山田みずほ
一般公開で共有しました  -  20:54
 

こんばんは☆

朝に更新しようとしたらログアウトされてしまっていてできませんでした(>_<)


昨日は大好きなつうちゃんの卒業公演を
見に行かせていただきました

私はもう卒業しているので
なんだか不思議な気持ちで見ていました

最後まで泣かないって決めていたけれど
2分半動画でつうちゃんの
初期の頃の映像が流れて
昔を思い出したら泣けてきました


つうちゃん卒業しても遊んでねっ
呼んでくれてありがとう/(*・x・)っ


仲間について書いたブログ
よかったら読んでみてくださいね
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150228152626982

image
https://plus.google.com/103842451391989749571/posts/P2ZTW5phu1W


大好きな人<(?‘ב?)ミ |山田みずほ|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150228152626982

2015.02.28 16:26
こんにちぴょん(*´ー`*)



今日でメンバーのみんなにしばらく
会えなくなると思うとなんだか
さみしいです、、、


特に同期のメンバーとは
昨日のつうちゃんの卒業公演で
会うことができて幸せで
卒業しても遊びたいなって思いました


つうちゃんゆうちゃんなおちゃん
なるちゃんりさ


つうちゃんとは
卒業時期が近いこともあって
最近特にお話をしていました

年上で優しくてなんでもできる
つうは私のお姉さんみたいで
大好きです

色々な相談にのってもらったし
アドバイスをくれたり
私が1人の時にそばにいてくれた
本当に本当に優しい人です( ;∀;)


ゆうちゃんとは
5期生に入った時から
よく一緒に帰っていました

2人で深く会話で相談をし合ったり
したことはあまりありませんでしたが
お互いの事を顔を見てよくわかったし

泣いてる時に心配して
そばにいてくれたり
私が辛い時なんとなく感じとって
大丈夫?と聞いてくれるゆうちゃん

新しいシングルの選抜メンバーに
ゆうちゃんがいるのがすごく嬉しいです

頑張り屋さんで可愛くて天使な
ゆうちゃんの事を私はこれからも
ずっと応援したいです


なおちゃんにはたくさん
可愛がってもらいました、、笑

会うと抱きついてきてくれたり
たくさんお話をしてくれたり
とっても嬉しかったです

あまりみんなには見せないけれど
夜遅く残ったり時には朝まで
レッスン場に残って練習をしている姿を私はよく見かけました

何事にもキチンと真面目に取り組んでいてファンの方想いで優しいなおちゃん

これからもずっとあの可愛い
笑顔でいてほしいです



りさとはユニットを一緒に
やらせてもらうことが多かったり
研究生の時にたくさんお話をしました

時々ぶつかる事もあったけれど
素直に私に色々話してくれるりさが
大好きです

最近は会うたびにくっついてきて
くれるね!!!
鬱陶しいと思ってるでしょ?って
聞いてくるけれどこれっぽっちも
そんなこと思ってないです

もうすぐ卒業だけれど
お互い違う道でも頑張りたいね!って
思います



なるちゃんともたくさん一緒に
帰ったり練習をしたりしました

ダンスが上手いなるちゃんには
たくさん振りを教えてもらっていました

なかなかできない私は何度も聞いてしまったりしたけれど嫌な顔ひとつせずに
できるまで教えてくれるなるちゃん

公演でのなるちゃんの姿を見ると
不思議と笑顔になれるし元気をもらえます!!
それはなるちゃんが本当に楽しそうに
踊っているからなんじゃないかな?って私は思います

また公演見に行きたいなっ



昨日は卒業したメンバーにも
会うことができました(^^)

変わらず元気な姿を見ることができたし
昔と変わらず仲良くお話ができて
よかったです



これからも暇な時は集まったり
ご飯を食べたりしたいなっ

そしてずっとずっとみんなの事を
仲間として応援したいです

特にゆうちゃんとなおちゃんは
チームK2として一緒に過ごせて
近くで2人の本当の頑張りを見てこられたから応援しています


私もみんなにいい報告ができるように
自分の選んだ道を頑張ります!



また更新します~




山田みずほ<(?‘ב?)ミ


最後<(≡‘ב≡)ミ |山田みずほ|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150228232428289/

142513349328290

こんばんぴょん(*´ー`*)


今日で私がみなさんにむけて
更新させていただくブログは
最後になります

いつも読んでくださり
本当にありがとうございました


長くなりますが読んでくださると
嬉しいです


私は5期生として約3年前に
SKEに入りました

活動をさせていただく中で
本当に学ぶことも多かったし
アイドルとしても人間としても
成長することができたと思います

私がSKE48の一員として
毎日活動をすることができたのは
たくさんの人のおかげでした

家族はどんな時も応援してくれて
朝が早くても夜が遅くても
私に合わせてくれました

1番の味方で相談相手のお母さんには
キツく八つ当たりをしてしまう事が
多かったのにいつも私のことを1番に
考えてくれて気遣ってくれました



私と仲良くしてくれているお友だちは
学校では休んだ分のノートを見せてくれたりお知らせを連絡してくれたり
本当に優しくしてくれます

学校をお休みする時や早退をする時
がんばって!といつも送り出してくれた
クラスのみんな

その一言で頑張らなきゃ!って
強く思えたし励まされてきました

今までお世話になった先生方にも
たくさん励ましていただき
どの教科の先生も応援してくださりました、、、

ココイチさんのキャンペーンの時
豚しゃぶカレーを食べてくださったり
ミュージックステーションや紅白歌合戦に出演させていただいた時は
必ず見てくださりました

私の勉強が遅れないように
心配して対策プリントをくださったり
本当に感謝の気持ちしかありません



マネージャーさんや衣装さん
カメラマンさんメイクさん
劇場やコンサートのスタッフさん
握手会でのスタッフさん
テレビやラジオのスタッフさん、、

今まで一緒にお仕事をさせていただいた
すべてのスタッフさん

私がファンのみなさんの前で
いろいろな活動ができたのは
スタッフさんがいてくださったからです

ありがとうございました



そして私のことやSKEを応援してくださるファンのみなさん


みなさんには伝えたい事が
たくさんたくさんあります!



私は以前ブログに
みなさんに全然
恩返しができていないと思う、、、
と書きました

けれどその後の握手会やコメントで
本当にたくさんの方が

みずほちゃんからは
毎日笑顔をもらってる!
幸せもらってるよ!と
言ってくださりました


ファンのみなさんは
本当に優しくて
そんなみなさんに出会えて良かった
と心の底から思います


はっきり言えない私の
ブログの書き方やメールから
気持ちを理解してくださり
励ましの言葉や応援の言葉
たくさんいただきました

あまり気持ちを表には
出さないから
どう思ってるんだろう?
なんて思わせてしまっていたかも
しれないです、、、


でもそれが私のやり方と
気がつかせてくれたのも
みなさんでした


ブログだけではありません
私はアンダーデビューも
早くなかったですし
昇格も早くありませんでした

焦った時や悔しかった時
私のスピードでいいんだと
たくさん教えていただきました

そして色々な場所で
私を励まし応援してくださりました


卒業公演では本当に実感がなくて
兆しが始まっても
涙は出てきませんでした

けれど歌割りの時
今までで1番大きいみずほコールを
聞いたら驚いたと同時にポロポロと
涙が溢れてきました(ノω;`)

落ち込んでいる時や悩んでいる時
みなさんがしてくださるコールを聞くと
私にはこんなに応援してくださる人が
いるんだ!頑張らなきゃ!って思えて
力になりました

最後の公演メンバーと目を合わせて
ここでこの子と合わせるの最後なんだと
考えると何度も泣きそうになりましたが
ぐっと堪えました

けれどやっぱり泣き虫なので
裏に戻ると涙が出ました笑

今まで私の大好きな曲
♪ラムネの飲み方では特にたくさん
泣いてきたと思います笑

歌詞がとても好きで聞くと元気になれる曲なんです

卒業公演でも涙が自然と出ました


本当にあっという間でアンコールの時はこのまま時が止まればいいのにって、、
思ったしなんだか寂しさが
押し寄せてきて変な気分でした


最後に披露させていただく曲には
♪渚のCHERRY
♪Escape
♪手をつなぎながら

を選ばせてもらいました


♪渚のCHERRYは
研究生の時に
やらせていただいていた曲です

実は当時
黄色を任された時
信じられなかったし
本当は少し出たくない!って
思っていました

自分に自信もなかったし
ダンスも歌も何もかもまだまだな
私がちゃんとそのポジションをやることができるのか??と不安で仕方がなかったからです

だからたくさんたくさん
レッスン場でもお家でも練習をしました
本番の前日にチームK2でこの曲を歌っていて卒業された先輩が
メールをくださったのを今も覚えています

みずほちゃんのCHERRYをやればいいんだよ!がんばって!と書かれていました

そのおかげで私は私のCHERRYを
披露することができました
ファンのみなさんも良かった!と
言ってくださり少しずつ自信にも繋がりました

リクエストアワーで
歌わせていただいたこともあるんですよお!!

私にとって原点と言っていいほど
大切なこの曲、、、
憧れていたセブンティーンになった時に
もう1度やりたいと思っていたので
歌うことができて良かったです

バックダンサーでは
瑠華 ゆきちゃん なっちが一緒に
踊ってくれました!!
頑張っている子と踊りたかったからです


♪Escapeはみなさんからの
リクエストが多かったので選びました

たくさんのステージで
披露させていただいてきましたが
この日が1番最高のダンスになったと
思います(>_<)

この曲を聴いて見て
私のことを知ってくださった方
私がセンターで踊るこの曲を好きだと
言ってくださる方がたくさんいます

本当に嬉しかったです

これからもたくさんの方に
愛される曲でありますように


最後に
♪手をつなぎながらは5期生で仮合格を
した後のレッスンで
ずっと練習をしていた曲です

みんなで目指すんだあのステージへ、、の歌詞を聞いてみんなでデビューまで
頑張ってきた思い出が蘇ってきました

メンバーのみんなとも
ファンのみなさんともずっと
手をつなぎながら頑張ってきました

どんな時も私の手を離さずに
応援してくださったから
いつも笑顔でステージに立つことが
できました( ;∀;)

私がSKEとして
活動させていただいてきた時間は
本当にファンのみなさんと
近くで一緒に過ごしてこれたと
思っています

嬉しい時悲しい時
どんな時も近くで一緒に
泣いてくださったみずほりっくが
私は大好きです



この文章だけでは伝えきれないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです

私のことを応援してくださり
本当にありがとうございました


これから先も挫折をしたり
悲しい事や辛い事がたくさんあると思います

けれどSKEで過ごしてこられた
キラキラな素晴らしい時間や景色を思い出して頑張ります!!

ずっとずっと忘れません

みなさんも私の存在を
忘れないでいてほしいな、、笑
だって悲しいですもん(´・ω・`)






それではみなさん笑顔で

またね!





山田みずほ<(≡‘ב≡)ミ



関連記事
SKE48チームKⅡ山田みずほ 劇場最終公演まとめ!兆し~孤独なバレリーナ
SKE48チームKⅡ山田みずほ 劇場最終公演まとめ!今 君といられること~Wアンコール
SKE48チームKⅡ山田みずほ 劇場最終公演まとめ!卒業セレモニー~渚のチェリー~
SKE48チームKⅡ山田みずほ 劇場最終公演まとめ!卒業セレモニー~Escape~
SKE48チームKⅡ山田みずほ 劇場最終公演まとめ!最後の曲は「手をつなぎながら」


SKE48 LIVE!! ON DEMAND

以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:08
    • ID:j3NRpQO20
    • 素晴らしいブログだった。
      こんな素敵な子がSKEにいてくれたことを誇りに思う。
    • 2. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:10
    • ID:1vSK2s.X0
    • 忘れないよ君のこと
    • 3. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:10
    • ID:VE..Aef40
    • 忘れるわけがない…

      忘れられるわけが…泣
    • 4. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:11
    • ID:ZICTv5FS0
    • 忘れられない…。
      みずほの笑顔、笑い声、好きだった。
      いつまでも耳に残って忘れられないよ、ありがとう☆
    • 5. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:11
    • ID:.k7lrLVt0
    • 絶対忘れてあげない。
    • 6. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:12
    • ID:TNTJhdcZ0
    • 遂に最後か…あっと言うだったなあ。最後まで純粋で真面目。みずほらしいブログだな。
      これからもずっと心の中で応援してるからね。今度は衣装さんとしてのみずほに会えますように。それまではしばしの別れ。また会おう、頑張れよ!
    • 7. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:13
    • ID:EInYo76s0
    • 別れの言葉は言わずにまたね!か
      これがこの子の優しさだな
    • 8. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:15
    • ID:Zag27eU90
    • はるたむとあんみがみずほにコメントなくて、みずほも他の5期にはコメントしてるのにその2人にはコメントしてないってのは選抜センターと選抜常連への思いがいろいろあるんだろうな(はるたむ倒れてるけど)。
    • 9. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:17
    • ID:zzhCMM500
    • サンキューみずほ
      フォーエバーみずほ
    • 10. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:17
    • ID:p.gLs.3R0
    • Escapeと柘榴はみずほが本当にセンターで良い雰囲気を創っていたなぁ
      ありがとう言いたいのはこっちだよ
      5期生としてSKEの一員として、今まで頑張ってくれて本当にありがとう
    • 11. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:20
    • ID:cZBU.bBd0
    • ずーーっとちょきんするよー!
    • 12. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:23
    • ID:em.i.8dt0
    • 忘れられないのにもう会えないから辛いんだよ…
    • 13. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:24
    • ID:xUD.lBDX0
    • みずほありがとー(´;Д;`)
    • 14. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:25
    • ID:HwobAzlu0
    • ちょきんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!
    • 15. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:26
    • ID:MXK6d0i40
    • また会えるよね また会えるよね
      社交辞令であっても真に受けたいな
    • 16. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:30
    • ID:Y59lwyAp0
    • いつでも会えるさぁ
    • 17. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:30
    • ID:mhDl0BZA0
    • 忘れられたら苦労しないわ
      はぁ・・
    • 18. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:30
    • ID:v3wuqxWF0
    • さやみずはきっちり最後の文章かくなぁ。
    • 19. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:36
    • ID:gY6Olyyv0
    • ちょきんちゃんにつうちゃん…

      もう少し見ていたかった(泣)
    • 20. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:40
    • ID:0gYdCwWO0
    • 空中に浮く感じのEscapeのダンスは
      ちょきんちゃん以外誰も出来ないよ
      あぁ寂しい・・・
    • 21. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:45
    • ID:sUpLNWJz0
    • ラムネの飲み方好きだったのねT_T
      しゃわこの個人PVの曲だから薄紫の後継がみずほで良かったわ

    • 22. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:46
    • ID:Ir6bDOmK0
    • 忘れる訳がない。
      今までありがとう。
    • 23. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:46
    • ID:w7eM7JXb0
    • みずほ ありがとう! またね!(^O^)/
    • 24. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:54
    • ID:t3iG388k0
    • 3月の後半にも沢山の別れが待ってるのか・・・
    • 25. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:55
    • ID:vLA8srC00
    • 忘れたくても忘れられないメンバーの一人です。
      リクアワの研究生片想いでセンターに現れたときの感激は忘れられない。
      そしてEscape、ツインテールなのにカッコいい。
      かわいくもどこか男気を感じさせるカッコいいメンバーだったと思う。
    • 26. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:55
    • ID:N1qMcO1d0
    • 忘れるわけあるかい!
      本当にありがとう
    • 27. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:55
    • ID:IJDzzPDT0
    • ちょきんちゃん、お疲れ様。
      夢に向かって頑張ってね。
    • 28. 名無しさん
    • 2015年03月01日 02:02
    • ID:xzMT2IH50
    • みずほ 最高!!
      お疲れ様、そしてありがとう!
    • 29. 名無しさん
    • 2015年03月01日 02:03
    • ID:TYKxZjs40
    • 本当に忘れるとでも思ってるの?
      最後にこんなしっかり感謝の気持ちを伝えられる素敵な子のことを忘れられるわけない!
      本当にありがとう。これからもみずほりっく!!
    • 30. 名無しさん
    • 2015年03月01日 02:04
    • ID:VE..Aef40
    • ※24
      SKEの希望と柱が1月事に居なくなる…
    • 31. 名無しさん
    • 2015年03月01日 02:05
    • ID:oL1duh9F0
    • みずほ、たむ、あんみに何があった?
    • 32. 名無しさん
    • 2015年03月01日 02:07
    • ID:CwO4IxZe0
    • みずほちゃんには歴史ストーリーがあったなぁ~(*^_^*)
    • 33. 名無しさん
    • 2015年03月01日 02:18
    • ID:0s.8RNLA0
    • きっかけは、しーたん推しの人かなあ、つべに公演MCあげてて、それを見てSKEにはまって、五期生がたくさん公演に出るようになって、知らないうちにみずほを目で追ってて、気付いたらみずほりっくになってた、ありがとうみずほまたね
    • 34. 名無しさん
    • 2015年03月01日 02:26
    • ID:admMKRM.0
    • あああああ悲しいな
      箱推しでskeが好きだけど本当に別れが多すぎて・・
    • 35. 名無しさん
    • 2015年03月01日 02:29
    • ID:xbiN4.jH0
    • 他店ヲタだけどこの子とこあみだけはかわいいと思ってたよ
    • 36. 名無しさん
    • 2015年03月01日 02:35
    • ID:sNj4VvZg0
    • あのラストEscapeが記憶に残すべきパフォーマンスであったことを、否定する人はそう多くはないと思う。
    • 37. 名無しさん
    • 2015年03月01日 02:42
    • ID:p8PFbRRO0
    • 「忘れたくてもそんなキャラクターしてねえぜ」
    • 38. 名無しさん
    • 2015年03月01日 02:47
    • ID:q1OXFSlkO
    • 27日の公演で会った5期の事を書いてある。勘違いしないで
    • 39. 名無しさん
    • 2015年03月01日 03:22
    • ID:SOFMnflB0
    • SKEの代表曲になったEscapeのセンターはみずほでないとダメなんだ。それぐらいセンターに相応しい存在だった
      もう、観ることができないんだな
      せめて、Escapeのセンターの後任にはSKEの将来を託すことができるメンバーになって欲しい
    • 40. 名無しさん
    • 2015年03月01日 03:52
    • ID:gSjRrND.0
    • 毎年、リクアワのEscapeでお会いしましょう!
    • 41. 名無しさん
    • 2015年03月01日 03:54
    • ID:gSjRrND.0
    • ※8まいにち毎日宮前を貶めようとする活動乙。Escapeセンター後任は多分宮前だよ。リクアワ以外は。
    • 42. 名無しさん
    • 2015年03月01日 05:37
    • ID:TcBnC4zR0
    • みずほにつうちゃん、いいなって思ってた子がどんどん卒業していくのは辛いものですね。
      最後のブログもみずほらしい文章で推していてよかったと心から思えた。
      夢に向かってがんばれ!!!
    • 43. 名無しさん
    • 2015年03月01日 06:42
    • ID:FTL.yZej0
    • AV出演楽しみだわー
    • 44. 名無しさん
    • 2015年03月01日 06:45
    • ID:RQV7jHWA0
    • 実直な子だなあ。
      忘れられないわ。
    • 45. 名無しさん
    • 2015年03月01日 06:56
    • ID:Wb6m5M.m0
    • ※43
      家電買い換えるの?
    • 46. 名無しさん
    • 2015年03月01日 07:03
    • ID:bh.RZI.h0
    • ※45 返しがうまい!
      本気で忘れるくらいなら、泣けるほど愛したりしない。みずほ元気でね!
      (T_T)
    • 47. 名無しさん
    • 2015年03月01日 07:09
    • ID:ckCPL4nT0
    • SKEの代表曲のひとつになったEscape。そのセンターはみずほしか居ない。
      このことに異論を唱える者はいないだろう。それが、山田みずほへのファンの評価だ。
      控え目で、話ベタだけど芯が強く、ピュアだけどちょっと毒舌で、身体能力の高さを活かした空中遊泳のような独特のダンス……運営が無理やりセンターにしようと必至な北川や宮前とは正反対に位置しながらも存在感を放った山田みずほ。決してわすれません。
    • 48. 名無しさん
    • 2015年03月01日 07:12
    • ID:.tSRBXRe0
    • さよなら大好きな人
    • 49. 名無しさん
    • 2015年03月01日 07:13
    • ID:McdFNJUZ0
    • 時々口が悪いことがあってもw そのピュアな心はずっと見えていたよ。忘れないさ。
      ※8
      みずほは、つうちゃんの卒業公演に来ていた同期に関して書いたからそうなってるだけ。みずほへなら杏実はちゃんと残してる。くだらないコメだなw
    • 50. 名無しさん
    • 2015年03月01日 07:23
    • ID:XlHTPalF0
    • 彼氏とは仲良くやってるかね
    • 51. 名無しさん
    • 2015年03月01日 07:41
    • ID:fNAiwSCT0
    • 衣装さんで戻ると信じてゆっくり待つさ。
      おめでとう。
    • 52. 名無しさん
    • 2015年03月01日 08:08
    • ID:x6.rQpGV0
    • ※50 好きなら好きとはっきり言えば良いのに…
    • 53. 名無しさん
    • 2015年03月01日 08:37
    • ID:dX9ksoiC0
    • 想いが溢れているいい文章ですね、、、。寂しいけど、こんな風にメンバーに想ってもらえる、みずほりっくは幸せ者かもしれないな、、、。

      最後に少しだけ強がりでない、素の言葉が出たのかな、、、。心配いらないよ、忘れたくても忘れられない軌跡を多くの人の心に刻んだんだから、、、。
    • 54. 名無しさん
    • 2015年03月01日 08:41
    • ID:rngb.dfQ0
    • 忘れれないよ
      こんなにもいい子は、どこにもいないよ!
    • 55. 名無しさん
    • 2015年03月01日 09:10
    • ID:B.DPYYgR0
    • 早速彼氏を作ると
    • 56. 名無しさん
    • 2015年03月01日 09:25
    • ID:2Zi9Qp9B0
    • 応援する側とされる側でこんなに信頼関係と絆ができあがっているメンバーはなかなかいないと思う
      それだけの魅力と誠実さを持った子だった、惜しすぎる

    • 57. 名無しさん
    • 2015年03月01日 09:37
    • ID:.nNsxHD20
    • ※55
      いいことじゃねかよ
      あのコなら3秒で彼氏できるから安心品
    • 58. 名無しさん
    • 2015年03月01日 09:49
    • ID:OmgVTbJ8O
    • 『またね』はもうないだけに、せつない
    • 59. 名無しさん
    • 2015年03月01日 09:56
    • ID:oL1duh9F0
    • 彼氏云々は流出してからにしようや^^
    • 60. 名無しさん
    • 2015年03月01日 09:57
    • ID:bSYJNlTZ0
    • ホントに真摯で、表裏、握手会も最後まできっちりこなす素晴らしいメンバーやった!みずほりっくとして最高のときをすごせた
    • 61. 名無しさん
    • 2015年03月01日 10:00
    • ID:bSYJNlTZ0
    • Escapeは本人の希望でもいっていた、ゆうちゃんに引き継いでもらうのが、一番いいと思う
    • 62. 名無しさん
    • 2015年03月01日 10:03
    • ID:yEC8943V0
    • はむたむ、あんみvs他の五期生、ひび割れた絆、
    • 63. 名無しさん
    • 2015年03月01日 10:13
    • ID:h3ByNJz60
    • 5期生の内部対立の件は運営の今後の課題ですね
      切磋琢磨は良いがこれは悪い方に出てしまった
      6,7期では同じ轍を踏まないでもらいたい
    • 64. 名無しさん
    • 2015年03月01日 10:22
    • ID:vWU2KqPF0
    • ※8じゃないけど、最近の5期のやりとりは割ともやっとすることも多い
      あ、この子この子とやっぱり合わないんだろうなーみたいな。女子の集まるところやっぱりそうなるわな
      あんみずほは盤石だと思うけどね
    • 65. 名無しさん
    • 2015年03月01日 10:27
    • ID:We3skFhmO
    • はるたむと宮前だけチームSってのもやはり特別待遇だよな。えごちゃんもSのままでよかったのに変わったしな。エースはチームSからしか出てないわけで綾巴と宮前は次世代エースかな?はるたむはエースって感じじゃないな~
    • 66. 名無しさん
    • 2015年03月01日 10:41
    • ID:VE..Aef40
    • はるたむとつうはあまり相性は良くなさそうだな
      スルーザナイトが物語ってる
    • 67. 名無しさん
    • 2015年03月01日 10:44
    • ID:oL1duh9F0
    • 向田さんはたった一枚の写真で忘れたくても忘れられない存在になりました。
    • 68. 名無しさん
    • 2015年03月01日 11:05
    • ID:VE..Aef40
    • ※67
      向田?知らないな…
    • 69. 名無しさん
    • 2015年03月01日 11:13
    • ID:.dSfyueX0
    • 忘れへんよー
      絶対に.
    • 70. 名無しさん
    • 2015年03月01日 11:21
    • ID:YuS14IsQ0
    • たまには思い出に浸るます
    • 71. 名無しさん
    • 2015年03月01日 11:37
    • ID:9bD1uWJo0
    • リクアワ動画を見るとこの娘の存在感ハンパねーな 
      K2の「嘘発見器」など歌ってる時の感じが素晴らしく良い 
      もう少しファンサービスっつうか愛嬌やトーク力、バラエティ力があったら超選抜クラスだったのにな~
    • 72. 名無しさん
    • 2015年03月01日 12:12
    • ID:mK579.Ku0
    • 季節は穏やかに終わりを告げたね 彩られた季節に寄せて

      さよなら 愛をくれたあの人は この瞳に揺らめいていた
    • 73. 名無しさん
    • 2015年03月01日 18:17
    • ID:Y4BfpZks0
    • 惜しいつくづく去年の紅白escapeやってたらな~(>_<)
    • 74. 名無しさん
    • 2015年03月01日 22:44
    • ID:ai4KXeoz0
    • 逆にどうすれば、君のことを忘れることが出来るというのか!
      こんな素晴らしい子が居てくれたことを、応援することができたことを幸せに思う
      ありがとう、みずほさん
    • 75. 名無しさん
    • 2015年03月01日 23:12
    • ID:9E1mRCtE0
    • じゃあ辞めないで
    • 76. 名無しさん
    • 2015年03月01日 23:26
    • ID:Bqk0kOup0
    • ※L'Arc~en~Ciel乙

      しかし、人柄が伝わる良い文章だね。良い子だな…
    • 77. 名無しさん
    • 2015年03月01日 23:42
    • ID:rvm0LupF0
    • チームK2でこの曲を歌っていて卒業された先輩…?
      はて、誰だったかな…
    • 78. 名無しさん
    • 2015年03月02日 09:10
    • ID:Q8Vk4YFk0
    • 今日は関東はいい天気だね 名古屋もかな? 
      みずほ、とりあえず学校の友達と仲良く、そして勉強がんばれ!
    • 79. 名無しさん
    • 2015年03月02日 20:55
    • ID:mDVjawsZ0
    • ※71
      たらればの話してもしょうがないけど、ルックスとパフォーマンスはかなり良かったから、
      あとバラエティ力があれば確かに超選抜クラスだったな 基本恥ずかしがりやだったから...
    • 80. 名無しさん
    • 2015年03月04日 21:45
    • ID:Iue9X9Ne0
    • みずほちゃん
    • 81. 名無しさん
    • 2016年03月12日 02:50
    • ID:e3goNQOS0
    • 高校卒業おめでとう!
      みずほ大好き!!
    • 82. 名無しさん
    • 2016年03月18日 01:24
    • ID:48yh5Lzi0
    • そっか高校卒業したか はやいなぁ みずほが楽しく過ごしてるといいな
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。