松井玲奈&秋元才加が初共演 料理トーク番組 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150925-00000012-nksports-ent

P2015092403017_miu_matuiakimoto-w500_0

 8月でSKE48を卒業した松井玲奈(24)が、CSフジテレビTWO「カップルキッチン」(10月21日午後9時半)で、元AKB48秋元才加(27)と共演することになり、このほど都内で行われた収録で、再会を喜んだ。

 松井が卒業後、48グループのOGと共演するのは初めてで、秋元自身からツイッターで「いつか共演したいね」とメッセージをもらっていたことを明かした。実は、共演決定の話を聞いたのは、その翌日だったといい、「ビックリしました。才加さんが一番の憧れ。1人の役者さんとして頑張っている姿を見ていたので、自分もそういう活動をできればと思っていました」。

全文はこちら








玲奈ひょんが卒業してから48GのOGと共演するの意外な感じw

この2人のは見たいなーCSフジテレビTWOで放送だそうですー








NHK DVD テレビ60年マルチチャンネルドラマ『放送博物館危機一髪』
ポニーキャニオン (2013-12-18)
売り上げランキング: 41,721


以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2015年09月25日 16:50
    • ID:DtAq3hb80
    • オカロは役者として一番成功に近いOGだよね。
      見てみたい。
    • 2. 名無しさん
    • 2015年09月25日 16:52
    • ID:Cjqlv8CY0
    • オカロさんはバラエティ仕事と芝居仕事のバランスが凄くいい
      玲奈が憧れるのも解かる
    • 3. 名無しさん
    • 2015年09月25日 16:52
    • ID:.sp1ekAS0
    • 元オカロ推しとしても嬉しく思います!
    • 4. 名無しさん
    • 2015年09月25日 17:05
    • ID:9uiyl1pq0
    • 映画のウルトラマン出てるもんな、すーちゃんも割といい役もらってたけどあと続かんかったな
    • 5. 名無しさん
    • 2015年09月25日 17:14
    • ID:QG982Las0
    • 牙狼の映画、主役やで
    • 6. 名無しさん
    • 2015年09月25日 17:36
    • ID:T.Ulj.Tt0
    • お二人ともすっかり芸能人のオーラをまとっていますね。
      48Gからこんなに活躍できるOGが出てきてうれしい。
    • 7. 名無しさん
    • 2015年09月25日 17:49
    • ID:Y2CPKe800
    • ひるぶらコンビ。
      オカロの玄界灘は伝説
    • 8. 名無しさん
    • 2015年09月25日 17:49
    • ID:Ctj3wllk0
    • オカロと玲奈ちゃんどちらもひるブラ出ていたよね
      それぞれの性格が出ていて興味深かった
      仕事に対する思いは強いだろうな
    • 9. 名無しさん
    • 2015年09月25日 18:27
    • ID:kQP9Dc.i0
    • オカロてバラの儀式では顔を隠されてるからなんでだろと思ったら牙狼に出てたんだなしかも主役の作品もあるとか
      他社の看板機種の作品に抜擢されちゃしょうがないな
    • 10. 名無しさん
    • 2015年09月25日 18:33
    • ID:I.2I..8.0
    • オカロの活躍はいいモデルケースだよな
    • 11. 名無しさん
    • 2015年09月25日 19:46
    • ID:KYBQywH.0
    • NHKドラマもおもしろかったし、共演楽しみ。
    • 12. 名無しさん
    • 2015年09月25日 19:53
    • ID:Nh5hOpIc0
    • オカロは昼ドラも決まってるし、なんだかんだTVでよく見る
      玲奈ちゃんもスキル高いし心配なさそう
      ワイの推しは卒業したら大丈夫だろうか?と最近心配になる
    • 13. 名無しさん
    • 2015年09月25日 19:54
    • ID:ktPWzyEF0
    • これたまに見てるわ。

      楽しみだ!\(^o^)/
    • 14. 名無しさん
    • 2015年09月25日 20:11
    • ID:73zlfo4V0
    • オカロさんは玲奈が初めて1人でいいとも出た時にメチャクチャフォローしてくれた。それ以来好感しかない
    • 15. 名無しさん
    • 2015年09月25日 20:17
    • ID:rU.SEZLo0
    • 秋元さんは三谷作品の舞台も出てらっしゃるし、良い道標だよね。SKEも評価してくれてたし、今後ともよろしくです。
    • 16. 名無しさん
    • 2015年09月25日 20:25
    • ID:lrahns1e0
    • 千葉くん目当てで見てる・・・
    • 17. 名無しさん
    • 2015年09月25日 20:32
    • ID:pJpUTxxl0
    • 長く芸能界で活躍する人って芯があって知性と教養を備えてるからオカロはその典型例になりそうだね。
    • 18. 名無しさん
    • 2015年09月25日 20:55
    • ID:3wgmSWxF0
    • ひるブラとかオカロが築いたルートをひょんさんがたどるというのはあったけど2人では初めてかな。
    • 19. 名無しさん
    • 2015年09月25日 21:11
    • ID:uuyoooTh0
    • オカロは卒業間近にSKEは良い曲が多いと気づいてピノキオ軍をマネして踊ってたなw
      なんだかんだ三谷映画も出るし凄い先輩です。れなちゃんとの共演もめっちゃ嬉しい!
    • 20. 名無しさん
    • 2015年09月25日 21:13
    • ID:sydieJ.bO
    • 卒業のときは、1コメダに出てくれたからな。
      一回やらかしたけど、いいイメージしかないね。
    • 21. 名無しさん
    • 2015年09月25日 22:17
    • ID:m6KZnp0a0
    • 制作側からすればキャスティングしやすいペアなんだろう
      キャラかぶりしないし役者としての相性も良さそう
      多芸で笑いもとれる万能型オカロと役に没頭する玲奈。実力差大きいのは当たり前。勉強させてもらえる最高の先輩。この先もバーターみたいになったらうれしい
    • 22. 名無しさん
    • 2015年09月26日 00:37
    • ID:T56PE.1W0
    • リオンのブログの時も思ったが玲奈太ったな
    • 23. ネギネギ
    • 2015年09月26日 01:04
    • ID:tBOYwTIa0
    • カレーと一緒に草をはむ
    • 24. ネギネギ
    • 2015年09月26日 01:06
    • ID:tBOYwTIa0
    • あ、玲奈ちゃんの公式ブログそろそろ消えるな
      もう一回読んどこ
    • 25. 名無しさん
    • 2015年09月26日 01:22
    • ID:ytGsPt.c0
    • 人見知りのひょんさんがオカロ姉さんと共演できるのはラッキーだと思うわ。ゲキカラとチョウコクが料理番組出るとはな。博物館ドラマよりも意外だった
    • 26. 才加推し
    • 2015年09月26日 01:44
    • ID:7tlozbQ70
    • 玲奈のような人気メンバーに「一番の憧れ」なんて言ってもらえるのはお世辞でも嬉しい。才加のほうも「強力なライバル」として認めているし、良い関係でいてほしい。タイプは全く違うけど、だからこそお互いに学ぶことも多いのでは。
    • 27. 名無しさん
    • 2015年09月26日 02:19
    • ID:u1SijoSRO
    • オカロと玲奈がどういう話をするんだろう?
      初出の話もあるのかな。
      楽しみ。
    • 28. 名無しさん
    • 2015年09月26日 02:54
    • ID:NNPYP0AG0
    • AKBで一番好きなメンバーだった
      こういう共演は嬉しいね
    • 29. 名無しさん
    • 2015年09月26日 03:20
    • ID:iPDqZuLf0
    • ※19
      それより前からAKBGの推し曲はロマンスロケットって言ってたよ
    • 30. 名無しさん
    • 2015年09月26日 04:36
    • ID:DYxfFjk60
    • れなひょん良かったね
      昔から尊敬してる先輩だもんね
    • 31. 名無しさん
    • 2015年09月26日 06:40
    • ID:XNw9GEXj0
    • これは楽しみな共演だね。この二人なら、10年後、20年後の共演にも期待できそう ♪
    • 32. 名無しさん
    • 2015年09月26日 06:54
    • ID:RlsmUqmDO
    • オカロと共演おめでとう!玲奈ちゃんにとっていいお手本になる先輩だから、これからもいい関係が続きますように。
    • 33. 名無しさん
    • 2015年09月26日 09:27
    • ID:w244OmLI0
    • オカロといえば海軍カレー。カレーですべては繋がるのだ。
    • 34. 名無しさん
    • 2015年09月26日 10:43
    • ID:6HMzP7de0
    • んんんんんんんんんんんんんん玲奈ひょん

      もちろん、料理はカレー、だよね?( ;∀;)
    • 35. 「ま」人むくぽん
    • 2015年09月26日 23:37
    • ID:CpZUGdouO
    • 5 ひょんさまっオカロさんっとの共演ぽめれとぅございまし。
      \(^o^)/
      ひょんさまっが役者への道をすすむにあたっって、オカロさんっはとてもよぃお手本になるひとだと思うます。。。。(^ω^)
      (あとっ芸能人としても)
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。