c78667e8-s




スイッチ!【視聴者推薦!おいしいパン屋さん】
2014年10月2日(木)  9時50分~11時15分  の放送内容

ご案内
番組HPで皆さんからのご意見を募集しています!ツイッターからもご意見お寄せ下さい。番組HPもツイッターも「東海テレビ スイッチ!」で検索を。どしどしご応募下さい!

番組内容
第1コーナーは「なにそれスイッチ!」。今回のテーマは、「視聴者推薦!おいしいパン屋さん」。視聴者の皆さんから寄せられた投稿をもとに東海地方のオススメのパン屋さんをご紹介!パリパリさくさくのデニッシュやミルクたっぷりふわふわドイツパンなど生地や製法にこだわったパンが続々登場!おいしい焼きたて情報もお届けします!第2コーナーは東海地方の市長さん、課長さんなど「長」がつく人とぶら歩きする「長さんといっしょ!」長さんだからこそ知るオススメを聞き、普段見慣れた場所のよさを再発見。今回は、愛知県清須市の長さん。織田信長にゆかりのある清洲城を中心に、甲冑の無料体験や名物漬け物名人、三英傑にちなんだ絶品グルメを堪能!さらに信長にちなんだ貴重なお宝も登場!お楽しみに!

スイッチ! - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]


2014.10.01 22:15
koa*おしらせろり

141216570804037

やっ(・ω・)ノ


いま発売中のSPA!さんのオフショットをちらり。

マネージャーさんが撮ってくれた写真なのですが、偶然にも?なんだかダークな雰囲気になっていました(笑)

撮影はとっても楽しかったですけどねっ♪+゜

よろしければ、チェックしてくださいな(^ω^)


そして、明日の朝の東海テレビさん「スイッチ」に、須田あかりさんとふたりで生出演させていただきます★

チェックよろしくお願いします!


U・ω・U KOAMI

、4879

SKE48 | ブログ | 小林亜実



ちなみに今日の「ゴゴスマ」では6周年と前夜祭のPRでした

たぶん「スイッチ!」もそうだとおもうんですが…もしかして「こあみパン」がw



関連記事
SKE48 10月1日から地元名古屋のテレビ番組に出演!

【こあみパン】SKE48小林亜実「嬉しいなっ♪ありがとう♪」

以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2014年10月01日 22:40
    • ID:e2wAEpkD0
    • こあみチャンスだぜ。どう行動できるか手腕が問われる
    • 2. 名無しさん
    • 2014年10月01日 22:44
    • ID:VoN8r3na0
    • スタッフにこあみパン作って行け〜
    • 3. 名無しさん
    • 2014年10月01日 22:50
    • ID:pw8EgA6B0
    • これはこあみにパンの話振られるか!?
      ビデオ予約しよ
    • 4. 名無しさん
    • 2014年10月01日 22:50
    • ID:aPWu.lmI0
    • チャンスや、こあみ!!
      猛烈アピールしてくんやで
    • 5. 名無しさん
    • 2014年10月01日 22:53
    • ID:sLMkHalV0
    • って言うか、

      本番にこあみパン持ち込んで、出演者全員に食わせろ。
    • 6. 名無しさん
    • 2014年10月01日 22:56
    • ID:st7rL3ac0
    • 「亜」香里と「亜」実
      この二人がコンビで何をするのか、ちょっと興味がある。
      そもそも、この2人がコンビを組んで何かしたことってあっただろうか?
    • 7. 名無しさん
    • 2014年10月01日 23:02
    • ID:3T4.50ZM0
    • あやちゃんが予告もなしにまた後ろでフレームインしてきたら腹筋崩壊する自信はあるw
    • 8. 名無しさん
    • 2014年10月01日 23:10
    • ID:Ge4uzgyN0
    • こあみ「私もパン作りが好きで握手会で100個作っていったんですー」

      って言えますね。
    • 9. 名無しさん
    • 2014年10月01日 23:14
    • ID:UoNSXb7u0
    • こあみに俺のフランスパンを見せて怖がらせてやる
    • 10. 名無しさん
    • 2014年10月01日 23:27
    • ID:YxUYtT2C0
    • こあみがやっと見付かるなぁ~(しみじみ)
    • 11. 名無しさん
    • 2014年10月01日 23:30
    • ID:st7rL3ac0
    • ※9
      カナッペのフランスパン乙
    • 12. gimmy
    • 2014年10月01日 23:54
    • ID:oNEM3wrF0
    • ※6
      コンビはないかもやけど、元髪7で一緒です。手つな公演では初めの頃雨ピであかりんポジやってたのがこあみ。K2時代にも全体曲であかりんポジやることがあったから結構あかりんも信頼してるはず。個人的見解やけど。
      また、こあみもあかりんに憧れてるとか言ってた気がする。
    • 13. 名無しさん
    • 2014年10月01日 23:59
    • ID:Oi9vC7KYO
    • パン作りの腕前を紹介してくれるかな?
      そういう場面をつくってくれてなくても隙があったらアピールして欲しい
    • 14. 名無しさん
    • 2014年10月02日 00:22
    • ID:gnMUbcRJ0
    • 皆がパンがらみを期待する中
      織田家秘蔵の宝刀とかで出番だったら東海テレビ神
    • 15. 名無しさん
    • 2014年10月02日 00:28
    • ID:eev06X7s0
    • 出演者とスタッフ用にパンを焼いていけば、なにかが起こるかも(笑)
    • 16. 名無しさん
    • 2014年10月02日 00:57
    • ID:S.P.tfwd0
    • くまちゃん・なっきぃ・おしりん
      かわいい。(SKE48)
    • 17. 名無しさん
    • 2014年10月02日 01:30
    • ID:.2s2bJfPO
    • こあみのパンに来年の美浜がかかってる!
    • 18. 名無しさん
    • 2014年10月02日 01:37
    • ID:RPnhYvrb0
    • パンシェルジュの出番です
    • 19. 名無しさん
    • 2014年10月02日 02:46
    • ID:7.Lb84zp0
    • 田~須ベルダーさんね。
    • 20. 名無しさん
    • 2014年10月02日 05:09
    • ID:wJw42K5A0
    • だーすーのアメブロでこあみの活躍を予告してる件
    • 21. 名無しさん
    • 2014年10月02日 06:56
    • ID:vFvdBLc70
    • こあみたん ふぁいとんかつ!
    • 22. 名無しさん
    • 2014年10月02日 07:47
    • ID:YumbnaCc0
    • 観れる人が羨ましい……
      出演者に こあみパン 配って拡散してもらいたいね。
    • 23. 名無しさん
    • 2014年10月02日 09:09
    • ID:hIsNo1fr0

    • 今のあかりんなら、
      Eの後輩のためパスを出してくれるはず。
    • 24. 名無しさん
    • 2014年10月02日 16:06
    • ID:.TxUwrEp0
    • おしらせロリ

      何年見ても別のことを考えちゃうな
    • 25. 名無しさん
    • 2014年10月02日 19:26
    • ID:zJL8qOEOO
    • こあみが地上波…。
      胸熱…。
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。