石田安奈   8:43 +480 140 件
goodmorning♡

皆さんからのコメントでますます私もやる気が出ますっ笑

レッスン中はアンナ先生ではなく
安奈先生としてネタにされてたけど
安奈先生頑張ります!笑

叱ってくれる人、注意してくれる人がそばにいることの幸せは私達、初期のメンバーが1番分かっていることだと思います。

今の後輩達の周りにはそんな存在である人物もなかなかいず
がむしゃらに頑張るばかり。


だから私は後悔しました。
なんでもっと早くに後輩の育成をしなかったのだと。笑
でも今回のヘルプマンのおかげで私なりにも感じた事が多かったです。

ちゃんと道を作ってあげること。
そこからは自分次第。


私は生誕祭の時に言いました。
skeの為に頑張ると。
後輩に私が教えられる事は教えていきたい。
skeらしさをこれからも継いでほしいと


やっと行動に移せたのかなと思います♪
私も教える。
という事になかなか慣れていないので思うようには
なかなかいかないかもだけど
真正面からぶつかってきてくれる後輩に私も真正面からぶつかっていきます。


私が教えられた事、得た事を後輩のみんなにも伝えていきたいと思います(∗•ω•∗)



きっとskeのメンバーじゃなかったらskのファンになってたかも?!って思うくらい研究生のみんな頑張ってました(♡´艸`)



普段こんな真面目な事書かないから
ちゃんと気持ち伝わってるか不安。。。(´×ω×`)


12歳で入って私ももう18だからしっかりしないとね~!笑


今から収録行ってきます(´ฅω•ฅ`)チラッ

27%2B-%2B1
27%2B-%2B2
27%2B-%2B3







安奈先生かっけー(*´ω`*)

先輩も後輩も頑張ってるUC公演見たい…








12月のカンガルー (CD+DVD) (Type-A) (初回盤)
SKE48
avex trax (2014-12-10)
売り上げランキング: 46



以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2014年11月27日 12:39
    • ID:arUVlWJE0
    • マジ安奈△
    • 2. 名無しさん
    • 2014年11月27日 12:39
    • ID:bVvUdSHg0
    • 素晴らしいコメントです。
      これからも頑張って欲しいです。
    • 3. 名無しさん
    • 2014年11月27日 12:39
    • ID:S2LZpDHy0
    • やっと気付いたのかっつーか、今まで何してたんだよ。(笑)さんざんトップレベルのダンス教わったんだからチームに還元しなきゃ。ま、気付いてくれたのならなにより。
      これからのSKEがまたさらに面白くなりそうだ♪
    • 4. 名無しさん
    • 2014年11月27日 12:39
    • ID:exdPN0DA0
    • そっちの あんな先生だった^^;
    • 5. 名無しさん
    • 2014年11月27日 12:42
    • ID:U6cKviHW0
    • ゆっこの後釜がいないことを知って自ら手を挙げたでOK??
    • 6. 名無しさん
    • 2014年11月27日 12:48
    • ID:9qy.4tb60
    • 穿った見方しなくてもいいじゃないw
      この子がダンスを頑張ってるのは周知の事実だしそれを後輩に託していきたいって素晴らしいじゃないな。
      頑張ってほしいな。
    • 7. 名無しさん
    • 2014年11月27日 12:52
    • ID:5EXVi0Gz0
    • この安奈のコメントは震えが来るね。
      これでまた強力な選抜候補が誕生した訳だ。
      本当にSKEの選抜は狭き門だよね。
    • 8. 名無しさん
    • 2014年11月27日 12:54
    • ID:6wwzUGmQ0
    • ゆっこの卒業が影響してる部分もあるのかな。
      まだ18なのに…大きなもの背負おうとしてる姿が頼もしくもあり、もっと自身のことを考えてのびのび活動させてあげたいとも思う。歯がゆい…。
    • 9. 名無しさん
    • 2014年11月27日 12:55
    • ID:j2lyiRQB0
    • これは箱押し勢の心を揺り動かすコメントだね。
    • 10. 名無しさん
    • 2014年11月27日 12:56
    • ID:wj3fYA4o0
    • 高いスキルを持つ人がこういう行動に出ることがグループとしてはいい
      聖域だなんだと叩かれまくったけど、SKEに対して真摯な人だと思う
      こういう行動が結果本人に返っていけば一番いい
    • 11. 名無しさん
    • 2014年11月27日 12:58
    • ID:nkxkqjsZ0
    • 舞浜見てたけど、安奈の気持ちは強く感じた
      それを見てて強く応援したくなった
    • 12. 名無しさん
    • 2014年11月27日 13:00
    • ID:KAcfvH15O
    • 長い迷走期間を経て、ようやくあんにゃが自分の適正なポジションを見つけたようだ。
    • 13. 名無しさん
    • 2014年11月27日 13:00
    • ID:CdHnktbh0
    • 安奈頑張れ〜(≧∇≦)
    • 14. 名無しさん
    • 2014年11月27日 13:01
    • ID:YQw4kjLl0
    • まかり間違って選抜復帰とかして叩かれまくるより、
      そっちの方が適正としてもよさそうな気がする。
    • 15. 名無しさん
    • 2014年11月27日 13:03
    • ID:mUPt7C7I0
    • さすがおれらの石旦那△
    • 16. 名無しさん
    • 2014年11月27日 13:06
    • ID:CPwq6BtY0
    • あんな推しとして、もっと支えたいと思った!
    • 17. 名無しさん
    • 2014年11月27日 13:07
    • ID:Vw.Tcxn90
    • これもひとつのSKEイズム
    • 18. 名無しさん
    • 2014年11月27日 13:08
    • ID:5yva9OA60
    • いいね コーチ兼任選手みたいなかんじだろ 大賛成
      2代目鰹になって、ビシビシ行ってほしい。
    • 19. n名無しさん
    • 2014年11月27日 13:13
    • ID:0bfn4R0K0
    • 鰹と同じパターンだな
      選抜には要らないからダンスコーチになれっていう
    • 20. 名無しさん
    • 2014年11月27日 13:16
    • ID:ieIjVM.U0
    • 一線を退いた感はあるけど、これからは指導者として選抜で得た経験を生かして欲しいね
    • 21. 名無しさん
    • 2014年11月27日 13:20
    • ID:ckkcj3hM0
    • あんにゃ△
    • 22. 名無しさん
    • 2014年11月27日 13:21
    • ID:uSqFHpVE0
    • やっぱハイパフォーマンスを披露するには組織を引き締める厳しい人がいないとダメだもんね。鰹とかゆっこみたいに鬼と言われようが何と言われようが嫌われ役は必要不可欠。
      今のメンバーはみんないい子故になかなか嫌われ役を買って出る子がいない。それに進んで自ら名乗り出ようとする安奈は頼もしいな。
    • 23. 名無しさん
    • 2014年11月27日 13:22
    • ID:prdl5AJVO
    • ウーン惚れ直したぜベイビー
    • 24. 名無しさん
    • 2014年11月27日 13:23
    • ID:I54mikj.0
    • 安奈、まきこ、ぴよす、ここら辺がやらなきゃダメだろ
      上手いヤツが指導しなきゃ説得力が無いし、コツやノウハウが伝わらないで無駄な練習する羽目になるんだよ!香織にいくら言われても・・・・・
      目覚めた安奈に期待!
    • 25. 名無しさん
    • 2014年11月27日 13:23
    • ID:eB2.j0ry0
    • パフォーマンスはだれもが認めるくらいすごいからね。
      言うても若いから難しいとこもあるけど期待したいね。
    • 26. 名無しさん
    • 2014年11月27日 13:26
    • ID:nWcMnA.N0
    • ケーキ食べながら読んでたら、目から汗が出てきた。

      安奈先生、遅いことはありません!
      これからも後輩たちをよろしくおねガイシます。
    • 27. 名無しさん
    • 2014年11月27日 14:01
    • ID:t.hve6kF0
    • SKEのために。自分のためにガンバ
      道は開いていくよ。
    • 28. 名無しさん
    • 2014年11月27日 14:07
    • ID:PB3CxprSO
    • 幸いK2にはまだまだ原石な娘も多いし、どう変化するか今後が楽しみ。
    • 29. 名無しさん
    • 2014年11月27日 14:11
    • ID:EesOnc0F0
    • かなり時間を要したが、あんにゃも成長したということか。
      であれば今後に期待しよう!
    • 30. 名無しさん
    • 2014年11月27日 14:18
    • ID:JAS2.CozO
    • スキルは48G全体でも屈指なのは間違いないからな。
      人気に見合わない好待遇を受け続けたせいで正当な評価を受けづらくなってるけど。
      かなり難しいとは思うが、安奈が選挙ランクイン等の結果を残し、ヲタの支持を得た形で選抜復帰するようだとSKEがまたひとつ大きくなるだろうな。とはいえ安奈より上位の非選抜(松村除く)がいるとフルボッコだろうけど。
    • 31. 名無しさん
    • 2014年11月27日 14:20
    • ID:s4xl.yRz0
    • よく、あんなは当たり前のように選抜に入って勘違いしてるとか叩かれたけど、この子は後輩の指導にも優れてるし、何よりSKEの為に!って気持ちも強い熱い子なんだよね。選抜から降りてから、より一層自分の持ってる物を後輩やグループに残そう!って気持ちが強くなったんじゃないかな。
    • 32. 名無しさん
    • 2014年11月27日 14:21
    • ID:Yk6hLtzt0
    • 今のSKEがダメっていうんじゃなくて、叱ったり注意するひとが中々いないから、今の後輩達はがむしゃらに頑張るばかりって表現がいいな
      俺らは好き勝手に今のSKEは・・・あの頃は良かった・・・とか言うけど、現場はもがいているんだよな人生掛けてるわけだし
      ただ良い選手が必ずしも良い監督になれるわけじゃないのと同じで、ダンスが上手いから人に教えるのも上手いってわけじゃないからな
      安奈自身これから試行錯誤を重ねていく事になるだろう
    • 33. 名無しさん
    • 2014年11月27日 14:24
    • ID:tUzp5ehi0
    • この文を書いたのがいつも知るあのあんにゃかい!?

      嬉しいっすね~~!SKEに貢献してメン、ファンに認められ選抜競争に攻めてきてほしい。つくづくこのグループは層が厚いわ。
    • 34. 名無しさん
    • 2014年11月27日 14:26
    • ID:n7NK27Q80
    • 長い期間を経て、今のタイミングだったんだろうな。
      みぃが抜けて、ゆっこが抜けたけど、あんにゃが手を挙げてくれて、あんにゃのその姿勢と想いにSKEの未来を託したい。
      SKEってやっぱ、熱くて良いよなっ!
    • 35. 名無しさん
    • 2014年11月27日 14:28
    • ID:DQyuqJSo0
    • ここまでアンチコメがないことが嬉しい
    • 36. 名無しさん
    • 2014年11月27日 14:41
    • ID:arUVlWJE0
    • ※35
      それな
      おまいらやっぱいいやつばっかやな
      余計泣けてくるじゃねーか(T △ T)
    • 37. 名無しさん
    • 2014年11月27日 14:45
    • ID:s4xl.yRz0
    • あんなは、ちょいちょい良いこと書くんだよね。りょうはがいきなりSのセンターアンダーになった時も、りょうはに厳しい眼差しを送りつつも、すごく心配してたし。グループの事を考えてる。オレも思ったけど、後輩たちががむしゃらにやるしかないのくだりは、すごく良い事書いてる。
    • 38. 名無しさん
    • 2014年11月27日 14:48
    • ID:FeCbVBiy0
    • 年少メンでしかもゆっこやカツオが居たから積極的に教えるという事も無かったのかな。  先輩と絡むより後輩の方が緊張するみたいな事も言って気がするし
      これからのあんにゃ自体の成長にも期待します。
    • 39. 名無しさん
    • 2014年11月27日 14:57
    • ID:X9hDJbXf0
    • 安奈先生は、パフォーマンススキル的には文句なしなんだけど、やっぱり言葉で伝えるっていうスキルが足りないと思う。
      何かと誤解を生みやすいタイプなので、そのあたりがもっと成長すれば、鰹、ゆっこにつながるSKEの支柱になると思う。
    • 40. 名無しさん
    • 2014年11月27日 14:57
    • ID:s4xl.yRz0
    • 色々と言われてきたけど、卒業前に総選挙にランクインさせてあげたい1人でもあるね、あんなは。
    • 41. 名無しさん
    • 2014年11月27日 14:58
    • ID:Hgb1YflQ0
    • あんなは、ダンスうまいのは前からやってたからだけど努力もちゃんとしてるだろうし、パフォーマンスに関して叩いてる人はほぼいないほどのスキルあるから鰹とまではいかなくてもそういう立場の人になってほしい。
      指導することで、よりあんなのパフォーマンスもすばらしくなるだろうし期待してる。

      それにしても、アップカミング公演がこんなにも影響力のあるものだったとは
    • 42. 名無しさん
    • 2014年11月27日 15:00
    • ID:oAkbcAzC0
    • あんにゃは、選抜常連、AKB兼任、ダンスキングダムと経験値は一線級だからね。それらを基に後輩指導できれば良い結果残せそうなんだけど、何分おバカで言い回しが下手だから、そこは心配かな。
    • 43. 名無しさん
    • 2014年11月27日 15:07
    • ID:9MMBeWs30
    • 子供だと思ってたあんにゃがこんなに頼もしい先輩になるとは!
      おじ・・・お兄ちゃんは嬉しいよおおおお・゜・(ノД`)・゜・
    • 44. 名無しさん
    • 2014年11月27日 15:26
    • ID:TmGwT.GL0
    • UC公演の功績は大きいわ。
      研究生だけではなく正規メンバーにまでもこれだけ刺激を与えるんだからな。
      研究生公演の復活を嘆願したお前らとそれに応えた運営、この部分に関しては本当によくやったわ。
    • 45. 名無しさん
    • 2014年11月27日 15:31
    • ID:slsJXzsAO
    • ようやくだな。あんにゃは指導者としての役割を今まで出来る筈なのにやって来なかった。いややって来たけど見えて来なかった。それに気付いたのならあんにゃも成長したと言う事だから、これからもやって欲しい。勿論自分を輝かす事も忘れずにね。
    • 46. 名無しさん
    • 2014年11月27日 15:44
    • ID:Tv6xnqBH0
    • あまり今までは石田さんの事は知らなかったけど今回の件で良き先輩の1人だと思いました
    • 47. 名無しさん
    • 2014年11月27日 15:49
    • ID:l.tnKIXm0
    • あんにゃの決意が本人にとっても、後輩にとっても、SKEにとってもWin-Win-Winになるといいな。
    • 48. 名無しさん
    • 2014年11月27日 15:50
    • ID:W4oH4Q900
    • 後輩たちにみっちり教えることで、あんな自身も成長していけるし、もっと輝けると思う。期待してるよ!
    • 49. 名無しさん
    • 2014年11月27日 15:52
    • ID:g0KhbL9a0
    • 本人がちょっとアホだったり、幼稚な他ヲタのアホみたいな嫉妬とかで損しがちなメンだけど、ダンスの腕は間違いなくあるんだから、六期ドラ生七期と、今後さらに真剣に仕込んでやってほしい。
    • 50. 名無しさん
    • 2014年11月27日 16:01
    • ID:KvXcjN390
    • ひょっとしたら紅白用の振り付けをアンナ&安奈で考える可能性もアリ?
      アンナ先生担当楽曲が選ばれたら期待してまうやんw
    • 51. 名無しさん
    • 2014年11月27日 16:01
    • ID:zG3CfRvX0
    • 今日はみんな優しくて泣けたw
      ぐぐ輪に登場した時以来じゃないか・・・
      ってそう言えば、ぐぐ輪ってどうなったの?
    • 52. 名無しさん
    • 2014年11月27日 16:07
    • ID:Yk6hLtzt0
    • 自分でやれば早い事を根気良く教えていくのって人を選ぶからな
      俺は仕事を教えて仕上がるの待つより、自分でやった方が早いし教えてる間は
      手が止まって自分の仕事ができないから自らやっちゃうっていう指導能力皆無の人間なので難しさはよくわかる
      鰹はそこら辺根気よくやってたし、練習中はめちゃくちゃ厳しく指導して、本番は多少ミスしてもめちゃくちゃ褒めて次も頑張ろうって思いにさせていて偉い奴だなあと思ってた
    • 53. 名無しさん
    • 2014年11月27日 16:19
    • ID:iTKtISUM0
    • 現場でボロボロ泣きながら話すあんにゃを見てたからすごく伝わるし勝手にあんにゃが大人になったなぁって思ったよ。
      きっとあんにゃは自分が出きる分出来ない人の気持ちがわからなくて教えるのは難しかったんじゃないかな??しかも入ってすぐに正規メンで妹的な存在だったから指導になれてなかったんじゃないかな??
      研究生もみんな安奈さんに教えてもらったって言ってあんにゃもみんなが食らいついて休憩もなしに頑張ってくれてたって言っていてほんとに濃い時間を過ごしたんだなってよくわかったよ。そしてめっちゃ可愛かった♪♪♪
    • 54. 名無しさん
    • 2014年11月27日 16:26
    • ID:6QiBPKz60
    • レッスン先生じゃなくて先輩だから教えられることもあると思うので石田先生には頑張ってもらいたい!ダークネスでもゆっこと旦那さんの二人は抜けて上手いと思うのでこれからもパフォーマンスで引っ張って下さい!
    • 55. 名無しさん
    • 2014年11月27日 16:30
    • ID:RIolT22D0
    • 初代KⅡでは年少組だったし、前Sは正規はみんな踊れてにししや真木子がいたからね。今もゆっこがいるし。
      あんにゃは生まれもったセンスや運動神経がずば抜けてて本人がちょっとおバカだからダンスを他の子に伝えるのは難しかったんじゃないかな?今18になって成長したんだなぁ。
      あんなおでこ全開で子ども感丸出しだったあんにゃがなぁ。そりゃまさなに振られるわなwww
    • 56. 名無しさん
    • 2014年11月27日 16:37
    • ID:iTKtISUM0
    • 今更だとかいつものブログと違うのは、今まで教える側に立って偉そうにいうのが気が引けてたんじゃないかな。まだ若い頃は後輩とはいえ年上メンもいたし本人が後輩気質だったきがするし、照れくささもあったのかなと。
      だから今回の交流がいかに大切だったかがよくわかる。まさにピンチをチャンスというか人数少なかったからこそ生まれた交流だもんね!
    • 57. 名無しさん
    • 2014年11月27日 16:38
    • ID:Xsbkp.EvO
    • 昔のAKB48チームBのMVを見ると、兼任時代のあんにゃが写ってる。まだ若いし、がんばってほしいものです。
    • 58. 名無しさん
    • 2014年11月27日 16:52
    • ID:PeltoVWg0
    • あんにゃや真木子がパフォーマンスを伝えて香織があきらめない心と戦略を伝える。SKE研究生は贅沢だな。
      それにしてもアップカミングのパワーは凄いわ。出演するだけで感動して涙するりぃちゃんやえご天もいたし、正規メンバーにも良い影響がでてるね。
      ちゅり推しの俺だが一度出演してくれないかなぁ。なにげにかおたんとの絡みが好きなんだけど。
    • 59. 名無しさん
    • 2014年11月27日 16:59
    • ID:JlgilteB0
    • ほんとに昨夜の舞浜から安ちゃんに泣かされっぱなしです。印象が完全に変わりました。
      選抜とかチームリーダーのほかに、ダンスマスターとかのスペシャリスト的な称号を授与するようなシステムでも作ればモチベーションも上がるのではないですかね。
    • 60. 名無しさん
    • 2014年11月27日 17:09
    • ID:zvhejnQ20
    • あんにゃと姉さんはSKEスタッフとして働いてほしいな 
      特に姉さんはSKEのどのマネージャー(スタッフ)よりも有能そうw
    • 61. 名無しさん
    • 2014年11月27日 17:10
    • ID:zvhejnQ20
    • あんにゃの不可解な運営からのゴリ押しが無けりゃもっと人気出ただろうにね。
      あんにゃはある種 被害者
    • 62. 名無しさん
    • 2014年11月27日 17:18
    • ID:bONeEqIk0
    • 鰹が抜けてなんなんに後継を期待したが抜け、ゆっこに希望を持ったが卒業してしまいどうなる事かと思ってたらあんにゃがいたな
      一皮むけたあんにゃに期待したいね
    • 63. 名無しさん
    • 2014年11月27日 17:18
    • ID:S2LZpDHy0
    • ※50
      個人的にはそこにあんみも入れて欲しいところ。(笑)
      いつだったか振り付けしてたよなぁ。衣装も手伝ってなかったか。
    • 64. 名無しさん
    • 2014年11月27日 17:18
    • ID:3WDgsTxr0
    • 手の平が返る時がきたのだ。
      まだまだSKEは終わらない。
    • 65. 名無しさん
    • 2014年11月27日 17:37
    • ID:7FdF2K4x0
    • 記事にアンチコメが1つも見つからないとは凄いな。そんなお前らが大好きだ。
    • 66. 名無しさん
    • 2014年11月27日 17:43
    • ID:9mlPXK3o0
    • さてそろそろSKEの魂の最期の晴れ舞台だ‼
      次代はあんにゃが引き継いでくれる‼
      現場の人たち気合い入れろよ‼
    • 67. 名無しさん
    • 2014年11月27日 17:44
    • ID:Jtap24Ov0
    • 安奈がここまで愛される時が来るなんて夢みたいだよ。おまいらありがとう。
    • 68. 名無しさん
    • 2014年11月27日 17:48
    • ID:l0gtJpss0
    • おいらも、おまえらに、涙している。
    • 69. 名無しさん
    • 2014年11月27日 17:57
    • ID:AswcPKbx0
    • 今日のこの日に、あんにゃのこの言葉を聞けたなんて、幸せすぎて運命感じるよ。そして、ゆっこのいなくなったSKE、どうなるかって心配が、ウソみたいに消えていった。こうやって、魂ってのは受け継がれていくんだね。
    • 70. 名無しさん
    • 2014年11月27日 17:59
    • ID:AswcPKbx0
    • そうそう、ここにコメントしたヤツ、いい子と書いてくれてるじゃねえか。同じことをあんにゃのぐぐたすに書いてやってくれ。それが一番彼女の力になると思うよ。
      では、ゆっこの最後の勇姿をみてくるぜっ
    • 71. 名無しさん
    • 2014年11月27日 18:02
    • ID:qn9R1vUu0
    • あんにゃの嫌いなところはルックスだけ。
      それ以外のスタイル(π腰尻足)・ダンス・性格・声・趣味・女子力・キャッチフレーズ全て好き。そして最近は先輩としての責任感。
      顔だけなんだよなぁ、でもプラスの方がはるかに多い。
    • 72. 名無しさん
    • 2014年11月27日 18:04
    • ID:9TJyzNXQ0
    • いつまでも鰹鰹言ってられないしな
      こういう先輩が多いに越したことない
    • 73. 名無しさん
    • 2014年11月27日 18:12
    • ID:nHs.MyWKO
    • 安奈の気持ち凄く感動しました。このまま継続してやってくれればSKEの底上げにもなるし、安奈自身にもチャンスが回って来る時が必ず来る。頑張ってる人には箱押しは優しいもんだよ!
    • 74. 名無しさん
    • 2014年11月27日 18:18
    • ID:DX.LC8bw0
    • やはり、血筋だね
      パパさんも指導者だから、そっちの道に進むべきかと

      アイドルとしては、顔的に残念だからな
    • 75. 名無しさん
    • 2014年11月27日 18:20
    • ID:KR3SoMg00
    • ※74 おめでとう、初アンチコメ。生きる価値のない人間の屑めが。
    • 76. 名無しさん
    • 2014年11月27日 18:31
    • ID:ZsX5jqwm0
    • あんにゃは前から好きだったぞ (たぶん)
    • 77. 名無しさん
    • 2014年11月27日 18:38
    • ID:R7RgmIaSO
    • 若い子にはこういう覚醒があるんだから、入った期で判断するのは止めようぜ。
      珠理奈も安奈もきょんもりさこも、まだまだ成長の余地がある、立派な次世代メンバーやで!!
    • 78. 名無しさん
    • 2014年11月27日 18:42
    • ID:upzreOKr0
    • そんなものはないから早く卒業したまえ
    • 79. 名無しさん
    • 2014年11月27日 18:43
    • ID:S2LZpDHy0
    • ※75がこのコメ欄で断トツ低レベルなのが笑える。

      というわけであんにゃの思い出を語ってみる。日テレのKⅡフリーライブでいーですよコールしたなー。楽しかったなー。
    • 80. 名無しさん
    • 2014年11月27日 19:02
    • ID:8sOS29c.0
    • やる気を出したあんななら、任せられる。選抜、兼任、ダンスキングダムなんて誰もが経験してることじゃないから、あんなにしか教えられないことがきっとある。厳しく指導した結果、メンバーから嫌われるよりも、むしろ好かれるんじゃない?少なくても、俺は好感度が持てる。
    • 81. 名無しさん
    • 2014年11月27日 19:14
    • ID:O4bUv5Cj0
    • Escape荒削りだったけど、安奈は研究生の為に厳しいこと言って披露できるレベルにもっていってくれたんだよな。それとアンチの目が移籍メンとかに向いた今、浮上する最後のチャンスかもね。
    • 82. 名無しさん
    • 2014年11月27日 19:24
    • ID:XvOnePnW0
    • 改めて振り返ると安奈ってアンチに睨まれるようなことや炎上するような発言なんて何もしてないんだよね。唯一「オキドキ」で外れて悔しさを表に出した時だけ。ただ与えられてきたチャンスをあたりまえのようにこなしてきたのが悔やまれる。ここ最近はずっと干されてきたから今回が自分で攻めるきっかけになるといいね。セクシー路線はライバル多数だからやっぱりダンスでオンリーワンを目指して欲しい。
    • 83. 名無しさん
    • 2014年11月27日 19:56
    • ID:4OZcGs.D0
    • 仮面ウケるwwwwwwwwwwゲッターズ飯田の白黒版かよ!
    • 84. 名無しさん
    • 2014年11月27日 20:35
    • ID:kJKKXWUW0
    • 今まで頂いてきたチャンスに対して恩返しできる時がきたんだね
      人気に反映できなかっただけに重苦しいチャンスだったろう
    • 85. 名無しさん
    • 2014年11月27日 21:04
    • ID:VWIRbTv.0
    • アップカミング公演は7期が入っても研究生公演とは別に定期的にやるべきだな。
      研究生も正規メンにもいい刺激になるし、成長できる。
      研究生の登竜門みたいな公演にしてほしい。
    • 86. 名無しさん
    • 2014年11月27日 21:08
    • ID:LH.p7kBh0
    • 涙出そう
    • 87. 名無しさん
    • 2014年11月27日 21:08
    • ID:SieTb1Ao0
    • 安奈先生もまだ18才。
      SKEでは今まで子供組みに居たけど、ふと回りを見たら大人組みに成っている事を感じたんだろうね。
    • 88. 名無しさん
    • 2014年11月27日 21:12
    • ID:hNY72EZc0
    • UCもそうだけど、普段いるK2で後輩よろしくだね。覚醒したお姉さんがいるK2に期待しているよ。
    • 89. 名無しさん
    • 2014年11月27日 21:26
    • ID:2kRO0hIa0
    • ゆっこの卒業が色んなCHEMISTRYを生み出してるな。
    • 90. 名無しさん
    • 2014年11月27日 21:30
    • ID:4VtnQ.aE0
    • みんなSKEを愛してるのは良くわかった
    • 91. 名無しさん
    • 2014年11月27日 21:36
    • ID:VNHnZgvB0
    • もう妹キャラは卒業してゆっこみたいなお姉さんキャラで行けばファンは評価してくれると思う
      ダンスは普通に人に教えれるレベルだし期待してる
    • 92. 名無しさん
    • 2014年11月27日 21:45
    • ID:CHKfILN60
    • 選抜にさえ入らなければ叩かれないし、このままダンスの先生して頑張ってくれ
    • 93. 名無しさん
    • 2014年11月27日 21:54
    • ID:bXRzmkZt0
    • 安奈も成長したなあ

      ゆっこの卒業はいい卒業ってコトだ。
    • 94. 名無しさん
    • 2014年11月27日 21:59
    • ID:scC38JDv0
    • 石田の高速回転は圧巻だじょ
    • 95. 名無し
    • 2014年11月27日 22:06
    • ID:6b3Fgi2k0
    • 「あんにゃ」が一体何を悪いことをしたっていうのか。SKEヲタになって4年程になるが、それが一番頭にくる事だった。公演で見た人は分かると思うが、驚くべき身体能力、高いポテンシャル、いつもニコニコ人なつっこい性格。SKEの魂を踏襲する正統派メン。批判をしていた人は猛反省してほしい。
    • 96. 名無しさん
    • 2014年11月27日 22:20
    • ID:wbTBz.Nq0
    • ダンスはアンニャと(ゼロポジで)認定うけたんだから、堂々とダンス番長やらなくては
      ゆっこも居なくなるしね
    • 97. 名無しさん
    • 2014年11月27日 22:20
    • ID:GyPXuD.v0
    • ヨシっ!来年は安奈にぶっ込むわっ!
    • 98. 名無しさん
    • 2014年11月27日 22:32
    • ID:f2QwVjem0
    • 安奈先生良いな。
      変なアンチがいやしないかと思ったがみんな良いやつばっかりだわ。
    • 99. 名無しさん
    • 2014年11月27日 22:50
    • ID:G9i.AiiM0
    • あんにゃはいい娘だって、ただちょっとおバカなだけだって
      いつも言ってきたけど聞いてくれる人は少なかった
      わかってくれる人が出てきてくれてうれしい
    • 100. 名無しさん
    • 2014年11月27日 22:52
    • ID:gmJViehk0
    • 逆にいうと珠理奈と同い年なのに
      片やずーっと一緒にいた先輩が未だ次世代エース
      片や後輩の指導にあたらざるを得なくなったってと
      可哀想だよなあ…
    • 101. 名無しさん
    • 2014年11月27日 22:59
    • ID:Ycnbe.WF0
    • 何様?

      選抜に、何で居るんだろう
    • 102. 名無しさん
    • 2014年11月27日 23:12
    • ID:r6.98U9qO
    • 最近のあんにゃ先生は色気がでてきた。ダンスもだけどセクシー担当もできそう

      批判は聖域と一緒にリオンへ移ってくでしょ
    • 103. 名無しさん
    • 2014年11月27日 23:17
    • ID:S2LZpDHy0
    • ※95
      猛反省するつもりはないね。今までのあんにゃは、批判されて当然のそれはそれは残念なアイドルだったから。
      今回、こうやって良くなっていくのなら俺は受け入れるけどね。
    • 104. 名無しさん
    • 2014年11月27日 23:39
    • ID:EsP.h.Qk0
    • 今まで散々ゴリ押しで選抜にしてもらってたのに芽が出なかったんだから
      これからは後輩の面倒をみるか、それよりさっさと卒業した方が良いと思う。
    • 105. 名無しさん
    • 2014年11月27日 23:41
    • ID:8h.kap3Q0
    • まだ成果も結果も出てないのに騒ぎ過ぎだと思う。桑原さんや前Eの木下さんの役割はできないと思う。できる様な性格ならもうやってるでしょ。
    • 106. 名無しさん
    • 2014年11月28日 00:59
    • ID:y8RCYU8I0
    • ※105
      教わった側が感謝を述べてるのに、同じものをみているとは思えない発言だな
    • 107. 名無しさん
    • 2014年11月28日 01:01
    • ID:.tXkUp820
    • ※101
      何様って?こんなこと言えるだけのスキルは持ってるよ。

      それにあなたの望み通り今は選抜にはいないんですけど
    • 108. 名無しさん
    • 2014年11月28日 01:11
    • ID:gNg7ZbC90
    • ※95
      あんにゃを叩いているコメを見て「こいつを叩けば俺もSKE通」とか考えたサイコパスな新規があちこち言いふらした結果なんじゃないかな。
    • 109. 名無しさん
    • 2014年11月28日 01:13
    • ID:gNg7ZbC90
    • ※103
      その批判されて当然という内容を言ってみろよ。
    • 110. 名無しさん
    • 2014年11月28日 01:35
    • ID:QmTYfbA90
    • ※109
      なぜこれからよくなろうとしてる人間の、過去の悪いところを改めて述べる必要がある?それを今知って何になる?荒らしたいの?
      もしくは変な正義感振りかざして、俺を叩こうとしてる?(笑)
      過去のこたぁいいんだよ。俺はこれからポジティブな目線であんにゃを見るだけだ。
    • 111. 名無しさん
    • 2014年11月28日 01:43
    • ID:tCtmVyPu0
    • ※101
      お前が何様だよ
      安奈より踊れるメン歌えるメン探す方が難しいぞ
    • 112. 名無しさん
    • 2014年11月28日 01:52
    • ID:WirYIMwF0
    • ※95 何故、こういうコメするのだろう。アンチを相手にする事がアンチ活動と同じだと気づかないのかな?
    • 113. 名無しさん
    • 2014年11月28日 02:14
    • ID:BzU4BBlu0
    • あんにゃ間近で見たら、めっちゃ綺麗やで
    • 114. 名無しさん
    • 2014年11月28日 03:01
    • ID:gNg7ZbC90
    • ※110
      叩く理由も無いのに叩いていたというのがよくわかる回答。
    • 115. 名無しさん
    • 2014年11月28日 08:24
    • ID:W0eXgajD0
    • ※113
      ?自撮りとのギャップは底知れぬ。とりあえず、メザイクやめよう
      あと、過去を振り返ることは大事なコトです。選抜復帰はしないで、今までの恵まれた待遇に感謝して、出しゃばら
      頑張ってください
    • 116. 名無しさん
    • 2014年11月29日 07:15
    • ID:mC3gPmTb0
    • ※108 それはおれもすごく感じてた。てっとり早くSKE通気取るにはあんにゃ叩けって軽薄な雰囲気。当時はあんにゃ叩いても反論されることが少なかったから、自分で的を射た意見を言ってるつもりになれたんだろうよw
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。