松村香織
一般公開で共有しました  -  昨日 23:36
 
BBQ松村香織の今夜も1コメダ#368


小林亜実ちゃんの
握手会挨拶動画!!!

スタッフさんに
お願いして
撮影してもらいましたm(__)m


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

SKE17thシングル♡

http://shop.mu-mo.net/a/st/event/ske48_1501/

Green Flash
http://akb48.chara-ani.com/

カレンダー販売中♡♡♡
http://books.rakuten.co.jp/rb/12985037/

07
https://plus.google.com/u/0/108705263081706477178/posts/7SkoPm8v7aq

松村香織
一般公開で共有しました  -  0:29
 
BBQ松村香織の今夜も1コメダ#368


山田みずほちゃんの
握手会挨拶動画!!!

08
https://plus.google.com/u/0/108705263081706477178/posts/FzRxirsa8ny


松村香織
一般公開で共有しました  -  0:52
 
BBQ松村香織の今夜も1コメダ#368


岩永亞美ちゃんと古川愛李さんの
握手会挨拶動画!!!

36
https://plus.google.com/u/0/108705263081706477178/posts/adHFpZ8sVrZ







かおたんありがとう(T_T)

みずほとつうちゃんは昨日が最終活動日でした

お疲れ様でした!!






関連記事
【動画】SKE48佐々木柚香ラスト握手会「素敵な時間をありがとうございました!!」
【ちゅりカメラ】SKE48古川愛李と岩永亞美の最後の握手会挨拶を高柳明音が撮影

タイトル未定 (初回生産限定) (Type-A) (CD+DVD)
SKE48
avex trax (2015-03-31)
売り上げランキング: 34


以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:22
    • ID:VuqoW81y0
    • かおたん、ありがとおおおおおおお
    • 2. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:25
    • ID:5s8qytKG0
    • それぞれのメンバーの良さが出てた挨拶で良かった。
    • 3. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:28
    • ID:nexLnVwm0
    • みずほ、つうちゃん、ゆっぴーお疲れ様でした、ありがとう。
      あいりんはらしさ出てたし、ヲタもさすがあいりんヲタでした。
      うちらに前譲ってくれてありがとう。古畑ヲタより
    • 4. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:29
    • ID:xUD.lBDX0
    • かおたん乙
      現場にいたが、しんみり感は少なく明るく笑顔での挨拶だったから良かったな。
      だが、寂しい(´;Д;`)
    • 5. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:29
    • ID:IdHKJvbE0
    • 今日は現地で参加出来て良かった
    • 6. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:31
    • ID:HwobAzlu0
    • 今月末が来ると思うと今から悲しい…
    • 7. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:33
    • ID:oZCMRPo30
    • かおたん、ありがとう!(マジ泣く)
    • 8. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:35
    • ID:5hMYs.qt0
    • つうちゃん、あいりんは現場に居たけど、あったかかったなあ。

      かおたんありがとう、本当に。
    • 9. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:47
    • ID:grBwZ8..0
    • ありがたやありがたや。
      みずほのブログと挨拶動画を見るといい子だったなーとしみじみ感じる。
    • 10. 名無しさん
    • 2015年03月01日 01:56
    • ID:H8uC.Wg10
    • > 小林亜実、山田みずほ、岩永亞美、古川愛李

      本当に、辞めるのかよ。4人で、大きな外仕事があっても、おかしくないメンバーなのに
      同時期に辞めるという形で、名前が並ぶとは....
    • 11. 名無しさん
    • 2015年03月01日 02:11
    • ID:VE..Aef40
    • 今日までぐぐたすあるんだよね?
    • 12. 名無しさん
    • 2015年03月01日 02:12
    • ID:9E1mRCtE0
    • かおたん乙…
      こんなに豪華なメンバーの最後とは、悪夢だね…
      でも、かおたん乙…
    • 13. 名無しさん
    • 2015年03月01日 02:31
    • ID:VE..Aef40
    • この4人ってファンを大切にしてるイメージがあるな
    • 14. 名無しさん
    • 2015年03月01日 02:34
    • ID:rM2D.ucCO
    • 選抜経験こあみはなかったがいつ入っても悪くはなかったと思うとこのほぼ選抜が4人抜けるの痛いな‥
    • 15. 名無しさん
    • 2015年03月01日 02:35
    • ID:xbiN4.jH0
    • 推しがいなくなった 
      これでもうSKEとさよなら出来るわ かおたんと谷はちょっと気になるけど 
    • 16. 名無しさん
    • 2015年03月01日 02:35
    • ID:rM2D.ucCO
    • 言い忘れた
      かおたん許した
    • 17. 名無しさん
    • 2015年03月01日 02:50
    • ID:vrwRM.A40
    • 谷のせいだな。
    • 18. 名無しさん
    • 2015年03月01日 02:58
    • ID:TYKxZjs40
    • かおたん、ありがとねー
      心からの感謝!!!
    • 19. 名無しさん
    • 2015年03月01日 03:29
    • ID:VE..Aef40
    • みずほ右手に湿布貼ってるね

      相当勉強漬けの毎日送ってるねこれは
    • 20. 名無しさん
    • 2015年03月01日 03:32
    • ID:eb2Jo2Ke0
    • 駄目だね、まだ実感が沸かないや。
      でも卒業する皆の未来が素晴らしい物でありますように願ってます。
    • 21. 名無しさん
    • 2015年03月01日 03:56
    • ID:SOFMnflB0
    • かおたんにはいつも感謝しているが、春先に毎年大量の卒業メンバーが出るのはわかっているから、せめて卒コンしてくれよ
      この四人はランカーでSKEに貢献してくれたメンバーだよ。握手会が別れの場というのはSKEメンバーをAKSが蔑ろにしている最たるものだと思っている
    • 22. 名無しさん
    • 2015年03月01日 04:37
    • ID:xvQLrm.P0
    • かおたん本当にありがとぉ~
    • 23. 名無しさん
    • 2015年03月01日 04:52
    • ID:.QuO.LgUO
    • 大丈夫?スイートポテトあげようか?
    • 24. 名無しさん
    • 2015年03月01日 04:59
    • ID:rngb.dfQ0
    • みずぴょん、お疲れ様
      この子は、育ちがいい子なんだろうな♪
    • 25. 名無しさん
    • 2015年03月01日 05:05
    • ID:M55xoDAa0
    • あいりんかわいすぎかよー
      ヽ(`_´)ノ
    • 26. 名無しさん
    • 2015年03月01日 07:04
    • ID:I9OydsTJ0
    • かおたん、ありがとう!
      モバイルはもう少し継続して、感謝を込めて選挙、かおたんに入れます。
    • 27. 名無しさん
    • 2015年03月01日 07:24
    • ID:McdFNJUZ0
    • みんな卒業なんて勿体なさ過ぎるw
      みずほみたいな時々毒舌でもピュアで泣き虫で・・どこかにいないかなあ
    • 28. 名無しさん
    • 2015年03月01日 08:24
    • ID:RR.hY26eO
    • かおたんいつもありがとうございます。
    • 29. 名無しさん
    • 2015年03月01日 09:30
    • ID:dX9ksoiC0
    • かおたんと、コメダカメラを回してくれたスタッフさん、ありがとう〜。みずほの最後の様子が見れて嬉しかったな。ブログもファンやスタッフさんへの気持ちが溢れていて、長いけどよかった。

      かおたんグッズ楽しみにしてるよ〜
    • 30. 名無しさん
    • 2015年03月01日 10:09
    • ID:Vmig4Ctv0
    • かおたん生足釣堀は許さないけど、少しだけ許したよ。
    • 31. 名無しさん
    • 2015年03月01日 10:42
    • ID:OmgVTbJ8O
    • ガラケイだと動画見られない
    • 32. 名無しさん
    • 2015年03月01日 11:04
    • ID:f5gqCOz90
    • かおたん、早速、有難う。感謝しかない。
    • 33. 名無しさん
    • 2015年03月01日 11:48
    • ID:0i5NEY4M0
    • かおたんがいるのがskeの強み
    • 34. 名無しさん
    • 2015年03月01日 11:49
    • ID:In1fTrGb0
    • かおたんもう完璧にスタッフだな
    • 35. 名無しさん
    • 2015年03月01日 11:50
    • ID:9bD1uWJo0
    • そういやコアミって卒業すんだな、完全に忘れてたわw 
      つぐっ娘とアイリン、西氏姉さんのことばかり考えてた。 
    • 36. 名無しさん
    • 2015年03月01日 12:13
    • ID:FU.90Y7v0
    • 他店では卒業公演裏側や握手会挨拶などを動画で発信してくれるメンは皆無。
      メンの卒業は寂しいが、香織には感謝しかない。
    • 37. 名無しさん
    • 2015年03月01日 12:13
    • ID:ElpXx0yK0
    • 23 グワッ
    • 38. 名無しさん
    • 2015年03月01日 14:26
    • ID:McdFNJUZ0
    • そうだ、かおたん見てる~?ありがとねー

      6月までヲタ卒してなかったら、一票入れるからね!感謝!
    • 39. 名無しさん
    • 2015年03月01日 15:40
    • ID:r6iad8P40
    • ※37
      くんさん乙
    • 40. 名無しさん
    • 2015年03月01日 17:47
    • ID:ZICTv5FS0
    • ※23
      金ちゃん乙
      >37>39
      この流れも乙w
    • 41. 名無しさん
    • 2015年03月01日 18:58
    • ID:9F8VDczm0
    • どうしてもつうちゃんにはAvやって欲しい!
      つうちゃんのπやS●Xが見たいんだよ!
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。