6.29 開催延期分「次の足跡」大写真会 振替・返品について
AKB48 5thアルバム
「次の足跡」劇場盤発売記念 大写真会
2014年6月29日(日)開催延期分
振替写真会・返品対応についてのお知らせ
平素はAKB48グループへの熱いご声援を賜り、誠にありがとうございます。
延期となっておりましたAKB48 5thアルバム「次の足跡」劇場盤発売記念 大写真会 2014年6月29日(日)分につきまして、下記の通り振替写真会が決定しましたのでお知らせいたします。
お客様には、多大なご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申しあげます。
<6月29日(日)分 振替写真会>
AKB48・SKE48分・・・2015年2月14日(土)
幕張メッセ
http://www.m-messe.co.jp/access/index.html
NMB48・HKT48分・・・2015年5月16日(土)
パシフィコ横浜
http://www.pacifico.co.jp/visitor/accessmap.html
※2014年11月17日現在所属しているグループの日程にて参加をさせて頂きます。なお、グループを兼任しているメンバーにつきましては本拠地となるグループの日程での参加となります。参加メンバー詳細につきましては、こちらをご確認下さい。
http://www.kingrecords.co.jp/img/usr/akb48/0629-member.pdf
※SKE48 古畑奈和・松井玲奈・宮前杏実 につきましては、スケジュールの都合上、2月14日(土)ではなく別日程にて現在調整をしております。詳細につきましては、決まり次第、改めてご案内申し上げます。
※JKT48 近野莉菜 につきましては、参加日程調整中となります。
振替写真会につきましては、スケジュールの都合上、日程を分けての開催とさせていただきます。また、2月14日(土)につきましては、会場が変更となります。お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
SKE48 | ニュース | 6.29 開催延期分「次の足跡」大写真会 振替・返品について
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2014年11月17日 21:55 ID:PBIHUKop0
- もう本店さんはどうでもいいですわ。
-
- 2014年11月17日 21:55 ID:7vsiX3LE0
- 売っちゃってる方を優先すべきでしょ…AKSさん。
-
- 2014年11月17日 21:58 ID:sktV7h0g0
- AKBのアルバムで歌ってないメンバーでも参加させられるのか・・・?
-
- 2014年11月17日 22:00 ID:17Hw3hIL0
-
2月wwwwwwwwwww
警察の上の方から来年以降ならいいとゆうことか
-
- 2014年11月17日 22:03 ID:bPUw9pDEO
- 玲奈とかの先に吹上売ってんのにひでーな。
-
- 2014年11月17日 22:06 ID:nc7rIYTO0
- 横浜の券取ったのになんで幕張行かなきゃなんねえんだよ...
-
- 2014年11月17日 22:08 ID:4p0ElLi10
- 返品のすりゃあええだけ の話や!
-
- 2014年11月17日 22:11 ID:.9KsGZ0n0
- 関東ばかり多いなまあakb のだから仕方ないか
-
- 2014年11月17日 22:16 ID:8oKKIJaE0
-
嫌なら返品すれば 良いってことです!
そして そのお金で 次のアルバム買って 写真会 行けば良いと言うこと。発表が遅いと苦情?発表したらしたで苦情? 前向きなコメント出来ないのかね(笑)
-
- 2014年11月17日 22:16 ID:l0IS4jJQ0
-
曜日変えるなよな・・・
返品だわ
-
- 2014年11月17日 22:16 ID:tHyEs07D0
-
別日程だと・・
ふざけてる!!!
-
- 2014年11月17日 22:21 ID:.9KsGZ0n0
- ところで川栄とかは返品対応か
-
- 2014年11月17日 22:21 ID:cIigDbNw0
-
玲奈ちゃんとか奈和ちゃんとか吹上で握手会やっとるだろ?
連携取れや、アホ運営…AKBの言いなりかよ。
しかし、また2月14日とは…w
-
- 2014年11月17日 22:25 ID:tHyEs07D0
-
※9
できるか!
青らっきょう
-
- 2014年11月17日 22:28 ID:Ecgg.eSR0
-
※12
既に返品対応。
-
- 2014年11月17日 22:40 ID:0riXM6ri0
-
写真の撮り方は定まってるのかな
OJSも半分くらい入っちゃうスリーショットとかはヤダぞ
-
- 2014年11月17日 22:42 ID:mYssU2Rw0
-
これ一次で全力で行ったひょんさんが全落ちしたから結局一枚も買ってないわ。
てかそろそろSKE48のアルバム出してくれ。そしてそこで写メ会やってくれ。1stの時のようなアホな売り方はもうしないでほしい
-
- 2014年11月17日 22:42 ID:bh3esqbR0
- NMBは5月か…。てか、山田菜々ちゃん居ねえじゃないか(笑) 相変わらずのクソ運営だな…。もう、何も言えねぇ。
-
- 2014年11月17日 22:44 ID:qLqi3ikg0
-
これでようやく延期されてた個別と写メがすべて実施されることになるのかな
ま、普通に返品して次のを買えばOKだね
2月は本店個別 + SKE個別x2 + 本店写メか
-
- 2014年11月17日 22:48 ID:p10JXQ7G0
-
次の足跡なんてシングル出てたっけ?って思ってしまったけどアルバムかw
消費されていくだけのものばっかで個々の印象なんてなんも残ってないわ
-
- 2014年11月17日 22:52 ID:ojz8VbtS0
-
SKEのアルバム欲しいけど、ベスト盤みたいな新曲が少ないのはイヤだ。
無関係なコメントすんません。
-
- 2014年11月17日 23:18 ID:UlkctIue0
-
なおちゃんが過疎るといけないから吹上を大量に買ったのに一推しが幕張写真会とか...
12カンガルーの決済前に発表しろよな!!
-
- 2014年11月17日 23:36 ID:.H9atSSa0
- 横浜から幕張になっても行くけど、どのようなショットで撮るのか、今週あったよね次の足跡の振替写真会、それ見て最終判断する、でも推しとの写真、一枚たりとも返品したくない!
-
- 2014年11月17日 23:40 ID:5eGWJd720
- 間に遮断も無しとか絶対にないだろうな
-
- 2014年11月17日 23:46 ID:.H9atSSa0
-
※13.22
心配しなさんな、なおちゃん、玲奈ちゃん、あんみん3人は別日程で調整中だから、どっちも行けるぞ
-
- 2014年11月17日 23:51 ID:SKfoJz8X0
-
こんな状態でもうつぎのアルバムで写メとか
アホやろ
-
- 2014年11月17日 23:57 ID:UlkctIue0
-
※25
一推しが幕張写真会だから幕張に行くことになるから吹上分は溶かすことになるのですよ...
-
- 2014年11月18日 00:00 ID:FirMMyD20
-
※16 ※24
安全確保のため、撮影前に服を全て脱いでいただきます
ただし、ネクタイと靴下のみ許可いたします
-
- 2014年11月18日 00:00 ID:c6MOnOFH0
- AKBのCDなんか買ってんじゃねーよバカ。
-
- 2014年11月18日 00:08 ID:gf8ZObCr0
-
しょうがないだろ、推しがかり出されたりしてたら、推しが出ないだったら買わないけど…
なんたって握手会大好きメンバーなんで、わかるだろ誰かは?
-
- 2014年11月18日 01:12 ID:JDeydTL10
-
※29
写メ会やサイン会やられたら買うでしょ
SKE自体が写メ会やサイン会をやれば別に本店のを買わなくて良いやと思える
-
- 2014年11月18日 01:17 ID:0Hbmx7M3O
- やべー「次の足枷」って読んじまった・・・
-
- 2014年11月18日 01:19 ID:pLiCQGV80
-
2月14日は、サンシャイン栄でのバレンタインイベントがあるのを期待してたのだが.…
握手会、写メ会イベント依存症の本店糞運営だな。
-
- 2014年11月18日 01:32 ID:.vpSmbJ80
-
※33
サンシャインの広場でゆまなが美人だった今年の思い出。
他に誰がいたっけか。
-
- 2014年11月18日 02:45 ID:FrKkHSVOO
-
おまいら何だかんだAKBの握手や写メ会行くんだな。
まぁ他人のお金の使い方だから文句は無いけどね。
ただ私みたいにSKEのCDしか買わないSKEのイベントしか参加しないって層は少なくなってるのかなぁ…ちょっと寂しいっす。
-
- 2014年11月18日 03:07 ID:BJWU0Gr.0
-
※32
ある意味間違ってませんね!
-
- 2014年11月18日 04:17 ID:KHNGdumE0
- 麻里子様が卒業してからakb の方は興味ないので次のアルバムは買わないな
-
- 2014年11月18日 06:26 ID:YdSYriU.0
-
※35
ふだんAKBの文句ばっか言ってる奴がAKBを買い支えてんだから滑稽だよな。ほんと情けないわ。
-
- 2014年11月18日 10:18 ID:ckLkK5TL0
- あんみは2月11日の個別も休みだけど…もしかして修学旅行?
-
- 2014年11月18日 12:14 ID:SYPJY9RE0
- 玲奈さんが、卒業するまでにはやってくれ~
-
- 2014年11月18日 13:06 ID:H8I3KQn.0
-
※35
推しの為に選挙のやつだけ買ってる
あとは遠征がめんどくせーから買ってない
-
- 2014年11月18日 15:36 ID:PN8xB17a0
-
パシフィコやなくて幕張かよ!
横浜から遠いねん!
-
- 2014年11月18日 19:07 ID:iMbV0t4F0
- 日曜日休みだから買ったのに土曜日にするなよ!
-
- 2014年11月18日 19:17 ID:iMbV0t4F0
- 花音だから返品したくねぇんだよ!曜日変えたり場所変えたりいい加減にしろ!こっちは土曜日休みじゃねぇんだよ!日曜日休みだから買ったんだから日曜日にしろ!









ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。