まなつううううううううううううううううううう!!
やっぱり可愛いな(´;ω;`)本書いたら買っちゃうかも…
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2015年09月17日 17:19 ID:hZzOAW2i0
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 17:19 ID:HVbULXqJ0
- んんん
-
- 2015年09月17日 17:19 ID:T7dN008o0
- (゜ー゜夏)んんんんんん
-
- 2015年09月17日 17:20 ID:2kGQqvR20
- んんん…
-
- 2015年09月17日 17:20 ID:L.ljTqdEO
- んんんんんんんんんんんんぐんんんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 17:21 ID:mHBiXWrU0
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん…
-
- 2015年09月17日 17:21 ID:sYG7495w0
-
俺は空気を読まずにこの女の事をボロクソ書いてやるぜ。
アイドルでありながら男作って辞めて行ったアバズんんんんんんんんんんんん
最後までアイドルやっててくれてありがとおおおおおお
-
- 2015年09月17日 17:22 ID:r9bszSm70
-
あれ・・・・ドキュメンタリー映画のパンフレットに書いてたあの言葉は
顔だすべきではないとおもう、あのサドル問題は別として
-
- 2015年09月17日 17:23 ID:on4nOob20
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんまなとぅぅぅぅっぅぅ
-
- 2015年09月17日 17:23 ID:FrP7xVG30
- ほんんんんんんん、ん?
-
- 2015年09月17日 17:23 ID:xn5qoIgP0
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 17:24 ID:6OmcjofF0
- んんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 17:24 ID:iaSIQ7nL0
- んry
-
- 2015年09月17日 17:24 ID:pWpsTS.8O
- あんあんああんあんぱみゅぱみゅんんんんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 17:25 ID:pRUpxzuK0
- まなつうううううううううううううう
-
- 2015年09月17日 17:26 ID:nK9uXGBd0
- まなつ太った?俺はたかまさんのほうが好みだからどうでもいいわ
-
- 2015年09月17日 17:26 ID:TzuBAYK2O
- 史上最も”ん”の多い※欄w
-
- 2015年09月17日 17:26 ID:8rIzgQMk0
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 17:27 ID:xz1hhwqY0
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんまなつが一番可愛いよおおおおおおおおおお
-
- 2015年09月17日 17:28 ID:.Yx.IXGT0
- んんんんんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 17:28 ID:.SV5yH5Q0
- 指輪つけてない
-
- 2015年09月17日 17:28 ID:ObANGWcr0
- かわええええ
-
- 2015年09月17日 17:28 ID:qlZ0JXa80
- てのひら、んんんんんんんんんん、くるーん
-
- 2015年09月17日 17:28 ID:tzPqh.Gd0
-
サドルも呼んだれよ
俺あいつの顔ツボなんだよ
何回見ても笑ってまう
-
- 2015年09月17日 17:29 ID:F.e2STWU0
- お盆も終わったのに最近亡霊祭りやね~~~~~(m--)m
-
- 2015年09月17日 17:29 ID:n89M7p0T0
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんんやっぱりまなつがいちばんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
-
- 2015年09月17日 17:29 ID:vffl7Nd80
-
まなつかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
男作ってSKEを辞めたことなんてどうでもいいよおおおおおおおおお
-
- 2015年09月17日 17:30 ID:qlZ0JXa80
- 最近ごーどん不調やからぜひに!
-
- 2015年09月17日 17:30 ID:oh.nzaLn0
-
人生で一番大好きな人類です。
私にとってのブラックホール1は
茉夏です。
-
- 2015年09月17日 17:31 ID:UutDecPO0
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんやっぱりまなつかわええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(>_<)
-
- 2015年09月17日 17:33 ID:BTFE9G.F0
- 茶髪にしたら元TBSのマスパンに似てるな
-
- 2015年09月17日 17:34 ID:jDuwz0BL0
- せいちゃん?
-
- 2015年09月17日 17:34 ID:L.ljTqdEO
-
んんんんんんんんんんんんんんんんんん久しぶりいいいいい
-
- 2015年09月17日 17:35 ID:K0CDg0TU0
- んんんんんんんんんんんん(;Θ;)
-
- 2015年09月17日 17:37 ID:fHfJH7LT0
- 顔ぱんぱんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 17:39 ID:lVLF0ZNg0
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 17:39 ID:lz0peHNt0
- んんんんんんかのたむどくせんんんん
-
- 2015年09月17日 17:40 ID:3rTMakQxO
-
くーみん、まなつは名古屋のきら星であった。
それで十分o(^-^)o
-
- 2015年09月17日 17:41 ID:26QeVcLR0
-
まだ、こんなに茉夏の亡霊達が居たのか?
早く成仏しないと鰹の金稼ぎに担ぎ出されるぞ
-
- 2015年09月17日 17:41 ID:qH7gp0rR0
- んまなつぅ
-
- 2015年09月17日 17:41 ID:HqiMUPRx0
- 最近の管理人さんは炎上路線でつね。
-
- 2015年09月17日 17:42 ID:n2FlcIJC0
- ファンデーションで顔しろくしたんんんだねぇんんんんんんんn
-
- 2015年09月17日 17:43 ID:Ytyb4UEHO
- まなつの悪口書いてるのは器の小さいやつやのぅ。ふられたら次の人!
-
- 2015年09月17日 17:43 ID:5AaPnuX90
-
んんんんんんんんんんんんんん
やぱかわいい
-
- 2015年09月17日 17:43 ID:E167Fnmw0
- んんんんんんんんまなつううううううううお兄ちゃんだよおおおおおお兄ちゃんは今7D2に夢中だよおおおおおお
-
- 2015年09月17日 17:44 ID:KKeOuUo00
-
たしかに裏切られたけど
まなつがいたころのSKEはビジュアルで勝負できてたからなぁ
-
- 2015年09月17日 17:44 ID:1.ApQci10
- まなつは嫌いじゃないけど、どうしてもあのサドルの顔が…顔が…
-
- 2015年09月17日 17:44 ID:dabIjMgz0
- んんんんんんんんんん俺の青春返せよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
-
- 2015年09月17日 17:44 ID:L.ljTqdEO
-
んんんんんんんんんんんんんんんんんん言いたいだけええええ
-
- 2015年09月17日 17:44 ID:6lCGlQa.0
- んんんんんんんんんんん茉夏さらにかわいくなってるじゃんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 17:45 ID:sJOlYsli0
- 何回抱かれたんだろう…んんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 17:47 ID:Xzwrc4gNO
- んんんまなつとゆりあセンターのRESETは格別だった。んんん
-
- 2015年09月17日 17:47 ID:uEhBRG120
-
※40
阻止んんんんんんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 17:47 ID:yZV7atyY0
-
「私(向田茉夏)は松井玲奈にSKE48史上もっとも愛されたメンバーである?」
○or× ?
-
- 2015年09月17日 17:48 ID:X8XarSoa0
- んんんんんんんm
-
- 2015年09月17日 17:48 ID:xutoDOV.0
-
んんんんんんまなつうぅううう
色気あって大人っぽくなったねええええええ
-
- 2015年09月17日 17:49 ID:ObANGWcr0
- サドルとかNGワードにしろよ管理人
-
- 2015年09月17日 17:49 ID:nK9uXGBd0
- これまとめるならこあみの舞台もまとめてあげてね。
-
- 2015年09月17日 17:49 ID:jgrtMPZs0
-
今だにこんなにまなつで盛り上がるなんて、お前らどんだけ取り憑かれてんだよ!
成仏さしてやれw
-
- 2015年09月17日 17:50 ID:DKeGgXsP0
-
※8
いやこれは別に芸能活動でもないじゃん
顔出しって話じゃないよ
-
- 2015年09月17日 17:51 ID:aXBEkTMO0
-
とりあえず
んんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 17:53 ID:Aok9WspF0
- 男で辞めたくせに盛大に卒業コンサートしやがって!金返せ!!
-
- 2015年09月17日 17:54 ID:QVdVF4Oo0
- んんんんんんんんんんんんんんさどるぅうううううう
-
- 2015年09月17日 17:55 ID:WM5COuIXO
- んんんんんんんんんんんんんんんん菅原あああああああん
-
- 2015年09月17日 17:59 ID:5OAZusyDO
- カラコンンんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 18:00 ID:1mnCHC5j0
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんまなつうううううううううじうううううううう
-
- 2015年09月17日 18:01 ID:L.ljTqdEO
-
んんんんんんんんんんんんんんんどんどんんんんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 18:02 ID:jLLO9tNV0
-
まなつが卒業以前からさどると付き合ってた証拠はどこ
-
- 2015年09月17日 18:03 ID:IKKsfIM10
- おい、管理人落ち着けw
-
- 2015年09月17日 18:07 ID:68l5aGM.0
- この人達誰?
-
- 2015年09月17日 18:08 ID:ZyTW1iVf0
- んんんんんんんんんんんんんんんんひょんさんんんんんんんんんんんんん(T_T)
-
- 2015年09月17日 18:09 ID:pbGBza0i0
-
※58
こあみのことなんて毎回小さいことまでまとめてくれてるじゃん
何なのその言い方
-
- 2015年09月17日 18:10 ID:SdfKv.5F0
-
ske48とメンバースタッフにどれだけの迷惑かけたか分かってんのかね?
まなつは闇。
-
- 2015年09月17日 18:10 ID:9.v3l.uL0
-
んんんんんんんんんんんんんんんんん、、、
色々あったけどやっぱり可愛いなぁ
-
- 2015年09月17日 18:14 ID:4fgLUS3S0
-
みんな、んんんんんんんんんんんんんが言いたいだけやないかい~w
この秋は亡霊がたくさん蘇りそうだな www
-
- 2015年09月17日 18:15 ID:Jibg3A4A0
- 元気そうでなにより。
-
- 2015年09月17日 18:18 ID:FsG4WIrs0
- んんんんんんんんんんんんん!!
-
- 2015年09月17日 18:19 ID:hZzOAW2i0
-
んんんん言いたいことがあるんだよぉおおおおおおおおおお
んんんんやっぱり茉夏は可愛いよぉおおおおおおおおおおお
んんんん好き好き大好きやっぱ好きぃいいいいいいいいいい
んんんんやっと見つけたお姫様ぁああああああああああああ
-
- 2015年09月17日 18:20 ID:FsG4WIrs0
-
なんでもいいよぉおお可愛いよおおお
んんんんんんんんまなつぅうううう
-
- 2015年09月17日 18:23 ID:qPuSbHUe0
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんりょうはたんんんんんんんどくせんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 18:23 ID:e9M1BGXa0
- おまえらwww
-
- 2015年09月17日 18:26 ID:RckDat3W0
-
おい、阿比留ゥーんんんんんんんwwwwwwwwwww
盛大な”亡霊祭り”と化しただろうが・・・・・・・・・・・。
早く声優になった人と変態は本を出してくれ!!!!!!!
-
- 2015年09月17日 18:26 ID:Df6IWW0g0
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 18:28 ID:XUcJvFKi0
-
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんまなつぅんんんんんんんんんんん~♪
まなつが出るのを期待してカツオのイベント行ったんだよぉぉぉぉ~♪
-
- 2015年09月17日 18:28 ID:OFBYv6Jk0
-
※37
そし
-
- 2015年09月17日 18:28 ID:yNvKewBF0
- んんんタイトルだけでなんの話題かわかる不思議んん!笑
-
- 2015年09月17日 18:29 ID:FsG4WIrs0
-
んんんんんんんん器の小さいやつが今だにひどいこと言ってたりするけど俺はそんなことで嫌いになったりできないよぉぉぉ!俺たちなんかの前でステージで輝いてくれたこと忘れてなんかないからなぁああ!本当にSKEにいてくれたことありがとうなぁぁぁああああ!
んんんんんんん今も可愛いよおおお!!
握手は塩からかったよぉおおおお!!
-
- 2015年09月17日 18:29 ID:uO1Jkd2T0
- んんんん頑張っているよ~んんんやれるだけ~んん頑張ってみてよ~んん少しだけんんんなんだかんんだ言ってもつまりは単純にんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 18:30 ID:CqRB26lM0
- んんんんんんんんんんんんどうでしょう?
-
- 2015年09月17日 18:32 ID:RxRYgq1h0
- このコメントは削除されました。
-
- 2015年09月17日 18:32 ID:4xTHkUq90
-
本当はこの人もネクストセンター候補の一角というか、玲奈在籍中にも春日井ツートップが実現していた可能性も・・・
それも彼女の選択なんだよね、んんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 18:33 ID:FsG4WIrs0
-
※84
んんんんんんん!残念だったねぇえええええ!そのイベントなんやかんや言われてるけど楽しむひとが楽しんだらいいんだからねぇええ!!ってこんなこと書いたらまた擁護派とか言われそうだけどそうじゃないしこの※欄でその話はやめたいからレスしないでねぇえええ!ああ可愛いよおおお!まなつぅうううううううう!
-
- 2015年09月17日 18:34 ID:nK9uXGBd0
-
※58
普通に書いてるだけだが?w おまえこそなんなんw
-
- 2015年09月17日 18:36 ID:DHv.o.J.0
- 悔しいけと凄い美人だな。
-
- 2015年09月17日 18:36 ID:FsG4WIrs0
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん菅原は、菅原はああああああ!!
-
- 2015年09月17日 18:38 ID:ApoTQ6QIO
- やっぱ7D2なんかよりまなつぅぅぅぅぅう
-
- 2015年09月17日 18:39 ID:IXXO.vv90
- この気持ち悪さが、毒苺になった最大の原因じゃないの?
-
- 2015年09月17日 18:40 ID:.GJGDNV70
- 要らん。卒業生なんてまとめる必要なし。
-
- 2015年09月17日 18:41 ID:5BQ17BIR0
- いろいろあったけどんんんってコメント書いてくださる方々がやっぱり好きです。
-
- 2015年09月17日 18:42 ID:5dw2dRvW0
- まなっちゃんんん懐かしいいいい
-
- 2015年09月17日 18:42 ID:dqmV..4H0
-
んんんんんんんんんんんんん.....まなつぅぅぅうううううう!!!!!!!!
じゃないわ。これは向田茉夏であってまなつぅじゃない。
まなつぅはしんだ!もう居ない!
-
- 2015年09月17日 18:42 ID:1Ub4zocY0
- あっはい
-
- 2015年09月17日 18:42 ID:CYsO4OIz0
- あの便所スリッパみたいな顔を思い出してしまうんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 18:43 ID:4fM2aYF70
- ※このコメントは削除されました。
-
- 2015年09月17日 18:44 ID:FsG4WIrs0
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんひとりMVのやつ今でもたまに観るよぉおおおおお頭がふぃんらんふぃんらん♫するよぉおおおまなつぅうううううう!
-
- 2015年09月17日 18:44 ID:GjB.ene90
- んんんん言いたいだけやろ(笑)
-
- 2015年09月17日 18:45 ID:RJXGk74A0
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんぐもに!!!
-
- 2015年09月17日 18:46 ID:M2XRrrTE0
- まとめなくても良いのに
-
- 2015年09月17日 18:46 ID:rdbc7xOI0
- まなつホワイトニングしようよ
-
- 2015年09月17日 18:47 ID:FsG4WIrs0
- んんんんんんんんんん確か本店にめっちゃ似てる子いるんだけど名前忘れたよぉおおお
-
- 2015年09月17日 18:47 ID:6ytH50zh0
- サ.ドルもついてきてるで〜
-
- 2015年09月17日 18:48 ID:1Bp4xTtq0
- いやー、季節はおぼんんんんんんんんんんんん~~
-
- 2015年09月17日 18:50 ID:IkkCqCO60
-
うん、まぁいろいろあるけども。
この娘が可愛いっていうことは否定しようがないわな・・・
-
- 2015年09月17日 18:50 ID:8uUMqapr0
- んんんんんんんみきてぃーーーーーーーーー!!
-
- 2015年09月17日 18:52 ID:s.ltgHSJ0
- たかまさんが利用してるのかそれとも・・
-
- 2015年09月17日 18:53 ID:NoZqjnFP0
- いろいろあったけど、とりあえずんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 18:53 ID:WM5COuIXO
- んんんんんんんんんんんんんんんん汚い猫は元気かいいいい?
-
- 2015年09月17日 18:55 ID:FsG4WIrs0
- んんんんんんんんん日向夏って文字みると思いだしちゃうんだよぉぉおおwwww3秒くらい止まっちゃうあれやめてぇええええ!まなつぅ可愛いよおおおおお
-
- 2015年09月17日 18:55 ID:NdftTLzD0
-
※117
おもろい
んんんんんんん 少しはオムレツうまくなったか~
-
- 2015年09月17日 18:59 ID:5rCnbGd80
-
問題です!
ここまでに「ん」は何個あるでしょうか?
-
- 2015年09月17日 18:59 ID:mDS8t6bM0
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんひさしぶりんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 19:01 ID:gN31prfo0
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんゆななあああああああああああああああ
-
- 2015年09月17日 19:01 ID:wulma4hg0
- んんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 19:03 ID:mDS8t6bM0
- んんんんんんんんんんゆめちどくせんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんさーなんどくせんんんんんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 19:05 ID:5BQ17BIR0
-
そーや!
まなつの事は置いといてミケたんの近況を!大好きなんだ!汚猫の事が!
-
- 2015年09月17日 19:05 ID:hPTeFZis0
- “ん"ばっかりでワロタ
-
- 2015年09月17日 19:06 ID:XM6W5hDX0
- んんんんんんんんんんんんんんんやっぱりかわいいよおおおぉんんんんんん
-
- 2015年09月17日 19:08 ID:FsG4WIrs0
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん残像だ…んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 19:10 ID:FsG4WIrs0
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん管理人さんおつうですううまなつぅううううううううんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 19:13 ID:6CaEdDk30
-
さすがにあそこまでおちょくられて能天気にんんんんんっとか言ってる奴はアホだろwww、
可愛くないとは言わないが、芸能人としては矢神と同じで終わってる感じするな、戻って来たときはチヤホヤされるかもしれんが、今のSKEの子の方が応援したいと素直に思もえる。
-
- 2015年09月17日 19:14 ID:OIgRpjcG0
- まなつは、んが多いなぁ(笑)
-
- 2015年09月17日 19:16 ID:KLlMnbv10
- 俺にはもうさーなんが居るからなぁ
-
- 2015年09月17日 19:17 ID:euivRB2A0
- んんんんんnnnまなつやっぱりかわいいよまなとぅ~!!
-
- 2015年09月17日 19:17 ID:IFTo0meuO
-
あの馬面男が思い浮かぶ
-
- 2015年09月17日 19:18 ID:AqDav7BX0
- まなつのSound Good
-
- 2015年09月17日 19:20 ID:e9PgsVJW0
- みんなんんんんんんんんばかりで阿比留の事にほぼ触れてないのに草生えるわww
-
- 2015年09月17日 19:20 ID:PVadDhtj0
- 本って、5,500えんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん?
-
- 2015年09月17日 19:22 ID:AzYBqH2p0
-
まなつは最後までバレず、アイドルまなつを信じさせてくれたから良いよぉぉ。
まなつぅぅんんんんんんんんんんんんん。
-
- 2015年09月17日 19:22 ID:24p14ZpJ0
-
んんんんんんんんん
※54 えごちゃんがじきに抜くやろなぁ
※101 シモン乙
-
- 2015年09月17日 19:23 ID:QCueSpIy0
-
んんんんんんんんんんつうちゃんんんんんんんんんんんんんんん
関係ないけど
-
- 2015年09月17日 19:23 ID:GjB.ene90
- こんばんは向田邦子です
-
- 2015年09月17日 19:25 ID:UKwclocG0
- んんんんんまなつぅぅぅかわいいよおぉぉぉぉんんんんんまなつぅぅぅ
-
- 2015年09月17日 19:27 ID:hHxiAIFg0
- おぎくみ の次は まなつうう かよ!
-
- 2015年09月17日 19:31 ID:6ytH50zh0
- 久々にサ☆ドルにも会いたいな
-
- 2015年09月17日 19:33 ID:4Gja.eqf0
- んんん・・・・う~ん
-
- 2015年09月17日 19:34 ID:P.qooUAPO
- これってまなつも鰹プロジェクトに関連してくる前ふりみたいな感じなんかな?それやたらいややな…
-
- 2015年09月17日 19:36 ID:4w5.Cbj60
-
松井玲奈『んんんんんんんんんんんまなつぅぅぅぅうううう!!』
SKEカフェで松井玲奈が書いた椅子 まなつまなつまなつまなつ超絶かわいい!まなつまなつまなつまなつまなつ←ここにもヲタがww
-
- 2015年09月17日 19:36 ID:FsG4WIrs0
-
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんまなつのこの手が光って唸る!キモヲタ倒せと輝き叫ぶ!塩さつ!シャイニングふぃんらーんんんんんんんんんんんんんんんんんん!
-
- 2015年09月17日 19:37 ID:t.w5WdO40
- もういいよ。。放っといてやろうぜ…
-
- 2015年09月17日 19:37 ID:m918mlCG0
-
んんんんんんんんんんんんんんんんん
それにしても、「ん」だけで150コメント行くとは。
-
- 2015年09月17日 19:41 ID:zS9Ml.lI0
- 秋葉に似た子がいるよね?
-
- 2015年09月17日 19:41 ID:W2sANDD00
- んんんんんんんんんんなんなんんんんんん地味な娘なったんんんんん
-
- 2015年09月17日 19:42 ID:IUItCIeU0
- 弱虫ペダルで茉夏が思い浮かぶ
-
- 2015年09月17日 19:47 ID:vKHpd4s40
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんまなつぅぅぅぅぅぅぅぅぅう元気そうで何よりだぁぁぁぁぁ
-
- 2015年09月17日 19:48 ID:Qtb0QnP50
-
ナゴドの地響きのような「まなつコール」を想いだすぜ
-
- 2015年09月17日 19:50 ID:6CaEdDk30
-
でもどうせ顔出しするならサドRも入れて三人で出りゃよかったのになw
それで幸せそうなら諦めつくやつ多数でよかったかもしれんのにw
-
- 2015年09月17日 19:52 ID:M2M0Uzmh0
- ナゴドで一緒にステージの上でパフォーマンスしたまゆゆを上回るコールを受けた子だからな。
-
- 2015年09月17日 19:52 ID:eDSVUjmj0
- んんんんんん少女は茉夏に何をするぅうううううううううう?
-
- 2015年09月17日 19:52 ID:kgGEjumuO
- んんんんんんんんんんんんまなつぅぅぅぅぅぅぅからぁぁぁぁぁぁんんんんんんんんんんん福岡ちゃんにぃぃ推し変んんんんんんん
-
- 2015年09月17日 19:53 ID:5EW5qgxc0
- たかまさんがあげてる写真なのに誰もたかまさんに触れてない…。哀れな女よ。
-
- 2015年09月17日 19:53 ID:BYxpdAiy0
- なんだかんだ言って卒業生大好きなおまえら
-
- 2015年09月17日 19:54 ID:andU.quv0
-
※7がいい奴過ぎて(笑)
茉夏の最後はアイドルとしては失格かもしれないけど、恋をして更に可愛くなったね☆
んんんんえごんんんんちゃんんんんんまなつぅぅぅぅどくぅぅぅぅせんぅぅぅぅ
-
- 2015年09月17日 19:57 ID:d2DceyAfO
- やべぇお兄ちゃん達が発狂した!緊急事態や!
-
- 2015年09月17日 19:57 ID:FsG4WIrs0
- んんんんんんせいなぁあああああ
-
- 2015年09月17日 19:57 ID:AZyKunPCO
-
※148
キング・オブ・ハート乙
-
- 2015年09月17日 19:58 ID:mDS8t6bM0
- んんんんんんんんんんかおたんんんんんんついにゆるされたんんんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 19:58 ID:9onaUpWl0
- とりあえずこの流れで んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
-
- 2015年09月17日 19:59 ID:.X5PuAJh0
- まなつて誰なの?んんて何?
-
- 2015年09月17日 20:00 ID:hzqYPeAD0
-
んんんんんんま・な・つうううううううぅ
-
- 2015年09月17日 20:03 ID:CRu11qN.0
-
とりあえず
10/4にZepp名古屋に行ってやれよ。
-
- 2015年09月17日 20:05 ID:kgGEjumuO
- んんんんんんんんんんんんんんんんせいらちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 20:09 ID:kgGEjumuO
- んんんんんんんんんんんんんんせいちゃんんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 20:11 ID:GjB.ene90
- 福岡聖ちゃんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 20:12 ID:Pp.zl3FR0
- なんやかんや言って今でも向田さんが大好きなおまいらに草
-
- 2015年09月17日 20:12 ID:pOs.3y6R0
- この茉夏は茉夏であって茉夏でない
-
- 2015年09月17日 20:13 ID:kgGEjumuO
- んんんんんんんんんんせいらじゃねぇよぉせいなだよぉぉぉぉんんんんんんんんんんんんんんまなつぅぅぅ
-
- 2015年09月17日 20:15 ID:KzcQno4s0
- マイケル・ビーンのお兄ちゃんは元気にしてるのかな?
-
- 2015年09月17日 20:17 ID:Jht8ydW80
- そういえばんが多いほど愛情が多いって言われたなあ!んんんんんんんんんおっと!まなてぃの最後の個別チケがないけど仕事終わり、見送りに行きました
-
- 2015年09月17日 20:18 ID:kgGEjumuO
- アイドルまなつは、福岡聖菜に転生しました
-
- 2015年09月17日 20:26 ID:fjQmNCKY0
- 同じ卒業生でも、再開プロジェクトで登場されるのと、こうして登場されるのとじゃ全然印象が違うな。茉夏も辞めてから色々あったはずなのに許してしまううう茉夏うううう
-
- 2015年09月17日 20:27 ID:cGq4p3gH0
- ん
-
- 2015年09月17日 20:27 ID:LRJSXhEz0
- んんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 20:30 ID:eSgP4cNe0
- んんんんんやっぱりんんんんん記念にんんんんんw
-
- 2015年09月17日 20:31 ID:kgGEjumuO
- んんんんんんんんんんんんん塩んんんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 20:32 ID:klC7.GRl0
- んんんんんんんんんんんんきゃわわわわわんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 20:32 ID:cGq4p3gH0
- りんごごりららっぱぱんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんまなつううううううううううううううううううううううううししおおささーどる
-
- 2015年09月17日 20:33 ID:HBSfWeF50
-
ここのキモヲタと握手した後にスタッフとヤリまくっていたまなつだー
まなつがヤッてるって聞いた時は最高に愉快だった、キモヲタザマア
ここまでコケにされたヲタってバカと思った、ヲタはバカ過ぎた。
-
- 2015年09月17日 20:37 ID:pOs.3y6R0
-
※187
どこのヲタも馬鹿だよ
自分がまともと思ってるヲタが一番恥ずかしいw
-
- 2015年09月17日 20:39 ID:pOs.3y6R0
- 神門ちゃんのが年上なんだよな
-
- 2015年09月17日 20:40 ID:mJ7OSrua0
- んんんんん※166んんんんんんんんんんんんんん糸色言午んんんんんまなつうううううううううううううううううう
-
- 2015年09月17日 20:41 ID:kFR1s9dR0
- ※54 花音は×だったけど、これが○なんやろなーと思った
-
- 2015年09月17日 20:42 ID:9uy9aEKm0
- んんんんんんんんんんんこんんんんんんんこ
-
- 2015年09月17日 20:49 ID:fCyiHy6l0
- やっぱ、可愛いな。
-
- 2015年09月17日 20:50 ID:dQbJZQ660
- んんんんんんんんんn
-
- 2015年09月17日 20:50 ID:WEyTmKuj0
-
どーでもいい二人…
全く興味無いわ。
-
- 2015年09月17日 20:51 ID:Ahiod88D0
- んんんんんんんまなつぅううううう
-
- 2015年09月17日 20:51 ID:TC4XXav.0
- 普通に考えたらとっくに破局してるだろ。今の若者の交際がそんなに続くかってーの
-
- 2015年09月17日 20:51 ID:9uy9aEKm0
- えぇ~りぃちゃん好きやったのに....
-
- 2015年09月17日 20:52 ID:d2DceyAfO
- `Θ´)ボウレイタイサン!キィィィィ~!
-
- 2015年09月17日 20:52 ID:EBz.ETvf0
-
珠理奈out
まなつ in
-
- 2015年09月17日 20:55 ID:.LPbwsGe0
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん(お約束)
-
- 2015年09月17日 20:56 ID:zPEC2JAh0
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんくぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
-
- 2015年09月17日 20:56 ID:EeyT5Vgm0
- んんぁァァァあああああああああ あヴぃるるるるるうるぅぅぅぅぅうぅう
-
- 2015年09月17日 20:58 ID:TC4XXav.0
- んんんんんんんんんんんまなつううううううううううのおめおめおめおめおめおめにどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどくせんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 21:00 ID:m8c4g2Cw0
-
たかまさんのブログにもう1枚画像があるね
茉夏のピースの手の位置が耳横にある
くらいしか違いはないけど
-
- 2015年09月17日 21:01 ID:WEyTmKuj0
- 可愛くない~
-
- 2015年09月17日 21:02 ID:2U705Mj40
- 卒業後のまなつを見るたび、俺の何万倍も楽しい人生を送ってるんだろうなと思って本当に悔しい。生まれてきたくなかったと思うし、人生なんて本当にくだらないと思う。結局ルックスで全部吹っ飛ぶんだもんな。
-
- 2015年09月17日 21:02 ID:kgGEjumuO
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんきゃわわのまなつたんんんんんんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 21:02 ID:WEyTmKuj0
- こんな奴らの事よりくーさんとおぎちゃんの方が気になるわ(笑)
-
- 2015年09月17日 21:06 ID:VdXL7jjZ0
-
卒業した後とか、いろいろあったかもしれませんが、今現在の「まなつ」が元気そうに過ごせていることが今回の件で分かって良かったかな~と。
今後も、いろいろあるのかもしれませんが、たまに「風の便り」的に今回のようにちょこっと画像が出てきたりとか、情報が分かるといいな。
-
- 2015年09月17日 21:06 ID:TC4XXav.0
- まぁ追っかけるのはつうちゃんだけでいいや
-
- 2015年09月17日 21:07 ID:WEyTmKuj0
- つうちゃんは可愛い(*^O^*)
-
- 2015年09月17日 21:10 ID:IzfcNNyR0
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんうんんんん
-
- 2015年09月17日 21:12 ID:vtMGdpMe0
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 21:16 ID:pVB0ZbTuO
- まなっちゃん 元気そうでよかった~ まなつの最終公演で『まなりほ』での 眼差しさよなら 思い出します。りーちゃん ありがとう!
-
- 2015年09月17日 21:22 ID:R0UpsH0S0
- 俺も一時期は「あんなサ☆ドルなんかにまなつはやれん」と激昂したもんだけど、彼の顔ってよく見ると愛嬌があって意外といい奴ぽいんだよなー。まなつが選んだ男だから俺は彼を信じるよ
-
- 2015年09月17日 21:23 ID:H3b.QX9M0
-
んんんんんんまなつぅぅぅううう
お姉ちゃんは今さきぽんんんんんのお姉ちゃんだよぉぉぉおおお
握手では意外と塩撒かれなかったよぉぉぉおおお
-
- 2015年09月17日 21:23 ID:CZrjnA300
-
※139
いや、ハガレンのマスタングな。
-
- 2015年09月17日 21:24 ID:hZzOAW2i0
- んんんんんんんんんんんほっとけばいいのに茶々入れてくるお兄ちゃんもいるねええええええええええええええええええさすが茉夏だよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
-
- 2015年09月17日 21:27 ID:RgusZVik0
-
んんんんんんまなつぅううう
何があろうと茉夏を愛し続けるよぉおおお
-
- 2015年09月17日 21:29 ID:EOtJpqHl0
- んんんんんん茉夏に身ぐるみ剥がされたいいいぃん!
-
- 2015年09月17日 21:30 ID:1sjPbv3TO
- 写真の男の顔を見て、かっこよくなくて、笑ってすみません。でも、笑ってしまったんだよな~。性格がよかったのかもしれないけど。
-
- 2015年09月17日 21:32 ID:qlZ0JXa80
-
(^ー゜神)人(゜ー゜夏)
んんんんんんんんん、おにいちゃんげんきしてるよぉ、んんんん
ふぃんらんふぃんらんんんんんんミラ来るぅ
-
- 2015年09月17日 21:32 ID:CZrjnA300
-
まぁ、お前ら落ち着け。
その内オレの菅原が、菅原がルックスとキャラ共にトップクラスのアイドルに成長するから。そうなればまなつを超えるから。
あと、茉夏とまなつはちゃんと分けろよ。本人もそう言ってたんだから。私生活と仕事は違うんだから。
-
- 2015年09月17日 21:33 ID:cpMmdDI00
- んんんんんんんんんんんんんんまなつぅぅぅ
-
- 2015年09月17日 21:36 ID:.R9ZzTZ60
- んんんんんげんんんんんんんきそうううううううううううううでよかった
-
- 2015年09月17日 21:36 ID:Fa4XkQP40
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんまなつぅ!!
-
- 2015年09月17日 21:38 ID:d2DceyAfO
- ねえねえ~りほは~りほは~?
-
- 2015年09月17日 21:41 ID:jUmt7J.o0
- まなつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
-
- 2015年09月17日 21:46 ID:sUMJvt1d0
- まぁサ・ドル問題はストーカー対策で、実はアイドルの幕引きとしてはさっぱりしてて良かったと思っている。細かいことではあるが、フィンランの間奏ソロダンスの腕グルグルの後のジャンプ時の空中での脚のフォルムは、未だに誰も再現出来ていないし、後任者にさほど意識もされていないだろうけど、あのミュージカル的なジャンプを自然にやってのけるのは、彼女のアイドル能の高さの証だと確信している。あと毒蜘蛛の手前に歩いてくるシーンも独特な妖艶さと危うさを表現出来ていた。押しも押されもせぬ天性のエースとは彼女のことだった。
-
- 2015年09月17日 21:46 ID:QARhXFZ5O
-
卒業するとね、どうでもよくなっちゃうんだって
理由? 知らな~い」
-
- 2015年09月17日 21:48 ID:FxJtfOiN0
- んんんんんんんんんんんんさーもんばじるうううう
-
- 2015年09月17日 21:48 ID:pjcidMeh0
-
※80
阻止じゃボケ!
-
- 2015年09月17日 21:53 ID:K.WLAA2s0
- さドルさえいなければ今頃珠理奈とダブルセンターやってただろうに・・・
-
- 2015年09月17日 21:54 ID:6CaEdDk30
-
不思議だよなぁ、AKBドームツアー、ナゴドの時はまなつはSKEの宝やとかおもってたけど、あの辞め方してSKEにまなつにかわる凄い新人いっぱい出てきて
後継者に理沙子だの、神門だの、一色、菅原とか来ちゃうとどうでもいいとか思う自分がいる。
-
- 2015年09月17日 21:55 ID:AZrHXDGn0
- んんんんんんんんんんさきぽんんんんんんんんんんんどくせんんんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 21:57 ID:5SVVPkXJ0
-
※236
んんんんんんんんそんんんしんんんんんん!
-
- 2015年09月17日 21:57 ID:GjB.ene90
- お兄ちゃん達落ち着けよ。
-
- 2015年09月17日 22:00 ID:AZrHXDGn0
- んんんんんんんんんなるちゃんんんんんんんんんどくせんんんんんんんんんんかおたんんんんんんどくせんんんんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 22:02 ID:OVwhVVte0
- 管理人壊れたかと思ったらコメント欄もだったw
-
- 2015年09月17日 22:02 ID:7MnNM5Ei0
-
※200
get out
-
- 2015年09月17日 22:09 ID:aN3Jloyu0
- なんかあるな?勘繰ってしまう。
-
- 2015年09月17日 22:16 ID:psvBZVHV0
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 22:17 ID:rSLS3X6V0
-
※239
んんんんんんんんんんんそしんんんんんんんんんんどうぞんんんんんんんn
-
- 2015年09月17日 22:22 ID:MqgPkaEF0
-
俺も久々に、んんんんんんんんんんんんんんんんまなつううううううううううぅぅぅぅ!
あーすっきりした!
-
- 2015年09月17日 22:23 ID:cRjeNI430
- 菅原、菅原は天然っほくて、いろんな系譜を引き継ぎそう。玲奈卒業公演の菅原、菅原は可愛かった。今日のバックダンサーも可愛かった。
-
- 2015年09月17日 22:31 ID:KDA6rb.n0
-
んんんんん割とまじで劣化しててわろたんんんんんんんんn
-
- 2015年09月17日 22:32 ID:63a.eDez0
-
んんんんんんんんんんんん
期待してるよまなつうううううう(涙
-
- 2015年09月17日 22:40 ID:Kkv7BtSA0
- んん
-
- 2015年09月17日 22:44 ID:ZLMq4pOKO
-
もう卒業生関連記事は要らねーよ
てかSKE何もメディア関連のニュース無いから卒業生の糞記事アップしてるのかよ(笑)
-
- 2015年09月17日 22:45 ID:zcnWkxvd0
- ンンンンンンンンンンンンんんんまなつうううううううううううう元気だったかいいいいい
-
- 2015年09月17日 22:46 ID:WqT3aXWV0
- かおたん茶髪にしたんだ
-
- 2015年09月17日 22:48 ID:4xVyLXoLO
-
たかまさんのが、普通にいいんですけど…。
過去のテレビ番組を見返しても、向田は、ほとんど印象がない(笑)
-
- 2015年09月17日 22:48 ID:mWQfPEeEO
- ん?
-
- 2015年09月17日 22:51 ID:qM6M9x640
-
※68
ツイに載ってるチューしてる写真の日付が在籍してる期間だった、だからのはず。
後からバレたにしても、在籍中には隠し通してたんだから良いじゃんって思ってしまうなぁ。在籍中にツイって発見されたんだっけ?
-
- 2015年09月17日 22:54 ID:cYVenKcP0
-
※252
かおたんに失礼w
-
- 2015年09月17日 22:58 ID:kootAk2L0
-
うっ・・・(´;ω;`)本当はんんんん言いたいよ・・・でもあの画像見てめっちゃ幻滅したんだよ
でも相変わらず綺麗やね
たかまさんも変わらないね
-
- 2015年09月17日 23:04 ID:UBIAb8Sx0
- もっと荒れるのかと思いきや、思いのほかんんんんんんんんんんだらけでワロタw
-
- 2015年09月17日 23:06 ID:IvoYUzNP0
-
完全に出遅れたぁ んんんんんまなつぅうううううううううう!
茉夏がいちばんかわいいよぅうううううう!!!
これでご飯が何杯もいけるよぅうううううううう!!!!!
-
- 2015年09月17日 23:07 ID:DamKRruE0
-
んんん¥¥¥¥
まなつんんん
-
- 2015年09月17日 23:08 ID:k7BO3CQI0
- 阿比留もこんなDQNといつまでもつながってる様じゃ、先知れてるな
-
- 2015年09月17日 23:09 ID:IUItCIeU0
-
>>261
茉夏利用しないと話題にならないじゃん
-
- 2015年09月17日 23:10 ID:RMHHM3.T0
- んまなんまなんまなゆまないなんなまなつうううう
-
- 2015年09月17日 23:11 ID:rKN.92Wy0
- んんんんんんんんんんんんんんんまなつぅうううううううううううううううううううう。可愛い、可愛い茉夏、SKE48の至宝、癒しの大聖天使、THE超絶可愛い、微可愛い、可愛い茉夏、超絶可愛い本命永久欠番エーススター☆彡大聖天使茉夏の前に茉夏無く茉夏の後に茉夏無し.やっぱり茉夏は超絶可愛いぜ。たかまさんありがとう。管理人さんまとめてくれてありがとう。
-
- 2015年09月17日 23:12 ID:AZrHXDGn0
-
大聖天使さん、元気にしているんだろうか?
SKEも変わったなと思うわ
-
- 2015年09月17日 23:16 ID:AZrHXDGn0
-
※264、大聖天使さん、お久しぶりです
コメントした後に気がつきました
んんんんんんんんんんまなつぅうううううううううもひさしぶりにしました
-
- 2015年09月17日 23:19 ID:DEPWeAwV0
- 何回見ても笑うわ、あのツイ 次はおぎりーか。糞メン連中
-
- 2015年09月17日 23:25 ID:faP.Xhql0
-
※264
真打ち登場!お元気そうでなによりです!
これで※欄が締まって来たぞ!んんんんんんんんんんんんんんんんまなっうううううううううううううううううう・・・
-
- 2015年09月17日 23:26 ID:rKN.92Wy0
-
※266様コメントありがとうございます。エーススター☆彡大聖天使茉夏のキーワードを見て、胸の高鳴りを抑え切れず、久々にコメントさせて頂きました。
-
- 2015年09月17日 23:27 ID:voQomQMN0
- んんんんんんんんんんんんんん、まだくたばってなかったんだねぇ。
-
- 2015年09月17日 23:28 ID:L.ljTqdEO
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんまなつうううううう
-
- 2015年09月17日 23:31 ID:euUuGxsYO
- 毎日サ・ドルとイチャイチャしてるやつが天使なわけないわな
-
- 2015年09月17日 23:33 ID:DamKRruE0
-
んんん+たかまさんで
大人SKEビデオ期待。
-
- 2015年09月17日 23:35 ID:jAMmn.aE0
- んんんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月17日 23:36 ID:qjO.isuL0
- 大聖天使は歓迎して俺は無視するんだよな、なんでだ?
-
- 2015年09月17日 23:36 ID:IFTo0meuO
- んんんんんんんん この語源はどこから来てる?
-
- 2015年09月17日 23:38 ID:SaEFJcnL0
-
んんんんんんんんん
まなつぅぅぅぅぅぅ
久しぶりにフィンランしたぉ〜
-
- 2015年09月17日 23:38 ID:vsWu7I3K0
-
珠理奈、玲奈がいて、茉夏、くーみん、おぎちゃん、しゃわこ。あいりんも。
同じ時代に全員が在籍してたなんというスーパーアイドルグループだったんだ。
そりゃあ100万枚も視野に入るはずだわ。
-
- 2015年09月17日 23:41 ID:IvoYUzNP0
-
※264
大聖天使さんのコメがあって初めて茉夏のまとめ(まあ李帆ちゃんとのまなりほコンビですけど)って感じがします。元気だったんですね?
んんんまなつぅうううううう!
-
- 2015年09月17日 23:45 ID:AZrHXDGn0
-
※269
大聖天使さんは偉いと思うよ。ここのコメント欄にもアンチコメントがあるけど、批判しないからね
茉夏に関しては卒業することでケジメはつけていると私は思うよ(当然、理解できないファンは多いだろうが、それはそれだけ期待していたから)
茉夏は卒業商法には加担して欲しくないよ。「んんん」が続いているのは茉夏への愛情の証だと思う
-
- 2015年09月17日 23:45 ID:CrbW3GVs0
- まあ相手があびるで良かった
-
- 2015年09月17日 23:49 ID:IFUO5hwg0
-
※54
それが○だと思う。
このレベルの女子がぶさどきゅん男でもOKという事実は、実はすごく夢のある話だったりするのに、許さんとか言ってる輩にその発想はないんかな?
-
- 2015年09月17日 23:50 ID:6X1EuIz40
- 2人とも相変わらず綺麗だ!
-
- 2015年09月17日 23:53 ID:XNVLZSp.0
- やる気のない奴がいなくなって本当に良かった。こんな奴がいたら7D2に悪影響!
-
- 2015年09月17日 23:53 ID:euUuGxsYO
- 大聖天使さんに続き誠意大将軍もどさくさに紛れてコメントしに来たのかよ
-
- 2015年09月17日 23:56 ID:UKwclocG0
- んんんんまなつぅぅぅぅかおたんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月18日 00:03 ID:HBMIlVRA0
-
※285
相手にしない方がいいですよ
-
- 2015年09月18日 00:12 ID:EyHY4drb0
- エンクラかここは
-
- 2015年09月18日 00:14 ID:yIoOSNXB0
-
二人とも綺麗だなー
それに比べてけつの穴のちっちゃなやつらがコメント欄に溢れて情けない
-
- 2015年09月18日 00:14 ID:16qCkiVZ0
- 自転車鞍、髪伸びたな!
-
- 2015年09月18日 00:16 ID:65gmR7VJ0
-
まなっちゃん可愛いね
-
- 2015年09月18日 00:30 ID:jHRwflMi0
-
※262
それもそうかw 結局使えるもんは使えという精神
-
- 2015年09月18日 00:30 ID:rD.mbTCa0
- サド.ルの本名なんやったっけ?最近見なくなったから忘れてしまったわ
-
- 2015年09月18日 00:37 ID:a.5awoQ80
- んんんんんんんんんんん毒イチゴ
-
- 2015年09月18日 00:41 ID:GsphHKTU0
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんまなつううううううううう
-
- 2015年09月18日 00:41 ID:PQTWX4010
-
※288
エンクラもまなつも懐かしい。
-
- 2015年09月18日 01:09 ID:JU5Ll1fn0
-
※230
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん~
そうなんだよね~全く同感。
自分もその後の彼女ポジを演じたメンバーに何か物足りなさを感じてるのは彼女のポテンシャルが高すぎたからかも知れない。握手会以外は本当に完璧なアイドルだった。
-
- 2015年09月18日 01:22 ID:M04SbcyF0
- りさこが3日続けてあびると遊んでるとブログがググタスかに書いてたけどまなつも一緒に遊んでた可能性が高いな、りさこもやっぱり裏垢はガチだったんだなと思う
-
- 2015年09月18日 01:30 ID:aYv1FfT20
-
d( ̄o ̄)n/おい、あびる!わかってんだろうな?
あびる)御意!
-
- 2015年09月18日 01:43 ID:Gv1kVLaIO
- 300
-
- 2015年09月18日 02:33 ID:t3YOAPFW0
-
向田さん、ナゴドのウィンブルドン、フィンランドではお世話になりましたm(__)m
ストレス発散させてくれてありがとう♪
-
- 2015年09月18日 03:47 ID:XouweSvt0
-
いまだに公演とかでフィンランド見るたびに
残像が浮かんできてしまう。やっぱり別格にかわいかったよ。
-
- 2015年09月18日 04:05 ID:OR7UR5TK0
- Nnnnnんんんんんんんんmんっっっっっっmんんんんんんんんんんんんんまなつぅううううううううううううううううううううううううううう
-
- 2015年09月18日 04:17 ID:LFckRKj70
- んんんんんんんんんとにかくなんでもいいから幸せになってほしいんんんんんんんんんんん
-
- 2015年09月18日 04:29 ID:wzKKuRiK0
-
※207
人生とはくだらないもの
だから、バカやって終わっていくのが人生。
おとなしくすれば良い事・・なんて無い。人生は一回きり。さあバカになろうぜ!
-
- 2015年09月18日 05:02 ID:i8RSl0Fo0
-
元ヲタに近寄らせない最良の方法は、男と一緒の写真をアップすること。
まなつは、その点では最も成功した卒業生と思う。 気に入らないけど。
※261 桃王女と、元乃木坂の大和と、3人で写った写真があるよ。
ちょっとがっかりしたけど、たかまさんもそういうタイプの人だと割り切ったほうが良い。
-
- 2015年09月18日 05:56 ID:mkGDn4gDO
- 別に男とヤるぐらい許したれよ(笑)
-
- 2015年09月18日 06:19 ID:.5PsOHNG0
-
※264
相変わらずやんんんんんんんんんんんんんんんんんまぬぁつぅぅぅ
-
- 2015年09月18日 06:21 ID:nltis.bD0
-
やっぱりかわいいは言いたくなるねw
卒業してもかわいさキープしてるのう
-
- 2015年09月18日 07:14 ID:ASpuWbsX0
- んんんんんまんんんんんなぁんんんんんんんつうううんんんうんん
-
- 2015年09月18日 07:41 ID:kStu4qIw0
-
んんんんんんnかれしがいても全然かまわないよおおおおお
SKEに戻ってきておくれよおおおおおおおおおおおおおお
んんんんんんんまにゃつうう
-
- 2015年09月18日 07:54 ID:ZD9OASCv0
- あの娘はかわいい毒イチゴ。甘くて酸っぱいぞ。
-
- 2015年09月18日 08:05 ID:g1RQNShc0
- 夜を超えてゆくのさー流星の・・・
-
- 2015年09月18日 08:56 ID:Bm3oqbKq0
- あら、なんか普通になってんな
-
- 2015年09月18日 09:29 ID:9FDz09IQ0
- このコメントは削除されました。
-
- 2015年09月18日 10:31 ID:FiOPYYhu0
- あびるもまなつもりさこもあっち側の人間
-
- 2015年09月18日 14:26 ID:RkNGHK0E0
-
これおもろいな。どの※欄もこれぐらい馬鹿馬鹿しいが清々しい感じにならんかな。
ほぼジメジメウジウジグチグチで気が滅入るわ。
-
- 2015年09月18日 16:05 ID:ore0RwUi0
- 茉夏が残ってくれてたら玲奈卒業でも珠理奈とのダブルセンターで無問題だったのに・・・。
-
- 2015年09月18日 18:08 ID:J5YJ4MRb0
-
※268、※279、※280、※308様。温かいお言葉ありがとうございます。他の方もおっしゃってますが、エーススター☆彡大聖天使茉夏が残っていてくれたら、玲奈ひょん様卒業後のダメージを最小限で抑えて乗り切れていた事でしょう。それにしても大聖天使茉夏はSKEを卒業してしまいましたが、超絶可愛いは卒業していなかった。
-
- 2015年09月18日 18:50 ID:9GAI3NlM0
-
※319
茉夏は80年代アイドルとして、しっかりとプロデュースされていたらなぁ〜と思うよ。勿体無い
生まれた時期が悪かったとしか言えないわ
-
- 2015年09月18日 19:30 ID:R3oYgkyy0
-
久しぶりにどいつもコイツも
ん ←が多すぎるわバカタレ!
-
- 2015年09月18日 20:52 ID:dCORb7920
-
※89
茂雄乙
-
- 2015年09月18日 21:34 ID:APwF.TfK0
- りいちゃんヲタ目線うまいですね。
-
- 2015年09月18日 22:09 ID:HBMIlVRA0
-
※321
愛情がこもっているバカタレだな
-
- 2015年09月18日 22:25 ID:E.QlqB1J0
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん♪
-
- 2015年09月18日 23:17 ID:odhEkDKe0
-
※305
ありがとう。。。でも他に何もいらないからまなつが欲しいわ。
-
- 2015年09月19日 00:07 ID:SGQ3TeY80
- やっぱりまなつは同性からみても可愛い…同い年だけどこんな可愛い子いないもん…
-
- 2015年09月19日 02:41 ID:8gM8cilI0
-
お前らってほんとキモイなぁ。
だから世間から嫌われるんんんんんんんまなつぅううううううううう
-
- 2015年09月19日 05:32 ID:sgbGRx8E0
- 遠く離れても 黄昏時は 熱いおもかげが胸にせまる
-
- 2015年09月19日 12:03 ID:rYh8ICSW0
- こちらの方(まなつさん)ですか?「在籍中、かおたんと間違えられた」という伝説のある人は。w
-
- 2015年09月19日 14:17 ID:ZT2SvHIV0
-
※319
お久しぶりです、リセット公演でセンターじゅりな、まなつ、の2人こそ未来のSKEを、、、と思ってましたが、特に玲奈さんの卒業して尚更思うことでしょう。
-
- 2015年09月19日 16:15 ID:7xUSbGgI0
-
みんな(N)キー押しすぎwww
おっと、(U)キーもか(´・ω・`)
-
- 2015年09月19日 18:01 ID:MlSGQ8zi0
- んんんんんんんんんんんんんんんんぁ~涙
-
- 2015年09月20日 21:08 ID:4uUbY34U0
- まなっちゃん可愛いよ!!!!
-
- 2015年09月21日 19:27 ID:fEG.g.Y20
- SKEの面汚し
-
- 2015年09月23日 21:49 ID:gBQKkgWN0
- 毒いちごや
-
- 2015年09月23日 23:18 ID:W1YlvOVW0
- んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn









ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。