ作ったりしてたくらいだし。
-
- 2014年10月02日 00:47 ID:QJ.yhygW0
-
ぴよすの字はわりと大きくてはっきりしててよみやすい。
手紙形式の直筆のを読むのはどのメンバーのであってもたのしい。
-
- 2014年10月02日 01:29 ID:h4ae8CPe0
-
※17に関連だけど
ゆりあも思いっきり腐ってたんだな…
-
- 2014年10月02日 03:13 ID:cipGmDQx0
-
うーん
趣味が全然違うなww
今季はほぼ確実にFateが覇権を取るだろうなぁ
一時間二週連続とか凄いわ
-
- 2014年10月02日 04:16 ID:6Wp52CXR0
-
普通に参考になって吹いた
二次元同好会の中ではあいりんは別次元として、ぴよすもかなり濃いからなあ
しゃわこはマジラジでもずば抜けて演技力高かったので、非常に楽しみ
-
- 2014年10月02日 07:07 ID:.S4LH5eo0
-
自分は腐女子兼ドルヲタだけどりかちゅうと思考がやっぱり似てるわ…
あんまりディープすぎる話題じゃなくてこういうオススメアニメとかアピールしていけば
仕事につながる可能性あるし一般人もある程度は引かないしどんどんアピールしてこ
-
- 2014年10月02日 07:10 ID:hmIlpR.I0
- ここでも話題にならない牙狼って・・・
-
- 2014年10月02日 07:59 ID:nzbDzl4I0
-
※46
実写に慣れすぎたからな
-
- 2014年10月02日 12:02 ID:DLAs3Kd5O
- しゃわこの演じるキャラは白い丸いやつか。見てみようかな
-
- 2014年10月03日 00:20 ID:mX7R6EzQ0
-
ぴよすはこうやって何でも使って目立ってのし上がれ!
だから毎回しゃわこのアニメ情報オナシャス










ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。