松村香織
一般公開で共有しました  -  1:21
 

BBQ松村香織の今夜も1コメダ#422


和光市長に『無修正』を
プレゼントしてみた!!!!


松本武洋市長
https://mobile.twitter.com/takeyanm



『前のめり』握手会再販売
はじまってるよー
http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/st/event/ske48_1506/


松村アメブロページ
http://ameblo.jp/ske48official/themeentrylist-10091426488.html



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


カレンダー販売中♡♡♡
http://books.rakuten.co.jp/rb/12985037/

かおたんグッズ一覧
http://shopping.akb48-group.com//products/list.php?category_id=239


こちらから『無修正』予約受け付け中

アマゾン
http://www.amazon.co.jp/dp/4864940754/

楽天
http://books.rakuten.co.jp/rb/13396848/

セブンネットショッピング
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106588731/subno/1

ファミマ・ドット・コム
http://www.famima.com/shop/g/g3760000063147/

20150918_200951-1
https://plus.google.com/u/0/+%E6%9D%BE%E6%9D%91%E9%A6%99%E7%B9%94/posts/GPyAT267esz








市長「ヤフオク…っと(ポチー」

なんかちょっとかおたんがかわいくみえる










松村香織ファースト写真集 『無修正』
松村香織
白夜書房
売り上げランキング: 379


以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2015年09月19日 01:53
    • ID:Z22.a6O90
    • ギンギン市長
    • 2. 名無しさん
    • 2015年09月19日 02:01
    • ID:W.8FKw0F0
    • 市長わいかー
    • 3.
    • 2015年09月19日 02:25
    • ID:0O9t4PTR0
    • このコメントは削除されました。
    • 4. 名無しさん
    • 2015年09月19日 02:55
    • ID:24IzOI3P0
    • 諏訪「また俺怒られる(´・ω・`)」
      市長いい人そう。
      かおたんわいかー。
    • 5. 名無しさん
    • 2015年09月19日 03:19
    • ID:nPD9Tb0F0
    • ついに市長がかおたんニーハオだなんて胸熱
    • 6. 名無しさん
    • 2015年09月19日 03:31
    • ID:RAb6E.Pm0
    • 3年はSKEにいてくれるんか?
    • 7. 名無しさん
    • 2015年09月19日 04:01
    • ID:uE6yJf8e0
    • 市長それ見てなにする気だ〜!?
    • 8. 名無しさん
    • 2015年09月19日 04:44
    • ID:yTTLDj3C0
    • 市長は元キャバ嬢とは知らないんだろうな
    • 9. 名無しさん
    • 2015年09月19日 05:57
    • ID:PSMl5iYO0
    • ※8
      知ってると思うわ。すくなくともメイド時代の写真も写真集にはあるんだし。
    • 10. 名無しさん
    • 2015年09月19日 06:00
    • ID:HY6GmhSS0
    • かおたんの営業力 www
    • 11. 名無しさん
    • 2015年09月19日 06:00
    • ID:1EbfrP3g0
    • 山田町の町長にも配って欲しい。
    • 12. 名無しさん
    • 2015年09月19日 06:01
    • ID:VuYTYrNF0
    • コメダにもでてくれるって気さくな市長さんやね
    • 13. 名無しさん
    • 2015年09月19日 06:01
    • ID:2ZCyGHum0
    • 市役所は当然知ってるよ。少なくとも1人は凸っただろうから。和光市イベは人集まりそうだね。
    • 14. 名無しさん
    • 2015年09月19日 06:15
    • ID:A6RjRy4a0
    • もう悪い事できないな
    • 15. 名無しさん
    • 2015年09月19日 07:54
    • ID:8X0ApoKj0
    • 市長さん、かおにー確定やな
    • 16. 名無しさん
    • 2015年09月19日 08:25
    • ID:uE6yJf8e0
    • 市長まさかあんた昨日、、、
    • 17. 名無しさん
    • 2015年09月19日 08:41
    • ID:lggdmEWu0
    • 市長がスーツを着たこちら側の人に見えるのは気のせい?
    • 18. 名無しさん
    • 2015年09月19日 08:46
    • ID:q.ZaM33j0
    • 和光市でも更なるイメージアップたのむで―。
      かおりん推し。
    • 19. 名無しさん
    • 2015年09月19日 09:38
    • ID:dE30OmwT0
    • まさかの市役所応接室から1コメダw
      和光なら東京からもすぐだよな
    • 20. 名無しさん
    • 2015年09月19日 11:10
    • ID:9o.hWF230
    • コメ少ないな(笑)
      市長、若いね
    • 21. 名無しさん
    • 2015年09月19日 11:27
    • ID:dXVvkMmx0
    • 魔除けとして、市長室に飾りましょう
    • 22. 名無しさん
    • 2015年09月19日 14:01
    • ID:Fro4KgzQ0
    • 最近仲良くなった諏訪さんw
    • 23. 名無しさん
    • 2015年09月19日 15:10
    • ID:G06.BlR80
    • 市長「りぽぽのがほしかったのに」
    • 24.
    • 2015年09月19日 15:52
    • ID:XwNAICM20
    • このコメントは削除されました。
    • 25. 名無しさん
    • 2015年09月19日 17:24
    • ID:YUDq1Nw80
    • あんな場所でもコメダやってくれる辺りさすがだな
      諏訪は新品のマジック買ってこい!
    • 26. 名無しさん
    • 2015年09月19日 17:55
    • ID:qJpjpk4S0
    • 挟み込みポスターが数種だと!?
    • 27.
    • 2015年09月19日 18:36
    • ID:Y0nqVd6b0
    • このコメントは削除されました。
    • 28. 名無しさん
    • 2015年09月19日 19:43
    • ID:rKvMtfZr0
    • 手渡しサイン本のサインは、やっぱりあのビニールの上からなんだろうか・・・・・
    • 29. 名無しさん
    • 2015年09月19日 19:50
    • ID:Jh3bxC8X0
    • マジレス
      市長を立ちんぼで待たせておいて写真集の包装破いてサインするのはまずいと思うぞ(確かに本人がサインしているというアピールにはなるが)
      こういう要人は忙しいはずだから普通は予めサインしておいたものを「今度こういうものを出しましたので」と渡して手短に済ませるものだろう
    • 30. 名無しさん
    • 2015年09月19日 20:10
    • ID:9vt06NGk0
    • ※29
      真面目!まじめ過ぎだわ~!市のアピールも有るからそんな時間も想定内でしょ。
    • 31. 名無しさん
    • 2015年09月19日 20:41
    • ID:sPlu.Gzp0
    • ※29 ヒント 和光市応援団長任命式(市の公式行事)
      それにしても松本市長感じのいい人だね

    • 32. 名無しさん
    • 2016年03月16日 21:18
    • ID:gI8aOAuA0
    • 運営のコミュ二ケーション不足がわかった。柴田卒業待ったなし。
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。