松村香織
一般公開で共有しました  -  2:04
 
BBQ松村香織の今夜も1コメダ#335

大脇ありさちゃんの
卒業コメダその1

遅くなりごめんなさい・・・

13


松村香織
一般公開で共有しました  -  2:11
 
BBQ松村香織の今夜も1コメダ#335

大脇ありさちゃんの
卒業コメダその2

遅くなりごめんなさい・・・

09



松村香織
一般公開で共有しました  -  3:18
 
BBQ松村香織の今夜も1コメダ#335

大脇ありさちゃんの
卒業コメダその3

遅くなりごめんなさい・・・

50


松村香織
一般公開で共有しました  -  3:23
 
BBQ松村香織の今夜も1コメダ#335

大脇ありさちゃんの
卒業コメダその4ラスト!!!

遅くなりごめんなさい・・・

34







時間が経つとまた見るのがつらくなりますね…

それにしても美人だったなあ





以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2014年10月29日 02:27
    • ID:knK9aI2h0
    • 他の支店グループでも大量卒業は来るし、AKBグループは辛いな将来
    • 2. 名無しさん
    • 2014年10月29日 02:39
    • ID:3B.EVXQR0
    • あらためてみると、ありたんは美人だなぁ
      。゚(゚´Д`゚)゚。
    • 3. 名無しさん
    • 2014年10月29日 02:40
    • ID:yjTCdtXX0
    • 卒業は宿命。
      一方で新しい子も入って来て時代は流れて行く。
      とは言え、確かに辛い。
    • 4. 名無しさん
    • 2014年10月29日 02:47
    • ID:ed.cyzWHO
    • 忘れてた
    • 5. 名無しさん
    • 2014年10月29日 02:52
    • ID:Dql37JY80
    • もう3ヶ月前になるんだね。なぜか当選して劇場で観てた。本人も涙を見せず、まさに前向きな卒業って感じで、普通に楽しい公演だったのを覚えてる。
    • 6. 名無しさん
    • 2014年10月29日 02:53
    • ID:FcCJUBmy0
    • かおたん愛しとんでチュッチュ。
    • 7. 名無しさん
    • 2014年10月29日 02:57
    • ID:HSL4TVmH0
    • 傷が癒えた頃に降霊の儀式キター
    • 8. 名無しさん
    • 2014年10月29日 03:09
    • ID:ZWXJh.Oj0
    • 卒業は、歴史の一部なんだよね。
      推しが卒業し、亡霊となった今
      私の中では、エピローグみたいなもの
    • 9. 名無しさん
    • 2014年10月29日 03:13
    • ID:CWrslyWy0
    • 美人薄命
    • 10. 名無しさん
    • 2014年10月29日 03:20
    • ID:G7XlWkDXO
    • ありたんかぁ…。握手会で一目惚れした初めてのメンバーだったな。
      年齢聞いてショック受けたけどもw傷が癒えたハズだから、しっかり見て心の整理つけないとな。
    • 11. 名無しさん
    • 2014年10月29日 03:39
    • ID:ytg4UnNP0
    • かおたん乙
    • 12. 名無しさん
    • 2014年10月29日 04:48
    • ID:DtGAeWr20
    • それにしても何故にこのタイミングで?ただ単に延びたのかそれともリクアワへのフラグなのか気になるところ
    • 13. 名無しさん
    • 2014年10月29日 05:08
    • ID:PihlCmsh0
    • 10月中に上げないと契約の関係でまずいとかかな?
    • 14. 名無しさん
    • 2014年10月29日 05:15
    • ID:47guyf7O0
    • お別れしたのはもっと 
      前の事だったような
      悲しい光は封じ込めて踵すり減らしたんだ
    • 15. 名無しさん
    • 2014年10月29日 05:30
    • ID:QKxin4.m0
    • ありたんが卒業してからE公演も視てないな~
      ホント美人だったな~♪
    • 16. 名無しさん
    • 2014年10月29日 06:04
    • ID:1plHom0u0
    • かおたんのHDに入っている画像の権利関係はどうなっているんだろう
      あんまり規制をせず、かおたんの良心におまかせで、ファン第一主義でこれからもいって欲しいな。
      あと、ようやくありたんの事忘れられたのに、また思い出しちゃったじゃないか!!
    • 17. 名無しさん
    • 2014年10月29日 06:49
    • ID:h2g.WSG.0
    • 最前の俺 晒しキタアアアアアアアアあああ
    • 18. 名無しさん
    • 2014年10月29日 07:02
    • ID:b4ZsOuhb0
    • ありたん、大好き!
    • 19. 名無しさん
    • 2014年10月29日 07:02
    • ID:Q5FQW8w60
    • なんかとりあえず辞めた感が否めないなぁ
      卒業美化しすぎな気がする
    • 20. 名無しさん
    • 2014年10月29日 07:29
    • ID:6IyitDrI0
    • 真木子のピーが気になってしかたない
    • 21. 名無しさん
    • 2014年10月29日 07:36
    • ID:tLh6jtxC0
    • ※12
      単に本店ツアーやヒッチハイクで延び延びでタイミング失ってたのが、先月のもこちゃん卒業できっかけになったんじゃね
      来月には盟友のゆっこ卒業、年末は確実にバタバタで更に2人卒業やから後がつかえてる
    • 22. 名無しさん
    • 2014年10月29日 07:36
    • ID:6GLdkQY.0
    • ※19
      ファンのこととか世間体とかも考えてのことかと思います。
    • 23. 名無しさん
    • 2014年10月29日 07:36
    • ID:8.gTganw0
    • 本当に美人だったな~
    • 24. 名無しさん
    • 2014年10月29日 07:41
    • ID:pnQ23Thr0
    • かおたん、漏れてるいぐっちの最終個別挨拶その2もよろしくね(震え)
    • 25. 名無しさん
    • 2014年10月29日 07:49
    • ID:YbP2bjD10
    • かおたん完全復活だな。ありがとう山田町!
    • 26. 名無しさん
    • 2014年10月29日 08:05
    • ID:QRb9cFJw0
    • おまいらがぐぐたすのコメ欄でもいまだに急かしてたからなw
      かおたんよくやった!
      チュッチュ!
    • 27. 名無しさん
    • 2014年10月29日 08:15
    • ID:3bGp.DpZ0
    • 大人の事情はあると思うよ
      ありたんの次の進路かもしれないしタイミングで出せない出さないはあるかもね
    • 28. 名無しさん
    • 2014年10月29日 08:37
    • ID:MlJnd2sx0
    • ありさありがとう、ありさ推しとして幸せでした、色々と感動をありがとう。
      かおたんには感謝してます。当たり前じゃないから、この動画をみれることは。
    • 29. 名無しさん
    • 2014年10月29日 09:26
    • ID:a2t3WTlf0
    • もこさんの円満卒業見ちゃうと残念感あるのしょうがないよな。
    • 30. 名無しさん
    • 2014年10月29日 09:27
    • ID:LAYa2.8wO
    • かおたん乙
    • 31. 名無しさん
    • 2014年10月29日 09:45
    • ID:cLq.sxRk0
    • 香織の生きる道
      それはVJ(ビジュアルジャーナリスト)
    • 32. 名無しさん
    • 2014年10月29日 11:11
    • ID:51PcJ4jI0
    • ありたん推しではないと思うけどありたんの卒業動画早くあげろって強い口調でずっと言ってた人いたね。
      その人が礼を言ってるかはわからないけど※28のような人がいるからかおたんも救われるだろうな。
    • 33. 名無しさん
    • 2014年10月29日 11:16
    • ID:9uIR2SE00
    • 若いメンバーが卒業しても、それは亡霊のおっさんヲタたちの心の中に永遠に生き続けるんだよ。
      メンバーはどんどん成長していくのに、ヲタのおっさんたちは永久にパッとしないままなのさ・・・
    • 34. 名無しさん
    • 2014年10月29日 12:20
    • ID:cQMFGH.i0
    • まきこが最後何言ったのか気になるちゃん。
    • 35. 名無しさん
    • 2014年10月29日 12:51
    • ID:f8TNw4T20
    • こんな深夜まで

      また禿げてさらにデブるぞ乙
    • 36. 名無しさん
    • 2014年10月29日 15:55
    • ID:aolygu8g0
    • ※35
      ほんと 空気読めないな

      ありたん がんばれ!
    • 37. 名無しさん
    • 2014年10月29日 21:07
    • ID:uaGvydGu0
    • 俺に3ケタ投票させた女はありさだけ。
      速報も入らなかったが・・・
    • 38. 名無しさん
    • 2014年10月29日 21:26
    • ID:74fbu0jg0
    • 関根に活入れられた効果かな
    • 39. 名無しさん
    • 2014年10月29日 22:19
    • ID:2W5f0mUs0
    • かおたん、ありがとう。自信なさげに話すこともあった、ありさがしっかりと話していたのが印象的だったな。

      かおたんのカメラを見るときのリラックスした表情が良いね。神戸で昇格出来なかった時に、ありさを支えてくれていた姿は忘れられないな。
    • 40. 名無しさん
    • 2014年10月29日 23:19
    • ID:8EOuMZqA0
    • 本当に惜しい・・・惜しすぎる・・・
      3年後に女性ファッション雑誌の表紙を飾る「SKEの美人の大脇」を見たかった・・・
    • 41. 名無しさん
    • 2014年10月30日 00:47
    • ID:Qy969pMG0
    • やはり卒業を振り返るのは辛すぎる。総長⇒かなかな、はらみ、ゴマ、しゃわこ⇒ぺんぺん⇒ななこ⇒まなつ⇒オラフ
      その他個性派キャラや美形キャラの卒業多数で、何度涙を流しヲタを卒業しようと思った事か…
      今の推しメンのまいたけ、ゆまな、つう、谷、いつまでも頑張って続けてくれ~
    • 42.  
    • 2014年10月30日 13:16
    • ID:mQM3.9B00
    • ※38
      コメダは関根氏とは関係ありませんよ
    • 43. 名無しさん
    • 2014年10月31日 01:21
    • ID:NUcsoHTC0
    • ありたん愛嬌もあって最高や
    • 44. 名無しさん
    • 2014年10月31日 06:38
    • ID:.Exd1xFr0
    • ありたんありがとう
      かおたんありがとう
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。