今日のSKE48
公演
チームKⅡ「ラムネの飲み方」公演(18:30開演)
【出演メンバー】
青木詩織・荒井優希・石田安奈・内山命・江籠裕奈・大場美奈・北野瑠華・神門沙樹・高木由麻奈・髙塚夏生・竹内彩姫・日高優月・古畑奈和・山下ゆかり・梅本まどか・白井琴望

イベント

「SKE48 1+1は2じゃないよ!」公開録音~やっと実現したぜご褒美企画!大矢真那と松井珠理奈がスペシャルライブやっちゃうぜ大作戦!~
高柳明音ファースト写真集「ちゅり」発売記念イベント@福家書店


テレビ
NHK Eテレ「Rの法則」
東海テレビ「近づく第46回トップ杯東海クラシック」(♯5)[再]
東海テレビ「近づく第46回トップ杯東海クラシック」(♯5)
スカパー!「SKE48学園♯72」

ラジオ
MBSラジオ「アッパレやってまーす!」
CBCラジオ「SKE48観覧車へようこそ!!」
ぎふチャン「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」
東海ラジオ「SKE48 1+1は2じゃないよ!」
bayfm「もちろんSKE!!」

ウェブ
K’z station「おしゃべりやってま~す第48放送 5th」

発売
-

その他
-


29日(火)   
チームS「制服の芽」公演(18:30開演)
松村香織ファースト写真集「無修正」発売
「FLASH」発売
東海テレビ「近づく第46回トップ杯東海クラシック」(♯6)[再]
東海テレビ「近づく第46回トップ杯東海クラシック」(♯6)
「週刊SPA!」発売
MBSラジオ「イマドキッ!」
東海ラジオ「SKE48 1+1は2じゃないよ!」

30日(水)   
チームE「手をつなぎながら」公演(18:30開演)
高柳明音ファースト写真集「ちゅり」発売
ニッポン放送「アイアプレゼンツ SKE48&HKT48のアイアイトーク」
東海ラジオ「SKE48 1+1は2じゃないよ!公開録音 ~放送1500回突破まであと225回だねスペシャル! 750+750は!1500じゃないよ!~」
東海テレビ「近づく第46回トップ杯東海クラシック」(♯7)[再]
東海テレビ「近づく第46回トップ杯東海クラシック」(♯7)
「BUBKA」発売
New Roses Web「SKE48がバラを育ててみました」(その45)
「月刊エンタメ」発売
ぎふチャン「Station!」
東海ラジオ「SKE48 1+1は2じゃないよ!」
「月刊エンタメ」発売

SKE48 | スケジュール


-ヘッドライン
◆SKE48神門沙樹、体調不良の為本日の大握手会&大サイン会を中止
http://ske48matome.net/archives/45532078.html

◆SKE48 9月度個別生写真「秋服」が本日より販売開始!
http://ske48matome.net/archives/45532228.html

◆SKE48 覚悟のドラフト1期(ドラフト1期生メンバー紹介)
http://ske48matome.net/archives/45532104.html

◆AKB48 42ndシングルが12月9日に発売決定
http://ske48matome.net/archives/45532565.html

◆SKE48高柳明音1st写真集発売記念「ちゅりかめら&写真集 パネル展」が明日28日から10月2日まで名古屋の星野書店にて開催!
http://ske48matome.net/archives/45533817.html

◆間違えて動画を撮っちゃっためいめいとなるちゃんw
http://ske48matome.net/archives/45534252.html

◆秋元康「AKB48の7枚目のアルバムに、14曲も新曲を書き下ろしてしまった。当初の予定を大幅に越えてしまった」
http://ske48matome.net/archives/45534514.html

◆SKE48松村香織からジーザスなんちゃら君へ「パパには 香織はまだ早いって言われてるみたいだけど 全然早くないよ(゜ロ゜)」
http://ske48matome.net/archives/45534994.html

◆フィリピン・マニラに「MNL48」ができるかも?!AKS「オファーは受けているが何も決まっていない」
http://ske48matome.net/archives/45535850.html

◆「日高優月の動画でしたーシリーズ」第二弾! 野口由芽と加藤るみのリアクションw
http://ske48matome.net/archives/45535924.html

◆【画像】AKB48「ハロウィン・ナイト」大握手会&大サイン会@インテックス大阪 9.27 オフショットまとめ!
http://ske48matome.net/archives/45534410.html

◆リーディングシアター「アドレナリンの夜」チケット一般最終発売が明日28日より開始
http://ske48matome.net/archives/45536753.html

◆菅なな子がTwitterを始める
http://ske48matome.net/archives/45537747.html



-ハロウィン・ナイト握手会
野口由芽
一般公開で共有しました  -  18:13
 
こんばんは!

サイン当たるかも握手会終わりました!
ありがとうございました♡

今日の消しはんはハロウィンバージョン🎃



そして、今日のお昼は
れおなとお好み焼きを食べました!

これは、すじ入りのねぎ焼きです♪
美味しかった~💕


使ってみたかったので
お好み焼きスタンプでデコってみた。笑

27 - 1
27 - 2
https://plus.google.com/117061549281902932733/posts/ZdPbEgJW35e

おーちゃんブログ☆0927☆ |研究生|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150927182505992

144334591505993

9月26日27日

AKB48 41stシングル
「ハロウィン・ナイト」
劇場盤発売記念大握手会&大サイン会が
インテックス大阪で開催されました♪
参加してくださったみなさん
本当にありがとうございましたo(^o^)o


毎回来てくださる方
いつもメールをくださる方
最近私のことを知って
会いに来てくださった方
隣のレーンを気にしながら
私のレーンに並んでくださった方(笑)

みなさんの顔を見ながらお話が出来て
とても嬉しかったです!

みなさんからも
たくさん
色んなお話を聞かせてもらえて
凄く面白かったですよ~♪

本当にありがとうございました!(*^^*)

みなさん私の
サインもらえましたか~?
いつか私のサインを
持っていて良かったと思える日が
来るように頑張るので
それまで大切に
持っていて下さいね~(*^^*)

今回会えなかったみなさんとは
また来月もチャンスがあるので
楽しみに待っていますね(^^)v


今回は何度か行ったことがある
大阪でのイベントでした♪
ゆっくり観光は出来なかったけれど
和田愛菜ちゃん☆片岡成美ちゃん
上村亜柚香ちゃん☆白井琴望ちゃん
みんなと楽しく過ごせて
良い思い出がまた増えたので
良かったです!
本当に年下メンバーは
みんな可愛いですね( 〃▽〃)
和田ちゃんこれからも
宜しくお願いしますね(^_)?☆

☆今日は完璧☆ |市野成美|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150927190503664

144334835003665

サイン会終わりました(^o^)

今日は日付を完璧に書けました♪


何回か来てくださった方に。


え!
今日2015.9.27じゃなくない!?
( ̄ー ̄)


ってひっかけられました(笑)


騙されなかったもんねぇ( ´ ▽ ` )?


来て下さったみなさん、
ありがとうございました☆


なるーヽ(´ー`)ノ

江籠裕奈♡大阪 2日間ありがとうございました♪|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12077950198.html

万全の体調で臨めなかったのが
悔しいですが、
心は元気なので
心配しないでくださいね(;_;)
 
鼻声で聞き取り辛かったりしたら
ごめんなさい(;_;)
 
 
優しいみなさんのおかげで
最後まで楽しく
握手することが出来ましたよ♪
 
 
ありがとうございました♪
 
 
o0320042613437604066

 
 
 
これは昨日の私服♡
 
 
みなさんにパジャマ?と
たくさん聞かれましたが、
朝早かったからって
起きてそのまま来た訳じゃ
ないですからね~笑
 
 
HONEYCINNAMONの
ワンピースでした♪
 
実はこのお洋服、かなこさんが
プレゼントしてくださったんです(;_;)❤︎
 
似合うと思うから♪って
言ってくださって嬉しかったな(;_;)
 
 
o0320024013437604019

 
 
だいすきなピンク♡
 
かわいいうさちゃん柄♡
 
 
 
かなこさん
ありがとうございました♪
 
 
 o0321042713437604097



 
 
 
これは今日の私服♡
 
 
かわいいスヌーピーの
トレーナーです♪
 
ちょっと暑いかな~?
なんて思ったりしたけど
ちょうど良かったです♪
 
 
このトレーナー、、、
 
 
o0321042713437604039

 
 
 
耳が付いてるんです!!
 
 
o0321042713437603990

 
 
 
わたしもスヌーピーに♡笑
 
 
髪型もお洋服も
いつもと違う感じだったけど、
「似合うよ!似合うよ!」と
みなさんが言ってくれて
嬉しかったです(;_;)♪
 
優しい。。涙
 
 
湯浅さんにも
褒めてもらえたんですよ♪笑
 
 
 
みなさん2日間
本当にありがとうございました!
 
季節の変わり目。
 
みなさんも
体調には気をつけてくださいね。

惣田紗莉渚♪いいゆめみてねっ|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12078006410.html

来られなかった方へ♪

1日目↓
o0480036013437765588



2日目↓
o0480036013437765562






2日間、
握手とサインのことばっかり考えてたら
あっという間でした(((o(*゚▽゚*)o)))




1日目の夜に、
みなるんさん香織さんゆまなさん
おしりんさんのK2メンバーで
ラーメンと餃子屋さんに
行ったのだけど、
すごく美味しかったよ~♪



今度関西に来た時は、
お好み焼き食べたいなっ。

o0480064013437765574

大阪握手会2days。 |斉藤真木子|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150927215129166

144335827629167

こんばんは!


大阪での握手会ANDサイン会、無事終わりました!

2日間に渡って会いにきてれた皆さん、ありがとうございました(^_^)


すっごい時間かかって、たくさん待たせちゃったのが反省(u_u)

でもぶっ通しでお水も飲む暇さえないくらい、会いに来てくれるみんながいたという事が凄く嬉しかったです♪


大阪ではスターなのかな??(≧∇≦)笑

さっすが地元だけありますね!



ココイチさんとのコラボが始まるという事で、カレーの話と関西エリアでのCMのお話とか…

明日の2じゃないよ!イベントの事とか…

美浜海遊祭、
豊田スタジアム、

たくさんお話させていただきました!
話題が尽きないっていいね(*^o^*)


サイン当たった人も、当たらなかったって人も、みんな同じくらいの”楽しかった”を感じてくれてたら嬉しいなぁ…☆

また握手会もたくさんあるから遊びに来てくださいね♪( ´θ`)ノ


最後まで残って、お見送りしてくださった皆さんもありがとうございました!

声援がいつも嬉しいです(*^o^*)

気をつけて帰ってくださいね♪


2日間、本当にありがとうございました!



makiko.


-新規獲得
松村香織★//ご新規のみなさん!!!!|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12077917308.html

o0480085513437506875

大阪で2日間
写真会でしたっ💓
 
 
来てくれた皆さん
ありがとうございました♪
 
 
サイン外れてしまった方
ごめんなさい💧
 
 
この2日間で印象的だったのが
初めてなんですって方が
いつもの倍以上いたの(゜ロ゜)
 
 
なにがきっかけなんですか?って
聞いてみたらほとんど回答が
総選挙を見て気になって
来ましたって言われたの(笑)
 
 
全国放送のテレビの力は
凄いなと改めて感じた✨
 
 
もっとちゃんと
スピーチすればよかったって
少し後悔した(笑)
 
 
あとね面白かったのが
それも初めて来てくれた方
なんだけど
75歳の父親が
写真集予約してましたっていう
息子さんからの報告(笑)
 
 
嬉しくてだいたい握手会で配っている
山田町のふるさと大使の名刺に
メッセージを添えて息子さんに
託しました(笑)
 
 
握手会に連れてきて下さいって
お願いしたけど会えるかな?
 
 
長崎から車椅子で
わざわざ来てくれた女の子は
嬉し涙を流してくれた😭
 
 
わたしなんかのために😭
 
 
いろんな方とお話しできて
コミュニケーションが取れる
握手会は本当に楽しいです💓
 
 
香港やドイツなど海外からも
来てくれるので
本当に刺激的っ💓
 
 
毎回思うけど最低限の英会話が
出来たらいいのに(>_<)
 
 
そうそう
台湾語でありがとうの
トーチェだけは覚えたよ!
 
 
手話もだけどたくさんの方と
コミュニケーション
取れるようにまだまだがんばろう!

( ̄・・ ̄)サイン会♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150927211804700

144335630504701

本日も大阪で握手&サイン会!!!
来てくださった方、ありがとうございましたo(^▽^)o

今日はたくさんの方がサインを当ててくれたよ!!
だからたくさんサイン書いたよ!!
楽しかったーー(*_*)♪
大阪は剥がしのスタッフさんも気さくで優しくて面白くて!!
さすが大阪ですね!人柄がいい!大阪だいすきです!

大阪に来てからドリカムさんの「大阪LOVER」めっちゃ聴いてます。(笑)


(あれ、なんだか携帯の文字が打ちにくいでござる。打ち間違えしてたらごめんね。)


そうそう!あとねー、たこ焼き食べました(>_<)
お昼に自分で買いに行ったー!!!
美味しかった♪たこ焼きも大好きです♪


-AKB新聞に大場美奈と北野瑠華の対談
北野瑠華
一般公開で共有しました  -  20:21
 
【みなさんにお知らせ!】







10月16日に発売の
AKB新聞に大場美奈さんと
対談をさせていただいています!( ̄ー ̄)


入る前によく見ていた
AKB新聞に自分に載るなんて
本当に夢のようです!( ̄ー ̄)

嬉しくて嬉しくて
カチコチになりながら
取材をしていました!(笑)





これから各チームの
気になる若手を出していこう
というような内容らしく、、、




その第1発目に
選んでいただけました!( ̄ー ̄)




緊張してたけど
みなるんさんがお母さんのように
見守ってくれてて
とてもやりやすかったです!( ̄ー ̄)



これをきっかけに
たくさんの方に北野瑠華を
知ってもらえたらいいな。と思います!





みなさん!

コンビニに行ったら買えますので!


10月16日発売の
AKB新聞見てください!
よろしお願いします!






もう1度言います!( ̄ー ̄)


10月16日に発売です!( ̄ー ̄)
チェックよろしくお願いします!( ̄ー ̄)

27 - 1 (1)
北野瑠華
るかもどんな感じになるのか
今から楽しみ!楽しみ!
9/27 21:20
https://plus.google.com/u/0/109823086254169095183/posts/StTj27s8a4v




-らじらー!出演
荒井優希
一般公開で共有しました  -  昨日 23:06
 
らじらー!終わりましたぁ🙈
チョコレートケーキ美味しかったです♡






らじらー!
聞いてくださいましたかぁ??

ちゃんと喋れてたかな?



とりあえず!!
楽しかったです🎵


また出られるように頑張ります🙈






👻お知らせ👻

7次受付は明日28日の13時まで!!!
お待ちしてます🙈


https://akb48.chara-ani.com






おやすみなさい🌟






ゆきより

27 - 1-2
荒井優希
わーい♪
9/27 23:06 +94

松本慈子
おつかれ♪
9/27 23:15 +31

荒井優希
+松本慈子
ちかこありがとう♡
9/27 23:19
https://plus.google.com/u/0/105665047658486860449/posts/49UxVvAGn2p


-アンダーデビュー
菅原のブログ(^^15) |ドラフト生|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150927105903372

144331914903373

先日、公式サイトにてあったように

『9月28日』になんと!

こっちゃんがラムネの飲み方公演に

アンダーデビューしますっ☆







おめでとぉぉおおおおお(゜∀゜ノノ"☆パチパチパチ







ドラフト2期から初のアンダーデビューですよ。





嬉しいですね(・∀・)













嬉しいんですけど、正直悔しいです。

菅原も一番最初に出たかったんですけど、覚えるのが苦手なので一番最初に出ることは出来なかったです。







出来なかったのでせめて、2番目に出れるように頑張ります!



他のドラフト生に負けたくないです!







早くアンダーデビューをして、早くチームEの皆さんと一緒に踊りたいです!





そして、正規メンバーさんのように踊れるようにするために先輩とでれる公演にたくさん出演したいです!





そのためにも早くテスト受けたいと思います!





怖がらずに受けます!逃げません!





頑張ります!





菅原がテストに受かったらぜひ見に来てくださいね。













こっちゃんの公演も見に行ってください!

惣田紗莉渚
一般公開で共有しました  -  昨日 22:51
 



握手会ありがとうございました✨



2日間、
いろんなところから大阪に来てくださって、
本当に楽しい時間を過ごせました☺︎



最近の握手会では
真面目な話
ふざけた話
ラブラブ仲良しな話、
いろんなお話が、
自然にできるようになってきて、
さりのことをより身近に感じてもらえていたら嬉しいな♪




握手会おわって、
明日がアンダーデビューの
こっちゃんを応援しに
レッスン場に行ってきました(>ω<)


さりは眠気がいっぱいで
あんまりちからになれたかわからないけど、
明日こっちゃんが
キラキラ輝いてくれたらいいなって思いますPq’v`*)




さりも、
お仕事頑張ってきます(OvO)

27 - 1
https://plus.google.com/116652274068804703237/posts/Rvep7vZ5VL2


-主演舞台
舞台情報?すず・∀・らん |山内鈴蘭|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150927134829323

144332928229324

こんにちわ(・v・)ノ
らんらんです??

初主演の舞台の情報です!
Twitterに誤報してしまったので
訂正も兼ねて!

SOLID STARプロデュースVol.5
「負けんな漫研!」
チケットは2015年10月2日から発売されます?

↓の公式HPは2日からまたちゃんとしたHPに変わります!

http://t.co/okmD3NAZ8C http://t.co/ukABifp99K

出演日は、
10月30日(初日)11月1日、11月2日の
計3日間、合計5公演に出演します!!

場所は、新宿村LIVEです^ ^

★のマークは
アフタートークイベントが行われます!

沢山のファンの皆さんが足をはこんでくださいますように(・v・)ノ!!

よろしくお願いいたします!!
しゃらば(○∀○)


-ダイエット応援
▽どのくらいサイン書いたのかな。みなるん。|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12077985968.html

o0480048013437707589
2日間の握手会&サイン会
ありがとうございました。

大阪だったけど
たくさんの方が会いに来てくれて
楽しかったです(*^^*)



ダイエット応援して下さる方が
いっぱい居て心強い!
とにかくこの機会に筋トレ頑張ります
(´・ω・`)

ここのサイトで動画やら
応援メッセージ送れたりできるので
チェックしてくれたら嬉しいです!

http://tokyo.cawaii.media/ray/13591/



-2じゃないよ!公開録音
イベント出演のお知らせ。 |斉藤真木子|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150927160802344

144333768302345

明日28日、中部国際空港セントレアで行われます

『SKE48 1+1は2じゃないよ!公開録音
~やっと実現したぜご褒美企画!大矢真那と松井珠理奈がスペシャルライブやっちゃうぜ大作戦!~

に出演することが決まりました!!!


珠理奈さんと真那さんが選んで下さったみたい…!

嬉しい!!!



お二人プレゼンツの企画やライブ、内容盛りだくさんです!


明日、2015年9月28日(月)17時00分~18時00分(予定)
急なお知らせになってしまいましたが、皆さん!是非!!中部国際空港セントレア 4階イベントプラザステージへお集まりください(≧∇≦)



詳しくはこちら!

http://www.tokairadio.co.jp/program/ske48/



makiko.





-他
◆オフショット!





◆安心してください、はいて…
IMG_1037
https://plus.google.com/107626904264065248069/posts/CNdHt9xR3JS

◆POW!
LINE_MOVIE_1443346640483
https://plus.google.com/106829664684074866626/posts/CQmQNnY88bd

◆美人
144331430609007
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150927093809006

◆ASBee撮影オフショット
28 - 1
https://plus.google.com/113971612493421284619/posts/PxKN8Bpo3qV

◆2106年




◆藤森さん





ラジオ日本『高柳明音の生まれてこの方』公開収録@サンシャイン水族館
は9月29日でした。申し訳ございませんm(__)m

以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2015年09月28日 06:21
    • ID:5pNFzOmJ0
    • アルパカは、アルパカは爪痕残しましたか?
    • 2. 名無しさん
    • 2015年09月28日 06:36
    • ID:upyb0cbp0
    • 顔たんは世界規模だな〜〜
    • 3. 名無しさん
    • 2015年09月28日 06:38
    • ID:Nr3lPH7yO
    • えごちゃんの言ってるかなこさんて、もきゅ?
    • 4. たかぎ
    • 2015年09月28日 06:38
    • ID:C0DisMjz0
    • えごスヌーピー、ワイカ(^o^)!
      アルパカちゃん、らじらー面白かった。また読んでもらえると良いね。
    • 5.
    • 2015年09月28日 07:00
    • ID:Qi8gLhkh0
    • このコメントは削除されました。
    • 6. 名無しさん
    • 2015年09月28日 07:02
    • ID:jvCghn9S0
    • ※3もきゅですよ。もきゅはえごちゃんLOVE
    • 7. 名無しさん
    • 2015年09月28日 07:03
    • ID:c83dGD.x0
    • いつか小石と菅原でスタメン争う日が来るかと思うとツラいな
    • 8.
    • 2015年09月28日 07:18
    • ID:bZTVldtM0
    • このコメントは削除されました。
    • 9. 名無しさん
    • 2015年09月28日 07:23
    • ID:vn5904mg0
    • セントレアの2じゃないよは
      やっぱり珠理奈とまさながメンバー選んだんだね。
    • 10. 名無しさん
    • 2015年09月28日 07:28
    • ID:fImwCTrI0
    • 最近だーすーとまさな仲いいね、MJの時も手繋いでイチャイチャしてたしw
      まさな昔はだーすーといると緊張するとか言ってたのにwww
    • 11. 名無しさん
    • 2015年09月28日 07:41
    • ID:V19RDekEO
    • でんでんむchuキターー
    • 12. 名無しさん
    • 2015年09月28日 07:54
    • ID:NdrsZIJ60
    • おーちゃん、「いつもメールをくださる方」ってどういう事よ?
    • 13. 名無しさん
    • 2015年09月28日 07:54
    • ID:Nr3lPH7yO
    • ※6
      どうも。そこまで仲がいいとは知らんかった。
      しかし、いつの間にか卒業生の名前オブラートに包まなくてよくなったんだなw
    • 14. 名無しさん
    • 2015年09月28日 08:13
    • ID:r.rth67t0
    • らじらー安定の面白さ。ゆきちゃん、かおたん、なおちゃん良かったよ。あっちゃんへの私信コメダ投稿されておりますwww
    • 15. 名無しさん
    • 2015年09月28日 08:16
    • ID:xZ.0CI9F0
    • AKB新聞に瑠華は朗報かな?ハッキリ言って運営の出先機関みたいな新聞だし、選抜というのも有り得ないことではないね。
      どこの美人さん?思えると決まって小石だったとなるんだが、慣れないなあw
      こっちゃん、ラムネ出演おめでとう!推しではないけど期待してる。俺が緩く推してる子はいつ出るのかなあ・・
      ※13 どこまでが一般人かというのは難しいけど、業界人って括りなのかもね。
    • 16. 名無しさん
    • 2015年09月28日 08:25
    • ID:8oyGd.DJ0
    • ぐぐたすで今村さんがNGTメンバーが握手の様子を見学したことで
      SKEメンバーに感謝してたよ
    • 17. 名無しさん
    • 2015年09月28日 08:39
    • ID:Pf2c8Lxi0
    • >12

      おーちゃんは、たぶんモバメの返信メールの事を言ってるんだよ。
    • 18. 名無しさん
    • 2015年09月28日 08:48
    • ID:AILX.wm60
    • らじらー、奈和ちゃんが最後の最後にようやく着いて
      勿論本店のイベント進行やらNHKに悪い評価にならなかったかなど思うことはあるが、
      何とかスタジオに到着できたときはエースが満を持して登場したかのように盛り上がった
    • 19. 名無しさん
    • 2015年09月28日 09:08
    • ID:OS9NZcbN0
    • みつ吉ボーイ!お忙しいのは本当に承知なんですけれども SKE48を応援して下さってるファンの皆さんの言葉を代弁して言わせて下さい!
      私達にBB動画を見せて下さい!
    • 20. 名無しさん
    • 2015年09月28日 09:20
    • ID:tZ.L9cW10
    • アルパカちゃん、らじらー!の出番のラストに読まれたネタメールを「記憶力が弱いんで…言ったかもしれません…」と肯定するあたり、面白かったけど将来大丈夫かと心配になったwでも今後に期待w
    • 21. 名無しさん
    • 2015年09月28日 09:36
    • ID:cGn8wh4G0
    • オリラジ2人とも完全に食いついて、また来てよって言わせたゆきちゃん大勝利!
    • 22. 名無しさん
    • 2015年09月28日 09:46
    • ID:isPpiYhK0
    • ゆりあ、藤森のツイートは載せて、メンバーである宮澤さんの昨日の握手会ありがとう私服ツイートは載せない基準がわからない。
    • 23. 名無しさん
    • 2015年09月28日 10:20
    • ID:pgfqpXSn0
    • 何でスイッチにオカロがと思ったら昼ドラ出るのね
      スゴイなー
    • 24. 名無しさん
    • 2015年09月28日 10:35
    • ID:gIW58Aji0
    • ※22 多分意識してやった訳では無いだろうから、他人が解るのは無理じゃないかな。
      深く考えないで楽しもうよ。
    • 25. 名無しさん
    • 2015年09月28日 10:50
    • ID:PCNxSEg90
    • 瑠華が今回選ばれたのは豊スタでの玲奈ちゃんの発言があったからとみなるんが呟いてるけどあの発言力とプロデュース力が今後のSKEの課題だなと思う
    • 26. 名無しさん
    • 2015年09月28日 12:07
    • ID:ESQHpkoY0
    • 1 神門さん大丈夫かな。こっちやんのアンダーデビューに立ち会う事が目標ならそれもいいが。
      でももしもの時はあいあいがスクランブル志願してきそう。こっちやんと同時なら彼女の目標が叶う
    • 27. 名無しさん
    • 2015年09月28日 12:22
    • ID:ESQHpkoY0
    • 5 ※18
      現超選抜のかおたんが新幹線立ち乗りしてまで10時台フル出演だぞ、何故悪い印象になるんだ?それに堅い番組じゃないしライブ感あってよかったぞ
      ゆめちじゃないしネガティブ過ぎ
    • 28. 名無しさん
    • 2015年09月28日 12:36
    • ID:juihZO.ZO
    • アイアイトーク曜日も変わるんだっけ。
      また相棒と被るじゃないか・・・。
    • 29.
    • 2015年09月28日 13:06
    • ID:sbrEKoL40
    • このコメントは削除されました。
    • 30. 名無しさん
    • 2015年09月28日 13:18
    • ID:9gRJcBsA0
    • ※19
      先週は動画なかったね。寂しいけどメンバーを深く知れる唯一の番組だもんな。
    • 31. 名無しさん
    • 2015年09月28日 15:11
    • ID:Nr3lPH7yO
    • ※28
      マジか。知らんかった。助かったわ。
    • 32. 名無しさん
    • 2015年09月28日 15:18
    • ID:zrcgN.1l0
    • 2016ならまだわかるが、2106ってwww
      さすがのゆりあ!
    • 33. 名無しさん
    • 2015年09月28日 23:18
    • ID:nLZ5q.i.0
    • ※10
      同じ出身校の先輩後輩だし、通じるものがあるのかもしれないね。
    • 34. 名無しさん
    • 2015年09月29日 02:02
    • ID:N0fJMPgF0
    • ちゅり20枚おさらばってwww。
      1枚書いて気付かんか?
      ていうか20枚も余分に用意してあるんなら、当選枚数上げてくれ。
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。