37
54

応募方法
ヤングジャンプ48号(10/30発売)、49号(11/6発売)、50号(11/13発売)、51号(11/20発売)についているアンケートハガキに、1人だけ、あなたがヤングジャンプの表紙に出したい48グループのメンバーを記入して下さい。記入できるメンバーは【AKB48,SKE48,NMB48,HKT48の現役メンバーおよび研究生】の中から1人です。

※アンケートハガキの他の項目に対して無回答だと無効票になります。
※郵便ハガキでの応募も無効票となります。
※万一、登場権を得た後に卒業などが決まった場合、登場メンバーを変更する可能性があります。

■応募締切
号数によって、アンケートハガキの締切が違いますのでご注意下さい。

48号…
11/13(木)締切
49号…
11/20(木)締切
50号…
11/27(木)締切
51号…
12/4(木)締切
※各号の締切は当日消印有効です。
※集計は4号分すべての号の合計になります。

■掲載号
週刊ヤングジャンプ13号(2015年2月26日発売)表紙&巻頭グラビア(得票2位のメンバーは中グラビア)を予定。

AKB48 Group(AKB48 / SKE48 / NMB48 / HKT48)表紙絶対民主主義!! - 週刊ヤングジャンプ公式サイト






メンバー全員にチャンスがあるみたいです

2月発売なので卒業予定のメンバーはどうなるんだろう…

投票企画はこれでココイチとP4UにYJが加わります!皆さんがんばりましょう()

ちなみに次号のYJはSKE特集です




関連記事
週刊ヤングジャンプ「一冊丸ごとSKE48!!」松井珠理奈&松井玲奈の表紙が公開!


以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2014年10月29日 16:30
    • ID:N7oypHO80
    • 一致団結して、ここはあんみを推すべきか?
    • 2. 名無しさん
    • 2014年10月29日 16:31
    • ID:cZKx7zoX0
    • あー、それは面白いね。
      いきなり箔がつくな。
    • 3. 名無しさん
    • 2014年10月29日 16:37
    • ID:R96TjNAX0
    • 5 宮前推します
    • 4. 名無しさん
    • 2014年10月29日 16:37
    • ID:QoXsJt6G0
    • あいりん推しだがこれはあんみ一択だわ
      あいりんごめんな。。。
    • 5. 名無しさん
    • 2014年10月29日 16:40
    • ID:3F4Cbsvq0
    • ヤングジャンプロフィー
    • 6. 名無しさん
    • 2014年10月29日 16:41
    • ID:Y7dALTfh0
    • ぴ〜ちの国のお姫様を思いだ・・・・・・は〜い呼んだぁ?
    • 7. 名無しさん
    • 2014年10月29日 16:41
    • ID:3F4Cbsvq0
    • ヤングジャンプなんか嫌だな今はかかわりたくないはヤングマガジンならいいが
    • 8. 名無しさん
    • 2014年10月29日 16:42
    • ID:xcXDOTP20
    • ※7 乃木坂の松村が不倫してたしな
    • 9. 名無しさん
    • 2014年10月29日 16:45
    • ID:30..wyi.0
    • とりま、えご天に10冊分。
    • 10. 名無しさん
    • 2014年10月29日 16:46
    • ID:f6Y6jPqV0
    • 2/26発売号だと、ゆっこほのちゃんが万が一1位ならどうするんだろう。
      NMBはたんなな卒業控えての集票すればぶっちぎりしそうだな
    • 11. 名無しさん
    • 2014年10月29日 16:47
    • ID:AxgV8IpP0
    • 宮前一択!

      しかしヤンジャンは可愛くない方の松村でイメージ悪いからな……
    • 12. 名無しさん
    • 2014年10月29日 16:50
    • ID:dnPtmCpq0
    • 杏実も良いけどここは近ごろグッと女っぽくなってきた李苑でどうだろ?
      杏実は年齢的に来年もあるからさ笑
    • 13. 名無しさん
    • 2014年10月29日 16:52
    • ID:8HEhHSwo0
    • とうとうあんみの水着が・・・ということか
    • 14. 名無しさん
    • 2014年10月29日 16:52
    • ID:4fYgirm20
    • 宮前つうはるたむで悩むわ
    • 15. 名無しさん
    • 2014年10月29日 16:53
    • ID:8HEhHSwo0
    • いっそのことかおたんでこっちの松村かーい!って突っ込み待ちでもいいかもww
    • 16. 名無しさん
    • 2014年10月29日 16:56
    • ID:PRDlxbpK0
    • 民主主義なら立候補しない権利もありだと思う。
      なんとなく、前みたいに立候補制のほうが良かったなぁ。
    • 17. 名無しさん
    • 2014年10月29日 16:57
    • ID:hJE3SEHT0
    • ヤンジャン・・・
    • 18. 名無しさん
    • 2014年10月29日 16:57
    • ID:dnPtmCpq0
    • ※15
      なんでもかんでもかおたんってw
      こういう時にかおたんだしてもスタイルもルックスも一般受けしないんだからマイナスイメージしかないだろ。
    • 19. 名無しさん
    • 2014年10月29日 16:58
    • ID:zbNWCOZ.0
    • ※4
      こらっ、裏切り者!
      πがなくとも、表紙は務まる!たぶん…(・_・;
    • 20. 名無しさん
    • 2014年10月29日 16:59
    • ID:u4aAVG7e0
    • ヤンジャンだけじゃなくて、ああいう編集長との不倫が当たり前ならAKBグループは気持ち悪すぎるわ
    • 21. 名無しさん
    • 2014年10月29日 16:59
    • ID:bLC55KmZ0
    • あんみ水着解禁号
    • 22. 名無しさん
    • 2014年10月29日 16:59
    • ID:mBHrFAV90
    • 編集者への献上メン決定戦やな
    • 23. 名無しさん
    • 2014年10月29日 17:00
    • ID:cxdHBj440
    • <(≡‘ב≡)ミ
      みずほりっく
    • 24. 名無しさん
    • 2014年10月29日 17:00
    • ID:oWtQi1FF0
    • ヤンジャンは松村のせいであまりにイメージが悪すぎる…………………早く松村を解雇させとけや
    • 25. 名無しさん
    • 2014年10月29日 17:01
    • ID:HO9N6.EUO
    • すっかりグラビア投票に味をしめやがったな


      でも今はヤンジャンのイメージ悪いよな~
    • 26. 名無しさん
    • 2014年10月29日 17:02
    • ID:y2wQH8Y40
    • わかった!推しでは無いが、あんみで行こう!!!
      でももし当選したらあの編集者と接点ができるのか?
    • 27. 名無しさん
    • 2014年10月29日 17:05
    • ID:CIya7yB30
    • 例のスキャンダルのせいで、雑誌の編集者とメンバーの関係が疑われるようになってきたな
    • 28. 名無しさん
    • 2014年10月29日 17:07
    • ID:ovJQZLPSO
    • お前ら落ち着けよ

      表紙巻頭だからといって水着とは決まってないぞ!
    • 29. 名無しさん
    • 2014年10月29日 17:08
    • ID:FrC0sQ9l0
    • 不祥事雑誌はいいわ
    • 30. 名無しさん
    • 2014年10月29日 17:11
    • ID:lW0yoK510
    • 不倫ゴのせいでAKBグループのグラビアが減りそうだよな将来的に
    • 31. 名無しさん
    • 2014年10月29日 17:24
    • ID:AQfQfT.f0
    • お前らに一言忠告する、あんみの魅力は中身でしょ、生で見ないと分からない美しさや。
      逆に水着になったら凹むぞ、てことでみずちゃん1択
    • 32. 名無しさん
    • 2014年10月29日 17:25
    • ID:2W5f0mUs0
    • これが48グループとヤンジャンの手打ちの内容なのかな、、、。この前の番組を元にすれば、けいっちかあんみ、、、見つかってないという意味ではあんみかな。

      ヤンジャンだとテロ直後の米国行き飛行機に乗るような安心感と緊張感があるなw
    • 33. 名無しさん
    • 2014年10月29日 17:27
    • ID:BKBuKalI0
    • とりあえず集英社が処分を発表しない限り不買
    • 34. 名無しさん
    • 2014年10月29日 17:32
    • ID:TD.aByYA0
    • 宮前じゃぬけないんだよなぁ...
    • 35. 名無しさん
    • 2014年10月29日 17:37
    • ID:i7trj0Xq0
    • こんな癒着があるから不倫ゴは辞めないのか
    • 36. 名無しさん
    • 2014年10月29日 17:37
    • ID:gRUplAu90
    • みずほ

      と見せかけてなるちゃん
    • 37. 名無しさん
    • 2014年10月29日 17:40
    • ID:47guyf7O0
    • 宮前がwwwぬがされry
    • 38. 名無しさん
    • 2014年10月29日 17:41
    • ID:4BfbOaaG0
    • 祭りだああああああああああああああああああああああああああああと言いたいところだが、票が割れてマユユさんに負けてしまうパターンか?
      我が軍は誰か一人決めて票を集中させないと表紙取るのは難しいぞ。
    • 39. 名無しさん
    • 2014年10月29日 17:42
    • ID:5gOV5rui0
    • さきぽんが陽P選抜の後継者だと、まぁたんが言っていたんだ。
    • 40. 名無しさん
    • 2014年10月29日 17:46
    • ID:ueYHPuZN0
    • SKEでビジュアルTOPのゴードンで決まりやな
    • 41. 名無しさん
    • 2014年10月29日 17:46
    • ID:.riHff8m0
    • やはりここは、SKEの至宝、あんみ一択だろうね。つうちゃんも気になるが。
      まあ、さすがに未成年には手を出さないだろう。あんみの性格からしても大丈夫。つうちゃんの方がヤバイ。
    • 42. 名無しさん
    • 2014年10月29日 17:49
    • ID:f6GjK02M0
    • れおなちゃんも中々の物だとかおたんが(小声)
    • 43. 名無しさん
    • 2014年10月29日 17:51
    • ID:iV.jaFZQ0
    • ちょきんちゃん応援したいけど、不祥事のヤンジャンは嫌だなぁ。こういう汚れ仕事こそ珠理奈にさせておけ
    • 44. 名無しさん
    • 2014年10月29日 17:52
    • ID:HSL4TVmH0
    • ヤンジャンて所に気持ちが盛り上がらないっす。。
    • 45. 名無しさん
    • 2014年10月29日 17:52
    • ID:x0zu9Wqg0
    • 今こそ、小林亜実か竹内舞だ!
      本気で撮ったらマジで綺麗だと思う!
    • 46. 名無しさん
    • 2014年10月29日 17:53
    • ID:Bdi.7Syx0
    • 松村不倫は対象外か残念だ
    • 47. 名無しさん
    • 2014年10月29日 17:54
    • ID:yDFLLSgN0
    • こあみ に表紙飾ってほしいなー
    • 48. 名無しさん
    • 2014年10月29日 17:54
    • ID:r2zGvO2A0
    • みずほは蕁麻疹が辛そうなので、そっとしておいてくだされば幸いです。
    • 49. 名無しさん
    • 2014年10月29日 17:57
    • ID:DxZWs7al0
    • はいはい、指原指原
      20人くらいを選ぶっていうんなら戦う価値もあるけど
      1人だけとか無理ゲーじゃん
      SKEオタみんなで玲奈に集めるとかしない限り負けじゃん
    • 50. 名無しさん
    • 2014年10月29日 17:59
    • ID:uvH4D3z40
    • 真実を話していても叩かれるし罪は変わらん、けど事実を話して真摯に取り組み続ければイメージ回復はできる。でもそれを虚偽と云う最悪の手段で蓋をしたからヤンジャンは永久に禊が終わらん。どっちに主導権があったのか分からんけど双方にとって最低。とりあえずひょんさんを帰還してくれたら後はどうでもいいけど。
    • 51. 名無しさん
    • 2014年10月29日 18:02
    • ID:2ywYR0Bf0
    • 不倫がどうたらなんて個人同士の話で関係ないだろ
      あんみが世に広く見られることが何より大事
    • 52. 名無しさん
    • 2014年10月29日 18:03
    • ID:Zj57ng5z0
    • 全員参加にしたほうがメンバーが、しぼられて逆につまらなくなると思う。
      おそらく、さや姉になるんじゃない?
    • 53. 名無しさん
    • 2014年10月29日 18:04
    • ID:F3DSY60X0
    • どう考えてもパイセンにふさわしいデビューの場はここしかない
      これは3位に押し込んだSKEメンの総意である!
    • 54. 名無しさん
    • 2014年10月29日 18:06
    • ID:a2vAfH0h0
    • 前科者の編集部と大切なメンとの接触機会を与えたく無いし、売上にも貢献したく無いから見送るよ。
    • 55. 名無しさん
    • 2014年10月29日 18:07
    • ID:momPEwHnO
    • ヤングジャンプのアンケートハガキ目的の購入が考えられるから、民主主義というより、資本主義かな~。。
      1位は、大人ビキニで、おねガイシます。
    • 56. 名無しさん
    • 2014年10月29日 18:09
    • ID:T5Rdd.HP0
    • こんなもん勝ち目あるんかな
      と思いつつ面白そうではある
      一票くらいならいいかな
    • 57. 名無しさん
    • 2014年10月29日 18:10
    • ID:RONlCyGl0
    • 得票1位にならんでも
      マクラリンゴパンチしたら表紙飾れるんじゃね?
    • 58. 名無しさん
    • 2014年10月29日 18:16
    • ID:xremsiIM0
    • ヤンジャンはイメージ最悪だわ。
      アイドルを編集が食う雑誌。
      ほんとにあるんだなって思ったわ。
    • 59. 名無しさん
    • 2014年10月29日 18:18
    • ID:L0t6neM70
    • YJかあ、、、、うーん、、、YJかあ、、、
      どうする?YM専属に弾数残しておいた方がよくない?

    • 60. 名無しさん
    • 2014年10月29日 18:19
    • ID:y4xpfeXc0
    • ※58 ヤンジャン以外の雑誌もAKBとそういう関係ばかりな気もする(´・ω・`)
    • 61. 名無しさん
    • 2014年10月29日 18:19
    • ID:paW4MuEo0
    • てか、おまいら自分の推しに投票しろよw
    • 62. 名無しさん
    • 2014年10月29日 18:20
    • ID:ZMcKIhM20
    • 普通に考えれば、干され気味でかつファンの量もしくは資本量の多いメンバーが有利だが
      アンケート募集するのが48特集の4号分だから読めないね。
      (つかこの特集で外野から真桑真桑言われると思うとイラッ☆)
    • 63. 名無しさん
    • 2014年10月29日 18:21
    • ID:paW4MuEo0
    • ※58
      まあ確かに印象は良くないけど流石にアイドルに手をつける編集とか2人も3人もおたんだろう
    • 64. 名無しさん
    • 2014年10月29日 18:22
    • ID:.s7.Ygjy0
    • ※49
      逆に指原さんを献上するっていう手もあるぞ。こういう時こそふさわしいでしょ
      もちろん頑張るのはうちらではなく指ヲタさん。
    • 65. 名無しさん
    • 2014年10月29日 18:23
    • ID:1Co82OUW0
    • 明日は名古屋の本屋、コンビニからヤンジャンが無くなるな。
    • 66. 名無しさん
    • 2014年10月29日 18:24
    • ID:XBgfLTOD0
    • 乃木坂担当の編集者は名前も写真も出回ってもう飼いごろし扱いになってるじゃん
      それにYJはグラビア毎に担当編集者がきちんと分かれて居るって誰か番組で松村の嘘ばらしてたけど
      なんか※54みたいにいつも難癖つける奴居るな
    • 67. 名無しさん
    • 2014年10月29日 18:24
    • ID:9nWwJ6p9O
    • ベストアーティスト2014の投票も!
    • 68. 名無しさん
    • 2014年10月29日 18:30
    • ID:xremsiIM0
    • ※60 もうどこもかなり癒着がありますからね。
      ※63 いや〜どうでしょうw僕はそんなに信じられなくなりましたw
      マクラリンゴパンチわろたwww
    • 69. 名無しさん
    • 2014年10月29日 18:33
    • ID:8Gfm.VyEO
    • そんな事よりえごちゃんの白ビキニ
    • 70. 名無しさん
    • 2014年10月29日 18:38
    • ID:elp1a..a0
    • ゆっさんに入れたいが先が読めないのからなぁ~
      あんみならE時代の絡み好きだっし最近の思い出以上もEから考えなくもないわ
    • 71. 名無しさん
    • 2014年10月29日 18:44
    • ID:xremsiIM0
    • てか48Gでの投票ならこっちが投票集中でもしない限り、本店のに絶対数で勝てるわけない罠。結局ヤンジャンによるヲタ遊びに思えてきたわ。
    • 72. 名無しさん
    • 2014年10月29日 18:47
    • ID:nggyDbXeO
    • 投票数の操作とか疑えばキリがないがAKBの人気メンとかになりそうな予感。
      ぱるるにまゆゆに小嶋さんに山本彩にじゅりなとか。
    • 73. 名無しさん
    • 2014年10月29日 18:50
    • ID:.49.8D6O0
    • YJ必シだなω
    • 74. 名無しさん
    • 2014年10月29日 18:53
    • ID:xremsiIM0
    • ※72
      盛り下げるつもりはないんですが
      ほんそれですよね。
    • 75. 名無しさん
    • 2014年10月29日 18:56
    • ID:cZKx7zoX0
    • ※61
      箱推しですが何か?(絶滅危惧種?
    • 76. 名無しさん
    • 2014年10月29日 18:57
    • ID:YDMDckmp0
    • ひとりアホな編集者がいたからってYJや集英社全体を否定しなくてもいいっしょ
      確かに今はイメージは良くないだろうけど、それでガタガタ言うのはちょっと過敏すぎるんじゃない。漫画誌のグラビアぐらいでマクラってのは信憑性ないし、単にアホリンゴがほいほいついていったぐらいのもんだろうから、ちゃんとしたメンバーだったら大丈夫じゃない?
    • 77. 名無しさん
    • 2014年10月29日 18:58
    • ID:OIDNCRoJ0
    • 一番最初に投票してって言ってきたメンバーに集中させるってのはどうかな?今から用意ドンで
    • 78. 名無しさん
    • 2014年10月29日 18:59
    • ID:ZiyrCDU20
    • 「水着」グラビアとは書いてないところが気になる
      水着確約ならあんみ支援に協力するつもりなのだが
    • 79. 名無しさん
    • 2014年10月29日 19:08
    • ID:fVcc1LxR0
    • 完全にYJとズブズブなんだなと思わざるを得ない企画
    • 80. 名無しさん
    • 2014年10月29日 19:09
    • ID:4ad0N6JZ0
    • 結構、宮前っていう意見多い、水着とは書いてないけど良いのか?
      真冬だし....。
    • 81. 名無しさん
    • 2014年10月29日 19:13
    • ID:9omVFHze0
    • えごちゃんも見たいけど、あんみの初グラビアでヤンジャン表紙ソロの展開は熱すぎる‼︎
    • 82. 名無しさん
    • 2014年10月29日 19:23
    • ID:xittEK450
    • ※79 ヤンジャンも気持ち悪いが、AKB系の気持ち悪さよ
    • 83. 名無しさん
    • 2014年10月29日 19:25
    • ID:n61CNp2Z0
    • これはやっぱ、チームYJのセンターに・・・(ふるエゴちゃん)
    • 84. 名無しさん
    • 2014年10月29日 19:30
    • ID:gY4GypBy0
    • 誰とは言わないがせっかくの初グラビアがいわくつきのYJじゃな。初めてはBUBKAに面倒見て欲しい
    • 85. 名無しさん
    • 2014年10月29日 19:34
    • ID:T5Rdd.HP0
    • 漫画のために買う人はやっぱりAKBなんかな そもそも投票しないのか
      5年くらい少年マガジンを定期購読してたけどグラビアページ見ないで捨ててたし
    • 86. 名無しさん
    • 2014年10月29日 19:51
    • ID:79ltJs670
    • YJは無いね。他の出版社とかに落とし前はつけたんですかね?

      きれいな世界とは言わないけど、表沙汰になって雑誌界への不信を買った自覚はあるのでしょうか?
    • 87. 名無しさん
    • 2014年10月29日 20:46
    • ID:.8BEuS9z0
    • AKBやNMBもでるんでしょ。それならSKE陣営も一本化しないと無理じゃないか?さや姉やまゆゆに勝てるか?
      しかもSKEスペシャル号が一発目なら
    • 88. 名無しさん
    • 2014年10月29日 20:48
    • ID:obQ1scOfO
    • 怖くて推しメンに投票出来ないよ
    • 89. 名無しさん
    • 2014年10月29日 21:28
    • ID:Xg2mdXNv0
    • あんみの解放がみたい
    • 90. 名無しさん
    • 2014年10月29日 21:33
    • ID:d6Aw6Nlu0
    • この前も表紙といって小さかったり、姉さんの時も単独じゃなかったりしたけど今度は…?
    • 91. 名無しさん
    • 2014年10月29日 21:35
    • ID:bu9spATeO
    • 何だろ・・・
      あんなに投票モノが好きだったわしが全然やる気おきないんですけど。
    • 92. 名無しさん
    • 2014年10月29日 21:39
    • ID:mZayDF2FO
    • 何も信用できない、これも秋元が一枚噛んでんだろ。だったら山本かJかぱるるだよ
    • 93. 名無しさん
    • 2014年10月29日 21:54
    • ID:nmDA..Jn0
    • 佐井慶英「1位になってやって来るのは誰かな~♪
      ワクワク」
    • 94. 名無しさん
    • 2014年10月29日 22:53
    • ID:AIwXG19F0
    • じゅりれなでなく、いつもと違う人にしない?例えばどん先輩とかどうよ。
    • 95. 名無しさん
    • 2014年10月29日 23:02
    • ID:wQ5M23Gg0
    • 一位になれなくても得票数によってはその後オファーがあるかもしれん
      推しなり期待する若手なり時間とお金があれば投票するのもよさそう
    • 96. 名無しさん
    • 2014年10月29日 23:05
    • ID:9jo.TKlP0
    • 購買層の年代に興味持たれそうな可能性のあるグラビア映えする子…
      あんみ、フレッシュで健康的でスタイル良いし、ヤンジャンのグラビアっぽいのは合いそう。今なら Rの法則出演中 とか書けるしね。さきぽんは高校生になる来年の方がいいかも。
    • 97. 集英社S氏
    • 2014年10月29日 23:08
    • ID:9mArUzOxO
    • 私は♀に飢えている早く♀を連れてこい!
    • 98. 名無しさん
    • 2014年10月29日 23:17
    • ID:AIwXG19F0
    • あんみの水着デビューでもいいぞ。
    • 99. 名無しさん
    • 2014年10月29日 23:31
    • ID:MUNqUSHD0
    • 無名なほど上位に来ればそれだけで効果ある
    • 100. 名無しさん
    • 2014年10月30日 00:26
    • ID:0.Wk274Y0
    • あんみ推しではないが
      今回は華々しく杏実花火をあげてやるぜ!
    • 101. 名無しさん
    • 2014年10月30日 12:05
    • ID:C4k6GTmpO
    • あんみが入れば…
      リクアワで羽豆岬が1位になったくらいドラマだな。
      おれ、あんみにいれる。
    • 102. 名無しさん
    • 2014年10月30日 13:01
    • ID:UDygSBFBO
    • ??「松村つながりで、かおたんでいいんじゃない?(・ω・ミэ )Э (・ω・ミэ )Э(・ω・ミэ )Э」
    • 103. 無しさん
    • 2014年10月30日 13:02
    • ID:.eOpVWvdO
    • ??「松村つながりで、かおたんでいいんじゃない?(・ω・ミэ )Э (・ω・ミэ )Э(・ω・ミэ )Э」
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。