12














電話バトル、天然が炸裂すれば荒井ちゃんかなぁ…楽しみですw









以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2015年09月10日 19:16
    • ID:.Lo1D2sw0
    • 荒井ちゃんは臆さずにやれれば
    • 2. 名無しさん
    • 2015年09月10日 19:19
    • ID:8Dm2hUAp0
    • 全員推しのオレは誰も応援できん(×_×)
    • 3. 名無しさん
    • 2015年09月10日 19:25
    • ID:jBQbhpSA0
    • だーすーの百人組手くるぅぅぅぅww
      楽しみだなぁ。
    • 4. 名無しさん
    • 2015年09月10日 19:34
    • ID:zNyXc20r0
    • 基本的に自分からメール送ったメンバーが選ばれてるね。
      皆もっと積極的に送ればいいのに(特にゆめち以外の六期生)。
      SKEのラジオだとこれが一番ビックビジネスなのにな。
    • 5. 名無しさん
    • 2015年09月10日 19:42
    • ID:pLRUJ6RuO
    • 2じゃないよや観覧車がマイナーなららじらーはメジャー。もちろんSKEみたいにならないようにラジオ適性高いメン出してほしい。乃木坂と比べられているからね。
    • 6. 名無しさん
    • 2015年09月10日 19:45
    • ID:Ox5QnCY00
    • 理沙子とか出て欲しいなー
      村外でまずチャンス貰えないから、普段のキャラ出せるのか、仮猫になるのか凄い気になる
    • 7. 名無しさん
    • 2015年09月10日 19:51
    • ID:Oye8PSTR0
    • 今回のメンバー全員に出て欲しいな
      ※4ああ確かにメンバー専用の投稿ページまであるのに投稿者少ないみたい
      仕事につながる可能性があるからもっと積極的になって欲しいね
    • 8. 名無しさん
    • 2015年09月10日 19:59
    • ID:1.XADyP.0
    • 前回のだーすーめっちゃ面白くて今回も同じ企画あるから楽しみ
      えごちゃんみたいな引っ込み思案といまいちキャラハッキリしない子にはオリラジがぴったりだしメンバーはどんどん送らないとね
    • 9. 名無しさん
    • 2015年09月10日 20:22
    • ID:zNyXc20r0
    • なるちんは大人組ということもあるけど、
      MCメンになるという明確な目標があるだけに積極的だな。
      これに引っ張られて他の研究生からも送るメンバーが出てくればいいな。
      今なら大体読まれるし、メールコーナー好評なんだからね。
    • 10. 名無しさん
    • 2015年09月10日 20:26
    • ID:.VQt9i0U0
    • この番組人選かたよりすぎてね まだ10回ちょっとしかやってないけど
      えごちゃんかおたん既に3回 だーすー谷2回 後はみなるんなおちゃんあやちゃんなおちゃん
      ゆめち以外は推されメン番組になってるな
    • 11. 名無しさん
    • 2015年09月10日 20:28
    • ID:9YW.7Vjz0
    • 俺はじゅなっこにでてほしんだが!
    • 12. 名無しさん
    • 2015年09月10日 20:28
    • ID:oYZoMgQb0
    • ※6
      カルチョの時は厨二病的なガツガツいくのカッコ悪い感出しちゃってたからなぁ…

      今回はアルパカちゃんに期待。
    • 13. 名無しさん
    • 2015年09月10日 20:29
    • ID:GhLoeyeo0
    • ※6
      理沙子は何気に内弁慶だからねぇ
    • 14. 名無しさん
    • 2015年09月10日 20:56
    • ID:GCUf5q3I0
    • ヲタ2人に媚寺に変人美人(褒め言葉)か…楽しみだ
    • 15. 名無しさん
    • 2015年09月10日 21:06
    • ID:zNyXc20r0
    • ※10
      えごちゃんとゆかりは運営の推薦に間違いないけど、あとは選挙順位が高いメンバーから選ばれてると思うよ。あとだーそーゆめちみたいにメールを送って出演が決まったパターンとね。だーすーとかおたん(一応、谷も)は出てない回でもオリラジが名前出すくらいインパクト残してる。ここは何回も出れて当然。あやちゃんもまた出るだろうな。結構メンバーの積極性が買われてるいい人選だと思うけどね。
    • 16. 名無しさん
    • 2015年09月10日 21:14
    • ID:2eB..eKH0
    • オリラジとSKE相性がいいから今回も楽しみ♪前回が8月23日、待ちわびたぜ!!ゆかり回も面白かったから、もう一度呼んでもらえないかな?
    • 17. 名無しさん
    • 2015年09月10日 21:18
    • ID:2eB..eKH0
    • NHKはラジコじゃ聞けないから注意!!!!
      独自にアプリがあるからそちらをインストール。
    • 18. 名無しさん
    • 2015年09月10日 22:32
    • ID:.6XkE61A0
    • あんまりメンバーが参加しすぎるとリスナーさんがメール送る気なくなる可能性あるから
      ほどほどでいいと思うw
      だーすーの握手対応に前回あっちゃんハマってたな
    • 19. 名無しさん
    • 2015年09月10日 23:54
    • ID:3YwxGHqT0
    • 前回の須田出演時に「これやろう!」と言っていた企画が実現したな。
    • 20. 名無しさん
    • 2015年09月11日 00:58
    • ID:s2QZkZeWO
    • アルパカさんが有利か
      豚汁の子って思い出してくれそう
    • 21. 名無しさん
    • 2015年09月11日 03:40
    • ID:KUpt4IN.0
    • アルパカは人気でる要素しかないのになあ。これがきっかけになればよいなあ。
    • 22. 名無しさん
    • 2015年09月11日 07:43
    • ID:vudbaaaX0
    • SKEはお笑いさんとでると魅力が出るね
    • 23. 名無しさん
    • 2015年09月11日 08:33
    • ID:LNyuip9r0
    • NHKでの全国放送で乃木坂と隔週レギュラーだから
      偏ってでもしっかり結果を残せる人選になるのは仕方ない
    • 24. 名無しさん
    • 2015年09月11日 18:05
    • ID:xzhgsaAm0
    • らじらーって、オンタイムじゃないと聞けないんですか?
    • 25. 名無しさん
    • 2015年09月11日 19:13
    • ID:LS9LSt.20
    • 荒井ちゃんって面白いよね。
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。