宮前杏実*156|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11987856847.html
フォルダを見てたら。。。
完全に載せ忘れていたおふしょっと。
まだあります。笑
卒業公演の時は泣くつもりなくて
あんなぼろぼろ泣くのは自分じゃなくて誰かが私の中にいて、
泣いてるんだと思ったくらい。
どうしてああいう時って泣けるんだろう??
まだあるんだけど。。。
また夜に!!(^^)
宮前杏実*157|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11987858647.html
そして載せ忘れていたおふしょっと。
フィンランドミラクルの衣装だよん
えすけーぷ。
忘れもしないこのお手紙♡♡
最近見ないなーどうしたのかなー(T_T)
タイトル未定 (初回生産限定) (Type-A) (CD+DVD)
posted with amazlet at 15.01.29
SKE48
avex trax (2015-03-31)
売り上げランキング: 34
avex trax (2015-03-31)
売り上げランキング: 34
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2015年02月10日 01:54 ID:gJqQMUJ50
- 杏実様、もっとください!
-
- 2015年02月10日 01:56 ID:bJ1yp6IR0
-
ちょきんちゃん関連はコメしようがないな。
戻っても良いんだよ。
-
- 2015年02月10日 01:56 ID:3TE3RPPa0
- スマンがあんみずほは俺が独占いたします。
-
- 2015年02月10日 01:59 ID:WXT11ley0
-
そーいえば、最近みずほからのモバメが届かないなぁ・・・システムエラーかな?
-
- 2015年02月10日 02:03 ID:ja.o2rQo0
- みずほー(ノД`)・゜・。
-
- 2015年02月10日 02:04 ID:PSi8k5iY0
- 生誕委員として、みずほにお手紙頼んで本当に良かった!
-
- 2015年02月10日 02:05 ID:gJqQMUJ50
-
※4
よかった。自分もメール届かんから、なんか登録でもミスってたんかと思ったけど、他にも同じような人がいるならシステムエラーっぽいね。
-
- 2015年02月10日 02:08 ID:Rt6JHRem0
-
Escapeではセンターやって自分が次世代筆頭だと思ってたのに
カンガルーで新センターになったのは同期のあんみで自分は非選抜
心折れてもしょうがない
-
- 2015年02月10日 02:11 ID:MYqrRY9Q0
-
あんみ good job!
2枚目のみずほかわえ〜
-
- 2015年02月10日 02:30 ID:9C0q0QS.0
- 卒業公演の時に5期全員参加が始めから分かっていたら、目が痛いくらい晴れた空を披露だったのかなとか思ってしまう
-
- 2015年02月10日 02:49 ID:PJYLPI7z0
- あんみ、もっと!もっとください!(懇願)
-
- 2015年02月10日 03:10 ID:UWXhrCYR0
-
※3
阻止阻止。
-
- 2015年02月10日 03:23 ID:2QwGxKyZ0
- あら可愛い\(^o^)/
-
- 2015年02月10日 03:23 ID:PEWw8vuJ0
-
んんんんみずほおおおおおおお
お友達のお兄ちゃんだよおおおおおおおおお
-
- 2015年02月10日 04:21 ID:KyZcCv5i0
-
※8
その解釈だと、逆に、Escapeでみずほがセンターのとき、あんみは心折れなかったという解釈になる。みずほとあんみの違いは何?
-
- 2015年02月10日 04:31 ID:9pMSu2af0
- みずほが居なくなったらSKEは終わりだな。
-
- 2015年02月10日 04:55 ID:msjuAOju0
-
みずほ最近さぼりすぎだろ
このままだと選抜復帰遠退いちゃうよ
-
- 2015年02月10日 04:55 ID:PTFbsOUw0
-
管理人さん、やさしいな、、、
杏実の頑張りは、必ず、みずほの力になるよ。
-
- 2015年02月10日 05:06 ID:1IpKJ86q0
- 今年の大量卒業で年齢や推され干され具合を見てもみずほだけ違和感ある 逆にいえばその他は順当
-
- 2015年02月10日 06:35 ID:jZhTZoa90
- で。次のシングルはみずほ選抜復帰だよな?
-
- 2015年02月10日 06:36 ID:VoHZ6rbz0
- 俺はツラいから早く気持ちを切り替えたいのに…みずほ…
-
- 2015年02月10日 07:12 ID:KqxxeJv5O
-
盗人がごり押しセンターに抜擢されたから心折れたんだよ
最近見ないとか白々しいことぬかすなよ
-
- 2015年02月10日 07:14 ID:eGG5bgwg0
- 俺もシステムエラーなのかな?
-
- 2015年02月10日 07:33 ID:NGqdyamX0
- 次のシングルこそ、ぺんぺんと一緒に選抜入りしてくれるはずだよね・・・
-
- 2015年02月10日 08:27 ID:aYHC601k0
- ほら、一時期メンバーみんなに多発してた端末故障でしょ(涙
-
- 2015年02月10日 08:27 ID:FLLwsD2M0
-
俺のところにはもぴこと一緒に写ったメールが届いてるからシステムエラーじゃないな。
目をつぶるだけでいつでも受信できるんだぜ。うぅ
-
- 2015年02月10日 08:59 ID:oduanZ8J0
- みずほはいつ帰ってくるの?(T . T)
-
- 2015年02月10日 09:13 ID:dch0sEra0
- 今頃元気にズコバコやってるから心配すんな!
-
- 2015年02月10日 12:15 ID:hgTunAcA0
- みずほあきらめるなよ、次は絶対に昇格できるから、松村さんみずほのことよろしくおねがいします(時系列混乱)
-
- 2015年02月10日 13:35 ID:E.Cj4FJ5O
-
杏実は頑張ってるし、卒業公演観ても良好な関係だし、みずほも応援してるはず。
選抜漏れから暇すぎてみずほはそれ以外の未来を見るようになった。今更どうしようもないw
-
- 2015年02月10日 13:56 ID:j7q8.TVq0
- 難波の城ちゃんの例もあるからみずほ、俺はあきらめてないぞ(震えご天)
-
- 2015年02月10日 14:08 ID:E.Cj4FJ5O
-
今更どうしようもないって書いてしまって申し訳ない。
「私、大学行きたいけど、この活動も続けたい」って言ってくれても良いんだよ。潔すぎてなあw勿体ない。
-
- 2015年02月10日 19:23 ID:y909v5.q0
-
無念・・幻の2TOP
この二人ならJRを継ぐに不足は無かったのに
-
- 2015年02月10日 22:36 ID:hRzGL8Zm0
-
お前らどうした?正気に戻れよ!
まるでみずほが卒業した感じでコメントしているけど、縁起悪いからやめろよw
-
- 2015年02月11日 09:23 ID:gPFoxuvw0
-
次はみずほとナカニキとなんなんとねーさんとぺんぺんとゆっことこあみとつうが、選抜常連のあいりんとくーみんとごまとしゃわこと一緒に選抜になるんだ。
残りの5枠はJR鳥まさなの他に、あと1枠、誰にしたら良いのか悩むなー(-_-;)

















ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。