じゅりれな(^O^) pic.twitter.com/HJfF18AYNG
— SKE48支配人 湯浅洋 (@AKB48Shihainin) 2015, 8月 22

ちゅりじゅり pic.twitter.com/7Tw2iXvlW6
— SKE48支配人 湯浅洋 (@AKB48Shihainin) 2015, 8月 22


SKEぽく、アットホームな握手会でした(^O^)
ありがとうございました! pic.twitter.com/685sp8V4KU
— SKE48支配人 湯浅洋 (@AKB48Shihainin) 2015, 8月 22




握手会オフショット(^O^) pic.twitter.com/A2LT6XyV6p
— SKE48支配人 湯浅洋 (@AKB48Shihainin) 2015, 8月 22




握手会ショット(^O^) pic.twitter.com/raDm0JhkA8
— SKE48支配人 湯浅洋 (@AKB48Shihainin) 2015, 8月 22




握手会オフショット(^O^) pic.twitter.com/0jikqVBi1Y
— SKE48支配人 湯浅洋 (@AKB48Shihainin) 2015, 8月 22




今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2015年08月22日 21:42 ID:WQJzHDeu0
-
お疲れさま!
これで握手会も全部終わったね。
-
- 2015年08月22日 21:44 ID:uZ9br.b70
- ナギイチの映像観たい!!
-
- 2015年08月22日 21:45 ID:Qg84AotU0
- 菅原の熱唱は、がーすーわいかーってことで!
-
- 2015年08月22日 21:46 ID:kMCb0KY6O
- 今やってる24時間テレビのドラマに出てる山田涼介の彼女役の子が奈和ちゃんにそっくりでワロタ
-
- 2015年08月22日 21:54 ID:SVKNNIcW0
-
今日、刈谷のフローラルガーデンよさみで24時間TVチャリティーライブであきすん見てきた。少しふくよかになってたけど美人だった。帰りに話しかけれて嬉しかった~。リハの後テントに引っ込んだ時にマイク切り忘れてて「あー暑い~」って会場に流れた時にあきすん変わらないな~と思った。
-
- 2015年08月22日 21:58 ID:p2jCiSXJ0
-
まだ「オナティッシュ」やっていたんですね。
-
- 2015年08月22日 22:01 ID:5MRw8KBC0
- 楽しそうだなあ♪
-
- 2015年08月22日 22:01 ID:j.BHaerD0
- オナティッシュの間違いだろ
-
- 2015年08月22日 22:34 ID:H7FR9zg60
- コケティッシュって言葉を知らなかった語彙が可哀想な人たちなんだろうなあ
-
- 2015年08月22日 23:09 ID:Xx0xnBb40
- 盛り上げてんな⤴︎⤴︎ええ紅茶
-
- 2015年08月22日 23:12 ID:NFN.7AKW0
- アップされているれなちゃんの動画&画像今は、辛くて見れないです。もう少し時間が経って気持ちが落ち着いたら拝見しようと思ってます。今、見ると泣いてしまうので。
-
- 2015年08月22日 23:36 ID:5YOePDgP0
- あずまるか可愛い
-
- 2015年08月22日 23:43 ID:o9KRocqY0
- ドラフト2期生は755など発信するツールが少ないので画像などは湯浅達が仕事するべき
-
- 2015年08月22日 23:52 ID:i.RGIVAR0
-
ミニコンサートの舞台が「デビューしたてのアイドル」っぽくって、
これはこれで良いな。
-
- 2015年08月23日 00:15 ID:cpOFZyIl0
-
※12
観てたほうがいいよ。過去になってから観るのと今観るのは違うと思うから。辛かろうがなんだろうが今の姿は今観ておくべきだよ、好きなら尚更。今泣いてしまうなら、泣けばいいんだよ。
-
- 2015年08月23日 07:36 ID:xNpJSfrY0
-
※15
フリパン丸見えでした。
-
- 2015年08月23日 10:13 ID:s5Hxj1Wh0
-
※4
すごーくイイ! SKEスカウト陣の眼力は恐るべし!!
-
- 2015年08月23日 11:55 ID:9wiTDgGK0
- 菅原やべーな。可愛い!
-
- 2015年08月23日 16:24 ID:B5J0eP910
-
となりのバナナ見て改めて思ったけど、ゆきちゃんはグラビアデビューしたら必ず見つかる。
美人だし、スタイル良いし、ゆきちゃんのゆきちゃんも程よく大きいし。
-
- 2015年08月23日 18:32 ID:KX6SDE0t0
- 疲れるなぁ。
-
- 2015年08月24日 10:34 ID:4.ap4SMK0
- 玲奈に最後の挨拶も出来なかったし、コンサートにもいけない、劇場も無理そうだし、最後に会いたかったな辛い。
・コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。









































今日いれて、後10日で卒業するんだよね。やっぱり寂しいよ。