12


時田佳奈美
一般公開で共有しました  -  11:13
 
何とか間に合いました。

みなさんの想いを、私の想いを全てこの動画に込めました。
多くの人に、届きますように。



https://plus.google.com/u/0/109369749939334442484/posts/c5RwEM9heD4

これは、9輪の花の成長日記。

種の時から見てきた人にも、
まさに花開く時から見てきた人にも、

そして何より、花自身にも見て貰いたい動画です。

たくさんの想い出を有難う。
新天地で綺麗な花を咲かすことを、心より祈っています。

※720p以上の画質推奨。共有、拡散、大歓迎です。

SKE48 卒業OPV 『笑顔の華』 中西優香 佐藤実絵子 古川愛李 阿比留李帆 小林亜実 山田みずほ 岩永亞美 荻野理沙 佐々木柚香 - YouTube

以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2015年03月01日 12:11
    • ID:x.21WJaQ0
    • ブワッ(TωT)
    • 2. 名無しさん
    • 2015年03月01日 12:13
    • ID:jmJXFhZa0
    • (´;ω;`)
    • 3. 名無しさん
    • 2015年03月01日 12:16
    • ID:KYj.4cON0
    • あいりんのところで堪えてた涙が溢れてしまった

      みんな卒業おめでとう。
    • 4. 名無しさん
    • 2015年03月01日 12:18
    • ID:.j1S0hSm0
    • SKEの卒業ラッシュを前向きに捉え、今後も応援していきたいと思いますm(_ _)m
    • 5. 名無しさん
    • 2015年03月01日 12:20
    • ID:7lDqcd4O0
    • みんながみんな平等な人生を送れるわけではないが
      みんながみんな幸せになれると信じたい。
      卒業生のこれからの人生に幸多からんことを……
    • 6. 名無しさん
    • 2015年03月01日 12:20
    • ID:LzZLZNA70
    • ぶわっ(´;ω;`)
    • 7. 名無しさん
    • 2015年03月01日 12:23
    • ID:8ogjMk7z0
    • (´;ω;`)ツー
    • 8. 名無しさん
    • 2015年03月01日 12:26
    • ID:Ug.o0ODrO
    • わっははー(^O^)
    • 9. 名無しさん
    • 2015年03月01日 12:28
    • ID:QzGuMXcW0
    • なんとか持ち直した心が、また・・・ゆっぴー(ノω・、) ウゥ・・・
    • 10. 名無しさん
    • 2015年03月01日 12:33
    • ID:TP3L8YO50
    • 涙で画面が・・・ もうアカン
    • 11. 名無しさん
    • 2015年03月01日 12:35
    • ID:wkqKq1wn0
    • (´;ω;`)
    • 12. 名無しさん
    • 2015年03月01日 12:39
    • ID:oLEa.sAW0
    • 4 卒業メンバーの幸多き事を祈ります。
      今後ともSKE48推しです。
    • 13. 名無しさん
    • 2015年03月01日 12:46
    • ID:nsdd.SJn0
    • くそぅ、おっさん泣かせるなよ…。
      相変わらずのセンス、そしてSKEやメンバーが好きなことが溢れ出る動画でした…ありがとう。
      にしし、おぎりー推しとしては惜別の念が募るが、まだまだSKEは応援してくぜ!!
    • 14. 名無しさん
    • 2015年03月01日 12:54
    • ID:rpx.wPOF0
    • ପ(・▽・)ଓ
    • 15. 名無しさん
    • 2015年03月01日 12:55
    • ID:NWkQdtBz0
    • 時田さん、動画をどうもありがとう。

      涙が止まりません。卒業生のみなさん大切な思い出をどうもありがとう。SKEを卒業する最後の瞬間まで応援してます。そして卒業した後も卒業生それぞれを応援していきます。みんなが大輪の花を咲かせられますように。
    • 16. 名無しさん
    • 2015年03月01日 12:56
    • ID:Zx6yXcuvO
    • 時田さん…。いつもありがとうございます(T-T)
    • 17. 名無しさん
    • 2015年03月01日 13:01
    • ID:t7jTSZkl0
    • ありがとうございます。
      涙が…(・_・、)
    • 18. 名無しさん
    • 2015年03月01日 13:03
    • ID:AbKxlinQ0
    • ( ;∀;)
    • 19. 名無しさん
    • 2015年03月01日 13:04
    • ID:8gCGdu9OO
    • 推しでもないのにこあやで泣いた
      ありがとう
    • 20. 名無しさん
    • 2015年03月01日 13:07
    • ID:YL.Gg5zj0
    • みんなに幸あれ(T ^ T)
    • 21. 名無しさん
    • 2015年03月01日 13:09
    • ID:YQz8awsV0
    • 時田さん…いつもありがとう
      毎回『ここ!』と云うところで踏ん張れる原動力になります。
      SKEを支えてくれた9輪の華に恥じる事の無い様、これからも頑張ります。
    • 22. こあみ んぞくなもので
    • 2015年03月01日 13:09
    • ID:Wrwat3Gr0
    • 『誰よりも器用で 誰よりも不器用。』

      一番 効きました……
    • 23. 名無しさん
    • 2015年03月01日 13:11
    • ID:d6PcrmtX0
    • ずっと言いたかった、いつもありがとう。
    • 24. 時田
    • 2015年03月01日 13:12
    • ID:JVvEg.XA0
    • いっぱい悲しんで、いっぱい泣きましょう。
      でも、最後の最後は笑顔で。
    • 25. 名無しさん
    • 2015年03月01日 13:19
    • ID:PfpSiaav0
    • いつもありがとうございます
      うまいなぁ
      映画見ても1ミリも泣かなかったのに、動画で泣いてしまった
    • 26. 名無しさん
    • 2015年03月01日 13:21
    • ID:0vfad5wm0
    • 蕾にすらなってないメンバーもいるから過大評価
    • 27. 名無しさん
    • 2015年03月01日 13:31
    • ID:Y1nXGxU30
    • ありがとうございます。
      卒業する子達に推しはいないのですかが、頭の中にかかってた霧が晴れた気がします。
      これからも見届ける。悔い無く最後の時を迎えるためにも。
    • 28. 名無しさん
    • 2015年03月01日 13:51
    • ID:tPiaoFFE0
    • 大々的にエピ募集した割に正直いまいちだな纏りわるい
      大作を勝手に期待し過ぎたのかな
      時間なかったし、辞める人数多すぎぃ!なんだろうな
    • 29. 名無しさん
    • 2015年03月01日 13:54
    • ID:RwGAt1Rf0
    • いつもありがとうございます。
    • 30. 名無しさん
    • 2015年03月01日 13:57
    • ID:2xjeFNeX0
    • 涙腺崩壊(;_;)
      卒業するメンバーと残るメンバーに笑顔の華が咲き続きますように…
    • 31. 名無しさん
    • 2015年03月01日 14:05
    • ID:4CHFYpsl0
    • バカヤロ〜〜
      素敵な動画を作っているんじゃないよ (T ^ T)
    • 32. 名無しさん
    • 2015年03月01日 14:16
    • ID:Q2BE6kEI0
    • ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    • 33. 名無しさん
    • 2015年03月01日 14:24
    • ID:FGleHj.A0
    • 映画見て涙腺緩んでたせいか、めちゃくちゃ泣いてしまった。
      別れの季節だな…
    • 34. 名無しさん〜
    • 2015年03月01日 14:28
    • ID:dX9ksoiC0
    • 素敵な動画をありがとう !
    • 35. 名無しさん
    • 2015年03月01日 14:36
    • ID:qFK4Cidb0
    • この映像見てガチで泣いてた。涙がとまらない。
    • 36. 名無しさん
    • 2015年03月01日 14:43
    • ID:Ou5XCJzs0
    • こあみ。゚(´つω・`。)゚。
      ずっと応援するからね
    • 37. 名無しさん
    • 2015年03月01日 14:44
    • ID:Tl4ACHDs0
    • 悲しいね、悲しいね。駆け抜けていった少女達に幸あれ❗
    • 38. 名無しさん
    • 2015年03月01日 14:47
    • ID:zSkwhDgg0
    • これ、まちがいなく
      今年の総選挙あやちゃん強いわ
      こあみが隣にいるんだからな
    • 39. 名無しさん
    • 2015年03月01日 14:57
    • ID:McdFNJUZ0
    • 時田さん、ありがとう。

      まだ序章だからね。これからだよ、9人共。
      みずほりっくとしては昨日の映像も使われていてビックリしましたw
    • 40. 名無しさん
    • 2015年03月01日 15:13
    • ID:mESCHzBh0
    • ばかちんが心に刺さる
    • 41. 名無しさん
    • 2015年03月01日 15:25
    • ID:9E1mRCtE0
    • これを宮沢キャプテン様にお見せして、ぜひその感想をおうかがい致したい。
    • 42. 名無しさん
    • 2015年03月01日 15:30
    • ID:pvIlFzxO0
    • 時田さん、あなたもまたSKEの人気を拡大させた重要な一人です。
    • 43. 名無しさん
    • 2015年03月01日 15:35
    • ID:WTo0XsLX0
    • りぃちゃんの先頭の1枚、素の表情で、大好きな1枚。
      気になったのは、、確か「えごつちーの」じゃ無かったっけ?
      うろ覚えで、すみません。
    • 44. 名無しさん
    • 2015年03月01日 15:59
    • ID:neadBCYg0
    • こあやのとこで涙腺崩壊(T_T)
    • 45. 名無しさん
    • 2015年03月01日 16:10
    • ID:TjZTKgSC0
    • あいりん推しですが卒業発表以来、初めて声を出して泣いてしまいました。この動画で私はこんなにもSKEが、あいりんが好きなんだと改めて気づかされました。
      今まで見てきたSKEの色んなことを思い出させてくれた、そして卒業は悲しく寂しいと思ってもいいんだと慰めてくれた時田さんの動画に感謝します。でも、最後は笑顔でいます!
    • 46. 名無しさん
    • 2015年03月01日 16:10
    • ID:WJyeuj6h0
    • ぐっとくるね…
      少ない時間の中作ってもらって本当にありがたいです。
      なかなか笑顔を作るのは難しいけど最後は笑い合いたいですね。
    • 47. 名無しさん
    • 2015年03月01日 16:11
    • ID:J4.2Jacu0
    • ※19 38
      完全同意。
      欲を言えば、そんなこと言わなさそうな玲奈が紅白前に泣いたって話を入れてもよかったかな?
    • 48. 名無しさん
    • 2015年03月01日 16:18
    • ID:V6kJgNj00
    • 動画をありがとうございました。
      すごく感動しました。彼女たちの未来はきっと明るいことでしょう。
    • 49. 名無しさん
    • 2015年03月01日 16:29
    • ID:7lAJVqGt0
    • 動画ありがとう。感動した。
      これからもSKE48共に前に進見たいと思った。
    • 50. こむっち
    • 2015年03月01日 16:38
    • ID:u0OQDdHo0
    • 5 めっちゃ、いい動画でした。
      ありがとうございます!
    • 51. 名無しさん
    • 2015年03月01日 17:04
    • ID:mSRhY5xP0
    • それまでもちこたえたおれが
      あいりんのとこでごうきゅう
    • 52. 名無しさん
    • 2015年03月01日 17:08
    • ID:Xu9OMYVPO
    • ばかちんじゃダメだな。
    • 53. 名無しさん
    • 2015年03月01日 17:20
    • ID:oDJ7lbBh0
    • ありがとう。
      最近頑張って笑顔でいたけど、泣けました。
    • 54. 名無しさん
    • 2015年03月01日 17:21
    • ID:9Rknj2RF0
    • ぐう聖 古川愛李
      今後チュリのあの顔を引き出すメンバーが
      現れてくれるだろうか
    • 55. 名無しさん
    • 2015年03月01日 17:22
    • ID:nhy7ghFh0
    • いやあ、素晴らしい。ちょっと安心してみんなを見送れそうな気がしますね。この方が映画つくったらいいんじゃないでしょうか。
    • 56. 名無しさん
    • 2015年03月01日 17:56
    • ID:STHyCYzT0
    • ドキュメンタリー映画と同じように限られた尺の中でたくさんの思い出が詰め込まれていて色々な事を思い出して涙してしまいました。ひとつのフレーズからその10倍くらいの思い出が瞬時に頭の中を駆け巡っていき、改めて時田さんのセンスの良さやSKEへの愛を感じとることができて感動しました。
      いつも素敵な作品をありがとうございます。
    • 57. 名無しさん
    • 2015年03月01日 18:01
    • ID:npAXJN8f0
    • 泣いた。
      名作だ。
      ありがとう。
    • 58. 名無しさん
    • 2015年03月01日 18:19
    • ID:kg9pqE4U0
    • ちゅりのもう。と、あやちゃんのばかちん。で涙腺崩壊した。
      キングの必然のランクインとか、みえぴ=SKEの眼差しとか、時田さんは相変わらず言葉選びが秀逸。
    • 59. 名無しさん
    • 2015年03月01日 18:36
    • ID:FwlwqjAB0
    • すごくいい動画でした
      ありがとうございます
    • 60. 【箱推し文化】の真骨頂!
    • 2015年03月01日 18:39
    • ID:g3F.T5Kw0
    • SKE48が嫌いになれない理由のひとつが、こういったファンの温かさなんだよな。 選抜メンバーだけじゃなく、日陰で頑張ってきたメンバーすべてに平等に労いの言葉をかけてあげれる。
      他のグループでは味わえない感動だよ。だからアイドルに興味の無かったオレみたいな奴がSKEにハマり、SKEから抜け出すことができなくなるw
    • 61. 名無しさん
    • 2015年03月01日 18:39
    • ID:uC0FvhZQ0
    • 素晴らしい動画
      ありがとう
    • 62. 名無しさん
    • 2015年03月01日 18:43
    • ID:7FTbxKWu0
    • う、うわああああ!!
    • 63. 名無しさん
    • 2015年03月01日 18:55
    • ID:EtrhVTBI0
    • ほんとに、こあやのあの写真は反則。見るたび泣いてしまう。
    • 64. 名無しさん
    • 2015年03月01日 19:00
    • ID:rngb.dfQ0
    • しびれたー!
      みずほりっくだが、これからもSKEを応援するぞ♪
    • 65. 名無しさん
    • 2015年03月01日 19:01
    • ID:iD1EV.EJ0
    • クララさんもそうだが、作品に思いを込められるクリエイターさんは羨ましい…。
      クリエイターじゃないワイは、この気持をどうすりゃいいんや(´;ω;`)。
    • 66. 名無しさん
    • 2015年03月01日 19:53
    • ID:C48cQkW80
    • この後も4月になったからってしばらく卒業ないだろうと安心はできないんだよな
      1年経ってまたちょっとした移籍も兼任解除もあるかもしれないし
    • 67. 名無しさん
    • 2015年03月01日 20:27
    • ID:l2pdEWRe0
    • 5 新たな花が咲くために種子に戻るか…
      そういう考え方もあるんだ。

      次のステージで綺麗な花を咲かす事を願う。
    • 68. 名無しさん
    • 2015年03月01日 20:29
    • ID:fq4sgZhN0
    • 推しじゃなくてもこれで泣ける人は心からSKEが好きな人なんだと思うよ。
    • 69. 名無しさん
    • 2015年03月01日 21:19
    • ID:ypjyzFds0
    • こあみが出てきたとこで決壊した。涙止まらないよ。
    • 70. 名無しさん
    • 2015年03月01日 21:40
    • ID:OS1A6WRv0
    • 俺は今泣いてるのか~顔がくしゃくしゃやから、笑顔なんかもしれん!
      4月に卒コンしてくれよ~この子らを盛大に送り出せない大人になってはいけないよ(>_<)
    • 71. 名無しさん
    • 2015年03月01日 23:40
    • ID:nxWa0gRq0
    • ※66
      なつみかんの兼任解除には反対、本人が良ければだがね。他の兼任より好感が持て出した。
    • 72. 名無しさん
    • 2015年03月02日 00:14
    • ID:VpxA1D0G0
    • 一気にではないといえまた今回も9人なんだねぇ。あの時を思い出してしまう。明るい曲なのに、すごく泣ける。最近ずっと泣いてばっかりだわ。
      ついに来てしまった3月。苦しい1ヶ月の始まりだなぁ。
    • 73. 名無しさん
    • 2015年03月02日 00:32
    • ID:Y4DGmh8o0
    • 最近では古柳が一緒にいるとこ見るだけで号泣してしまう。
      そんな私もあいりんとこで声出して泣きました。。
      時田さん素晴らしい動画をありがとう!
    • 74. 名無しさん
    • 2015年03月02日 02:53
    • ID:KcFv1FWf0
    • 泣ける。。。
    • 75. 名無しさん
    • 2015年03月02日 03:30
    • ID:4dHh6W990
    • 仲間っていいね。。。いつも暖かい。。。
    • 76. 名無しさん
    • 2015年03月02日 13:58
    • ID:NRUAGSK70
    • こあやはあかん…
      双方の推しじゃなくても、なんか琴線に触れる
      古柳もそうだけど、SKEのことが好きであるエッセンスのひとつに間違いなくなってるんだよね
    • 77. 名無しさん
    • 2015年03月02日 14:52
    • ID:bHuzKItI0
    • なんか、 まとめ見てると卒業関連の話題ばかりで鬱になりそう。映画見てくる。
    • 78. 名無しさん
    • 2015年03月02日 23:00
    • ID:O8v9NcGV0
    • つうちゃん(T_T)つうちゃん(T_T)
    • 79. 名無しさん
    • 2015年03月02日 23:01
    • ID:O8v9NcGV0
    • ※77
      余計鬱になるぞ
    • 80. 名無しさん
    • 2015年03月03日 01:34
    • ID:J.MjvCgfO
    • SKEを代表するコンビ古柳、こあやがどっちも相方いなくなるなんて(´;ω;`)
      今のうちに古柳VSこあやでなんかやってほしい
    • 81. 名無しさん
    • 2016年03月26日 23:47
    • ID:8ud.Jhhg0
    • 時田さん今までありがとうございました。
      最高傑作。いつみてもこあやのとこから涙腺が崩壊します。
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。