日高優月
一般公開で共有しました  -  21:55
 
こんばんは\( ˆoˆ )/


今日もお稽古終わりました!
体がバキバキだ~😱




あーこれ!
ずっと載せようと
思って忘れていたやつ!!


みずほさんの最終公演の時のリハの様子🐰


ちゅりカメラが大活躍!
明音さんパシャパシャ撮ってました📷💓
 
と思ったら
奈和さん(笑)

ほほづえしながら微笑んでました



それを見てゆづきも微笑んでました(笑)



微笑ましい光景でした✨





Byゆづき

01%2B-%2B1
01%2B-%2B2
01%2B-%2B3
01%2B-%2B4
01%2B-%2B5
日高優月
たった今


Byゆづき
3/1 21:56 +75


日高優月
あっ

3月こんにちは




Byゆづき
3/1 21:56 +47


日高優月
それ、


カメラハマりたい



Byゆづき
3/1 21:57 +46


日高優月
え、私の写真撮りたいの??(笑)



Byゆづき
3/1 21:57 +49


日高優月
だろおおお♡♡


微笑ましい光景だしょ


Byゆづき
3/1 21:58 +44


日高優月
わたしゃ
鼻炎で頭痛くなりそうだわ(笑)


全然大したことじゃない(笑)

 
Byゆづき
3/1 21:59
https://plus.google.com/106829664684074866626/posts/is5FDgSJUjM





なおちゃんとちゅり(*´ω`*)

もう一回渚のチェリー見よう







関連記事
SKE48チームKⅡ山田みずほ 劇場最終公演まとめ!卒業セレモニー〜渚のチェリー〜

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2015年03月01日 23:23
    • ID:IeWPzSSa0
    • ちゅりカメラってあんなにごっついレンズ使ってるんだ。
    • 2. 名無しさん
    • 2015年03月01日 23:27
    • ID:Rnv6Gh070
    • こういう裏側の写真って良いよね
    • 3. 名無しさん
    • 2015年03月01日 23:28
    • ID:VE..Aef40
    • シュールなはずが涙が出てくる…
    • 4. 名無しさん
    • 2015年03月01日 23:28
    • ID:Vcw.d8XJ0
    • なんだかほっこり
    • 5. 名無しさん
    • 2015年03月01日 23:37
    • ID:xzMT2IH50
    • みずほ最終公演のMCで、るかちゃんと優月が言ってたやつだね
    • 6. 名無しさん
    • 2015年03月01日 23:39
    • ID:nI.puYOk0
    • 彼氏が独占している現実
    • 7. 名無しさん
    • 2015年03月01日 23:49
    • ID:HwobAzlu0
    • うさぎちゃん…
    • 8. 名無しさん
    • 2015年03月01日 23:50
    • ID:.ckHvJQv0
    • 彼氏云々とかまだいうやつが・・・。例えそうであろうと、みずほの存在に魅せられてたからそんな小さいことはどうでもええわ。
      自分としては特に妻子持ちやしもっと関係あれへん。
    • 9. 名無しさん
    • 2015年03月01日 23:58
    • ID:ZDT62WkN0
    • ちゅりはさすが冠番組持ってるだけあっていいレンズ使ってるな。
      年収1500万はあるんだろうな。
    • 10. 名無しさん
    • 2015年03月02日 00:19
    • ID:K1LJGQFX0
    • 今ごろ、男にまたがってぴょんぴょんしてるんだろうな
    • 11. 名無しさん
    • 2015年03月02日 00:25
    • ID:5QqDO.pP0
    • その時の変なロゴ入った写真マダー?
    • 12. 名無しさん
    • 2015年03月02日 00:35
    • ID:F.CdZchO0
    • ちゅりカメラがいつの間にか白レンズになっとるwwww
    • 13. 名無しさん
    • 2015年03月02日 01:20
    • ID:qu8qBPcs0
    • あそっか、Escapeのリハーサルはちゅりとなおちゃんも踊らないといけないわ。
    • 14. 名無しさん
    • 2015年03月02日 01:21
    • ID:vqYF6WXS0
    • 奈和ちゃんとみずほだけど、同室になったとき、ずっとみずほが話していて、途切れたとき寝ようとすると「それからねっ」とみずほが話す・・これを繰り返した話があった。それを嬉しそうに奈和ちゃんが話していた。妹というより、溺愛する娘って感じだったねw

      それにしてもコメ欄に相変わらず人生無駄遣いアンチがいるんだな(笑)この子には「まだ」彼はいないよw けれど遠からず彼ができるのは確実だ。こんな可愛い子放っておかれるはずがない。
    • 15. 名無しさん
    • 2015年03月02日 01:41
    • ID:GMOmbY660
    • ちゅりカメラも動画にしないかな
    • 16. 名無しさん
    • 2015年03月02日 02:09
    • ID:3BM8Tlik0
    • EOS KISSにLレンズは取り付け出来たっけ?
    • 17. 名無しさん
    • 2015年03月02日 06:27
    • ID:tkjgh9D90
    • >>16 マウントさえ合えば付くはず

      「EF70-200mm F2.8L USM」かな?
      ちゅりのレンズ
    • 18. 名無しさん
    • 2015年03月02日 14:59
    • ID:yTdR454Y0
    • >>17
      距離表示窓の形状と、ピントリングとズームリングの幅の比率から
      EF70-200mmF4L IS USM だと思う。
    • 19. 名無しさん
    • 2015年03月03日 07:08
    • ID:LfyxFq1j0
    • ※18
      そのレンズ持っているけど、長さと太さの比やフードの形状から違うと思う。
      EF70-200mm F2.8L IS USM ではないかと思うけど、確証なし。
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。