前記事
SKE48チームKⅡ山田みずほ 劇場最終公演まとめ!卒業セレモニー~Escape~
ゆかりちゃんと愉快な仲間たち登場!! pic.twitter.com/vY9WaUdlZJ
— ゆうま@5期生推し (@suga775) 2015, 1月 30
ゆかりちゃんと ゆかいな仲間たち pic.twitter.com/Bh2vIqOTd7
— ロロドン (@rorodonrorodon) 2015, 1月 30
みんな来れないって言ってたじゃん! pic.twitter.com/2yRUsCCXQN
— 蘭たん (@uchitayuma) 2015, 1月 30
山田:え?来れないって言っていたじゃん。
宮前:急に決まった
山田:さいてー #ske48 #ske48_k2
— Yoshikazu GOTO (@snowy_morning) 2015, 1月 30
五期 勢ぞろい・・・
あかん。。。 鳥肌・・・ pic.twitter.com/buorL0id3k
— ロロドン (@rorodonrorodon) 2015, 1月 30
古畑:お手紙を書いてきてくれた方がいますので。みんなで、心して、聞きましょう。 #ske48 #ske48_k2
— Yoshikazu GOTO (@snowy_morning) 2015, 1月 30
— ★七龍星★ (@_d_s_7_) 2015, 1月 30
あんみずほ pic.twitter.com/7CnxSguU7M
— ゆうまる先生(かまた) (@1206yuu) 2015, 1月 30
みずほへ宮前より手紙『くだらないことでいっぱい喧嘩したね、今となっては私の扱い方知ってるよね‼︎朝は誰が起こしてくれるの?淋しいよ!みずほにとって嬉しかったこと全部私も嬉しかった』 pic.twitter.com/xwgxVqsZx0
— 梅☆彩 (@umekichi0103) 2015, 1月 30
ちょきんちゃんの目に光るものが…(´;ω;`)ブワッ pic.twitter.com/A5rdHu0Gzb
— あっぱれ(`・ω・´) (@ogisomiso) 2015, 1月 30
宮前杏実「ホテルの同室はみずほとじゃないと絶対嫌なんですって密かにマネージャーさんに連絡してたんだよ。あなたがいなくなったら私は誰と同室になればいいの?」 pic.twitter.com/qtPNstb5Sm
— 蘭たん (@uchitayuma) 2015, 1月 30
顔に似合わずめちゃめちゃ負けず嫌いなところに私は何度も助けられました
#山田みずほ卒業公演 pic.twitter.com/g4X2Xgaxzh
— ちーむY (@24madoka_no1) 2015, 1月 30
私はみずほのファンで味方だからね、なにかあったらいつでも駆けつけるよ
話も聞くよ、これからお互い頑張ろうね
大好きです pic.twitter.com/kuRmC4hplb
— keita@宮前杏実単推し (@0909amiami) 2015, 1月 30
いつまでも山田みずほの味方だからねと宮前杏実 #SKE48 #DMM pic.twitter.com/skBwo3qeh2
— ゆっきぃ (@yukki006677) 2015, 1月 30
みずほ「誰からですか??」
杏実「あっ私より…笑」 pic.twitter.com/aLnJzOCK5h
— ゆうま@5期生推し (@suga775) 2015, 1月 30
山田みずほからみなさんへメッセージ #SKE48 #DMM pic.twitter.com/e1PLCPO3eM
— ゆっきぃ (@yukki006677) 2015, 1月 30
観客からガンバレーの声に頑張ってますって返すのがみずほらしいw #SKE48 #DMM pic.twitter.com/fDvF3HM4pO
— ゆっきぃ (@yukki006677) 2015, 1月 30
観客からガンバレーの声に頑張ってますって返すのがみずほらしいw #SKE48 #DMM pic.twitter.com/fDvF3HM4pO
— ゆっきぃ (@yukki006677) 2015, 1月 30
加入当時はダンスにもついていけず、学校終わりはレッスン場でたくさん練習をしたが中々上手くならなかったと山田みずほ #SKE48 #DMM pic.twitter.com/eEafOKdl3u
— ゆっきぃ (@yukki006677) 2015, 1月 30
昇格が出来なかった時、公演に出られなかった時など辛いとき頑張ろうと思えたのは一人でもファンの方が握手会やお手紙などで励ましてもらえたからだと山田みずほ #SKE48 #DMM pic.twitter.com/tok5efuBbI
— ゆっきぃ (@yukki006677) 2015, 1月 30
見守る5期生 pic.twitter.com/G3sNGsmkfW
— あっぱれ(`・ω・´) (@ogisomiso) 2015, 1月 30
辛いことや悲しいことがたくさんあったんですけど、それ以上に私を見つけて応援してくださったことを本当に感謝します pic.twitter.com/KGKNm5UKyf
— 蘭たん (@uchitayuma) 2015, 1月 30
みずほ・・・ pic.twitter.com/Av9rNgcLiU
— シオ@(゜-゜) (@K_cyoh_shio) 2015, 1月 30
みずほ『ファンの方に喜んでもらえるように頑張って、神戸の昇格の時に私のファンの方じゃないSKEのファンの方に喜んでもらえたのも嬉しかった』 pic.twitter.com/OFuumBIvCr
— 梅☆彩 (@umekichi0103) 2015, 1月 30
ちょきん「ブログとか悔しいって言わなかったけど誰より1番悔しかった」 pic.twitter.com/YRnJSxpCmE
— キューピー (@hisaji_QP) 2015, 1月 30
山田みずほ「ブログとかにはあえて書いてなかったけど、(昇格できなかった時や曲数が少なくなった時は)悔しいって気持ちは人一倍あって、それをファンの皆さんはブログやメールの端々で感じてコメントを書いてくれたりして凄く嬉しかったです」 #ske48 #dmm
— ★七龍星★ (@_d_s_7_) 2015, 1月 30
ブログに悔しい気持ちを書けずファンのみなさんに伝えられなかったが文章から汲み取ってくれて応援してもらい総選挙でランクイン出来た事はすごくうれしかった #SKE48 #DMM pic.twitter.com/xOGHkwQXnb
— ゆっきぃ (@yukki006677) 2015, 1月 30
私の夢は誰かを幸せに出来る人になることです。
それは、みなさんが凄いコメントなどでみずほの夢はもう叶ってるよって教えてくださって、ホントにたくさんの方が私のパフォーマンスや笑顔を見て幸せだよって言ってくださるおかげで夢が叶いました。 pic.twitter.com/HGudZ53EjY
— keita@宮前杏実単推し (@0909amiami) 2015, 1月 30
みずほ「新しい夢はSKE48を卒業して、SKE48に入って見つけた衣装さんになるという夢に向かって頑張りたいと思います」 pic.twitter.com/yb7cqZGvSu
— ゆうまる先生(かまた) (@1206yuu) 2015, 1月 30
永遠のお別れじゃないので街で会ったら声をかけてくださってもいいので、お友達ということでw pic.twitter.com/p2GneTtE74
— 蘭たん (@uchitayuma) 2015, 1月 30
山田みずほ「永遠の別れじゃないので街で声をかけてくださっても。友達というか…歳は離れてますけど(笑)。さよならは嫌いなので!」 #山田みずほ最終公演 #teamK2 #ske48 #dmm http://t.co/Q0DR43htfs
— いときんさん (@110kin) 2015, 1月 30
ありがとうございましたと一礼する山田みずほ #SKE48 #DMM pic.twitter.com/7x1FqCBiLX
— ゆっきぃ (@yukki006677) 2015, 1月 30
奈和ちゃん『私も道で会ったらうさちゃんに声かけていいかな⁇』
みずほ『ダメですw』
— 梅☆彩 (@umekichi0103) 2015, 1月 30
みずほ「何泣いてんだよ…今頃かよ!」 pic.twitter.com/3IXz2nqf6V
— ゆうま@5期生推し (@suga775) 2015, 1月 30
もう1曲あります #SKE48 #DMM pic.twitter.com/OjlztJ53nL
— ゆっきぃ (@yukki006677) 2015, 1月 30
みずほメモリアル
最後は5期のみんなと一生懸命頑張った思い出を
歌詞にでてくる人と合わせながら
この曲にしました
【手をつなぎながら】 pic.twitter.com/hge1EDzxZx
— ロロドン (@rorodonrorodon) 2015, 1月 30
最後の曲は、まだ5期生が仮合格だった時に歌った思い出の曲、手をつなぎながら
— メモる (@memonomemo) 2015, 1月 30
手をつなぎながら/出演者全員 pic.twitter.com/SLofmYWITT
— 蘭たん (@uchitayuma) 2015, 1月 30
;:(∩´﹏`∩):; pic.twitter.com/4QOlFWsqvD
— ちゅりひょん (@0727re1129chu) 2015, 1月 30
— 蘭たん (@uchitayuma) 2015, 1月 30
ぎゅっと手をつなぎながら pic.twitter.com/uuIVcqy659
— 蘭たん (@uchitayuma) 2015, 1月 30
歌詞がぴったりすぎる
— Stardust@長期間ツイ禁予定 (@ORENO_YURIATAN) 2015, 1月 30
愛されてるなあ pic.twitter.com/X12QLL16Xz
— ゆうまる先生(かまた) (@1206yuu) 2015, 1月 30
はるたむ(´;ω;`) pic.twitter.com/vwydcLoDkK
— ゆうたむ (@sykse2458) 2015, 1月 30
(´;ω;`) pic.twitter.com/HLjZiJRSNu
— keita@宮前杏実単推し (@0909amiami) 2015, 1月 30
みんなで目指すんだあのステージへ #SKE48 #DMM pic.twitter.com/eNl9rrWW0C
— ゆっきぃ (@yukki006677) 2015, 1月 30
あかん… pic.twitter.com/RHTMYMPEry
— keita@宮前杏実単推し (@0909amiami) 2015, 1月 30
山田みずほ「3年間、つらいこともうれしいこともありましたが、ファンの皆さんと、ぎゅっと手をつなぎながら歩いてきました! 本当にありがとう!」『手をつなぎながら』間奏 #山田みずほ最終公演 #teamK2 #ske48 #dmm http://t.co/Q0DR43htfs
— いときんさん (@110kin) 2015, 1月 30
手つなラスサビで「みずほ」コール pic.twitter.com/VcHSxnH3MR
— ひこえもん (@hikoemon0726) 2015, 1月 30
みずほコールが起きる客席 #SKE48 #DMM pic.twitter.com/BouT1QQlGO
— ゆっきぃ (@yukki006677) 2015, 1月 30
みーずーほ!みーずーほ!みーずーほ!みーずーほ!みーずーほ!みーずーほ!みーずーほ!みーずーほ!みーずーほ!みーずーほ!みーずーほ! pic.twitter.com/0RSXv4O5Iy
— 蘭たん (@uchitayuma) 2015, 1月 30
— ゆうまる先生(かまた) (@1206yuu) 2015, 1月 30
— ひでぼ~ Hide Taka (@lemonade_k2) 2015, 1月 30
みずほ pic.twitter.com/yr6zOTgsmr
— Pooh@ぷー (@_Pooh_ST_) 2015, 1月 30
みずほおおおおおおおおおおおお pic.twitter.com/NYkLvmdDQR
— keita@宮前杏実単推し (@0909amiami) 2015, 1月 30
みずほ「泣いてるねみんな、泣かないで~恥ずかしいよー」
— ピース(元名無し(・∀・>)) (@m48597) 2015, 1月 30
最後のキャッチフレーズ pic.twitter.com/PZ5eGAxhRp
— 蘭たん (@uchitayuma) 2015, 1月 30
ちょきんちゃん「みなさーんの愛をちょきんしてねぇ~ウサギが大好き17歳の山田みずほでしたぁ~」 pic.twitter.com/KUjPpO6Q3q
— あっぱれ(`・ω・´) (@ogisomiso) 2015, 1月 30
山田みずほ 劇場最終公演 #SKE48
高柳明音「みずほの卒業公演、涙あり、笑いあり、毒舌ありの素敵な卒業公演だったと思います。本当に皆さんの愛がみずほに伝わったと思います」 pic.twitter.com/AVsj8Ykqqq
— AKB48@メモリスト (@akb48memo) 2015, 1月 30
ありがとうございましたー!! pic.twitter.com/XqwINp7V2g
— ゆうまる先生(かまた) (@1206yuu) 2015, 1月 30
見守る人たち♪ pic.twitter.com/RdqsYjzeC5
— 画像保管庫ふぁんど (@dorch3) 2015, 1月 30
山田みずほ「兆しで歌割りの時に地響きが起きてびっくりして泣いちゃって恥ずかしかったんですけど本当にうれしかったです。本当にありがとうございました。」 pic.twitter.com/F5vpYh0EXs
— 蘭たん (@uchitayuma) 2015, 1月 30
山田みずほ 劇場最終公演 #SKE48
客「みずほ大好き!」
みずほ「知ってる」 pic.twitter.com/UbEcRrppxL
— AKB48@メモリスト (@akb48memo) 2015, 1月 30
みずほありがとう! pic.twitter.com/a3ijcklaiv
— ひでぼ~ Hide Taka (@lemonade_k2) 2015, 1月 30
最後はあんみずほ仲良くはけた pic.twitter.com/NzA7mj7c9s
— ゆうまる先生(かまた) (@1206yuu) 2015, 1月 30
みずほちゃん卒業おめでとう! pic.twitter.com/eq7tnMHQ55
— keita@宮前杏実単推し (@0909amiami) 2015, 1月 30
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2015年01月30日 21:10 ID:oNrxx9jD0
- ありがたいっす
-
- 2015年01月30日 21:11 ID:nkHGP3lw0
- みずほ、不器用な子だったなあ。でもそこがたまらなく可愛かった。
-
- 2015年01月30日 21:14 ID:tTDeoJZz0
- おつかれさま~
-
- 2015年01月30日 21:14 ID:.6xIumdE0
- みずほ今までありがとう!
-
- 2015年01月30日 21:15 ID:F4163xMa0
-
今日は泣きたくなくて
DMM観なかった。
でもこのまとめで泣いたよ。
-
- 2015年01月30日 21:15 ID:WOkbcAtO0
- みずほありがとう、ほんとに今までありがとう涙
-
- 2015年01月30日 21:15 ID:0CMuLKZh0
-
主役のいるDADAマシンガンはこの先もう見られず
これまでの披露は極めて貴重なものとなった・・・
-
- 2015年01月30日 21:16 ID:rAgvyk..0
- あぁ…。
-
- 2015年01月30日 21:19 ID:bhdN6TwF0
-
はぁ~終わってしまったか~
挨拶だけでもいいから仙台来て欲しいなぁ
-
- 2015年01月30日 21:19 ID:yDW.08la0
- 現場行って来ました。凄く良かった、最高でしたけど、前を向ける日はいつになるか分かりません…これからの人生は何を楽しみに生きているのか分からないレベル…弱者だ…
-
- 2015年01月30日 21:19 ID:Q.kWaPA30
- みずほの卒業は、KⅡにとってもSKEにとっても、めっちゃ痛い。
-
- 2015年01月30日 21:19 ID:4CxkV.qe0
-
良い公演だったな。心からそう思う。
杏実の手紙は泣けるし笑えるし、みずほの最後のスピーチは心の叫びが聞けた。
本当にカッコよかったよみずほ…
-
- 2015年01月30日 21:20 ID:BE.lgoa20
- みずほ とってもいい卒業公演だった ありがとね
-
- 2015年01月30日 21:20 ID:.2i0MvUbO
- みずほ待っててなすぐナンパしてあげるから
-
- 2015年01月30日 21:21 ID:N3ksn1xG0
-
みずほ、不器用な子だったなあ。でもそこがたまらなく可愛かった。おつかれさま~。みずほ今までありがとう!今日は泣きたくなくてDMM観なかった。でもこのまとめで泣いたよ。ほんとに今までありがとう涙 主役のいるDADAマシンガンはこの先もう見られずこれまでの披露は極めて貴重なものとなった・・・。
-
- 2015年01月30日 21:22 ID:UxCnCi0y0
-
ガイシ後に辞めてた可能性もあったわけだから、ここまで頑張ってくれたことに感謝しかない
ありがとうみずほ
-
- 2015年01月30日 21:22 ID:yDW.08la0
-
始めてみずほが居なくなる…もう会えないんだっていう実感がわいてしまった…
名古屋住み以外はほぼ永遠の分かれだよ…
-
- 2015年01月30日 21:22 ID:oNrxx9jD0
- みずほみたいなタイプが輝くチャンスがあるのがSKEのいいとこなんだけどなあ・・
-
- 2015年01月30日 21:23 ID:VVUGP30T0
-
更し過ぎww
泣いてもええんやで?
-
- 2015年01月30日 21:24 ID:3yNwic3K0
-
終わったか…
まだブログやぐぐたすはするみたいだから早いかもしれないけど、今までありがとう!推しとして応援できたのは一年もなかったが、その笑顔からたくさんの元気をもらった。感謝してもしきれないなあ…
必ず衣装さんになるという夢叶えて、できることならskeに戻って来い。それまで待ってるから。みずほの未来が輝かしいものとなりますように。頑張れよ!そしてみずほりっく、永遠なれ!
-
- 2015年01月30日 21:26 ID:MirI5ro.0
-
メンバーのせいにはしたくない
やはり運営がろくでもないならみずほをはじめ卒業生が続出するんだよなあ
-
- 2015年01月30日 21:28 ID:T8cGaYdBO
-
※14
お前、何回同じこと書いてんだよ(笑)暇なのか?
-
- 2015年01月30日 21:29 ID:R.IoPLHE0
-
ヽ(´ー`)ノ さよなるちゃん
なるちゃんより
-
- 2015年01月30日 21:34 ID:jSp87ic.0
- ありがとうそしてありがとう
-
- 2015年01月30日 21:38 ID:nPeahbFL0
- みずちゃん、、、音無響子さんみたいな存在だった。
-
- 2015年01月30日 21:39 ID:fHdBPxGW0
- 行けなかったから、みなさん素敵なレポート有難うございます!泣きながら微笑んでいるみずほが、凛々しくて、愛しいなあ。ちょきんちゃん、今までありがとう!
-
- 2015年01月30日 21:41 ID:achjlsZV0
- 終わってしまったよ。今日は余韻に浸ってましょう…本当に寂しい…
-
- 2015年01月30日 21:48 ID:118AGz.S0
-
最後のスピーチを聞いて「こころいたい」を思い出してしまった。昔は感情を上手く伝えられなくて大変だったんだなと思ったよ。
明日から俺は誰を見ればいいんだろうか・・・。
-
- 2015年01月30日 21:49 ID:RS3crGFE0
-
笑いあり、涙ありのいい公演でした。5期のサプライズは良かった!
あみちゃんのアメブロに騙された~
-
- 2015年01月30日 21:50 ID:vZqiaRnt0
-
最後は手つなだったか
SKEにこの曲があって本当によかった
-
- 2015年01月30日 21:51 ID:KxAb8gOi0
-
本当に暖かくていい卒業公演でした。
ちょきんちゃんからのファンへの言葉はしっかり心に届きました。
現場の精鋭みずほりっくの皆様、DMMからも貯金していた愛が伝わってきました。アンコールの口上も見事でした。最高の卒業公演を見ることが出来ました。ありがとうございました。
-
- 2015年01月30日 21:51 ID:D1R2bcN70
- あっという間だと思ってたけどエンジェルより在籍期間長いんだな
-
- 2015年01月30日 21:53 ID:bGdhlZNU0
- 手つなっていい歌だよな、ちょきんちゃん幸せになるんだよ~
-
- 2015年01月30日 21:55 ID:m6.3egzg0
-
個人的に動いてるみずほを見るのは、多分、今夜が最後です。明日からじわじわとジャブみたいに効いてくるんだろうなーw
いくつもまとめてくれてありがとう、管理人さん
-
- 2015年01月30日 21:55 ID:X7yjOkix0
-
みずほりっくで、いられたこと、幸せでした
ありがとう。とてもいい公演でした。涙腺崩壊
-
- 2015年01月30日 21:56 ID:yDW.08la0
-
最後の感情が爆発した瞬間に涙腺崩壊してしまった…
あんなにみずほが感情的に話した姿は始めて見たよ…
-
- 2015年01月30日 21:57 ID:d6UDEKTZ0
- みずほちゃんが居なくなるなんてさみしいよぉぉぉぉぉぉ。最後なんでみずほちゃんを独占します(大声)
-
- 2015年01月30日 21:58 ID:JZrUM3cP0
-
お疲れsummer♪ヽ(*´▽)ノ♪みずほぉ!
街で会えると良いなぁ~(笑)
お前らには渡さないから手を出すなよ!(笑)
-
- 2015年01月30日 22:00 ID:hHMynrsY0
-
みずほの心の叫びが聞けたね。。やっぱりヲタとしては
そのときそのときを精一杯推すことに尽きるね。
-
- 2015年01月30日 22:05 ID:7Q5nERVt0
- まとめ、ありがとうございます。すぐまた泣き直しました。
-
- 2015年01月30日 22:06 ID:MLc3TPhb0
-
ちゅりの言うとおり、笑いあり、涙あり、毒舌あり、みずほの心の叫びありで、とっても素敵な最終劇場公演でした。ゆかぴや5期も来てくれて嬉しかったな。みずほりっくの皆さん、今まででご一緒出来て、とても楽しかったです。みずほもファンの方を気遣った言い回しで、サヨナラを言いませんでしたね。
みずほのファンレター受付最終日は2月末かな?最後のお手紙を書きたいですね。今までで、ありがとう。
-
- 2015年01月30日 22:06 ID:X7yjOkix0
-
KⅡの卒業公演はいつもあたたかくて
本当に涙あり笑いありのいい公演ばっかり
-
- 2015年01月30日 22:17 ID:t335bIrL0
- バカヤロウ!最後の最後に、5期集結の手つななんか持って来るんじゃねえよ!テキストだけなのに、スマホの画面が滲む・・・この娘ほど、この曲の歌詞がハマるSKE人生を送ったメンバーは、そうはいない(´;ω;`)
-
- 2015年01月30日 22:19 ID:Bujfh3sT0
- 犬が劇場きてたけど入れなかったっぽい、連れの金髪女と帰ってた。
-
- 2015年01月30日 22:23 ID:qo7g8WiZO
- 今回は残念だったけど、逆にコメダの有り難さがわかっただろ。みんなかおたんへのお駄賃の写真集1冊と総選挙1票忘れるなよ。
-
- 2015年01月30日 22:24 ID:aslti5490
-
みずほ、またね〜☆
AKB48グループ総支配人(衣装チーフ・デザイナー兼任)になる日を待ってるよぅ☆
-
- 2015年01月30日 22:24 ID:m3NFTlgTO
- 卒業公演って、なぜDVD化されないの?
-
- 2015年01月30日 22:25 ID:ThrGI8vV0
-
モニ観もものすごい列だったよ。ほんとに愛されてる。
寂しいけど、新しい道も頑張ってほしい!skeの衣装さんに将来なってくれたら最高だな
-
- 2015年01月30日 22:30 ID:70VUKY110
-
みずほお疲れ様でした💕
5期生は神期!
推しメンが卒業してしまうのは寂しいけど、これからも応援してるよ!
-
- 2015年01月30日 22:31 ID:6LeyQSsn0
- はるたむの表情などが、一番ヤバかったように映っていた。大丈夫かなぁ。
-
- 2015年01月30日 22:32 ID:eU7lf7Vg0
-
よかったな
ちょきんちゃんよかった
涙でたわ
-
- 2015年01月30日 22:35 ID:axOtkY1g0
-
次はつうちゃんかー
はぁ…
-
- 2015年01月30日 22:36 ID:2.0MhYyD0
-
※50
現場にいたけどはるたむは泣いてて手つな一切歌えてなかったよ
それだけ想いが溢れちゃったんだろうね
-
- 2015年01月30日 22:38 ID:FL5X0zWB0
-
これを読んでるだけで泣けてきた。
あんなにかわいいみずほがいなくなるなんて・・・
やっぱりSKEは押し上げる人を間違っているわ。
-
- 2015年01月30日 22:42 ID:yDW.08la0
-
※53
何でそんなに周り見渡せる余裕あるんだ…
手つなはみずほが滲んで見えるくらしか見えんかったわ…
-
- 2015年01月30日 22:49 ID:eTRs5S.x0
-
手つないいね
久々にSKE感じたわ
-
- 2015年01月30日 22:50 ID:kVm8aRE70
- すいません…明日から亡霊になりますんで先輩方よろしくお願いします…
-
- 2015年01月30日 23:00 ID:YjaEPNpP0
-
見た目も若さもあの身体能力もこれから芸能活動続けるのに相当有利なのに
衣装さんか…
-
- 2015年01月30日 23:11 ID:berwFUon0
-
雨は止んだのに顔面がびしょ濡れ
今夜は飲ませてくれ
愛を知る 夢を見る 現実をEscape
-
- 2015年01月30日 23:20 ID:HiKfxYIo0
-
みずほは、推しではないけど、その凜とした佇まい、不器用な性分、ずば抜けた身体能力からくるバネ、ダンスのキレ……いつも、目が行ってしまう娘でした。
卒業公演をまとめで追いかけながら、かれこれ4年になる推しが卒業する時、自分はどうなるのだろうか……と悩んでしまいました。
俺の推しはAKBグループきっての波瀾万丈な経験を積んだ人だけに、振り返るだけで泣けてくる…
-
- 2015年01月30日 23:41 ID:.UWcHymG0
- さよーならーww必ず、シノブの所に就職するんだよーww
-
- 2015年01月30日 23:52 ID:o3y7.Kmq0
- これから2月3月4月と卒業公演が続くね。。。。みんな幸せになってほしい。
-
- 2015年01月30日 23:52 ID:c0ilt5W.0
-
良い卒業公演だったなぁ…
頑張ってたみずほに賛辞を贈ると共に、支え続けたみずほりっくにも感謝する
-
- 2015年01月30日 23:53 ID:5IWnGq1q0
- ※37 そしいいぃぃぃぃ!みずほ最後までかわいかった。かなしいなぁ。
-
- 2015年01月31日 00:00 ID:4XdLX.g30
-
歳の離れた友人になれたかな。(笑
今日の公演、一生忘れない。Escapeの圧倒的なパフォーマンスに並び立つメンバーは存在しない。生で観られて本当に嬉しかった。みずほちゃんの選曲にひたすら感謝するよ。
みずほちゃんを応援して2年半、本当に楽しかった。ありがとう。みずほちゃんをのこと、絶対忘れない。
-
- 2015年01月31日 00:01 ID:R12hPsCX0
- 貯金してた愛はどこへ行くのだろう
-
- 2015年01月31日 00:01 ID:clOmp6gU0
- みずほ、卒業おめでとう!ありがとう!!
-
- 2015年01月31日 00:22 ID:yqbIqpA20
-
今日はみんな泣いたらええ!
-
- 2015年01月31日 00:40 ID:4CPTIrT00
-
みずほのスピーチ後半から手つな終わるまでず~と
涙が出っぱなしやった。あとみずほの握手会終わったら僕も亡霊になりますので
その時は諸先輩方よろしくお願いします。町田のみずほりっくより
-
- 2015年01月31日 00:56 ID:Iph52xEx0
-
さすがエスケープ本家。
えずケープとは雲泥の差だった。
-
- 2015年01月31日 01:11 ID:5c3yWrWb0
- 貯金の臀部は永遠です
-
- 2015年01月31日 02:41 ID:ceUSSvaeO
-
Escapeのセンターに立つことができた、みずほは幸せ者だと思うよ
SKEの代表作となった「Escape」はもう見納めなんだな
-
- 2015年01月31日 03:14 ID:sOQnqq6i0
-
管理人さんへ
みずほの卒業公演をたくさんまとめていただいてありがとうございました。
感謝の言葉しかありません。 みずほりっくより
-
- 2015年01月31日 08:34 ID:ElS.bOe.O
- サヨナラは別れの言葉じゃ無くて、再び会うまでの遠い約束。山田みずほの未来に幸あらん事を願う。
-
- 2015年01月31日 09:17 ID:YaAP7Z770
- 古いアルバムの中に隠れて思い出がいっぱい
-
- 2015年01月31日 11:25 ID:ceUSSvaeO
-
※75
無邪気な笑顔の下の
日付けは遥かなメモリー
-
- 2015年01月31日 11:34 ID:BP85ZgH.0
- 「○○こと~だもんな」の、ちょきん推しの基地外おっさんも一緒に卒業しろ!!
-
- 2015年01月31日 16:58 ID:jvQ5O.t4O
-
大人の階段登る
君はまだシンデレラさ
-
- 2015年01月31日 18:16 ID:Co7Xd1dH0
-
みずほのEscapeが大好き
寂しいけど、夢叶えられるように頑張ってね
-
- 2015年01月31日 18:55 ID:cRDU5n230
- みんな気付いてるとは思うけど、まだ卒業するの1人残ってるんだぜ?
-
- 2015年01月31日 18:55 ID:ceUSSvaeO
-
※78
しあわせは誰かがきっと
運んでくれると信じているね
少女だったといつの日か想う時がくるのさ
-
- 2015年01月31日 18:57 ID:I4VM2dP50
-
君が去るこの現実を俺はEscape
この現実をEscape…
-
- 2015年01月31日 19:25 ID:9hByKJT70
- 手つなははーちゃんの時以来イントロだけでも目頭が熱くなってしまう
-
- 2015年01月31日 23:06 ID:QYsAlwQo0
-
ちょきんちゃんをこんなにも輝ける場所に杭留めてくれたのはかおたんなんだよな。すごく感謝だわ。
-
- 2016年03月12日 03:08 ID:e3goNQOS0
-
あれから一年が過ぎたのかぁ・・・遠く昔のことに思える
みずほはとびきりキラキラ輝いて駆け抜けていきました
今でも大・大・大好きだよ、みずほりっくより











ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。