さいまキッズ。 |斉藤真木子|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150921142316524
昨日よりSKE48モバイルサイトにて
「君だけが秋めいていた」センター記念スペシャル
総力特集 斉藤真木子
という連載企画が始まりました!!
http://sp.ske48.co.jp/sp/smksp_saimakids/
わたし自身も唐突すぎて凄くビックリしているのですが(笑)
こういった連載をしていただくこと自体が嬉しいので文句は言わないでおきますね♪( ´θ`)ノ笑
連載ということで、今回更新された第一回目は
「私たちは通り過ぎません」
現役”さいまキッズ”座談会
として、市野成美ちゃん、北野瑠華ちゃん、水野愛理ちゃんが”主役不在で”(笑)私について対談してくれています!
とにかく長い!!
スクロールし続けても終わらない…(笑)
未だ嘗てどんな雑誌やメディアが、ここまで私について取り上げてくれたことがあったでしょうか!!!!
ほんっと、読み応えしかありません!!
軽く読んでみよ~♪なんて気持ちで読み出したら沼に陥りますよ(笑)(笑)
でもじっくりしっかり読むと、
私でさえ忘れていたこともたくさん話してくれていてビックリしました!
いや~覚えてくれてるもんなんですね~( ´ ▽ ` )?(笑)
たくさん笑って
少しだけ涙しました。
少しだけ涙しました。
少しだけ…。
なるちゃんとるかに至ってはもう”キッズ”ではないかも知れないけれど、私からみた2人はまだまだ可愛い赤ちゃんみたいなもの…
これを読む前までは、2人をそういう風にしか見てませんでした。
でも確実に大人になって成長してる。
私の知らないところでもう赤ちゃんでは無くなっているんだと実感しました。
いつまでも好きでいて
いつまでも慕ってくれていて
この記事を読んで、少なからずその気持ちと共にSKE人生を歩んでくれていることだと感じました。
それが事実であるなら、私は本当に幸せ者だと思う。
こうして私の背中を見て後についてきてくれる子がいる限り、いつまでもカッコいい”真木子さん”であり続けたい。
自分が先輩という立場だと理解してからずっと心の底ではそう思い続けて来ました。
でも、この子たちの前だけだったら少しはカッコ悪い真木子さんを見せても良いのかなって…
だってここまで来たら、どんな私でもきっと離れられないとおもうから(^_-)笑
makiko.
P.S.
企画自体はすっげー嬉しいんだけど、私の出演が写真一枚って集合写真の欠席者って扱いじゃねーかよ!!!(笑)
そしてその写真をあたかもあの世に行ってしまった人かのように持つんじゃないよ!!!(笑)
まつ毛がなんだよ!!!!!!!!(笑)
いい文章書くなぁ…文章はさすがだなぁ
"さいまキッズ"座談会はSKE48 Mobileで読むことができます
関連記事
SKE48 Mobileで斉藤真木子特集がスタート!第1回現役"さいまキッズ"座談会が公開
今週の人気記事
以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします
-
- 2015年09月22日 04:21 ID:.vqth.5P0
- 一応全部読んだけど・・・・疲れた´д` ;
-
- 2015年09月22日 05:50 ID:eCjl4RKi0
- 市野「もう、通り過ぎたら負けだと思ってますから。」wwwwww
-
- 2015年09月22日 05:58 ID:8Oo7rn8d0
-
文章だとオチもあるし、スベらんのよなw
現場ではあんだけスベるのにw
-
- 2015年09月22日 07:08 ID:Y9idYge70
- 自分もそうだけど多くの人に注目されている状況で上手くしゃべるのって難しいと思う。なるちゃんらによると真木子は照れ屋らしいからなぁ。書く時は冷静でいられるし何度でも直せるし。真木子の文章は素敵だよ。♯が多いのも照れなんかね。
-
- 2015年09月22日 07:29 ID:QejEXX6m0
- 良い文章書けるんだからG+の#連投はそろそろ飽きてください
-
- 2015年09月22日 08:52 ID:x9hVrPKiO
- 長い!って思うかどうかは気持ち次第やなっておもた。実際すごい長さやけどめちゃくちゃおもろかた。真木子~愛してる~ヽ(*゚Д゚)ノ
-
- 2015年09月22日 09:44 ID:a.uoYVg40
- なるちゃん子ども〜
-
- 2015年09月22日 09:48 ID:.yS74UyA0
- 埼玉キッズに見えた
-
- 2015年09月22日 09:50 ID:ZWt3S9P60
- 真木子となるるかの師弟関係好きだわ
-
- 2015年09月22日 09:55 ID:f.iAkO6v0
- まつ毛を生やせ~いぇいいぇい(^^♪
-
- 2015年09月22日 11:07 ID:7S55x5C60
-
タイトルだけが気に入らない、サイマ獣や災魔一族みたいやんさいまキッズ
やんちゃイメージの娘達にはお似合いだし語呂も良いが
さいまキッズはメン発信(るみだっけ?)とはいえ伝統ある真木子Jr.って言葉もあるのに、こちらはゆかぴ発信(ゆかぴは通り過ぎちゃったが初代メンバー)だしいかんのか、公式め!
-
- 2015年09月22日 11:08 ID:SnJEQUO00
- OG会もやろう
-
- 2015年09月22日 11:38 ID:i1Iiis9.0
-
最近すげぇ~綺麗になったよな
黒いけど
-
- 2015年09月22日 12:22 ID:R2U.Y7gJ0
- まつげのくだりからのふたりのツッコミで吹いたw
-
- 2015年09月22日 12:54 ID:F3z8LWJn0
- φ(..)キッズ解散記念まきこ
-
- 2015年09月22日 17:13 ID:W9FacQ05O
- 愛理も・・ 愛理も黒くなるんですか?
-
- 2015年09月22日 19:01 ID:tc2E0MzwO
- キッズじゃなくなってくるからグループにしたらどうかなぁ。まきこ・さいとう・グループ…MSG。










ご了承くださいますようお願いします。
・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。 ・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。 ・「※レス番号」は反映されなくなりました。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。