CNAw_J3UEAAehTv_orig



CNAw4-aUsAArVNX_orig
CNAw4-bUcAAlcrF_orig



CNA1KMjUAAAgETX_orig
CNA1KMjVAAAXKrL_orig
CNA1KMlVAAAChaH_orig
CNA1KNfVEAAvK6m_orig



CNA1ifnUEAAY6Q6_orig
CNA1ifnUEAEsTGP_orig
CNA1ifoVEAAJqBQ_orig
CNA1iSAUkAEMo2a_orig



CNA1r0BUsAA3uJh_orig
CNA1r07U8AEqgtn_orig
CNA1rx9UcAEJLeN_orig
CNA1rzIUsAIy-Gj_orig



CNA3mflUcAA53Cq_orig
CNA3mfoUAAQF_9y_orig
CNA3mfoUYAEU2iI_orig
CNA3mfpUAAAGoSu_orig


o12800853p
o08531280p
o08531280p-1
o12800853p(1)
o12800853p
o12800853p(2)
o12800853p
o12800853p(3)
o08531280p
o12800853p(4)
o12800853p
o12800853p-1
o12800853p-2
o12800853p-3
o12800853p-4
o12800853p-5
o12800853p-6
o12800853p-7
o12800853p
o12800853p-1
o08531280p
o12800853p-2
o12800853p-3
o19201440p
o19201440p-1
o19201440p-2
o19201440p
o19201440p-1
o16321224p
o12241632p
o16321224p-1
o12800960p
ゆあたん 湯浅洋|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)




関連記事
【画像・動画】SKE48松井玲奈の最後の握手会お見送り 松井珠理奈、高柳明音と撮影

以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2015年08月22日 21:41
    • ID:GB8Bq0Oy0
    • 実感がないのが辛い( ;∀;)

      今日いれて、後10日で卒業するんだよね。やっぱり寂しいよ。
    • 2. 名無しさん
    • 2015年08月22日 21:42
    • ID:WQJzHDeu0
    • お疲れさま!
      これで握手会も全部終わったね。
    • 3. 名無しさん
    • 2015年08月22日 21:44
    • ID:uZ9br.b70
    • ナギイチの映像観たい!!
    • 4. 名無しさん
    • 2015年08月22日 21:45
    • ID:Qg84AotU0
    • 菅原の熱唱は、がーすーわいかーってことで!
    • 5. 名無しさん
    • 2015年08月22日 21:46
    • ID:kMCb0KY6O
    • 今やってる24時間テレビのドラマに出てる山田涼介の彼女役の子が奈和ちゃんにそっくりでワロタ
    • 6. 名無しさん
    • 2015年08月22日 21:54
    • ID:SVKNNIcW0
    • 今日、刈谷のフローラルガーデンよさみで24時間TVチャリティーライブであきすん見てきた。少しふくよかになってたけど美人だった。帰りに話しかけれて嬉しかった~。リハの後テントに引っ込んだ時にマイク切り忘れてて「あー暑い~」って会場に流れた時にあきすん変わらないな~と思った。
    • 7. 名無しさん
    • 2015年08月22日 21:58
    • ID:p2jCiSXJ0
    • まだ「オナティッシュ」やっていたんですね。
    • 8. 名無しさん
    • 2015年08月22日 22:01
    • ID:5MRw8KBC0
    • 楽しそうだなあ♪
    • 9. 名無しさん
    • 2015年08月22日 22:01
    • ID:j.BHaerD0
    • オナティッシュの間違いだろ
    • 10. 名無しさん
    • 2015年08月22日 22:34
    • ID:H7FR9zg60
    • コケティッシュって言葉を知らなかった語彙が可哀想な人たちなんだろうなあ
    • 11. 名無しさん
    • 2015年08月22日 23:09
    • ID:Xx0xnBb40
    • 盛り上げてんな⤴︎⤴︎ええ紅茶
    • 12. てんぴー
    • 2015年08月22日 23:12
    • ID:NFN.7AKW0
    • アップされているれなちゃんの動画&画像今は、辛くて見れないです。もう少し時間が経って気持ちが落ち着いたら拝見しようと思ってます。今、見ると泣いてしまうので。
    • 13. 名無しさん
    • 2015年08月22日 23:36
    • ID:5YOePDgP0
    • あずまるか可愛い
    • 14. 名無しさん
    • 2015年08月22日 23:43
    • ID:o9KRocqY0
    • ドラフト2期生は755など発信するツールが少ないので画像などは湯浅達が仕事するべき
    • 15. 名無しさん
    • 2015年08月22日 23:52
    • ID:i.RGIVAR0
    • ミニコンサートの舞台が「デビューしたてのアイドル」っぽくって、
      これはこれで良いな。
    • 16. 名無しさん
    • 2015年08月23日 00:15
    • ID:cpOFZyIl0
    • ※12
      観てたほうがいいよ。過去になってから観るのと今観るのは違うと思うから。辛かろうがなんだろうが今の姿は今観ておくべきだよ、好きなら尚更。今泣いてしまうなら、泣けばいいんだよ。
    • 17. 名無しさん
    • 2015年08月23日 07:36
    • ID:xNpJSfrY0
    • ※15
      フリパン丸見えでした。
    • 18. 名無しさん
    • 2015年08月23日 10:13
    • ID:s5Hxj1Wh0
    • ※4
      すごーくイイ! SKEスカウト陣の眼力は恐るべし!!
    • 19. 名無しさん
    • 2015年08月23日 11:55
    • ID:9wiTDgGK0
    • 菅原やべーな。可愛い!
    • 20. 名無しさん
    • 2015年08月23日 16:24
    • ID:B5J0eP910
    • となりのバナナ見て改めて思ったけど、ゆきちゃんはグラビアデビューしたら必ず見つかる。

      美人だし、スタイル良いし、ゆきちゃんのゆきちゃんも程よく大きいし。
    • 21. 名無しさん
    • 2015年08月23日 18:32
    • ID:KX6SDE0t0
    • 疲れるなぁ。
    • 22. 名無しさん
    • 2015年08月24日 10:34
    • ID:4.ap4SMK0
    • 玲奈に最後の挨拶も出来なかったし、コンサートにもいけない、劇場も無理そうだし、最後に会いたかったな辛い。
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。