↓
イベント終了後

鎌田菜月★30万突破秋めいた返信祭開催中(4時間前)
どーんヽ(=´▽`=)ノ
→ http://7gogo.jp/lp/4coI8EkquqHWkVIvojdMdG==/2166
トークアプリ755からの投稿
鎌田菜月★30万突破秋めいた返信祭開催中(4時間前)
栄わずです
→ http://7gogo.jp/lp/4coI8EkquqHWkVIvojdMdG==/2167
トークアプリ755からの投稿
鎌田菜月★30万突破秋めいた返信祭開催中(4時間前)
鎌田イベントメンバーじゃないんです(>_<) プライベートで…笑
ほそのとものり(4時間前)
アニメイトのイベントお疲れ様~^ ^こってりラーメンわず。なっきぃもいかが?(・∀・)ニヤニヤ
→ http://7gogo.jp/lp/4coI8EkquqHWkVIvojdMdG==/2169
トークアプリ755からの投稿
鎌田菜月
一般公開で共有しました - 昨日 22:37
こんばんは
本日オープンのアニメイト栄店にプライベートで行ってきました(∩´∀`)∩
15時~SKEメンバーがイベントにも参加させていただいてまして…
私がおじゃました学校終わりの暗い時間でも、たくさんの人で賑わっていました
ワンフロアでも思った以上に広くてビックリ!
何より通路が広いのです!感動!笑
そして レジ横 に『前のめり』など SKEシングルのコーナー が(*゚Д゚)*゚Д゚)(*゚Д゚)ォォォオオ
そしてレジの天井近くに 明音さんのサイン と、SKE卒業生の秦佐和子さんのサインも発見!!
他にも画集などのコーナーに珠理奈さんの写真集があったりと、栄のアニメイトさんに来たなぁとしみじみ
これを機に、ぜひ一度足を運んでみてくださいね!
撮影許可をくださったレジのお姉さんありがとうございます
あいにく店長さんに、挨拶するほどのものではないです:;(((( ⊙ Θ ⊙ )))));:フハハ
今日は東京喰種:re・薔薇王の葬列の最新刊
vip店長のラストアルバム「シカクバツ」
この三点をお持ち帰りしました
上の階でやっていたデュラララ展も楽しかったなぁ
今回だけでなく、また地元グループとしてアニメイトさんとご縁がありますように\( ˙▽˙ )/
そして今度は呼んでいただけますように笑
久しぶりのアニメだらけの世界
楽しかったなぁ
鎌田菜月
ふぁお♪
9/18 22:37 +97
鎌田菜月
レジへ行ったとき、恥ずかしながら
「今日お世話にもなりましたSKEのメンバーの端くれなんですが‥宣伝用にサイン等の撮影大丈夫ですか(╯⊙ ω ⊙╰ )?」
「大丈夫ですよ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )店長お呼びしますか?」
店員さん神対応でキョドりました(´°▽°`)
9/18 22:49 +65
鎌田菜月
あっ、名乗るの忘れたL(゚□゚)」オーマイガ!
9/18 23:04 +48
鎌田菜月
スティーブンさんのクリアファイルを次はお迎えに行くことになりそう
今日は誘惑に買ったけど、次も勝てる自信ない…:(´◦ω◦`):
9/18 23:05 +46
鎌田菜月
学校帰りの学生に紛れてました
9/18 23:05
https://plus.google.com/111577742898202735013/posts/FPh8GkeGLCw
鎌田も二次元同好会なのにね(´;ω;`)ブワッ
サイン見に行こうかなー
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2015年09月19日 02:25 ID:8gM8cilI0
- ガンバ
-
- 2015年09月19日 02:26 ID:0O9t4PTR0
- 運営なっきぃも呼んだれよw
-
- 2015年09月19日 02:28 ID:Qc3erl4s0
- 副会長は現場主義なんだな(違う)。なっきぃ独占。
-
- 2015年09月19日 02:33 ID:f3vshy7.0
- だっ大学生だから、きょっ今日は学校だったんだよ…(ふるえごちゃん)
-
- 2015年09月19日 02:39 ID:RdjXFaLt0
-
アニヲタの深さだったら、りかちゅうとの双璧だろう。
学校都合があったのかもしれないけど、次こそ呼ばれますように。副会長+ランカーなんだし。
-
- 2015年09月19日 02:41 ID:.ttnI32v0
-
ひげの「なっきぃを釣り上げる」という発言はなんだったんだ?
-
- 2015年09月19日 02:56 ID:39.RsjSG0
-
※4
きょん「」
-
- 2015年09月19日 03:05 ID:C4j.VdNY0
- ここに通えばメンに会える可能性があるのか。
-
- 2015年09月19日 03:07 ID:U.D6iCe30
- 蒲田さん、なにやってるんですか。
-
- 2015年09月19日 03:38 ID:VdRk.WYl0
- 三代前の会長、今はただの声優か。また会いに行こうかな。
-
- 2015年09月19日 04:37 ID:D5ZUWSWD0
- このコメントは削除されました。
-
- 2015年09月19日 05:22 ID:qxsptD4I0
- 副会長より幽霊部員が優遇されるという事案
-
- 2015年09月19日 05:33 ID:66Gj2qvDO
- 「ホンモノ」は、いつだってそんな扱いさ。あいりんがそうであったように…ww
-
- 2015年09月19日 05:55 ID:A6RjRy4a0
-
普通は撮影禁止なのか
貴重だな
-
- 2015年09月19日 06:34 ID:m1qw6oyQ0
- 学校おわりって書いてるやん
-
- 2015年09月19日 07:07 ID:zDqbgkhX0
-
アニメイトさん!
菅原も、菅原もアニヲタって知っていますか?
-
- 2015年09月19日 07:35 ID:QTh3L3AW0
-
※8
かなりあると思う。名駅のアニメイトでもかなりの頻度でメンバー通ってたから、ここも当然そうなるだろう。
-
- 2015年09月19日 07:37 ID:tbjfQAPg0
- 学校があるなら仕方がない
-
- 2015年09月19日 08:05 ID:noDQtgog0
-
鎌田:あっ、名乗るの忘れた
-----------(その後)-----------
店員:あの子、SKEのサイトに写真載ってないけど誰?
-
- 2015年09月19日 08:11 ID:DC.dMAtL0
- 運営からも信用失ってるんでしょ、学校優先でSKEの活動は二番目。
-
- 2015年09月19日 08:34 ID:9dKxxL1.0
- ※ 20 視寢、クソ。
-
- 2015年09月19日 08:35 ID:uFnq.wBIO
- 端くれって久々に聞いた(見た)w
-
- 2015年09月19日 08:50 ID:qxsptD4I0
-
※20
それ、真那に言えるか?
-
- 2015年09月19日 08:57 ID:.Dyo.GPn0
- 鎌田www
-
- 2015年09月19日 09:12 ID:kwsjOw4.0
-
運営からは確実に推されにくくなるんだろうけど、学校優先のスタンスの方が利口だと思うけどな。運営は自己利益しか関心ないアレな連中だから、メンバーは自衛手段を講じておかないと。
-
- 2015年09月19日 10:05 ID:wB.xNiDh0
-
後期の最初は基本行かなきゃイカんやろなー、授業の時間割とかさー
ってことで、なっきぃは届けといたんだけど
運営はそんじゃこの仕事いけないねー、って副会長の参加干すという(怒)
-
- 2015年09月19日 10:21 ID:DRLk22yD0
-
あーこれは店員後で大目玉だな。
関係者を名乗って・・と言うのは絶対上の者に伝え
自身で処理は禁止なんだよね。
-
- 2015年09月19日 10:25 ID:5TxEUprg0
-
学校よりもSKE優先だって本人は何度も発信してるだろう。
オフの日に学校行こうが何しょうが勝手だろう。
-
- 2015年09月19日 11:13 ID:FuBPzMsz0
- 鎌田さんはSKEも学業もどっちも頑張るスタンス。でもそういうメンだからこそ運営も(スケジュール空くかどうかは別として)声かけてやってほしい。ましてや二次同の副会長なんだし。適任すぎるメンを外して何やってんだと怒りが有頂天だわ!
-
- 2015年09月19日 11:59 ID:dRo04CnU0
- SKEオタの端くれとして行ってこようかな
-
- 2015年09月19日 12:11 ID:dMVgbHMe0
-
※20
お前も人間の端くれなんだから、もうちょっとまともな思考を持てよ。
-
- 2015年09月19日 12:24 ID:PSMl5iYO0
- どうでも良いが、鎌田さん可愛いな。独占しとこ。
-
- 2015年09月19日 12:44 ID:rpzqJv76O
-
大学生メンバーは大学生アピールをもっとした方が良い
アイドルとしても武器なんだから。
-
- 2015年09月19日 13:04 ID:2gJllykg0
- 運営!なっきぃをイベントメンバーに入れろし~(`Δ´)
-
- 2015年09月19日 14:22 ID:.Dyo.GPn0
-
※32
ぽにょ以外は許す
-
- 2015年09月19日 14:44 ID:nFE3k5XM0
-
あれ?鎌田、康に見つかっちゃった?
あいつはAKBは10期、SKEは3期、NMBは1期までしか知らないから、うはりおんごぼう抜きできるチャンスだぞ
-
- 2015年09月19日 15:05 ID:W.GGcBNR0
-
めんどくさいなー
学校行かなきゃいけない日だっただけかもしれないのに、運営が干したのかどうかわからないじゃん
-
- 2015年09月19日 17:11 ID:gr..MpdRO
- プロフィールの写真と別人で怪しまれたんじゃないかな。
-
- 2015年09月19日 18:33 ID:a25KIcvn0
-
※33
人数が多い分いろんなメンバーがいるのが48Gの強みの一つなんだから、
両立できる人は頑張ればいいし、運営もしっかりサポートするべきだと思うけどね。
-
- 2015年09月19日 20:31 ID:gxvryG4.O
- あるメンバーは…本人より可愛いと言われたそうだ。
-
- 2015年09月19日 20:51 ID:L5JctyIf0
-
しゃわこのサインがあるのか~。こんど名古屋に行ったら寄ってみるか。
またアニメイトさんとコラボ企画できると良いね。コスプレ祭りとかアニソン祭りとかメンバーが作品紹介をYouTubeでするとかね♪
-
- 2015年09月19日 23:13 ID:kgy8h0Bo0
- しゃわことちゅりのサインが並んでるとか最高過ぎるじゃねーか…涙
-
- 2015年09月21日 02:18 ID:sO1RFBWK0
- 誘惑に買った、、負けてるやん(笑)
-
- 2015年09月22日 02:50 ID:ZbO0x7DJ0
-
もちろん会長さんもプライベートで行ってるしね
栄なんだから見つかるぞ笑
-
- 2015年09月22日 02:53 ID:ZbO0x7DJ0
-
なっきぃはいいんだが、SKEのメンバーにはもっと一般教養つけてもらわんと困るわ
アメリカの首都をラスベガスと言う綾巴とか、アメリカはヨーロッパだと思ってたまいまいこと竹内舞とか…ちゅりもさ…普通に読める漢字は読んでほしい
-
- 2015年09月22日 18:35 ID:LCRzunf20
- ※10ただの声優って何だ。同好会会長の役職の無くなった一声優って書いてるのを理解してるの?













ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。