ぎふチャン「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」10月27日放送分
リスナーからのメールコーナーよりピックアップ
MC:加藤るみ(チームE)、岩永亞美(チームE)
ゲストメンバー:内山命(チームKⅡ)
以下:加藤、岩永、内山

2

加藤:ラジオネーム「○○」さんからいただきました。

「ギフトの皆さんこんばんわっしょいしょい。(内山:しょ、お、おう...岩永:しょいしょい。内山:すごいね。)最近、肌寒くなってきましたね。(岩永:はい。内山:そうですねー。)いよいよすっかり秋って感じです。でも、意外と秋のネタって思い浮かばないんですよ。だから質問です!最近気付いたのですが、僕は寝る時、変な癖があります。右腕を枕の下にして横向きになって、若干丸まりながらじゃないと寝付けないのです。皆さんはこれをしなきゃ寝れん!とか、これがないと寝れん!っていうのはありますか?なんなら自分独特の変な癖なんかでもよかったら教えてください。」

内山:はー。

岩永:私、変な癖ばっかですよ。

加藤:おっとー。

内山:寝る時?

岩永:寝る時は、そのー今のお便りの方みたいな感じで寝るんですけど。

加藤:うん。

岩永:枕の下に手を。

加藤:あーるみも枕の下に手入れるー。

内山:えっ?えっ?そうなん?

加藤:あとなにか股に挟まないと寝れない。

岩永:あっ!わかる!

加藤:あのー。

岩永:毛布をくしゅくしゅってもう全体に絡めて。

加藤:そうそう。

岩永:私「ねんね」っていうやつがないと寝れない。

内山:あー!「ねんね」な!

岩永:「ねんね」知ってます?

内山:あのーもうゴミみたいなやつやろ?

岩永:やめてー!やめてー!

加藤:ゴミ、ゴミみたいなやつ。

岩永:ボロ雑巾って言われるんだけどー。なんかちっちゃい頃から使ってるなんか毛布?タオルケット?

加藤:あー。

岩永:みたいな。それすらわからないぐらいまーボロボロなんですけど。

加藤:へー。

内山:あーそうなんやー。

岩永:やっぱそういうのあります。

加藤:そういうのあるよね。

岩永:みことさんは?

加藤:みこってぃは?

内山:私なんにもない別に。

加藤:あ、ないんだ。

内山:うん。

加藤:特にない?

内山:もうなんか寝床っていうか、なんか寝れるスペースがあったら全然寝れる。

加藤:はー。

岩永:へー。

内山:しかもなんかもうその体勢で寝たら動かん。

加藤:えー!

岩永:寝相とかないんですか?

内山:すっごいいいよあたし。

加藤:のび太くんのお母さんじゃん。

内山:すごいよあたしほんとに。なんか1回、ほんとに眠たくて、SKEハウスに泊まりに行った時に。頭のこう後ろに手組んで、で、足組んでってしたらもうそのまま朝まで起きやんくて。

岩永:えー!

内山:その体勢で、もうすぐ寝たし。

加藤:すごいねー。

内山:ずっと動かなかったんやーみたいな。

加藤:寝相が悪くないんだね。

内山:うん。

加藤:え、寝相ヤバいもん。

岩永:ヤバい人私も。

加藤:だから、隣とかで寝たらたぶん危険だと思う。

内山:じゃー無理やわ。私一緒に寝れやんわきっと。

岩永:ウフフフ。

内山:無理やもん。

岩永:ホテル一緒になったらね。

加藤:蹴っ飛ばしちゃうもん。

内山:あーもういやや、寂しいもう無理無理、寝れへん。もうそれでまた寝れへん。「冬が終わる前に」ぐらいに。「冬が終わる前に」ぐらいに。

加藤:「冬が終わる前に」ぐらいに。

加藤・内山:寝れない。

加藤:アハハハハ。

内山:そればりに寝れやん。もう無理や。

ちょっとつうちゃんの「ねんね」になってくる,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

SKE48の岐阜県だって地元ですっ!

ぎふチャン


(投稿:@Thousand45

以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2014年10月29日 07:04
    • ID:bZWCl9kL0
    • 寝袋ワロタw
    • 2. 名無しさん
    • 2014年10月29日 07:06
    • ID:cfdk51.BO
    • つうちゃん 寂しがりなんだな
    • 3. 名無しさん
    • 2014年10月29日 07:24
    • ID:2W5f0mUs0
    • るみ、表現が想像を掻き立ててしまうだろwww
    • 4. 名無しさん
    • 2014年10月29日 07:26
    • ID:KFvGi3Wb0
    • 管理人さん。そんなことしたら宮前がおこやで。
      てことで、他の人も異論ないようですし僕がねんねになります。
    • 5. 名無しさん
    • 2014年10月29日 07:32
    • ID:A9HIRyv60
    • 正直SKEのラジオでぎふちゃんが1番面白いと思う
    • 6. 名無しさん
    • 2014年10月29日 07:37
    • ID:kEEcoX2h0
    • みこっていwひどいww
    • 7. 名無しさん
    • 2014年10月29日 07:38
    • ID:ffmach1e0
    • 三重弁まるだしのみこつ、なんかステップアップするチャンスないんかな~。こないだ、ミュージカルやってたみたいだが。
    • 8. 名無しさん
    • 2014年10月29日 07:41
    • ID:PxW4h7q10
    • ねんねってスヌーピーに出てくるライナス君の毛布みたいやな
    • 9. 名無しさん
    • 2014年10月29日 07:41
    • ID:rcxPTRTi0
    • >管理人さん阻止!
    • 10. 名無しさん
    • 2014年10月29日 08:05
    • ID:uaGvydGu0
    • そろそろねんねを俺に交換しようや。
      特殊業務も遂行できるし。
    • 11. 名無しさん
    • 2014年10月29日 08:08
    • ID:cLq.sxRk0
    • ワンちゃん「スヌーピー? 私のはジョナサンって言うんだ…」
    • 12. 名無しさん
    • 2014年10月29日 08:20
    • ID:4fYgirm20
    • 女の懺悔道は最高に面白い
    • 13. 名無しさん
    • 2014年10月29日 08:49
    • ID:g99mW4J50
    • ※4
      バカモーン。阻止じゃ。代わりに私が....
    • 14. 名無しさん
    • 2014年10月29日 09:12
    • ID:VNLFJvm60
    • つうのねんねになって、大きな胸で毎日押し潰されたいw
    • 15. 名無しさん
    • 2014年10月29日 09:24
    • ID:nDzQ.gonO
    • つうが「ねんね卒業しました」なんてコメント出したらヤフオクに偽物のボロ毛布が出品されるに10000000ペリカ♪
    • 16. 名無しさん
    • 2014年10月29日 10:12
    • ID:7u71lc4Y0
    • おうねんね、俺と替われよ
    • 17. 名無しさん
    • 2014年10月29日 10:33
    • ID:NuG1.sIrO
    • あなたが落としたのは金のねんねですか?
      それとも銀のジョナサンですか?
    • 18. 名無しさん
    • 2014年10月29日 10:59
    • ID:46oGCd7H0
    • みんなつうちゃんばっかにいくから
      俺は○に挟まれにいってくる
    • 19. 名無しさん
    • 2014年10月29日 11:21
    • ID:10uGyD0L0
    • 新しいねんねに全裸にネクタイした俺を!
    • 20. 名無しさん
    • 2014年10月29日 11:36
    • ID:NZIBgIo60
    • 生まれ変わったらねんねになりたい。
    • 21. 名無しさん
    • 2014年10月29日 12:18
    • ID:Y.QxebtR0
    • つうちゃんを俺のねんねにしたい
    • 22. 名無しさん
    • 2014年10月29日 12:25
    • ID:1sq7xQoM0
    • 彼氏の家に泊まりに行くときは、流石に持っていってないんだろうね
    • 23. 名無しさん
    • 2014年10月29日 13:07
    • ID:p.sg1nFzO
    • つうの話題になると、こんなんばっか。でも好きだぜこういうの。
    • 24. 名無しさん
    • 2014年10月29日 13:29
    • ID:KuTofgFY0
    • まるでねんねのように俯いて
      後ろ姿をそっと見送った
    • 25. 名無しさん
    • 2014年10月29日 13:36
    • ID:A2e.NUDJO
    • つうちゃんとねんねしたいな…
    • 26. 名無しさん
    • 2014年10月29日 14:01
    • ID:AQfQfT.f0
    • つうちゃん、俺のねんね抱きしめて寝るといい。
    • 27. 名無しさん
    • 2014年10月29日 15:47
    • ID:8HEhHSwo0
    • ※26
      ペンネ乙
    • 28. 名無しさん
    • 2014年10月29日 15:54
    • ID:7u71lc4Y0
    • ※27
      ワロタ。上手いな
    • 29. 名無しさん
    • 2014年10月29日 19:31
    • ID:9uIR2SE00
    • おまえらがねんねになるの、賛成だぞ!
      ちょうどハゲてて汚ならしくてボロ雑巾みたいなお前らなら十分やれる!
    • 30. 名無しさん
    • 2014年10月29日 20:17
    • ID:Y.QxebtR0
    • つうちゃんが俺のねんねくわえて放してくれない よだれいっぱいだし
    • 31. 名無しさん
    • 2014年10月29日 21:03
    • ID:25F3EEnv0
    • ※29
      容赦ねぇな…でもワロタ。
    • 32. 名無しさん
    • 2014年10月29日 21:36
    • ID:h.J.qoQz0
    • こういうのライナスの毛布って言うよね
    • 33. 名無しさん
    • 2014年10月29日 22:28
    • ID:ers7XKqZ0
    • つうちゃんねんねでお兄ちゃんはおっきしちゃったよ。
    • 34. 名無しさん
    • 2014年10月29日 22:35
    • ID:Yq0R3Do80
    • つうちゃんの涙から恥ずかしい液までエキスがしっかり詰まっとるな…
      これで人体錬成できるんじゃ?
    • 35. 名無しさん
    • 2014年10月29日 22:43
    • ID:nOctfDeO0
    • つうちゃんの、"ねんね" わんちゃんの、"ジョナサン" どっちがすごいのかな
    • 36. 名無しさん
    • 2014年10月30日 00:55
    • ID:HO1.GLr.0
    • つうちゃん
      年甲斐無さすぎw
    • 37. gimmy
    • 2014年10月30日 01:47
    • ID:ngenshXN0
    • 全く違う視点から……。
      「冬が終わる前に」ぐらいな、ってどういうことや?何かのドラマか?
    • 38. 名無しさん
    • 2014年10月30日 17:37
    • ID:.0S31VY10
    • おう、つぅちゃんの脚!!!!!!!
      かかってこいや(痛い 腕がかかってきた
    • 39. じゅりれな
    • 2014年12月13日 00:06
    • ID:X5CYBgvs0
    • とにかく味 噌訛りが激しすぎて意味不明だわwww
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。