うさぎちゃん。♯古畑奈和|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11998281723.html
遅くなってしまいましたが、
うさぎちゃん(山田みずほちゃん)のこと
を書かさせてください。
うさぎは、5期生として一緒に
SKE48に入った時から私にとって
癒しの存在でね
…まさに天使でした(笑)
そんな可愛い子が近くにいたら
やっぱり私は支えてあげたい
強くなりたいって思った。
だから、うさちゃんが何か
落ち込むことがあったら絶対に
早く気がついて側にいてあげるんだ
って
いつの間にか私には特別な存在
になっていて、妹みたいに可愛がってて
だからね
そんな妹みたいだったうさちゃんが
同じチームK2になってしっかりした
姿を見るようになって私はびっくり
したの!
すごいなぁ…って思った。
公演やファンの方に対する思いが
強くて私に元気がなかったら
気がついてくれて笑顔にしてくれて…
気づいたら私が支えられてた
どんな時も自分の感情に正直で
可愛い笑顔をもっている
うさぎちゃんが本当に好きです
大好きです
公式ブログで
うさちゃんが応援してくれる
って知れただけで私は充分頑張れる。
もう不安じゃない。
最後の最後までうさちゃんらしい
公式ブログ。
私、本当に嬉かったよ
うさちゃんが私にくれたたくさんのこと
忘れない。
あの子が持っていた内側からの
しんからの輝きは本当にすごいと思う。
愛嬌もあって。
そんな私にとっても大切なうさちゃんの
夢が叶いますように…
笑顔でたくさんになりますように…
うさちゃん
卒業おめでとう!
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2015年03月07日 08:18 ID:26jm5O0k0
- みずほおおおおおお
-
- 2015年03月07日 08:19 ID:33qRBByc0
- つうのことは・・・・
-
- 2015年03月07日 08:19 ID:oNydUG8c0
- みずほ頑張れよ( T_T)
-
- 2015年03月07日 08:22 ID:J1C8rS7t0
- (´;ω;`)ブワッ
-
- 2015年03月07日 08:25 ID:0G44vv4o0
- うさちゃん…
-
- 2015年03月07日 08:33 ID:2IFvVLwqO
-
彼氏と布団の中でイチャイチャしてるんじゃないの?
男の方からナンパしてくるでしょ
-
- 2015年03月07日 08:51 ID:8aeEK4MV0
- おじさんも嬉?いや
-
- 2015年03月07日 08:53 ID:RnijcHRu0
-
※6
それってめでたいことなんだけど、何か?
-
- 2015年03月07日 09:02 ID:8os1C39Z0
- ※2 空気読めよ
-
- 2015年03月07日 09:24 ID:RnijcHRu0
-
※2
このあと必ず書くよ・・・(ふるえご)
-
- 2015年03月07日 09:26 ID:ysqF7OM20
-
さあ、荻野の時は、古畑宮前二村江籠市野がどう対処するか…
腹黒岩永より、荻野が恨み節書きそうで…
-
- 2015年03月07日 09:37 ID:Hxr8HQ.b0
-
※6
卒業メンバーの恋愛をめでたいこととは思わないのか?
幸せになってくれればそれでいい
-
- 2015年03月07日 09:41 ID:wEGr4ETA0
- すごく良いブログだな☆
-
- 2015年03月07日 10:00 ID:JfDCkzD80
- お前ら妄想※なんてスルーしろよ…
-
- 2015年03月07日 10:02 ID:lhmn9ok00
- 目障りだった山田と岩永追い出して、こいつもウハウハだな
-
- 2015年03月07日 10:03 ID:JfDCkzD80
- 癒しの存在が居なくなって、最近ストレスが半端ないわ…
-
- 2015年03月07日 10:05 ID:IIbOqAaF0
-
※6
それはみずほにとって幸せな事だろ
俺にとっては最大の不幸せだがな・・・
-
- 2015年03月07日 10:34 ID:gKo9nLN.0
-
みずほと奈和ちゃん・・・
あのコメダを思い出すぜ
-
- 2015年03月07日 10:52 ID:x0GwJAkJ0
-
※18
白・・・
-
- 2015年03月07日 10:53 ID:hm6FY.8N0
-
※2
しーっ
-
- 2015年03月07日 10:59 ID:RnijcHRu0
-
※17
つ□
-
- 2015年03月07日 11:01 ID:UmDMCPRH0
- 彼氏云々は裏垢流出してからにしろよなwww
-
- 2015年03月07日 11:08 ID:OldurMUN0
- 宮前綾巴の前にこの2人でWセンターを見たかったなw
-
- 2015年03月07日 12:00 ID:3ufA2whD0
-
※23
ほんとそれ。想像しただけでワクワクする2トップだよ。
-
- 2015年03月07日 12:34 ID:Vl.7A7bQ0
-
48Gの衣装さんになって総支配人になるちょきんちゃんの未来を想像したがしのぶイズム(体型)だけは継がないで欲しい
-
- 2015年03月07日 12:55 ID:VNeZAymC0
- SKE48は『真のセンター』を失った。
-
- 2015年03月07日 13:55 ID:vMqT5UKr0
- エスケープを・・・
-
- 2015年03月07日 14:10 ID:Je4xu66H0
- みずぴょん・・・
-
- 2015年03月07日 14:10 ID:6qGFtgvd0
-
※6
※15
意気地無しの口だけヘタレアンチの情けない抵抗(笑)
幼稚なおっさんアンチの書くことって毎回同じだよな(苦笑)
-
- 2015年03月07日 14:52 ID:JfDCkzD80
-
※25
みずほならしのぶ化しても愛せるわw
今のこの寂しい気持ちも和らぐと思うし…
-
- 2015年03月07日 15:24 ID:KTinUmxs0
-
※6
男の嫉妬ほど見苦しい物は無いな(笑)
みずほみたいに最後まで感謝出来る事はなかなか難しいぞ。馬鹿に言っても分からないだろうがな(笑)
-
- 2015年03月07日 15:54 ID:7sOUqv4z0
- みずぴょん、幸せになってね!
-
- 2015年03月07日 16:06 ID:pcmnob430
- ※30 嘘つけ。年老いてデブ化して愛せるわけないだろ。
-
- 2015年03月07日 16:28 ID:78N6roDz0
-
そうな・・・・・・・。帰って来い!!!!!!!
夢を叶えて!!!!!帰って来い・・・・・・・・・・・。
-
- 2015年03月07日 16:30 ID:05pVFi8F0
-
なおちゃんは、5期合格後すぐくらいから、うさぎ!うさぎ!とみずほを愛でてたからな
みずほも1コ上のお姉さんみたいな存在と慕っていたし
-
- 2015年03月07日 16:31 ID:.iEMdWS00
- 公演での、なおちゃんとみずほの絡みが好きだったなあ。
-
- 2015年03月07日 16:47 ID:TGgYlbeQO
- ちょきんちゃんは古畑ちゃんの尻を公演中によく撫でてたなあ
-
- 2015年03月07日 20:45 ID:DrMdBiNt0
-
「あの子が持っていた内側からのしんからの輝きは本当にすごいと思う。」これは生誕祭のスピーチとかで常々感じていました。なおちゃん、ありがとう。ミュージカル楽しみにしています。
みずほりっくより
-
- 2015年03月07日 23:33 ID:bSx.SoUB0
- きゃわわ
-
- 2015年03月08日 00:06 ID:kQkTMFFy0
- 2人とものほほ〜んとしてて、いいコンビだと思ったんだけどなぁ〜
-
- 2015年03月08日 07:13 ID:HzT7epkK0
- 迷惑なやつだな。
-
- 2015年03月08日 07:32 ID:qKULKPK90
-
※33
しのぶ化したらガチ恋の気持ちも冷めてくれるかも知れない期待
そして安心もすると思う
-
- 2015年03月08日 15:16 ID:qli0xlerO
-
光の速さでやってきて一瞬誰にも敵わないキレイな輝きを放ったとおもったら光の速さで去っていった。
そんな感じだな。











ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。