松井玲奈SHOW始まってますね! コントも歌も盛りだくさんです。 2588日もテレビではここだけの披露です。 みなさんに見ていただけますように。 えごちゃんと❤️ pic.twitter.com/qJoInheEp0
— 松井玲奈 (@renampme) August 22, 2015
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2015年08月22日 23:59 ID:KQ4PcG1jO
- ひょんさん、お疲れ様でした★
-
- 2015年08月23日 00:02 ID:dDeRMK6H0
- 「2045年大御所女優松井玲奈」面白かった~!!
-
- 2015年08月23日 00:03 ID:chO0KoP20
-
「松井玲奈」と「東 李苑」のコント。氏名間のスペースの有無が気になる。
李苑は他店ファンの人に結構知られてるから選ばれたのかな?
玲奈さんにとっても、初リーダーのときの後輩は思い入れも強いだろう。
-
- 2015年08月23日 00:07 ID:vmAAgOAT0
-
早い~
光速のよせだな~
-
- 2015年08月23日 00:07 ID:5.mM9Goe0
-
玲奈ヲタ目線の前のめりフルか
流石NHKさん
-
- 2015年08月23日 00:07 ID:9GIp.hSt0
- 関係ないけど、今日小牧でNHKのど自慢があるけど,地元民ありたん見にきて、うめちゃんの高校野球のときみたいに映らないかなあ?
-
- 2015年08月23日 00:08 ID:K2T3rYg70
-
高橋みなみと松井玲奈の話しを、もっと聞きたかったですね。
珠理奈に対して、玲奈が厳しくしたのには理由があった。高橋みなみとの対談でわかったことは、珠理奈は周りのスタッフなどで、甘やかされて活動していた部分があった。玲奈は、「ダメなことはダメ!」と珠理奈に言ってくれる数少ない人だった。だから珠理奈は玲奈を姉のようにしたっていたということが高橋みなみとの対談でわかりました。だから、最近やたら珠理奈が卒業する玲奈に、甘えた姿を見せているのですね。W松井が、本当に今が良い関係なのが、伝わってきます。
-
- 2015年08月23日 00:10 ID:KMhj9FAM0
-
松井玲奈show見終わったら急に玲奈の卒業が間近だという実感が湧いてきた…
堂々とソロで歌う姿を見ながら初期の頃の弱々しい彼女と重ね合わせて、なんだか胸がいっぱいになる。
美しく、強く成長したな。
-
- 2015年08月23日 00:10 ID:4sfRNSFP0
- ゼロポジの松井玲奈へ送るチームEメンバーのメッセージも良かったよ。松井玲奈SHOWと時間かぶっていたけど。
-
- 2015年08月23日 00:11 ID:r.05UHAU0
-
山の尾根散歩道
偶然青山でバッタリ再会
心揺さぶる感動 の〜〜〜
-
- 2015年08月23日 00:12 ID:8s34EcZj0
- 「2588日」、2番の出だしから号泣してしまった・・・。
-
- 2015年08月23日 00:12 ID:S6UIUBVi0
- コントとはいえ、SKEの30年後が若干・・・
-
- 2015年08月23日 00:12 ID:y2Nj3b6e0
- 2588日のステージの風船って前にNHKのひるブラで伊藤さんの風船工場をリポートしたのが関係してるのかな?にしても心に響く良い歌です。玲奈ちゃんも美しく凛とした佇まいで立派でした。
-
- 2015年08月23日 00:14 ID:y30U3gU6O
- 卒業しても演技仕事がなさそうだが大丈夫か?玲奈は演技があまり上手くないとされてるから局も使いづらいんだろうな
-
- 2015年08月23日 00:14 ID:eVhzFNUC0
-
本当に良い内容だったね
たかみなとの対談は珠理奈との関係が良く分かったね。ただ、これから珠理奈と真面に会話ができるSKEメンバーはいるのだろうか?
正直、不安しかない
-
- 2015年08月23日 00:14 ID:AmNPTuyg0
-
ジャーマネのみなるん面白かった(笑) パーペキ
あー「2588日」フル、値打ちあったなー
-
- 2015年08月23日 00:14 ID:E9VYdU6x0
-
玲奈がどいて卒業する前に、全く必要無い、松村、須田、大矢が辞めてどけよ
要らない奴がきせいしてたせいでSKEは解散になっちまったな。
玲奈はドロ船から逃げられて良かった、後は玲奈が希望していた乃木坂に帰れて本望だろう。
-
- 2015年08月23日 00:14 ID:tNPqsG1i0
-
>>7
後付けの理由だと思うけどな
玲奈は珠理奈を好きじゃないのは明らかだし
-
- 2015年08月23日 00:18 ID:E9VYdU6x0
-
SKEヲタってアホだよな、玲奈の希望は乃木坂で卒業したいんだからな
SKEには全く未練無く、乃木坂には未練有り有りで帰りたがってるってヲタ役立たずでジャマな存在、玲奈はSKEヲタがとてつもなく嫌いで大嫌いだから辞めたんだぞ。
-
- 2015年08月23日 00:19 ID:9BYEjKql0
-
たかみなさんは、やっぱりよく周りを見てる人だな。玲奈さんが卒業を考え出したのを気付いてたり、珠理奈との関係性だったり。
-
- 2015年08月23日 00:20 ID:FOZs.HMp0
- ※14 焦ってるの?本人、事務所共々長い未来に向かってますよ
-
- 2015年08月23日 00:21 ID:5.mM9Goe0
-
また懲りずに変な流れ作ろうと
いい気分が台無しになる前に早めにこの記事から離脱します
-
- 2015年08月23日 00:22 ID:eVhzFNUC0
-
※16
ネギネギ、楽しめたみたいだな
玲奈卒業後も玲奈を応援してあげろよ
-
- 2015年08月23日 00:24 ID:DdEYxo440
-
※14
事務所に大手映画会社や在京キー局のドラマPにパイプがないのが非常に痛い。映画も自社系列の零細プロジェクトで何とかできたくらいだからな。今思うとやはり亜門オーディションに出たのは大きな間違いだった。これで書く映画会社や在京キー局のドラマ制作部署から女優適性なしという風潮が広まってしまい、使い辛くなったのは事実。オカロは亜門オーディションに出なくて正解だった。そこで低い評価を受けてたら今のように女優として活躍することできなったかもしれない。
-
- 2015年08月23日 00:24 ID:bdNEvJjt0
- JRって最高だわ
-
- 2015年08月23日 00:25 ID:EXLmFYXx0
-
30分じゃ足りない( ´•ω•` )
もっとやってほしかったね( ; ; )
-
- 2015年08月23日 00:25 ID:ECaUAoGkO
-
とりあえず、2020年に向けて楽しみができた。「その流行語、5年前から今年に流行る事分かってたぜ!」とドヤ顔する事。
あのボヨーン!って効果音がまたw
-
- 2015年08月23日 00:26 ID:DcXuEOWq0
- みなるんのマネージャーが全然違和感なかった件w
-
- 2015年08月23日 00:32 ID:r.05UHAU0
-
れなひょんきゃわわ
-
- 2015年08月23日 00:33 ID:AmNPTuyg0
-
※23
俺は断言する
主役は玲奈ちゃんなのだが それを応援する玲奈ちゃんヲタは本当に幸せな7年だったよ
松井玲奈とは「不可能を可能にする人」←これ
-
- 2015年08月23日 00:38 ID:6ybL.L9j0
-
れなちゃんお疲れ様でした
松井玲奈showでもよかったような
-
- 2015年08月23日 00:39 ID:AHKGyO2PO
- みなるんのコントは最高だった、玲奈がかすんでいた、まさにみなるんショーだ。
-
- 2015年08月23日 00:40 ID:4lfLJy4b0
-
このコントを見てて玲奈よりみなるんの方が役者としての可能性があるんじゃないかと思ったわ!
それと「前のめり」ははもうちょっと他のメンバーにもカメラ振ってほしかた、ソロで歌ってるわけじゃないんだから。
まあ「松井玲奈SHOW」であったにしても…
-
- 2015年08月23日 00:43 ID:3XcjmbSxO
- 変な煽りする奴って、病んでるんかなあ?
-
- 2015年08月23日 00:47 ID:AmNPTuyg0
- 通告:松井玲奈SHOW!の意味を考えよ
-
- 2015年08月23日 00:47 ID:lGH6UtTo0
-
※33
うるせえもう見んな。おめえに食わせるタンメンはねぇ!
-
- 2015年08月23日 00:49 ID:wc8Dbchn0
-
※19 Mステでのキンプリの件で超絶勘違いしていた○○ヲタとご同輩の御方がいたでござるw
-
- 2015年08月23日 00:50 ID:AmNPTuyg0
- 玲奈ちゃん歌上手いな、惚れた(*^^*)
-
- 2015年08月23日 00:50 ID:W5436w2i0
-
※33
他のメンバーに振れって今回の前のめりは玲奈推しバージョン?って書いてたし我慢してください…
というかちょっと前の放送で普通のアングルで放送してたからそっちを見た方が
-
- 2015年08月23日 00:55 ID:AmNPTuyg0
-
珠理奈「このブドウ一粒どう?」
玲奈ちゃん「ふ~~ん」
-
- 2015年08月23日 01:00 ID:AmNPTuyg0
-
玲奈ちゃんは一匹狼だからな
グループ抜けて一人仕事が合ってる
グリックとの二人三脚でこれから何を仕掛けて来るか楽しみでしかない
-
- 2015年08月23日 01:04 ID:qXNMsvQl0
- 「カリスマ電卓主婦探偵レナ」が楽しみや~NHKさんで決まってるんですよね(*^^*)
-
- 2015年08月23日 01:09 ID:eVhzFNUC0
-
※41
実際そうだろうな。個人仕事の方が向いている
玲奈もこれからが本当の意味でのスタートラインに着くわけだからね
アイドル出身は色眼鏡をかけて見られるから、これから頑張り時だね。成功して欲しいよ
-
- 2015年08月23日 01:13 ID:mKUSnJNc0
-
2588日を聴くたびに泣いてるわ。
よくもまあ枯れずに出てくるもんだ。涙ってのは。
-
- 2015年08月23日 01:14 ID:eHWpNtZ20
-
玲奈が良い子なだけに、オタですごい勿体ないことになってるんだよねー・・・この前の小石の生誕祭にしてもここのコメにしても。
珠理奈の事なんやかんや言うならSKEオタ辞めろよって思う。勝手に仲悪い設定にすんなよ。あ、玲奈と一緒にオタ卒するんだったね!玲奈しか好きじゃないんだもんね?
-
- 2015年08月23日 01:18 ID:MZUZ2D8k0
-
最後の「7年間ありがとうございました」で急激にれなちゃん卒業が実感してきた。
トヨスタが伝説ライブの一つになるといいね!
-
- 2015年08月23日 01:20 ID:K2T3rYg70
-
※45 珠理奈ヲタのことを言う奴も、お前も全く同じだよ。
お前も、そうやって人をdisってるから同じ。
-
- 2015年08月23日 01:30 ID:AmNPTuyg0
- わいも一匹オオカミwww
-
- 2015年08月23日 01:43 ID:r.05UHAU0
-
いつも竹林のなかで佇むように
日本の四季を感じさせる人であったな
-
- 2015年08月23日 01:43 ID:rZkEWmr.0
-
う~ん。
名古屋行き最終列車の時も思ったけど、玲奈ちゃんは「普通」の役苦手だよね。ゲキカラとかgiftみたいに癖の強いキャラを演じると化けるけど。
-
- 2015年08月23日 01:46 ID:y2l9WA.50
- まだ11才の珠理奈にまわりが優しかった背景には、そうなる理由があったのを忘れてはいけない。珠理奈の反抗期というものもあったのかもしれないが、11才で背負わされた重すぎる荷物やアンチの直接的な攻撃、普通なら辞めていてもおかしくないほど過酷な状況があって、まわりは珠理奈に優しくしたんだよ。玲奈ちゃんの発言はアンチを沸かすような誤解を招きかねない発言だったけど、(玲奈ちゃんじたいを責めてるわけではない)当時の珠理奈の背景や状況を抜きにして語るべきではない。
-
- 2015年08月23日 01:46 ID:v3vM0QzO0
- そういや指原SHOWっていつすんの
-
- 2015年08月23日 01:47 ID:rNj16kvtO
- 玲奈クラスでも、「元SKE」が取れるまでは本当に苦労すると思う。ファンが思う何倍も。あっちゃん、優子のように「最近見ない」と言われようと、しっかり芝居の土台作りをしたほうがいいのではないかと。
-
- 2015年08月23日 01:48 ID:QocFhYkv0
-
前のめり玲奈推しカメラは貴重だよなー
2588日良かったよ、歌も上手くなってる
玲奈オタは幸せだよ、何よりスキャンダルと無縁で卒業する推しに感謝しろよ
-
- 2015年08月23日 01:48 ID:LNs7TxX.O
-
※47
正直、最近はdisり出すのはいつも一部の玲奈オタだぞ。
お前は問題を指摘する相手を間違えている。このコメにしたって最初から見てみろ。少し前のスレもそうだが、正直本当にうんざりさせられているよ。
-
- 2015年08月23日 01:49 ID:chO0KoP20
-
玲奈さん、表情は良いけど発声はイマイチなので、役者としては少々心配。
一方、いろんな話に対応する能力は高そうだから、渡辺満里奈のようにエッセー方面に進む気がする。
まあ、芸能界、どこでどう展開するか分からないから今は楽しみ。※12 モー娘。のようにとにかく存続させれば、将来「SKEの松井玲奈」を再び見られるよ。
-
- 2015年08月23日 01:52 ID:AmNPTuyg0
-
心配いらないよ
卒業するのは役者を勉強する為でもある、とにかくこれまでは時間がなかった
半年、一年、勉強のために潜伏しても良いと思ってるよ、そしてまた「うわうわうわうわ」って感じで華々しく登場してくれる
それが「玲奈ちゃん」だよ
-
- 2015年08月23日 01:56 ID:cpOFZyIl0
- なんでコメ欄がこんな残念なことになってんだ?
-
- 2015年08月23日 01:58 ID:cpOFZyIl0
-
※57
華々しい登場なんて本人は望んでないだろ?それが「役者志望」って言葉に現れてるし、それが松井玲奈って人だと思うけどな。ま、先のことは先になれば分かるさ。
-
- 2015年08月23日 01:59 ID:hCXqcAEf0
- センチメンタルになってるよな
-
- 2015年08月23日 02:00 ID:chO0KoP20
-
※50 自分も玲奈さんは悪役・敵役が似合うと思ってた。
だから、卒業後は「元SKE」「元アイドル」は口にしないと思う。
だから『オタが愛する松井玲奈』像は9月1日からは当分見られないと思う。
30年は大袈裟でも、SKEという言葉を口にするのは10年後くらいかな?
-
- 2015年08月23日 02:04 ID:hCXqcAEf0
-
何をやっても玲奈ちゃんの登場は俺にとっては華々しい
だから卒業はそれほど寂しくないんだ
何の不安もない( ̄^ ̄)
-
- 2015年08月23日 02:08 ID:hCXqcAEf0
-
遠藤憲一さんが言ってたじゃん
「必ず出て来る女優」この言葉に集約されてるよ
何ら不安は感じない( ̄^ ̄)
-
- 2015年08月23日 02:11 ID:hCXqcAEf0
-
ろくに遊びもせず7年間よくやったよ
根が真面目(^-^ゞ
-
- 2015年08月23日 02:18 ID:SzcAlaPx0
- ここのコメが薄い情報、過去に出た情報の繰り返しでアホな奴ばかりいるね。当たりもしない卒業後の事をとやかく言う奴も毎回同じ内容で説得力無し。珠理奈を甘やかさない理由なんて、玲奈ヲタなら知っていて当然だろう。あと運営は公式ページにのせず、この枠まで事務所仕事とは思わなかったわ。とりあえず玲奈Showに満足なんで寝る。
-
- 2015年08月23日 02:22 ID:hCXqcAEf0
-
なんか怒ってるね
もっとまったり書けば良いのに(⌒‐⌒)
-
- 2015年08月23日 02:36 ID:r.05UHAU0
- 偉大なクラシカル・グラデーション
-
- 2015年08月23日 02:38 ID:hCXqcAEf0
- 玲奈ちゃんわいかー
-
- 2015年08月23日 05:54 ID:3XcjmbSxO
-
アイドルじゃなくなるんやから、ヲタの理想を演じる必要もないんだよな。
-
- 2015年08月23日 06:27 ID:wSmBbknT0
-
※24
あん誰?wあんた含め馬鹿ばっかりwプロの監督、演出家は自分の目で決めます。亜門が言ったからダメなんだろうなんて思うのはあんたと同じド素人の発想w本当に足りない事は本人、事務所共々分かってるから、その解決に向け焦る事なく取り組んで行くんでしょう。あんたに心配してもらわなくていいってさwww
-
- 2015年08月23日 06:32 ID:ti.GvGN.0
-
*53
敦子や優子より元●●といわれなくなるのも早いだろうな秋元に推されなかったことがよかったな
-
- 2015年08月23日 06:53 ID:Wo2.bAFy0
-
こういう時だからこそNHKだけのレアな映像(密着なりリハーサルやNG集)が観たかったんだけど、通常回の対談(説教部屋)とコントにしちゃうんだよな
ドキュメンタリーとしての企画がない限り出さない、やらないというのはもったいない
-
- 2015年08月23日 06:57 ID:g62GWsVP0
- 薬師丸ひろ子のように30年後も歌い続けて欲しいと切に願います!
-
- 2015年08月23日 07:17 ID:y30U3gU6O
- 目標とする女優さんが薬師丸ひろ子さんだからね
-
- 2015年08月23日 07:38 ID:ieDkibQ50
- ※37キンブレの件って何?
-
- 2015年08月23日 08:19 ID:uWy.5sXf0
-
日本の芸能界なんてキチンと演技の勉強してから役者になった人なんてほとんどいないんだから大丈夫!
昨日までモデルだった人がバリバリ主役のドラマがいっぱいあるし・・・
視聴者もオーバーにやれば演技力があると勘違いしてるし、劇団出身=演技力があるって思ってるから
玲奈ちゃんには映画には映画用の、舞台には舞台用の演技ができる役者になって欲しいですね
-
- 2015年08月23日 08:26 ID:5M.P14s00
-
※71、玲奈がNHKの昼情報番組に出演していた時、事務所仕事なのか「SKE」の文字はなかった
その時に身内(70歳代後半)が「綺麗な方やね。女優さん?」と言った。まだ、アイドルをしているとは言わなかったよ
これは最高の褒め言葉。女優でやっていくのに元SKEの肩書がつくのは一般人評価ではマイナス。玲奈に限らず、本気で芸能活動をするならSKEの肩書は捨てて勝負した方がいい
-
- 2015年08月23日 08:32 ID:3sK49Jo8O
-
レナヒョン △
(´・ω・)
( ∪∪
)ノ
-
- 2015年08月23日 08:40 ID:K2T3rYg70
-
※77 桑原みずきはSKEという肩書を捨てずに、これからもSKEで食っていくよ!
みんなが大好きな桑原みずき、その桑原みずき「再開プロジェクト」の発表が明日だよ(・∀・)!
-
- 2015年08月23日 08:40 ID:ipgF5PI80
-
玲奈ちゃんには「陰」がある。それも激しく主張しない、深いところにある「陰」
伏し目がちに微笑むだけで、憂いのある雰囲気をたっぷり作れる
私は玲奈ちゃん推しではなかったけど、女優としての玲奈ちゃんがとても楽しみ
-
- 2015年08月23日 08:50 ID:VFG.j9K30
- コントの大場ちゃん、台詞回しも仕草もほんと上手。2588日とても良かった!豊スタ行きたくなりました。名古屋に降りたこともないので豊田までの乗り継ぎを見て心が折れていました。行きたいなぁ。帰れるかなぁ。
-
- 2015年08月23日 08:54 ID:ADUedsb00
-
コントは完全に何でもあり
あとこの時の前のめり他のメンバーはどんな気持ちで踊ってるか気になる
-
- 2015年08月23日 08:59 ID:dyjDA5hj0
-
※80
同意
前田さんや大島さんにはないものがある
私も女優の玲奈ちゃんがほんと楽しみです!
-
- 2015年08月23日 09:22 ID:U..LIc3I0
-
※80
普通の一般常識のある人間はこう思う。
-
- 2015年08月23日 09:35 ID:MXKQXCIZ0
- 番組最後のテロップ「これからは新しい自分を見てもらえるよう頑張ります」に本人の思いが集約されているように思う。ファンの気持ちとは裏腹にSKEに未練はないと想像できる。
-
- 2015年08月23日 10:05 ID:lKak5XLl0
-
2588days良かったな〜。コントも面白かった。なんか「男はつらいよ」の倍賞千恵子を思い出したな。演技は実質ゼロからぐらいの気持ちで基礎からやりそうだね。おみくじで石の上にも三年はあながち間違っていないと思う。
かつて優子さんが30代になった時の自分が楽しみと言っていたけど、玲奈さんも30代、40代が楽しみだ。
-
- 2015年08月23日 10:19 ID:y30U3gU6O
- 大場のセリフに思わず失笑してたよな玲奈
-
- 2015年08月23日 10:35 ID:MBsYunEdO
- 「可愛くてごめんなさい、大場美奈show」いつかやるかもね(笑)本人大喜び(笑)
-
- 2015年08月23日 10:52 ID:xLFdsofiO
-
しゃべる声と歌声がかなり違ってた
-
- 2015年08月23日 11:04 ID:YNkDSty80
-
珠理奈にイライラしてたんだね
でも大人だよね
-
- 2015年08月23日 11:42 ID:qXNMsvQl0
- NHKさん、来週uta-tube終わりに地上波でも再放送してくれませんか~(*^^*)
-
- 2015年08月23日 11:45 ID:fOdysDhE0
- これからも男に甘える玲奈ちゃんが想像できないのはそれほどまでに完璧な清楚系アイドルを演じてくれたってことだよね。
-
- 2015年08月23日 11:54 ID:.KUsZFwtO
- NHKは48showを地上波で放送しないと思う。BSだから出来る番組。
-
- 2015年08月23日 12:41 ID:YNkDSty80
- 初期のころは不定期に総合テレビ(地上波)で放送してたんだけどね
-
- 2015年08月23日 13:03 ID:Lbyf8vGW0
-
前のめりの玲奈推しバージョンが面白かったw
あそこまで玲奈ひょんを追いかけるカメラワークは素晴らしいの一言、GJ
-
- 2015年08月23日 14:01 ID:d2DCEB6D0
-
乙 後輩は玲奈の背中を見て少しは研究して欲しいな 最大限の努力をすべき、
また努力をしたものがある位置まではポジションを上げられる。どうしようもない総グループの大人の事情という観点での序列に矛盾を感じることも肥やしにしなればな・・・周囲の嫉妬、仲間からの批判もあるだろうが打ち勝たなければいけない。将来の明確な自分の目標がなければ負けてしまうだろうな。そういうところを7D2は果たして見抜いて学べるんだろうか
-
- 2015年08月23日 14:39 ID:oI3SWyyC0
- めざましテレビで、アナウンサーの一人が「まついれいな、卒業」。って言ってて、軽くイラッとしたのを思い出しちゃった。
-
- 2015年08月23日 15:07 ID:98taCn330
-
*97
徳光も言ったよな
-
- 2015年08月23日 15:31 ID:uWy.5sXf0
-
※97
能年玲奈もれいなっていってんのかな?
-
- 2015年08月23日 16:21 ID:Ztg6I0y20
-
この1ヶ月凄い体力と精神力そして集中力いつ倒れてもおかしくないレベル
体が心配だ
-
- 2015年08月23日 16:38 ID:LNs7TxX.O
-
玲奈は信頼する相手にしかキツい性格の部分を出さないからな。やっぱり、珠理奈は特別な妹だったわけだ。
・・・しかしそう考えると、将来の旦那は相当覚悟しておいた方がいいな。キツい奥さんになるぞ玲奈はw
-
- 2015年08月23日 16:53 ID:.2LqDeJ.0
-
映画での、 牧野アンナの言葉 「 玲奈は、ステージだと 予想外に輝く! 」
って言葉を、2588日を見ていて 非常に感じた。 歌とかパフォーマンス以上に、
伝えるってことが、玲奈は凄く上手い。 最後は、人間性って言葉は本当なんだと感じた。
-
- 2015年08月23日 19:33 ID:y2Nj3b6e0
-
※102
伝えたいって想いがすごく見てる側にも感じるよね。ブログやコメントでもそうだし、もちろん曲中も。玲奈ちゃんは何かを表現することがすごく好きって言ってたけど、本当にその通りだなって。あと目が良いよね。秋元もリクアワ2010で枯葉のステーションは女優としての目が良いから書こうと思ったって言ってから、よくわかってるなと思ったよ。
-
- 2015年08月23日 21:56 ID:UY68gCEo0
-
※78
成仏するか、推し変するか、選択肢は2つに1つやで。
-
- 2015年08月24日 08:22 ID:VA5zQncZ0
-
何といってもソロ曲ねっつ省が一番良かった
これが最初で最後なんて実にもったいない
役者は役者でやれば良いけど、別にソロ歌手(アイドル)としてデビューすればいいのに
-
- 2015年08月24日 22:53 ID:UJ6iMPCD0
-
※102
パレオMVの前奏部分で、珠理奈の後ろにいてピントがあっていないのに、うわぁ…って感じでキラキラと輝く表情になった玲奈が美しかったなぁ
元気ないつものアイドル曲はもちろん、雨ピでの憂いのある表情も、片φでのキリッとした表情も、キノピオ軍でのちょっとふざけたような表情も、どれも素晴らしいと思う
決してダンスが得意ではなかったが、やっぱり表現力や感情移入が得意なんだなぁと
-
- 2018年10月08日 17:19 ID:2jlkN4XY0
- 書けるかな?
-
- 2018年10月08日 17:22 ID:2jlkN4XY0
-
3年経ちました
玲奈さんは朝ドラと夜の連ドラの掛け持ちで忙しくしています。
昨夜はバラエティで強烈な傷跡を残しました。
皆さんの応援のおかげですね。















































































































































































































































































































ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。