29
49
45
06









クソワロタwww

くまちゃん喋らないと美少女なのにwww








※追記
熊崎晴香
一般公開で共有しました  -  20:42
 


こんばんはーーー!!!!!!!


やっふぃーーー(^-^)/


昨日はたくさんのコメントありがとうございました♪

本当にみなさんには助けてもらってばっかりだなー(^o^;)

私はすごく幸せ者です!!


ありがとう!!!



あ、まだ読んでない方は、是非変わらないうちに読んでくれると嬉しいです!


http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150623225917859




そして、

2分半映像アップされましたね笑っ

もう、チェックしてくれましたか?


みなさん、

この動画をみて真似して劇場とかでやっちゃダメですよ!?笑っ




写真は2分半映像の時の笑っ


ほんとなんなんだろー笑っ



あ、みなさんはもちろん

くまちゃん命ですよね?( ̄ー ̄)笑っ


#くまちゃんの森へようこそ

24 - 1
24 - 2
https://plus.google.com/105061858596196255815/posts/2ihqsq2xRXR



以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2015年06月24日 16:32
    • ID:4s5p.edf0
    • ダンスキングダムで覚えてきたやつか
    • 2. 名無しさん
    • 2015年06月24日 16:34
    • ID:cx4ifeZRO
    • ロ・マ・ン・ス
    • 3. 名無しさん
    • 2015年06月24日 16:35
    • ID:DQq556vY0
    • キレッキレだったな。
    • 4. 名無しさん
    • 2015年06月24日 16:37
    • ID:JMIbBUf7O
    • やるのはいいが見るのは恥ずかしいもんだな
    • 5. 名無しさん
    • 2015年06月24日 16:38
    • ID:yvB2lHk60
    • ロマ崎さんはきれっきれだなぁ♪
    • 6. 名無しさん
    • 2015年06月24日 16:40
    • ID:4S0fbYp80
    • くまちゃん最高かよwww
    • 7. 名無しさん
    • 2015年06月24日 16:41
    • ID:4bXMZNpQ0
    • 推すのやめました
    • 8. 名無しさん
    • 2015年06月24日 16:42
    • ID:jDLKDGPc0
    • キレッキレのダンスを実現する
      くまちゃんのフィジカルという才能を全て笑いにもっていくという
      清々しいほどの才能の無駄遣いww
    • 9. 名無しさん
    • 2015年06月24日 16:43
    • ID:iqVJx9IN0
    • 幕張でも見たけどきれっきれやったで。
    • 10. 名無しさん
    • 2015年06月24日 16:44
    • ID:RiGYIfK80
    • 文化祭の最後でもやったけど、ほんとキレッキレだったな
    • 11. 名無しさん
    • 2015年06月24日 16:49
    • ID:.T4X8K500
    • くまちゃんきれっきれでやっぱすげーなw
      でも推しリストから外させてもらいますw
    • 12. 名無しさん
    • 2015年06月24日 16:50
    • ID:cx4ifeZRO
    • 最近くまちゃんの水着グラビアあったから選抜かと思ったら違った…
    • 13. 名無しさん
    • 2015年06月24日 16:51
    • ID:02HPxwi20
    • くまちゃんも気になるけど、さーなんの後ろ姿(特にftmm)が気になるw
    • 14. 名無しさん
    • 2015年06月24日 16:51
    • ID:oauUxRtY0
    • 後半さーなんのおしりんしか見てなかったなんて言えない…
    • 15. 名無しさん
    • 2015年06月24日 16:56
    • ID:PfEljzs30
    • Sのミニライブ終わって出てきたら外ではこれやってたっていう文化祭の衝撃
    • 16. 名無しさん
    • 2015年06月24日 16:58
    • ID:cWYrr47H0
    • ロマ崎さんはかわいいなあ
    • 17. 名無しさん
    • 2015年06月24日 16:59
    • ID:eTkbP.Wg0
    • BB動画の時もそうだけど、熊ちゃんのやりきる感じいいね。
      もしバラエティ番組始まったら積極的に使ってほしい。
    • 18. 名無しさん
    • 2015年06月24日 17:02
    • ID:yX4bOJelO
    • くまちゃんは何事も全力投球や~
      素晴らしいメンバーでんな~!!
    • 19. 名無しさん
    • 2015年06月24日 17:03
    • ID:2WI9sYD9O
    • 文化祭でやってたなw
    • 20. 名無しさん
    • 2015年06月24日 17:03
    • ID:yX4bOJelO
    • くまちゃんの水着サプライズは楽しみです!
    • 21. 名無しさん
    • 2015年06月24日 17:09
    • ID:gHmsOQBn0
    • 文化祭でもやっててクソ笑った
    • 22. 名無しさん
    • 2015年06月24日 17:09
    • ID:yv3tOKrT0
    • なぜSKEは喋らなければなぁ…って子が多いんや…
    • 23. 名無しさん
    • 2015年06月24日 17:10
    • ID:3CkyvZIH0
    • 瀧本美織にそっくり!
    • 24. 名無しさん
    • 2015年06月24日 17:11
    • ID:tRzFQOQm0
    • じゃ私推しますwwww
      美少女お人形とか興味ないわ
    • 25. 名無しさん
    • 2015年06月24日 17:12
    • ID:.dxsjKwk0
    • これ、大好きw文化祭最高だったよ!くまちゃんの明るさはSKEの宝です。
    • 26. 名無しさん
    • 2015年06月24日 17:16
    • ID:68XCWygw0
    • にゃんにゃんってところが特にかわいい
    • 27. 名無しさん
    • 2015年06月24日 17:19
    • ID:tohCo.EY0
    • 黙ってれば超絶美少女がこういうことやるから面白いんだよなw
    • 28. 名無しさん
    • 2015年06月24日 17:19
    • ID:ifMsrXbjO
    • 熊ちゃん、推すなら今なのに・・・・
      このまま選抜外で燻らせるメンじゃないだろ
    • 29. 名無しさんだーすー
    • 2015年06月24日 17:20
    • ID:ovTrcV6f0
    • SKEはヲタ芸は禁止ではなかったですか?
    • 30. 名無しさん
    • 2015年06月24日 17:23
    • ID:nrGhzIf.0
    • みんなも一緒に!
    • 31. 名無しさん
    • 2015年06月24日 17:24
    • ID:dPU3A6720
    • くまちゃんは喋るととても残念な子
    • 32. 名無しさん
    • 2015年06月24日 17:26
    • ID:cGZghp3o0
    • この振り切れが綾巴や李苑にあったら。。。いや、アカンか
    • 33. 名無しさん
    • 2015年06月24日 17:29
    • ID:Q4.O1RWq0
    • 文化祭、めっちゃ面白かった!
      ツアーやコンサートでも披露して盛り上げてほしいな
    • 34. 名無しさん
    • 2015年06月24日 17:29
    • ID:tucPUbyT0
    • マイティに続きロマ崎さんか…
      なんかSKEが笑う犬みたいになってきたな。大好物だけど。
    • 35. 名無しさん
    • 2015年06月24日 17:34
    • ID:Gmysoe2o0
    • 君に決めた、か…あの子元気かな…

      落ち込んだのでさーなんのきれいなひかがみprpr
    • 36. 名無しさん
    • 2015年06月24日 17:37
    • ID:zfdby5XK0
    • 文化祭行ったアピールしてる人たちがウザい
    • 37. 名無しさん
    • 2015年06月24日 17:38
    • ID:JwABP2yy0
    • 熊ちゃん可愛いな。近所の幼なじみの女の子が
      ある日急にきれいになって気になり始めた感じの子。りょうは、りおんは綺麗系で近寄りがたいけど熊ちゃんならなんとかなりそうな感じ、子。なんともならんけど。
    • 38. 名無しさん
    • 2015年06月24日 17:40
    • ID:5YPql7Vl0
    • 想像以上に全力だったw
      くまちゃん面白いなあ
    • 39. 名無しさん
    • 2015年06月24日 17:45
    • ID:jHKZSnWq0
    • 選抜復帰も近いニャン
    • 40. 名無しさん
    • 2015年06月24日 17:47
    • ID:je4naaqf0
    • ヲタ芸解禁のロマ崎さんのイベントはよ!
    • 41. 名無しさん
    • 2015年06月24日 17:48
    • ID:Gmysoe2o0
    • さっしーよりキレがあった
    • 42.
    • 2015年06月24日 17:51
    • ID:cx4ifeZRO
    • くまちゃんクラスが選抜に入れないなんてSKEは層が厚いな
    • 43. 名無しさん
    • 2015年06月24日 17:53
    • ID:oXW3OYBE0
    • 4枚目かな? 右胸の突起が気になるちゃん
    • 44. 名無しさん
    • 2015年06月24日 17:56
    • ID:nsISrNIp0
    • 昨日入ったけど、終演のときに谷とローマーンースーやりまくってた。
      お見送りのときも谷が客にみんなも一緒に~ ?ってフリまくってた。
      オタがやらないと悪態ついてた。俺はやったぞ。
    • 45. 名無しさん
    • 2015年06月24日 18:07
    • ID:MupSg5Fp0
    • くまちゃん、一生懸命に踊っていたね。
      得点高いぞ!。
    • 46. 名無しさん
    • 2015年06月24日 18:08
    • ID:uQUL9zLM0
    • 熊ちゃんみたいな子を選抜に入れるべきだろ!
    • 47. 名無しさん
    • 2015年06月24日 18:11
    • ID:frRmroFu0
    • MIX噛むのは流石くまちゃんw
      OADとかロマンスを前向いたまま打つのにちょっと違和感を感じてしまうのはもう自分も古い人間なのかもしれないなと思った
    • 48. 名無しさん
    • 2015年06月24日 18:15
    • ID:OVAVs1Sq0
    • 全力ってほどでもないかな
      熊ちゃんならもっとできるはず
    • 49. 名無しさん
    • 2015年06月24日 18:16
    • ID:Gm3TQvvU0
    • それよりスカートが透けてry
    • 50. 名無しさん
    • 2015年06月24日 18:19
    • ID:h6kI9.cK0
    • くまちゃんならまだまだいけそうなんだけどw
    • 51. 名無しさん
    • 2015年06月24日 18:21
    • ID:ky8M.M4Z0
    • 最近はロマ崎さんになったりクマテラス・オオカミカミになったりといろいろ忙しいな。
      ただ、さーなんのあのアングル、嫌いじゃないぜ
    • 52. 名無しさん
    • 2015年06月24日 18:29
    • ID:8Do7Y.tB0
    • くまちゃんスゲー 武器を手に入れたな
      6期ではりおんやりょうはより華があって陽気でルックスもいいので、なんかもったいない
    • 53. 名無しさん
    • 2015年06月24日 18:31
    • ID:xGgMZ.1.O
    • え━━━━━━━!?
      熊はしゃべっても美少女だし!!
    • 54. 名無しさん
    • 2015年06月24日 18:38
    • ID:M6a3QtXK0
    • やっぱり熊崎さんのキレッキレのパフォーマンスは見ていて最高だわ(*^^*)ロマさきさん最高っす
    • 55. 名無しさん
    • 2015年06月24日 18:42
    • ID:su0Xnr9D0
    • 面白いw 確かに美人なんやけど、振り切る感じはいいね
      ただ、ヲタ芸は劇場では禁止ね(笑) ライブ会場でも控えて下さい
      本人は良くても周りはすげー迷惑なんで(笑)文化も違うしね
    • 56. 名無しさん
    • 2015年06月24日 18:47
    • ID:pLC0etyR0
    • される側を考えると、これって嬉しいのかな。笑
      ちょっと応援の仕方を考え直そうかな。笑
    • 57. 名無し桟
    • 2015年06月24日 18:48
    • ID:1lC.YPcC0
    • でこだしさーなん一瞬誰やっとなったわ~
    • 58. 名無しさん
    • 2015年06月24日 18:48
    • ID:WIJ53ScV0
    • くまちゃん推しだけど、いかんせんこれは見てて恥ずかしくなっちゃうんだよ
      くまちゃんは喋ってもすべるし、どうしたもんかなあ・・・
      やる気は認めるけど、変な方向に行かないでくれよ
    • 59. 名無しさん
    • 2015年06月24日 18:52
    • ID:I1d3KqEi0
    • 美少女お人形?りょうはとえごちゃんとごーどちゃんの事かぁぁぁぁ!!
    • 60. 名無しさん
    • 2015年06月24日 19:05
    • ID:8kgtcSVv0
    • くまちゃんしゃべると残念少女^^;
    • 61. 名無しさん
    • 2015年06月24日 19:09
    • ID:LqprD4LF0
    • 熊ちゃんゴメンよ〜(>人<;)
      画面の左が気になって気になって集中出来んかった
    • 62. 名無しさん
    • 2015年06月24日 19:13
    • ID:WPbiqyeA0
    • これ8/30のMCでちょっと見たい
    • 63. 名無しさん
    • 2015年06月24日 19:14
    • ID:z.lEMq55O
    • この子あんまり知らなかったけどめっちゃ好きになった 顔は正統派なのに全力オタ芸wギャップが可愛かった
    • 64. 名無しさん
    • 2015年06月24日 19:17
    • ID:cYtDDW.30
    • やはり、SKE48のメンバーは

      色物でお祭り集団でないと面白くないWWWWWWWW 
    • 65. 名無しさん
    • 2015年06月24日 19:18
    • ID:o3UzOixa0
    • たとえ可愛い子がやっても、ヲタ芸はキモいことが証明された
    • 66. 名無しさん
    • 2015年06月24日 19:19
    • ID:GBPbc4fy0
    • さーなんのスカートの中身が見えた!(妄想)
    • 67. 名無しさん
    • 2015年06月24日 19:22
    • ID:hW5IeW9p0
    • ※36いやそうじゃなくて、それぐらいインパクトがあったんだよマジでw

    • 68. 名無しさん
    • 2015年06月24日 19:27
    • ID:e4UpFFo.0
    • 不覚にも今月一番の声出して笑ってしまった
    • 69. 名無しさん
    • 2015年06月24日 19:37
    • ID:yX4bOJelO
    • くまちゃんは、ほんのこつ、SKEの未来ですね!!
      これからも、頑張ってほしいです。
    • 70. 名無しさん
    • 2015年06月24日 19:43
    • ID:M0g3.xoE0
    • まじめに この手のヲタ芸て どこでやってるの?
    • 71. 名無しさん
    • 2015年06月24日 19:46
    • ID:SrZxhHBq0
    • くまちゃんのオキドキが見たい
    • 72. 名無しさん
    • 2015年06月24日 19:47
    • ID:.z1ucvLT0
    • ヲタと比べるのもなんですが、やっぱプロがやるとキレが違うね。
    • 73. 名無しさん
    • 2015年06月24日 20:04
    • ID:N0mroZr10
    • 途中からさーなんの裏ももしか見てません。
    • 74. 名無しさん
    • 2015年06月24日 20:26
    • ID:7aGPt2CB0
    • ニーハイ オーハイってなんや(困惑
    • 75. 名無しさん
    • 2015年06月24日 20:28
    • ID:T6NJAdaF0
    • ※41
      それは無い、あれは凄かった。
    • 76. 名無しさん
    • 2015年06月24日 20:30
    • ID:KB6w5hOg0
    • こんな清々しいヲタ芸あるかよw
    • 77. 名無しさん
    • 2015年06月24日 20:30
    • ID:iHvVjCMr0
    • ずっとケツ見てたわ
    • 78. 名無しさん
    • 2015年06月24日 20:33
    • ID:FsTCgUuB0
    • くまちゃんで※欄100近く行く日が来るなんて…これは来てるねw
    • 79. 名無しさん
    • 2015年06月24日 20:33
    • ID:qcBmobQ00
    • 熊ちゃん ガンバレ
    • 80. 名無しさん
    • 2015年06月24日 20:38
    • ID:NXLzTu820
    • この服装だと熊ちゃんのちんちくりん度が3割増しだ><
      おもろかったけどもww
    • 81. 名無しさん
    • 2015年06月24日 20:42
    • ID:m.ondzvN0
    • MIX何言ってるかわかんねーww
      熊ちゃん握手会のテンションもこれに近いから興味あったら行ってあげてー!
    • 82. 名無しさん
    • 2015年06月24日 20:42
    • ID:cTxu7brp0
    • かつてAKBINGOでロマンスやってた指原みたいに総選挙で1位になる日が来たらいいな
      明日、近所の神社でお参りしてみるわ
    • 83. 名無しさん
    • 2015年06月24日 20:45
    • ID:omHbv2hU0
    • くまちゃん面白すぎるw推してて飽きないわ
    • 84. 名無しさん
    • 2015年06月24日 20:51
    • ID:yX4bOJelO
    • くまちゃん、最近めっきり、大人可愛くなって、嬉しい限りです!
    • 85. 名無しさん
    • 2015年06月24日 20:52
    • ID:Veg5as7Y0
    • これでも熊ちゃんの良さがわからぬとは。
      どんだけハードルあげるんだ。
    • 86. 名無しさん
    • 2015年06月24日 20:57
    • ID:089BlNcK0
    • 足りないのは胸だけなハイスペック
    • 87. 名無しさん
    • 2015年06月24日 21:01
    • ID:RfKqn4260
    • 研究生制服の芽でセンターやったとき
      キ○○○のように踊り狂ってたのを思い出した
    • 88. 名無しさん
    • 2015年06月24日 21:05
    • ID:NXLzTu820
    • ※58さん
      くまちゃんはSKE入ったばっかりの頃は、おとなしくしていたんだろうけども、そうしたら、同期に影薄いキャラにされてしまったから、そのキャラから脱却する為に、今の空回りキャラになった(素の部分もあるだろうけど)と考えると、健気でかわいくも思えてくるかもですよ。
      滑舌悪いし、しゃべるとスベルけども基本自虐ネタ(自分の失敗談)が多いんで、まぁ、好感を持ってみています。 間違っても、毒舌キャラとかにはならないでほしいと思っております。
    • 89. 名無しさん
    • 2015年06月24日 21:05
    • ID:q73MCw3eO
    • ※70
      前にSKEの握手会に行った時にやってる奴を見たことがある
      その時は見てて単純にキモいと思ったなw
    • 90. 名無しさん
    • 2015年06月24日 21:15
    • ID:L5PQunkB0
    • わが軍きたー
    • 91. 名無しさん
    • 2015年06月24日 21:15
    • ID:n5HLVrKRO
    • 一生懸命な早口言葉はすべりしらず(笑)
    • 92. 名無しさん
    • 2015年06月24日 21:17
    • ID:qyAo8QZz0
    • 俺氏S1stからSKE見てる古参のつもりだったがヲタ芸全く出来ん。
      まさかメンバーの中に自分より濃いヲタがいるとは思わなんだw
    • 93. 名無しさん
    • 2015年06月24日 21:20
    • ID:L5PQunkB0
    • テレ東あっちゅー間だったな
    • 94. 名無しさん
    • 2015年06月24日 21:32
    • ID:DOTKklmy0
    • 俺も秋葉で地下アイドル行ったりしてるけどあんなんやらんよ(笑)
    • 95. 名無しさん
    • 2015年06月24日 21:36
    • ID:4JEZxyUV0
    • くまちゃんは喋ってても美少女だが??
      とマジレスしてみる...。
    • 96. 名無しさん
    • 2015年06月24日 21:37
    • ID:3KiCYLO10
    • 1位様がビンゴでやってたのを思い出した
      あの頃のAKB48は楽しかった
    • 97. 名無しさん
    • 2015年06月24日 21:46
    • ID:BszHAv4u0
    • ※36
      君も在宅を辞めて現場においでよ
    • 98. 名無しさん
    • 2015年06月24日 21:47
    • ID:ZSmiSkTz0
    • ※96
      だな。AKBEST10だっけ。あのころのメンバー、今のSKE並みにガツンガツンきてたからな。
    • 99. 名無しさん
    • 2015年06月24日 21:53
    • ID:UbaQx5br0
    • 美少女カテゴリーを捨てれるかどうかがSKEで推されるかどうかの分かれ目。
    • 100. 名無しさん
    • 2015年06月24日 21:53
    • ID:yX4bOJelO
    • 早いもので、くまちゃんも8月で18歳、そろそろ結果を出してもらいたいですね!!
    • 101. 名無しさん
    • 2015年06月24日 21:54
    • ID:Eg7GAYe.0
    • くまちゃんがやるとかわいい
      美少女なんだけど しゃべると微少女になるところが さらにかわいい!
    • 102. 名無しさん
    • 2015年06月24日 22:02
    • ID:yX4bOJelO
    • テンションの高い、くまちゃんが見れる、2じゃないよ動画にはまっています。

      最近では、同期のれおなちゃんとの動画がめっちゃ面白くお勧めです!
    • 103. 名無しさん
    • 2015年06月24日 22:08
    • ID:iCl2N9gd0
    • 自撮りは、美少女。
      笑うと、親しみやすい女の子。
      喋ると、 、、、、、、
    • 104. 名無しさん
    • 2015年06月24日 22:09
    • ID:8IJC.blo0
    • くまちゃん、いつ芸人になったの?w
    • 105. 名無しさん
    • 2015年06月24日 22:09
    • ID:JiL2heYb0
    • キレ半端ない!
    • 106. 名無しさん
    • 2015年06月24日 22:14
    • ID:.Uibxqio0
    • くまちゃんの声、太くて低いね。

      まさに応援団w
    • 107. 名無しさん
    • 2015年06月24日 22:18
    • ID:dldQ2JK.0
    • 恥ずかしさを捨ててやりきってる所や声の出し方とか、舞台を経験したことが凄く良い方向に繋がってる気がするなぁ
    • 108. 名無しさん
    • 2015年06月24日 22:22
    • ID:ynBQI2EU0
    • まず 劇場でこれやったら 追い出されます(笑)
    • 109. 名無しさん
    • 2015年06月24日 22:24
    • ID:R18h3pUp0
    • ロマ崎さん推したいんだけど、どこで握手できるの?
    • 110. 名無しさん
    • 2015年06月24日 22:26
    • ID:pOdWcCDw0
    • ヲタ芸歴長そうw
    • 111. 名無しさん
    • 2015年06月24日 22:26
    • ID:.Uibxqio0
    • くまちゃんは役者だなあw

      完全にヲタクになりきっている。
    • 112. 名無しさん
    • 2015年06月24日 22:30
    • ID:oXi4yUDf0
    • 動きにやたらメリハリのあるロマンスwww
      いいわこれ
    • 113. 名無しさん
    • 2015年06月24日 22:30
    • ID:4JoRiDLg0
    • ※102
      俺ははるたむとの時のカブトムシと蛇の下りが好きだわ
    • 114. 名無しさん
    • 2015年06月24日 22:32
    • ID:3jiwuW7R0
    • これが総選挙ランカー熊ちゃんか
      おもしれーな、これは面白い
    • 115. 名無しさん
    • 2015年06月24日 22:37
    • ID:hjlYfERg0
    • くまちゃんのまとめで110米を突破するなんて!なんか嬉しくて泣ける
    • 116. 名無しさん
    • 2015年06月24日 22:47
    • ID:FykoMZDM0
    • さーなんの尻\(^o^)/
    • 117. 名無しさん
    • 2015年06月24日 23:01
    • ID:wV2WG03i0
    • 何だかんだ言っても6期もかわいい子多いよな。
    • 118. 名無しさん
    • 2015年06月24日 23:08
    • ID:kF.aQ9Mg0
    • りょうはやりおんなんかより
      よっぽど将来性あると思うけどねえ
    • 119. 名無しさん
    • 2015年06月24日 23:27
    • ID:9sqWGU880
    • これめっちゃおもろかった。文化祭でも最後にすごい盛り上がっていたね。

      いつもなら熊ちゃんの全力さが空回り気味なんだけど、これはむしろ全力さがうまく生かされてやり切った感がいいね。新たなキャラクターを手に入れたかな?(笑)
    • 120. 名無しさん
    • 2015年06月24日 23:37
    • ID:kzjQmc730
    • ※70
      ナゴドの時に上の方にいたぞ
    • 121. 名無しさん
    • 2015年06月24日 23:49
    • ID:P85ksEhm0
    • 1曲作って
    • 122. 名無しさん
    • 2015年06月24日 23:56
    • ID:aBNaU6540
    • なんだこのキレっぷり。飲んでたコーラ、返しやがれw
    • 123. 名無しさん
    • 2015年06月25日 00:12
    • ID:i2noJWGk0
    • 前説で走り込んでくる機敏さが、ニコニコで7期から推しメン指名されて滑り込んできたときを思いだした。
      安易にウケを狙うために他人を悪くいじって放り出すメンバーが多い中、熊ちゃんは強く弄らず笑える程度の自虐系だから結構好き。
      静と動の二面性が良い。静かにしたら美少女、動いたら…パンチありすぎ
    • 124. 名無しさん
    • 2015年06月25日 00:38
    • ID:WRStmU160
    • 軸がぶれなさすぎ、ワロタw

      日頃の公演の成果がこんなとこにでるなんてwww
    • 125. 名無しさん
    • 2015年06月25日 00:47
    • ID:2p.E9aox0
    • ※117
      ですよね~
    • 126. 名無しさん
    • 2015年06月25日 00:54
    • ID:YFOMlbQQ0
    • くまちゃん面白いわ。
      次の選抜には入ってほしいな。
    • 127. 名無しさん
    • 2015年06月25日 00:59
    • ID:2p.E9aox0
    • ※88
      レッスンで質問に手を上げても先生に気がづかれないほど影が薄かったって話してたね、1コメダでだったかな(うろ覚えだけど)。
    • 128. 名無しさん
    • 2015年06月25日 01:48
    • ID:o1jcLbzV0
    • くまちゃん推すわ
    • 129. 名無しさん
    • 2015年06月25日 01:57
    • ID:siiOhvxz0
    • かわいい。
      異論は認めない。
    • 130. 名無しさん
    • 2015年06月25日 02:29
    • ID:KjsLRfoi0
    • 熊ちゃんは全く飽きない
      ゴマペン亡き後、熊推し!
      何時間でもみてられるわ
    • 131. 名無しさん
    • 2015年06月25日 03:46
    • ID:fox8hwdW0
    • おしりんとやってほしかったな
    • 132. 名無しさん
    • 2015年06月25日 03:59
    • ID:wjmhZSG.0
    • さっき見てきたけど、自分の声が響き渡る中であれだけやりきるのが凄いわw
      ちゅり並の強心臓だわw
    • 133. 名無しさん
    • 2015年06月25日 05:55
    • ID:ljHpxt0U0
    • ※89 あ〜確かに 数年前の全握会場の後ろ方でネタ的にやってる人見た事ある様な‥
      ※120 ナゴド2日間行ったけど気づかなかったw 大箱なら 観れる可能性あるのか
    • 134. 名無しさん
    • 2015年06月25日 06:43
    • ID:EiXgjD1p0
    • くまちゃんの旬は今!
      選抜でもくまちゃんが見たい!
    • 135. 名無しさん
    • 2015年06月25日 10:56
    • ID:OMK6Kbst0
    • くまかわいいよ
    • 136. 名無しさん
    • 2015年06月25日 12:28
    • ID:6IlZEG.o0
    • でもこれヲタを馬鹿にしてるって事だよなwww
    • 137. 名無しさん
    • 2015年06月25日 15:15
    • ID:Dw9IQTNT0
    • ※118
      同意
    • 138. 名無しさん
    • 2015年06月25日 15:16
    • ID:wjmhZSG.0
    • ※136
      ヲタ芸するヲタなんてそんなもんだろw
      むしろ真似されて光栄に思うべきw
    • 139. 名無しさん
    • 2015年06月25日 18:36
    • ID:CsUfH3W90
    • 文化祭のときのほうがもっとキレキレだった希ガス
    • 140. 名無しさん
    • 2015年06月25日 18:46
    • ID:scdvRizX0
    • にゃんにゃんが可愛すぎる
    • 141. 名無しさん
    • 2015年06月25日 23:39
    • ID:7HkMchXz0
    • 6期の良さって、いい意味で既成概念ぶち壊してくれるメンバーが残った上に、何をやるにも常に全力を傾けてくれていることに尽きる気がする。その先駆が3期だと思うけど、その系譜を6期(とドラ1期かな?)が繋いでいると思ったり。
      しかし、選挙ポスターの美少女ぶりと真逆過ぎw。
      あとさーなんの芝居っ気も何気にええな。
    • 142. 名無しさん
    • 2015年06月26日 19:43
    • ID:JtvDX6rq0
    • ※14
      自分もそうです。いや大半はそうでしょう。
    • 143. 名無しさん
    • 2015年06月26日 23:25
    • ID:Rk7xV7sr0
    • 管理人さんへ、美少女で面白いそのギャップがいいんでしょうがー(笑)
    • 144. 名無しさん
    • 2015年06月27日 00:23
    • ID:4IU6B9940
    • SKEでの序列
      くまちゃんはもっと上でしょう!
    • 145. 名無しさん
    • 2015年06月28日 00:16
    • ID:seE6aeWV0
    • いまどきヲタ芸するのってディアステージとかメイド喫茶ぐらいやろな〜くまの眩しいニーハイオーハイww
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。