
今週のサンデーで、9月27日のスタジオ出演権をかけてSKE48のメンバーが電話でバトル。参加者は、荒井優希さん、川崎成美さん、髙寺沙菜さん、福士奈央さんの4人。応援メッセージを送ってくださいね!https://t.co/sWxHxJgaPd
#SKE48
#nhkらじらー
— nhk_radirer (@nhk_radirer) 2015, 9月 10
【サンデー】今週のゲスト江籠裕奈さんへの質問を募集中!「横断歩道を渡るまで息を止める」とか自分にミッションを与えるのが好きなえごちゃんに、こんなミッション、どう?という提案も待ってます!https://t.co/gWLrShpC9l
#SKE48 #江籠裕奈
#nhkらじらー
— nhk_radirer (@nhk_radirer) 2015, 9月 10
【サンデー】もう一人のゲスト・須田亜香里さんへの質問ももちろん募集中!応援メッセージなどドシドシ送ってください。 https://t.co/gWLrShpC9l
#SKE48 #須田亜香里
#nhkらじらー
— nhk_radirer (@nhk_radirer) 2015, 9月 10
【サンデー】『須田亜香里の握手会・百人組手』では「あかりん、2千万円の借金が出来ちゃった。どうしよう?」みたいなあかりんが困っちゃうひと言を募集中!あかりんは神対応出来るのでしょうか?https://t.co/zWUYIOYUz6
#SKE48 #須田亜香里
#nhkらじらー
— nhk_radirer (@nhk_radirer) 2015, 9月 10
【サンデー】SKE48の夏の一大イベント・豊田スタジアムのコンサートに行くことが出来なかったオリラジ。そんなオリラジにコンサートの様子など、教えてください。メール、待ってます!https://t.co/sWxHxJgaPd #SKE48
#nhkらじらー
— nhk_radirer (@nhk_radirer) 2015, 9月 10
電話バトル、天然が炸裂すれば荒井ちゃんかなぁ…楽しみですw
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2015年09月10日 19:16 ID:.Lo1D2sw0
- 荒井ちゃんは臆さずにやれれば
-
- 2015年09月10日 19:19 ID:8Dm2hUAp0
- 全員推しのオレは誰も応援できん(×_×)
-
- 2015年09月10日 19:25 ID:jBQbhpSA0
-
だーすーの百人組手くるぅぅぅぅww
楽しみだなぁ。
-
- 2015年09月10日 19:34 ID:zNyXc20r0
-
基本的に自分からメール送ったメンバーが選ばれてるね。
皆もっと積極的に送ればいいのに(特にゆめち以外の六期生)。
SKEのラジオだとこれが一番ビックビジネスなのにな。
-
- 2015年09月10日 19:42 ID:pLRUJ6RuO
- 2じゃないよや観覧車がマイナーなららじらーはメジャー。もちろんSKEみたいにならないようにラジオ適性高いメン出してほしい。乃木坂と比べられているからね。
-
- 2015年09月10日 19:45 ID:Ox5QnCY00
-
理沙子とか出て欲しいなー
村外でまずチャンス貰えないから、普段のキャラ出せるのか、仮猫になるのか凄い気になる
-
- 2015年09月10日 19:51 ID:Oye8PSTR0
-
今回のメンバー全員に出て欲しいな
※4ああ確かにメンバー専用の投稿ページまであるのに投稿者少ないみたい
仕事につながる可能性があるからもっと積極的になって欲しいね
-
- 2015年09月10日 19:59 ID:1.XADyP.0
-
前回のだーすーめっちゃ面白くて今回も同じ企画あるから楽しみ
えごちゃんみたいな引っ込み思案といまいちキャラハッキリしない子にはオリラジがぴったりだしメンバーはどんどん送らないとね
-
- 2015年09月10日 20:22 ID:zNyXc20r0
-
なるちんは大人組ということもあるけど、
MCメンになるという明確な目標があるだけに積極的だな。
これに引っ張られて他の研究生からも送るメンバーが出てくればいいな。
今なら大体読まれるし、メールコーナー好評なんだからね。
-
- 2015年09月10日 20:26 ID:.VQt9i0U0
-
この番組人選かたよりすぎてね まだ10回ちょっとしかやってないけど
えごちゃんかおたん既に3回 だーすー谷2回 後はみなるんなおちゃんあやちゃんなおちゃん
ゆめち以外は推されメン番組になってるな
-
- 2015年09月10日 20:28 ID:9YW.7Vjz0
- 俺はじゅなっこにでてほしんだが!
-
- 2015年09月10日 20:28 ID:oYZoMgQb0
-
※6
カルチョの時は厨二病的なガツガツいくのカッコ悪い感出しちゃってたからなぁ…
今回はアルパカちゃんに期待。
-
- 2015年09月10日 20:29 ID:GhLoeyeo0
-
※6
理沙子は何気に内弁慶だからねぇ
-
- 2015年09月10日 20:56 ID:GCUf5q3I0
- ヲタ2人に媚寺に変人美人(褒め言葉)か…楽しみだ
-
- 2015年09月10日 21:06 ID:zNyXc20r0
-
※10
えごちゃんとゆかりは運営の推薦に間違いないけど、あとは選挙順位が高いメンバーから選ばれてると思うよ。あとだーそーゆめちみたいにメールを送って出演が決まったパターンとね。だーすーとかおたん(一応、谷も)は出てない回でもオリラジが名前出すくらいインパクト残してる。ここは何回も出れて当然。あやちゃんもまた出るだろうな。結構メンバーの積極性が買われてるいい人選だと思うけどね。
-
- 2015年09月10日 21:14 ID:2eB..eKH0
- オリラジとSKE相性がいいから今回も楽しみ♪前回が8月23日、待ちわびたぜ!!ゆかり回も面白かったから、もう一度呼んでもらえないかな?
-
- 2015年09月10日 21:18 ID:2eB..eKH0
-
NHKはラジコじゃ聞けないから注意!!!!
独自にアプリがあるからそちらをインストール。
-
- 2015年09月10日 22:32 ID:.6XkE61A0
-
あんまりメンバーが参加しすぎるとリスナーさんがメール送る気なくなる可能性あるから
ほどほどでいいと思うw
だーすーの握手対応に前回あっちゃんハマってたな
-
- 2015年09月10日 23:54 ID:3YwxGHqT0
- 前回の須田出演時に「これやろう!」と言っていた企画が実現したな。
-
- 2015年09月11日 00:58 ID:s2QZkZeWO
-
アルパカさんが有利か
豚汁の子って思い出してくれそう
-
- 2015年09月11日 03:40 ID:KUpt4IN.0
- アルパカは人気でる要素しかないのになあ。これがきっかけになればよいなあ。
-
- 2015年09月11日 07:43 ID:vudbaaaX0
- SKEはお笑いさんとでると魅力が出るね
-
- 2015年09月11日 08:33 ID:LNyuip9r0
-
NHKでの全国放送で乃木坂と隔週レギュラーだから
偏ってでもしっかり結果を残せる人選になるのは仕方ない
-
- 2015年09月11日 18:05 ID:xzhgsaAm0
- らじらーって、オンタイムじゃないと聞けないんですか?
-
- 2015年09月11日 19:13 ID:LS9LSt.20
- 荒井ちゃんって面白いよね。









ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。