こういうのやめてください!
SKE~!!!!
また、キンプリ担SKEの中からも出てくるでしょこういうのいらない!
辞めてくれ~!
#拾い画です pic.twitter.com/mugAVAiSpc
— まっちゅうた (@Yuguta30) 2015, 8月 21
↓
この子らのいてただけやで 。
キンプリの次のアーティストが自分ら側( SKE側 ) にこんくて笑ながら自分らのポジション戻ってたもん 。 pic.twitter.com/CtjEEarvKy
— ♡♡ いわもえ (@Genki_suki) 2015, 8月 21
↓
松村香織(1時間前)
立ってしまうと後ろの観覧のお客さんが見えなくなってしまうのと、奥に行くメンバーさんの導線の邪魔になるから二人で下がってたのよ(>_<) 安心してください! わたしはSMAPさん一筋ですから(^o^)
赤いくるまの岩まる先生(2時間前)
Mステおつかれさま!かおたんが番組中にしゃがんだのはお客さんが見やすくするためかな?
→ http://7gogo.jp/lp/PTBWQexy8roWkVIvojdMdG==/5527
トークアプリ755からの投稿

松村香織(50分前)
SMAPさん一筋!証拠写真!
→ http://7gogo.jp/lp/PTBWQexy8roWkVIvojdMdG==/5529
トークアプリ755からの投稿
松村香織(32分前)
れかな?手帳に大切にいれている! 質問沢山来てる! 慎吾ちゃんが好きです。 小学生の時からずっと一筋です(笑)
にし(48分前)
$10のお札残してある?
→ http://7gogo.jp/lp/PTBWQexy8roWkVIvojdMdG==/5531
トークアプリ755からの投稿

さすが安心安全のかおたん()
それにしてもジャニヲタ怖い…
※追記
松村香織☆//玲奈さんラストMステ しかしネットでは…|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12064384958.html
そして生放送後
いつものように
ネットサーフィンをしていたら
おや( ̄□ ̄;)!!!っとなりました
分かるひとにだけ
伝わればいいかなここから先は(笑)
オープニングで階段降りた後に
後ろに下がって座っていたのは
観覧に来ていた方が
わたしたちによって
メンバーさんを
見ることが出来なくなるのが
申し訳なかったのと
前に出ると横の通り道が
ふさがって通れないので
下がってたんです(*_*)
しかしこの行動が
ちょっぴり問題になっていて
反省しています
ご心配やご迷惑を
おかけしてすみませんm(__)m
755の方では書いたんだけど
知らない方もいると思ったので!
キンプリさんファンのみなさん
安心してください!
わたしはSMAPさん一筋です!
関連記事
SKE48松村香織出演フジ「おじゃMAP!!」7.8キャプまとめ!
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2015年08月22日 00:09 ID:W8xMSNCdO
- 何言ってるかよくわからん
-
- 2015年08月22日 00:11 ID:Xn6WJkcKO
-
みんなアケカスがなんちゃら言うけど本当にヤバいのはジャニヲタ。
女が多いせいか中々取り沙汰ないがこいつらはマジキチ。
-
- 2015年08月22日 00:12 ID:rPf3HdsL0
- まあ、SKEにはジャニーズに食われたんだか食ったんだかしたメンもいたので何も言えませんわ
-
- 2015年08月22日 00:13 ID:YZjnxfOm0
- キンプリってなんや?キンブレちゃうんかw
-
- 2015年08月22日 00:13 ID:KITofxAc0
- キンピラヲタ怖い
-
- 2015年08月22日 00:14 ID:xqpEQ7O.0
- 48メンバーには前科がいろいろあるからしゃーないところはある
-
- 2015年08月22日 00:15 ID:PVE2SiiX0
- チンピラヲタ怖い
-
- 2015年08月22日 00:16 ID:KITofxAc0
- キンパル好き
-
- 2015年08月22日 00:17 ID:U1YShERtO
- ジャニヲタを刺激するようなコメントは控えよう。SKEのヲタは攻撃的過ぎてSKEの足を引っ張ってるって評判悪いからこういう事から治さないとアカンと思うわ。
-
- 2015年08月22日 00:20 ID:.uJHgMkb0
-
のいてただけやでホンマー
せやかて工藤
-
- 2015年08月22日 00:25 ID:WEPL.1di0
-
ジャニーズの出る番組はキチガイヲタが毎回チェックしてんだろうなw
TV局の前で出待ちしてるジャニヲタのキチガイってすっげー気持ち悪いぞ!
-
- 2015年08月22日 00:25 ID:XmUM50ze0
- ジャニヲタのツイが何を言ってるのかわからん
-
- 2015年08月22日 00:27 ID:WEPL.1di0
-
※10
刺激してんのはキチガイのジャニヲタw
あいつらみんな「私の○○くん」だからなw
おまえのじゃねえっつうのw
-
- 2015年08月22日 00:28 ID:V.7dCYZT0
- と言う事は香取に誘われたら温泉にいくのねw
-
- 2015年08月22日 00:31 ID:oAgbz5Qj0
- 変な奴がいるのも、良い奴がいるのも、お互いさま。
-
- 2015年08月22日 00:33 ID:ZMMPlwSv0
-
私、ツイで引用リツしてやりましたよw
いちいちそういうことに反応するキチガイが多いねジャニヲタは
-
- 2015年08月22日 00:38 ID:E9yqM0OW0
-
ジャニヲタさんの気持ちも解らなくも無いです。
SKE48メンから前科者が出てますし、ジャニ狙いで入った方も居ますから。
あちらのヲタさんも気が気では無いですね。心中お察し致します。。
-
- 2015年08月22日 00:38 ID:6YIJJWwJ0
- 今のジャニファンなんて可愛いいもの。昔なんか、例えば松田聖子と田原俊彦の名前がラテ欄で隣り合ってるだけで、腹立てて新聞社やテレビ局にクレームつけてる田原俊彦のファンもいた。
-
- 2015年08月22日 00:41 ID:WhM5JzyW0
-
※5さん
キンプリ、おそらくですが、「Mr.」のあとの「キン」グvs「プリ」ンスからきているんだと思います。
ちなみに、私も最初は「キンブレ」じゃなくて?と思った人ですwww
-
- 2015年08月22日 00:41 ID:7m3O8BbX0
- かおたんに嫉妬してくれてるのかw
-
- 2015年08月22日 00:41 ID:b6Cvzrnz0
-
キンプリ、まず名前が恥ずかしいわ
少年忍者とかデリケートゾーンとか・・・・
今は慣れたが、昔、嵐がデビューした時もそのネーミングセンスに苦笑いしたもんだ
-
- 2015年08月22日 00:43 ID:VET69I270
-
ジャニヲタ頭大丈夫か?
生放送の歌番組で、出演者が他の出演者目当てに見やすい位置へポジション移動する訳ねーだろ。
こんなん完全にイチャモンレベルじゃねーか。
-
- 2015年08月22日 00:44 ID:orqb.yH.0
- ジャニヲタ皆が皆そういう奴等だと思うなよ。大多数は良識的だがその一方で非常識な人が悪目立ちするのはどのグループでも同じだろう。
-
- 2015年08月22日 00:47 ID:7yJALACr0
-
これ怒ってるの?
「~!」が冗談っぽくも見える
日本語は難しいな、てか、これは記号の使い方だが
-
- 2015年08月22日 00:48 ID:m8pCwOHX0
- 海苔巻き?キンパ
-
- 2015年08月22日 00:51 ID:V5Lf5IUk0
-
ジャニヲタに比べりゃ、48Gヲタなんざ可愛いモンでな
ジャニが全グループ参加で総選挙みたいなモンやった日にゃ、サラ金(古!)で破産するバカや、あんみ・はるたむの偽垢作って逃げた難波ヲタみたいなキチ〇イが山の様に溢れ出るよ
-
- 2015年08月22日 00:54 ID:VPY.z3N00
-
この画像ハゲが見え見えだ(笑)。
松村はSKEキモヲタのハゲと囲まれてくれ(笑)。
-
- 2015年08月22日 00:55 ID:PNDOfNdq0
-
キンプリ担が出るとかうざいわ
あんなかすみたいたの好きになると思ってんのか
スマップや嵐や山Pじゃねーんだから
-
- 2015年08月22日 00:55 ID:MNsl3AOC0
-
*9
ストックのん好きやった
3連4連それぞれいいバランスでくる名機だった
-
- 2015年08月22日 01:00 ID:fIkaNcPR0
-
※15 かおたん「行く行く」
オタ「おめでとう」
しんごちゃん「テメーなんか誘う訳ねーだろ(怒)」
-
- 2015年08月22日 01:03 ID:Qg84AotU0
- マジかよ、柳沢絶許!
-
- 2015年08月22日 01:06 ID:j5F7RUDV0
-
※10
君がそう思ってるだけだわ。
-
- 2015年08月22日 01:07 ID:CaIvoCUf0
- キンプリが通るから邪魔だから後ろに下がっただけなのに何騒いでんだか
-
- 2015年08月22日 01:10 ID:m8pCwOHX0
-
本当にヤバいのは
コッチじゃなくてアッチなのですね
-
- 2015年08月22日 01:12 ID:ZMMPlwSv0
- NGTには、キスマイ藤ヶ谷ヲタがいるそうですね。
-
- 2015年08月22日 01:12 ID:JLYogIPT0
- 福山レベルのイケメン連れてきてから言えよ
-
- 2015年08月22日 01:13 ID:h4.afmku0
-
刺激するなよ、お前ら。
仲良くしよう。笑い話だろう?
-
- 2015年08月22日 01:14 ID:S.iKUIDm0
- ジャニヲタ、マジキチですやん
-
- 2015年08月22日 01:17 ID:VVt4XlR60
-
※15
中途半端な読モと撮られるくらいなら、香取君だったら玲奈でも許す。
-
- 2015年08月22日 01:18 ID:GI4pg3H.0
-
人の振り見て、我が振り直せ
我々の中にも困った人はいるからね、気をつけましょう
あと、かおたんよ「私はSMAPだから」は違うと思うぞ
-
- 2015年08月22日 01:22 ID:isH6fj0h0
-
ジャニヲタはホラー。
俺らもキモいけどあっちはもう怖い…
-
- 2015年08月22日 01:22 ID:Au4X1eoV0
-
もしこういうこと言ったのがSMAPだったり嵐だったりのファンだったら、ウチの者が勘違いさせて申し訳ないって気持ちになるもんだが
てめえら誰だよ知らねえよ
-
- 2015年08月22日 01:23 ID:E0hD.P2S0
-
「あのジャニーズうちのメンバー見てるぞそういのいらないやめて」と言ってみようかなw
冗談だけど
-
- 2015年08月22日 01:23 ID:zfPwppDSO
- しかし…最近のジャニーズ…バッタもんのイケメンが多すぎる。
-
- 2015年08月22日 01:29 ID:7TKTiMO60
-
しんごちゃん逃げてー((((;゜Д゜)))
まさかかおりが一人でおじゃMAPにでる時代が来るとは。ジャニオタさん、かおりは安心安全ですよw
-
- 2015年08月22日 01:34 ID:2RV9gCTj0
-
栄ヲタ兼ジャニヲタ(キンプリとやらには興味なし)なのでこの件は複雑です…(女です)
ファンの年齢層が若いから仕方ないのかなと思うけどジャニヲタって怖いですね☜
同じジャニヲタとして不快な思いさせてすみませんとだけ言っておきます。。
それにしても今日の前のめりは泣けた…!
-
- 2015年08月22日 01:37 ID:GB8Bq0Oy0
-
とか言いながら、SKEの楽屋では
『きゃーかっこいい!!!』って言ってそう・・・・。
-
- 2015年08月22日 01:40 ID:lEO9DADn0
-
ジャニーズの曲よく作ってる馬飼野康二って愛知出身なんだな
SKEにも作ってくれ
-
- 2015年08月22日 01:41 ID:HtbLzPWt0
-
これはかおたんナイス
正直ジャニオタちょっと入ってるけど感心するわ
でもキンプリに関してはダレ?って感じだったけど、それを狙ってるってジャニオタって無駄に自意識過剰だよねーまぁ若い子なんだろうけど
-
- 2015年08月22日 01:44 ID:mmr2qXcj0
- キン玉プリプリ
-
- 2015年08月22日 01:51 ID:fb99umeO0
- このジャニヲタのツイッターうちらより何十倍もキモいなw
-
- 2015年08月22日 02:07 ID:GwZJvsPe0
-
※15
バカ、それは大金星じゃねえかwww
向こうが絶対に選ばないけど・・・
-
- 2015年08月22日 02:07 ID:wescJVTC0
- ガチ恋は何処のファンも一緒だよ。まぁしょうがない。うちもねっ………
-
- 2015年08月22日 02:10 ID:F50ZPcdH0
-
マジで意味が分かんなかったからツイッター見てきたら
メンバー見るだけでダメなのかwww
-
- 2015年08月22日 02:15 ID:zaTW3ygr0
- 楽屋でやれることを、わざわざ本番でやるわけ無いじゃんww
-
- 2015年08月22日 02:17 ID:blSFRSD40
- 女だったらみんなジャニーズが好きなわけじゃないよ。最近は雰囲気イケメンが多すぎる。みんな彼女いるだろうになんでつっかかってくるかな。
-
- 2015年08月22日 02:27 ID:MmdYI.v60
-
対戦相手へのブーイングもエンターテイメントの彩りですが相手にしてないとこからの攻撃は鬱陶しいですな。
そもそも芸能界に入る動機が婚活なのはあかんの?正統な理由だと思うけどな。悔しかったら共演してみろってんだ。
-
- 2015年08月22日 02:38 ID:0Uki9m.C0
-
こんなくだらないことで叩くジャニヲタまじでヤバいな!
もしこれが嵐とかだったらこんなもんじゃ済まなかったかもね…
ジャニヲタってガチ恋系が多いの?(´・ω・`)
-
- 2015年08月22日 02:40 ID:n9aYo3RC0
-
智也きゅんに切腹するとまで言わしめる世間が持つSKEヲタへのガチ恋イメージも大概だとは思うけどね。
かおたんはジャニヲタにもSKEヲタにも一部存在する過激派の影響力を甘く見てないからいつもフォローに回る外交官的な役割を買って出るのよね。それが必要なのか藪蛇なのかはわからんがw
-
- 2015年08月22日 02:42 ID:GKBz0zva0
- こりゃ何かあるなワトソン君 ふむ!
-
- 2015年08月22日 02:51 ID:zfPwppDSO
- 女子って、中途半端な意気がってるイケメンには、鬼のように厳しいよな。
-
- 2015年08月22日 03:05 ID:MmdYI.v60
- Mステ見たのに全く目に入ってなかったキンプリをこの記事で興味を持ち検索しちまった私はこのツイートの主の策略にまんまとハマっているのかもしれぬ………。
-
- 2015年08月22日 03:23 ID:snxEBznS0
-
ジャニヲタ女なんかに比べたら、地下スレのアンチなんか子供同然w
男の不甲斐なさ、どんくささを象徴してる。
-
- 2015年08月22日 03:25 ID:OZyAYoXO0
- ジャニオタだけは敵に回すなよw
-
- 2015年08月22日 03:36 ID:GKBz0zva0
-
大好物を塗し合ったような
ものすごい綿密なバランスのなかに
成り立った緊張感ある関係性だな
-
- 2015年08月22日 03:49 ID:fht7EQKd0
- このコメントは削除されました。
-
- 2015年08月22日 03:51 ID:zfPwppDSO
- ジャニヲタもバカだよな。松村は指原に近いから、利用された挙げ句に、さらされて終了だぞ(笑)
-
- 2015年08月22日 04:15 ID:P1InDise0
-
かおたん火消し乙。たぶん若い子なんだろう。
男が美人に流れるように、女もイケメンに流れる。若い頃は特にお互い様。
SKEオタは年配多いから、大人の意見を期待。
-
- 2015年08月22日 04:39 ID:4EugtjI20
- はっきり言ってSKEがどんな行動とっても向こうが相手にしなければ何もないのにジャニヲタは自分の身内は悪くない、悪いのは全部向こうだと当たり前のように言う。妄想の世界に入ったら常識なんてない、相手を陥れて自分たちの正当性を守るからな。
-
- 2015年08月22日 04:44 ID:1pj4u6hr0
-
かおたんなら香取と結婚しても許せる
許せる…
-
- 2015年08月22日 05:29 ID:wescJVTC0
- コメント欄見てると他人の事は言えないな。どっちもどっちだ。
-
- 2015年08月22日 05:33 ID:rxrnD3WS0
- ジャニヲタ兼栄ヲタの女子が通ります。ジャニヲタはSMAPファンだってかおたんが言ってても叩く人結構でてくると思う。ま、自分の好きなジャニタレは栄メンのお父様と同じような歳なはずだから気にしてないけど自分の好きなジャニタレに女が近づこうもんなら排除しようとする人多いから。難波の誰かがEXILE系のメンバーのことにたいしてツイートして大炎上してたくらいだからかおたんも何も書かない方がいいと思うな。かおたんが握手会のカラオケ大会で舞祭組の歌を歌った件もキスマイ界隈では叩いてる人多かったってキスマイヲタから聞いてるからそれほじくり出す人もいるだろうし。かおたんがんばって(笑)かおたんと同い年のヲタより。
-
- 2015年08月22日 06:07 ID:GKBz0zva0
-
互いに職業がアイドルだから
現代版ロミオとジュリエットようになる総括するとこんな感じだね。
-
- 2015年08月22日 06:12 ID:nPQJXUch0
- おいハゲ、ジャニの女子オタなめんなよ!
-
- 2015年08月22日 06:22 ID:vSuJpZk50
- ジャニヲタこえー。さすがに危険性をよく知ってる香織の火消しの早さは流石だわ。
-
- 2015年08月22日 06:31 ID:t1oVhsOR0
-
※74
僕がロミオ君がジュリエット
-
- 2015年08月22日 06:35 ID:zicCWtUL0
-
あやちゃん「安心してください、履いてます」ヲタ「うおおぉおぉ!!写メもっとうp!!」
かおたん「安心してください、履いてます」ヲタ「あたりめーだろ早くコメダうp」
-
- 2015年08月22日 06:38 ID:7BDk.Fq90
-
見ただけで担当になるからやめろとかwwwwww
他人にパフォーマンス見せるために番組出てるんでしょ
-
- 2015年08月22日 06:57 ID:GKBz0zva0
- 77 二〇三高地で血のり付きの米喰らってわ 流弾かわしながら会いましょう
-
- 2015年08月22日 07:14 ID:fddnt8pZ0
- 慎吾が見ている前で香織を犯す。というシチュエーションでしこった事が何度かあったなぁ。
-
- 2015年08月22日 07:15 ID:LcbghFNa0
- きんぷりって、誰?
-
- 2015年08月22日 07:31 ID:hd8FtctR0
-
ま、こういうのは他人の振り見て我が振り直せというか、他山の石というか、、、
しかし、かおたんはネット対策要員とし就職出来そうだな。SKEで鍛えられた情報収集能力と火消し能力、、、欲しがる所は少なくなさそう w。 結構有能な広報担当になれそう。
-
- 2015年08月22日 07:31 ID:6bbRBSEr0
-
ジャニオタさん、
松村香織だけは許してやってください。お願いします...
-
- 2015年08月22日 07:54 ID:j5F7RUDV0
- しかし、よく観てるなあ。SKEヲタよりよほど細かくSKEメンの動きをチェックしてるな。感心するわ。
-
- 2015年08月22日 07:55 ID:j5F7RUDV0
-
※44
良いんじゃねえの?手越に食われたやつが何人かいるみたいだし。
-
- 2015年08月22日 07:56 ID:UKM.Vvsd0
- 島田連れてきてジャニヲタ対策開いてもらおうぜ!島田はストーカーしてたくらいの強者なんだろう?
-
- 2015年08月22日 07:59 ID:LcbghFNa0
- 流石、AKBグループの規格外アイドル。
-
- 2015年08月22日 08:10 ID:kMCb0KY6O
- とにかく明るい松村かよ
-
- 2015年08月22日 08:10 ID:5Kv0XBIe0
-
発狂してるジャニオタさんに誤解だったこと伝わると良いな〜。何言っても、信じてくれないのかも知れないけれど..
まとめサイトは曲解しちゃうところあるから、松村香織のブログやモバメ、他のメンバーが語る松村香織エピソード聞けばそんな悪い子じゃないよ。女友達にしたくなるはず(^_^)
-
- 2015年08月22日 08:14 ID:2y..NOhi0
-
※15
文春砲が当たるんだったら、これくらいの大物が相手であって欲しいわな。
-
- 2015年08月22日 08:20 ID:t3q8i8430
-
※91
全く同感
-
- 2015年08月22日 08:36 ID:Yo74dPzQO
-
※82
罰ゲームに使うすげー苦いやつだよ
-
- 2015年08月22日 09:02 ID:UKM.Vvsd0
-
※82
紅蓮の二つ名をもつ国家錬金術師。
-
- 2015年08月22日 09:09 ID:yeeP.QiI0
-
※15
誘われたら行くべきだろ、むしろ丁寧にラッピングして贈り届けなければならないレベル
-
- 2015年08月22日 09:36 ID:jAGKUnVD0
-
まあ、こーゆーときはお互い様ですな。いろんな意味で。
>>83 すぐ炎上させるから、リスク要因になるがいいのか?w
-
- 2015年08月22日 09:41 ID:LMhdvsgz0
- ジャニーズは恋愛禁止とかないから気が気じゃないんだろうね
-
- 2015年08月22日 09:47 ID:Y.I7dpJr0
- この間の野球オールスターで番宣で出てきたグループね。全てではないけどジャニのグループが若ければ若いほどこういうことが起きるのは致し方ない。逆にSMAP、TOKIO、嵐ぐらいのベテランになるとこんな程度でファンは動じない。
-
- 2015年08月22日 09:55 ID:C3NWq6Gq0
- そんなに文句があるなら、次の週末、キンプリオタ集めて豊田スタジアムで抗議活動やればいいのに。
-
- 2015年08月22日 10:09 ID:RNfSFCa60
-
SMAPヲタが騒ぐぞ!!
-
- 2015年08月22日 10:25 ID:Z.BvTAVu0
-
かおたんが取り上げなければ
大きくなって無い
まあ、すぐ消える話題かもしれないけど
-
- 2015年08月22日 10:30 ID:w3XdAZVJ0
-
ジャニヲタのガイキチっぷりはマジでヤバいっしょ?
ストーカーみたいな事してるヤツもいるんでしょ?キモ過ぎてドン引き(´θ`llll)
っていうか犯罪者かよ?
-
- 2015年08月22日 10:43 ID:1qUFDn.V0
-
かおたんだったからかオマエラやさしいなw
ハロヲタだったら垢消すまで徹底的に潰すのに
-
- 2015年08月22日 10:50 ID:NRQkJvHc0
- かおたん「かわいくてすいません」
-
- 2015年08月22日 11:44 ID:ima4QnIt0
- 名古屋に行くと何でも買いますキンブルってでかい看板見るよねw
-
- 2015年08月22日 12:02 ID:0RiY8FRk0
-
キンプリってのが誰なのか全く知らんが、女の嫉妬は容赦無いね~こっわ。
見られただけで妊娠しちゃう~~~なんて言う、ぶっ飛んでる奴なんだろね
-
- 2015年08月22日 12:13 ID:LKWmVja30
- キンプリって何?そんな小者なんか知らんがな~
-
- 2015年08月22日 12:21 ID:BdL2gVS.0
-
※93 それ、センブリ茶や
※94 キンブリーだっけ?
-
- 2015年08月22日 12:27 ID:nWHbDB9p0
-
※77
ユニコーン乙
本当に「大迷惑」だよな
-
- 2015年08月22日 13:40 ID:B6iECI0a0
-
※108、そうだね
別名「変態という名の紳士」
変態お兄ちゃんを想像してしまったわ。能力は全く異なるが・・・
-
- 2015年08月22日 13:43 ID:vo.Unuuz0
-
ジャニヲタは恐いくらいで良いと思ってるのは俺だけかな?
予防に48グループでジャニと繋がってるメンバーが居たりするから言われてもしゃーないわ
-
- 2015年08月22日 13:52 ID:vo.Unuuz0
-
ジャニヲタは俺らにとっては予防薬みたいなもんやで
柏木とかにもっと特攻して欲しいわw
-
- 2015年08月22日 14:04 ID:t1oVhsOR0
-
※82
あっちこっちに曲がる球や、人間を観客席までぶっ飛ばすショットを打てる超人達の集う漫画?
-
- 2015年08月22日 14:15 ID:m44.rh0z0
-
※113
それはジョジョだな
西武グループが傾いて撤退を余儀なくされたホテルのことだろ
-
- 2015年08月22日 14:59 ID:Y.pJ4W4D0
- あんな細い男の子いざというとき守れないやろー(笑)あーいうのが今時の女の子の好みなんかー?それならオレらのガッチリ体格の方がいいべ~ww
-
- 2015年08月22日 15:04 ID:Hnb5yqPu0
-
見るなら無名のジャニタレよりもタモさんや福山だよな
ところでキングVSプリンスってどういうこと?お家騒動?w
-
- 2015年08月22日 15:29 ID:D1qz5PHn0
- 録画したの見た。この離れて座ってたのって後ろ姿からかおたんと神門ちゃんみたいだけどジャニヲタの視聴者の人はあんな細かい所まで見ているのに驚いた。映ったのってほんの一瞬だよ。
-
- 2015年08月22日 16:17 ID:bOeCdzj90
-
かおたんが、スマヲタなのは前から知ってる。
同じスマヲタの仲間だと思ってるから、他のジャニヲタさんは、過敏に反応しないであげてほしい。
-
- 2015年08月22日 16:49 ID:Sm9DhIyC0
-
共演者が入場してきて傍を通ったら、そちらを向いて出迎えるのが礼儀でしょう。それだけのこと!
AKBグループに何人かジャニオタがいる(いた)のは事実だけど・・
”かおたん”のとなりは”ごーどん”? あと矢印は”まさな”?と??・・
-
- 2015年08月22日 17:32 ID:eFtNbC370
-
※98
分かってないな。嵐オタが一番ヤバいんだよw
-
- 2015年08月22日 17:44 ID:j5F7RUDV0
- Yahoo!ニュースで記事になったから、またそっちで盛り上がってるな。
-
- 2015年08月22日 19:13 ID:CVipMuYtO
-
※105
節子それはリサイクルストアやw
-
- 2015年08月22日 19:26 ID:FjULy05p0
- キチガイの極みやなwジャニヲタこええ
-
- 2015年08月22日 20:42 ID:7sbx2p5A0
- 狂信的なファン層はどこにでもいるから、早めの火消は必要だな。
-
- 2015年08月22日 21:41 ID:bBc8ZBO.0
-
※120
自分は嵐ファンでもあるんだが全員が全員嵐のファンが困る人みたいな言い方はやめてくれ
-
- 2015年08月22日 21:48 ID:ik.V6sbA0
-
※121
逆にジャニヲタが叩かれてるがな
SKEもいらん敵作りたくないから仲良くやりたいもんだね
-
- 2015年08月22日 21:58 ID:m44.rh0z0
-
※121※126
説明責任能力があって返しが上手いというコメントがあったね
48Gも世間一般では評判が悪いんだ。好感持たれることは良いことだよ
-
- 2015年08月22日 22:16 ID:oS7a8J.K0
-
※18
ジャニ狙いはわかるけど誰がジャニの連絡先を流しているんだろうか。マネージャーはやらないだろうし、そもそも男を斡旋したらクビだろうし、誰が教えているんだろうか・・・
-
- 2015年08月23日 01:03 ID:V.D1uHet0
-
村重と文春された子は、もともとこのグループの子たちと組んでたのに、外されたからね
あっち側も過敏になってるわ
AKBグループとなんかあると、干される
-
- 2015年08月23日 13:23 ID:IwxGS0E90
-
ハゲは仕事ほしいんやろ結局(笑)
スマップにこびへつらって…ごくろうはん
-
- 2015年08月23日 13:34 ID:B0AYkqxS0
- かおり姉さんに手を出すほどSMAPは飢えてないでしょwww
-
- 2015年08月24日 00:22 ID:uD.hFbFS0
-
ジャニヲタは妙に悲観的だから立ち悪いんだよ
「○○君は私達にしか興味ないから、SKEとか正直どーでもいい」ぐらい、ぶっとんでくれてたら、外部に敵を作らなくて済んだのに
・コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。










こんな事で騒いでアホみたい