柴田阿弥 23:07 +0 5 件
公演終わりました!
今日は靴をとばしてしまう
ハプニングがありまして
ごめんなさいでした( ; ; )
さーなんの生誕祭なのに
申し訳ないです( ; ; )ごめんね
今日だけはシンデレラだったと
いうことで許してください( ; ; )
どろん!
11月16日チームE公演
阿弥ちゃんバナナ革命中に靴を飛ばす→あかりんが阿弥ちゃんに靴取りに行っていいよ→帰ってきた阿弥ちゃん「違うの!誰かが私の靴間違えて履いてるから右足大きくて」→え?こあみ?こあみ?こあみ?→こあみ「私じゃないもん」www→どんちゃん右足小さくない?→「あ、柴田って書いてある」www
— べえやま@みずほりっく (@bemountain) 2014, 11月 16
あやちゃん「ちょっと聞いてください!だれかが別の靴はいててちょっとでかいんです」
「こあみこあみ」
こあみ「私じゃないもん!」
本当はどんちゃんでしたw
なんだこれE楽しすぎw pic.twitter.com/4CETRLUjtm
— taKumi (@ka323ta48) 2014, 11月 16
http://i.imgur.com/GbpfhZc.gif

http://i.imgur.com/m6F4uIm.gif

http://i.imgur.com/cfG9fzI.gif
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2014年11月16日 23:26 ID:4iG6inUS0
- やっぱE最強すぎるな。
-
- 2014年11月16日 23:27 ID:auWphTWH0
- こあみにあてろw
-
- 2014年11月16日 23:27 ID:CE6mfBPW0
- こあみwww真っ先に容疑者www
-
- 2014年11月16日 23:27 ID:eeTZAD4TO
- こあみがどんちゃんを柴田阿弥の刺客に差し向けますた
-
- 2014年11月16日 23:28 ID:Xkst1nTR0
- こあみ完全にとばっちりワロタwww
-
- 2014年11月16日 23:30 ID:Al1sT4Ff0
-
楽しそうだな
個人的にはEが一番好きだな
-
- 2014年11月16日 23:30 ID:u2XfEl6T0
- なにこれ超可愛い。笑
-
- 2014年11月16日 23:30 ID:giKb3SgP0
- ずっこけるところが息ピッタリw
-
- 2014年11月16日 23:31 ID:5TgfUHo90
-
はいはい
わざとですね
-
- 2014年11月16日 23:35 ID:dSrG2omI0
- 良い公演だったね!
-
- 2014年11月16日 23:36 ID:8HMgvvLp0
- こあみ派のどんちゃんがイイ仕事したな
-
- 2014年11月16日 23:36 ID:vIiWlDjU0
- 新喜劇のような展開。台本なしなのか?www
-
- 2014年11月16日 23:40 ID:wyYKf93a0
-
あやちゃんの振りが秀逸すぎた
こあみ派のどんちゃんが間違えた犯人ってゆーのもおもしろかったしメンバーとオタのリアクションもよかった
さーなんの生誕祭も凄くよかったしチームEの雰囲気の良さが伝わってくる公演だったな
-
- 2014年11月16日 23:40 ID:b2ieds7.O
-
これでも、衣装間違えだからどんちゃんは後でガチ怒られの奴だよな(笑)
-
- 2014年11月16日 23:45 ID:6Ct0T2VN0
- ずっこけ方がおもしろすぎw
-
- 2014年11月16日 23:45 ID:xqiR832b0
-
こあみの前髪がなんか好きになってきたww
あやちゃんは可愛いな~
-
- 2014年11月16日 23:46 ID:ggt7eLpa0
- この公演入ったひと羨ましい!!
-
- 2014年11月16日 23:46 ID:lmzI7Afw0
- こあやはやっぱ良いな
-
- 2014年11月16日 23:47 ID:uGRgPsbJ0
- どんパイセン、流石ですw
-
- 2014年11月16日 23:47 ID:1F8n7iGs0
-
※12
確かに。
-
- 2014年11月16日 23:48 ID:56ik0nWS0
- このチーム大好きですわ~。
-
- 2014年11月16日 23:49 ID:510WdUwf0
- あれって拾うふりして臭い嗅いだりするの?
-
- 2014年11月16日 23:55 ID:XCN8.dr90
-
靴飛ばしてるからアドリブだろ
爆笑!
-
- 2014年11月16日 23:56 ID:h3bASWacO
-
こあみのとばっちり笑った
こあやはすごいわw
-
- 2014年11月16日 23:57 ID:s8B.8Hru0
-
※6
正解ですな
-
- 2014年11月16日 23:58 ID:wA3VyJV20
- やっぱEは雰囲気がいいのが見ててすごいこっちも楽しめる。
-
- 2014年11月16日 23:59 ID:s8B.8Hru0
-
※11
まったくです。次はあやちゃんからの刺客...ダイナマイトが,,,
-
- 2014年11月17日 00:05 ID:7Vym0bkp0
-
靴が目の前に飛んで来るとか何のご褒美だよ
最前ヲタは匂い嗅げよ
-
- 2014年11月17日 00:07 ID:aIyngtYP0
- どんな足の臭いするんだろう
-
- 2014年11月17日 00:07 ID:wgmxpzcU0
- 阿弥ちゃんはどんちゃんが犯人wだって分かってたみたいなんだが、どうしてだろう?着替え場所が隣とか?
-
- 2014年11月17日 00:08 ID:GLZJmyRl0
- どんちゃんはこあ民族だから…
-
- 2014年11月17日 00:12 ID:5NSpSpVK0
- どんちゃんナイス!
-
- 2014年11月17日 00:15 ID:6IYX7FoD0
- やっぱ靴のいたずらといえば、画鋲でしょう!(ふるえごちゃんwww)
-
- 2014年11月17日 00:16 ID:yIHaRV6P0
-
どんぱいせん、名札を見て一言「しばた」
webアンケートのMC MVP 投票しておきました。初めての生誕祭楽しかった♪
-
- 2014年11月17日 00:20 ID:oDk.lSRr0
- 靴飛ばしはひょん様イズムが引き継がれているからでしょうか?
-
- 2014年11月17日 00:21 ID:Up.MgIeR0
-
こあみ変わったな、明るくなった
それにしてもチームE最高(笑)
玲奈不在でこのおもしろさだぜ
-
- 2014年11月17日 00:21 ID:t3wZYCf30
- なんだこの吉本新喜劇www
-
- 2014年11月17日 00:30 ID:qmi.HCk.0
-
※30
タネ明かしして良いなら、あやちゃんの方はどん先輩の名前が書いてあって、
時間の都合で交換出来なかったんだろう。
-
- 2014年11月17日 00:49 ID:dxIX45pC0
-
チームEはオモロイなーww
この流れの全ては、こあやの掌の上・・・だったらって思うとgkbr
-
- 2014年11月17日 00:50 ID:31SlrflpO
- こあみが派閥の下のもん動かして仕込ませたのかも?(笑)
-
- 2014年11月17日 00:50 ID:yJWcMcVT0
-
そういやどんちゃんってこあみ派だったな・・・。
ということは・・・いや、これ以上は言えない。
-
- 2014年11月17日 00:51 ID:JK5Xqxj.0
-
SKE箱推しにとっては癒されるな
(≧∇≦)
-
- 2014年11月17日 00:53 ID:yJWcMcVT0
-
※38
スタメンの分しか靴がなくて、スタベンが出るときはサイズが合うようにスライドさせて使うってことは流石にもうないよね?全員分あるよね?
-
- 2014年11月17日 00:56 ID:6n5Xojp80
-
こあみがどんちゃんに指示したって次のこあやの争いのネタになりそうだねwww
こあやのネタを見てるのが一番平和だったりする
-
- 2014年11月17日 01:45 ID:GXd.gixU0
-
これ凄いね、どんちゃんの告白後みんなリアクションしてて!
さーなんと小石ちゃんが若干乗り切れてないけどここら辺は若さゆえかな。
やっぱりチームの雰囲気がいいと楽しいな。
-
- 2014年11月17日 01:59 ID:qmi.HCk.0
-
※43
16人分+予備1(23cm)
-
- 2014年11月17日 02:53 ID:yJWcMcVT0
-
※46
サンキュー。
-
- 2014年11月17日 02:55 ID:tA2FfKrd0
-
靴飛ばしは、SKEエースの証拠
玲奈→はるたむ→花音→阿弥
-
- 2014年11月17日 06:34 ID:ueRXsuy70
- 流石は、どんぱいせん!楽しかったであります!
-
- 2014年11月17日 06:42 ID:hcM8zK510
- Excel監視中
-
- 2014年11月17日 06:53 ID:Avaq3jM.0
-
※48
下北FMのときの靴飛ばし再現はスゴかった
-
- 2014年11月17日 06:54 ID:ab698K7t0
- あやちゃんに何かあったら真っ先にこあみを疑う、その逆も然り。何て仲良しなんだw
-
- 2014年11月17日 07:42 ID:gvfVASro0
-
これはこあみの指令を受けたどんちゃんの仕業www
やっぱりチームEは雰囲気が良くて、観てて楽しい。
-
- 2014年11月17日 07:56 ID:GvPfB4Xv0
- 2分半映像のネタになりそう
-
- 2014年11月17日 08:53 ID:n4LrvKee0
-
最後のリアクションは稽古したんかなって位揃ってる。
何なんこの良いチーム。心温まったわ。
-
- 2014年11月17日 09:48 ID:3Bp54dkN0
- あやちゃん靴飛ばす=あかりんフォローで取りに行く=片方誰かだ間違えてる=みんなこあみを疑う=こあみ派のどんたちゃんが犯人=みんなコケる=大爆笑=最後にこんなにオチが。すご過ぎ良いチームE!
-
- 2014年11月17日 09:51 ID:7RZ5r9BT0
-
※52
でもこあみのせいと見せかけて阿弥ちゃんの自作自演を疑ってしまう場合もある
-
- 2014年11月17日 10:00 ID:oeIpOFKJ0
- ホント、だーすー、あやちゃんはチームを変えてしまう力があるよな。こあみ、るみもいるけど、この二人こそ救世主かもしれない…。
-
- 2014年11月17日 10:43 ID:UEBUUrc.O
-
二人の不仲はビジネスじゃありません。
本当です。(笑)
-
- 2014年11月17日 11:10 ID:1GkUOYVNO
- どんちゃん、こあ民族の幹部候補になったな(笑)
-
- 2014年11月17日 11:54 ID:wHtusAwIO
- このコメントは削除されました。
-
- 2014年11月17日 12:23 ID:saZlcleAO
- まきこがプロデュースしてるに違いない。
-
- 2014年11月17日 14:09 ID:6YJKb2yA0
-
こあみの陰謀
疑われてみせるのも演出
-
- 2014年11月17日 15:33 ID:Z5cQA3wn0
- 動画観たいんだが・・・・
-
- 2014年11月17日 18:31 ID:a4fdel1M0
- タイトルを見たとき、ここまでの展開だなんて全く想像してなかったです。全てが完璧!
-
- 2014年11月17日 19:42 ID:IpqSBqlG0
-
E-チームになったな
チームSもいい感じだし
これでKⅡきたら手が付けれないグループになるぞ
-
- 2014年11月17日 21:58 ID:XC7DAvS.0
-
59 どっちが本当かわからん。ケンカするほど仲がいいってやつ?
ビジネス不仲のままでいい。
-
- 2014年11月17日 23:41 ID:dc7HaDeL0
- 阿弥ちゃんが履いてた靴にも名前が書いてなかったのかな?
-
- 2014年11月18日 00:13 ID:.xSrgAlX0
-
※68
それは言ってはいけない事。
皆楽しんでいるのを邪魔しちゃいけない。
こあや両方に消され・・・・
-
- 2014年11月18日 01:04 ID:v1DSMSD10
-
間違えたやつ、また履くんかい!!
って、どんちゃんに無粋なツッコミ入れたら負け?笑
-
- 2014年11月18日 01:34 ID:ufGHRm6E0
-
リアルタイムでDMMで観てた自分もずっこけてしまったww
このチームは持ってるね。色々w
-
- 2014年11月18日 09:33 ID:hkxWfH.R0
-
このバナナ革命の歌前のくだりも面白かったです。
真木子のネタふりとるみの「バナナとは~♪」(未来とはのメロディーで)
チームEは見ていて本当に楽しい(´ー`)











ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。