SKE48 | スケジュール | 2015.09.30 ニコニコ生放送「SKE48 松村香織『無修正映像』 ~ファースト写真集発売記念 生出演特番~」
http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1443442509&y=2015&m=09

2015年9月30日(水) 22時より、松村香織のファースト写真集『無修正』の発売を記念した
ニコニコ生放送特番をお送りします。

より多くのかたに写真集を見てもらうため、自ら街へ売り込みに!
その奮闘記をSKE48斉藤真木子を交えて実況するだいたい75分くらいの番組です。
生放送ならではの「無修正」番組をお楽しみ下さい。

■放送時間  :2015/9/30 22:00~
■番組タイトル:SKE48 松村香織『無修正映像』 ~ファースト写真集発売記念 生出演特番~
■番組視聴URL :http://live.nicovideo.jp/watch/lv235036263
■出演    :松村香織、斉藤真木子

SKE48 松村香織『無修正映像』 ~ファースト写真集発売記念 生出演特番~ - 2015/09/30 22:00開始 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv235036263

【ユーザー皆様へ放送時間変更のお知らせ】
本放送について、20時番組開始を予定しておりましたが、
都合により、22時開始へ変更となりました。


事前タイムシフト予約を設定している方は、
そのままタイムシフト出来る権利は継続されます。


番組内容

ファースト写真集『無修正』の発売を記念して、
SKE48松村香織 生出演『無修正映像』をお送りします!

松村香織がより多くのかたに写真集を見てもらうため、
自ら街へ売り込みに!その奮闘記をSKE48斉藤真木子を交えて実況する
だいたい75分くらいの番組です。

生放送ならではの「無修正」番組をお楽しみ下さい!












真木子大変そうだなぁ…

時間が変更になっていたようですのでお気をつけて!










以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2015年09月29日 16:08
    • ID:5eDRngLX0
    • 買った奴にこれだけは聞きたい
      使用出来るのか!?出来ないのか!?
    • 2. 名無しさん
    • 2015年09月29日 16:15
    • ID:hi.g.yZd0
    • できん。できる奴は今までと違う意味で危ない。まだJurinaのほうが可能性ある。
    • 3. 名無しさん
    • 2015年09月29日 16:15
    • ID:mMTrtalV0
    • ※1
      使用ってなんですか?

      なるちゃんより
    • 4. 名無しさん
    • 2015年09月29日 16:17
    • ID:kPAbO3jR0
    • 街で手売りすんのかよw
    • 5. 名無しさん
    • 2015年09月29日 16:18
    • ID:kPAbO3jR0
    • ※1
      普通にかおニーしたけども何か
    • 6.
    • 2015年09月29日 16:19
    • ID:t1JmYxXP0
    • このコメントは削除されました。
    • 7. 名無しさん
    • 2015年09月29日 16:19
    • ID:YaSWjuXu0
    • 色々な意味で酷い事になりそうだな
    • 8. 名無しさん
    • 2015年09月29日 16:22
    • ID:a.rcjfqQ0
    • 困った時の真木子さん。
    • 9. 名無しさん
    • 2015年09月29日 16:23
    • ID:A4PPK2pO0
    • 7netだと生写真付きやったで。とりあえず、インタビューはオモロかった^^。
    • 10. 名無しさん
    • 2015年09月29日 16:24
    • ID:miDpXoXU0
    • かおたんだけ色々できるのは何故?
      運営内部に入り込んだのか
    • 11. 名無しさん
    • 2015年09月29日 16:25
    • ID:r2fOQfBo0
    • ※1
      効果には個人差があります…
      使用出来るか出来ないかは 個人の感想であり 商品の効能を確約するものではありません…
    • 12. 名無しさん
    • 2015年09月29日 16:28
    • ID:RKqGqoZH0
    • まきこ、最近人気だな
    • 13. 名無しさん
    • 2015年09月29日 16:45
    • ID:4McPJdoi0
    • おしりんバズーカ&風船で起こされたコンビ
    • 14. 名無しさん
    • 2015年09月29日 16:46
    • ID:NpH2uoE60
    • 街にあきすんが現れて写真集ボロクソに貶してきたら面白いんだがw
    • 15. 名無しさん
    • 2015年09月29日 16:46
    • ID:P2Gv.HgA0
    • ちょっとだけ、「また真木子か」と思ってしまった
      まあ爆弾処理だから仕方ないか、あやちゃんだとときどき水かけるフリして油かけるしw
    • 16. 名無しさん
    • 2015年09月29日 16:57
    • ID:4NzJEZ1G0
    • 今頃真木子の推され方はなんなのか?
    • 17. 名無しさん
    • 2015年09月29日 17:01
    • ID:4NzJEZ1G0
    • 香織の発売記念番組に、公演休んでまで真木子を出させる意味あんのか?
    • 18. 名無しさん
    • 2015年09月29日 17:05
    • ID:50PbWWZM0
    • ※5まてまて、まじでか?冗談抜きに、冗談で抜いた訳じゃないよな?
    • 19. 名無しさん
    • 2015年09月29日 17:17
    • ID:d2w8g.tB0
    • ※18
      いやいや余裕で抜けるぞ。君も早くかおたんで抜いてニュータイプとして目覚めた方がいいぞ。
    • 20. 名無しさん
    • 2015年09月29日 17:18
    • ID:u4Na8d0D0
    • サンキュー白夜書房
    • 21. 名無しさん
    • 2015年09月29日 17:19
    • ID:9Sv15Z0DO
    • かおたんの力凄いね!今日はナガオカだ(笑)面白そう(笑)ナガオカ出演は総選挙後初めてだし いや~松村さん楽しい
    • 22. 名無しさん
    • 2015年09月29日 17:24
    • ID:kBKz2c1D0
    • だいたい75分くらいってすごい雑だな
    • 23. 名無しさん
    • 2015年09月29日 17:46
    • ID:MGnkad5Q0
    • モコ族の集いと、ぶつからないは、良いけど、ナガオカは、どうするんだ?
      ニコ生/AM/FMの同時放送か?
    • 24. 名無しさん
    • 2015年09月29日 17:52
    • ID:.Vw9HkAw0
    • 松村も運営のイヌになってつまらん
    • 25. 名無しさん
    • 2015年09月29日 18:06
    • ID:sFIlgSMU0
    • かおたんが街に出て売ってる姿をあらかじめ収録して、
      それを真木子と二人で生で実況するってこと?
    • 26. 名無しさん
    • 2015年09月29日 18:07
    • ID:2O4EFROA0
    • かおたんどこに出没するんやろなw
    • 27. 名無しさん
    • 2015年09月29日 18:16
    • ID:EC7slu2U0
    • 一部のコメントが下品過ぎるw
    • 28. 名無しさん
    • 2015年09月29日 18:17
    • ID:EC7slu2U0
    • なわちゃんやみこってぃのリアクションを見ると、爆笑番組不可避!
    • 29. 名無しさん
    • 2015年09月29日 18:21
    • ID:wxenS60q0
    • 真木子も屈辱だろ、そういう世界とはいえ
    • 30. 名無しさん
    • 2015年09月29日 18:46
    • ID:HrjVSM.z0
    • ※24
      仕事を拒否する権利はないんだよ。仕事を拒否したら収入だったりくびになったりするから。
    • 31. 名無しさん
    • 2015年09月29日 18:48
    • ID:bNC.NPhD0
    • ※29
      たしかにそうだけど、かおたんが成功すれば、私も写真集出せる機会がくらいに思ってるはず。
    • 32. 名無しさん
    • 2015年09月29日 18:51
    • ID:oHBmKMi10
    • 真木子とかおたんとか日常をそのまま見るみたいな感じで楽しみだわw
      22時からの方が都合がいいから助かった。
    • 33. 名無しさん
    • 2015年09月29日 19:01
    • ID:xRvdgg0l0
    • AKBショップでも第3段イベントあるの?
    • 34. 名無しさん
    • 2015年09月29日 19:06
    • ID:sz1.uwGs0
    • しゃしんしゅうをつかうってどういういみですか?byほのの、ゆうかたん、あゆか
    • 35. 名無しさん
    • 2015年09月29日 19:09
    • ID:.0l90vIP0
    • 写真集チラッと見たがまあ…なんだ…
      年も年だしなぁw
    • 36. 名無しさん
    • 2015年09月29日 19:12
    • ID:zZQqtFcU0
    • SKEヲタが逮捕されたぞ。
      キセル詐欺公務執行妨害、これは記事にしねえのか?
    • 37. 名無しさん
    • 2015年09月29日 19:17
    • ID:I8h6OFLF0
    • かおたんの写真集だけAKBグループショップのネット販売もしてるんか!
      かおたん運営に好かれてるなぁw
    • 38. 名無しさん
    • 2015年09月29日 19:28
    • ID:9w6c05w50
    • ※37
      でも送料取られるから他で買っちゃうんだよね
    • 39. 名無しさん
    • 2015年09月29日 19:33
    • ID:lwox6v1pO
    • 真木子のポジションって一体…(笑)
      劇場番長は、便利屋になる運命なのか?
    • 40. 名無しさん
    • 2015年09月29日 19:36
    • ID:rJfOPe9U0
    • みなさん!!かおたんのナガオカは今日ですよ!!!木曜じゃないですよ!!!
    • 41. 名無しさん
    • 2015年09月29日 19:42
    • ID:dQ0BVOh30
    • でも実際抱くならまきこを選ぶ奴が多いだろうな
    • 42. 名無しさん
    • 2015年09月29日 19:54
    • ID:QUVuepS90
    • 将来をまかせる若手のためなら割り切れるけど、老いた後輩の販促にかり出される辛さよ
      売れないとわかっていながらw
    • 43. 名無しさん
    • 2015年09月29日 20:11
    • ID:u1VtanhG0
    • わいも小6なんやけど写真集買うてもええか?
    • 44. 名無しさん
    • 2015年09月29日 20:27
    • ID:n9ems8NR0
    • 2期、3期辺りを今さら推すなって声、よく聞くけど、おもしろいかどうかは個人差あるが、若手よりトークが安定してるんだから仕方なくないかな?
      場慣れさせろっていうかもしれないけど、それはメディアや外仕事ではなく、公演や握手会でやるべき事だと思うけど・・・。
    • 45. 名無しさん
    • 2015年09月29日 20:38
    • ID:qJKCB9K90
    • ※42
      売れないと言うのは、かおたんを舐めすぎ。
      俺は買ってないけど。
    • 46. 名無しさん
    • 2015年09月29日 20:42
    • ID:kBKz2c1D0
    • AKB7~9期島田こまりこ
      SKE2~3期るみまきこ
      キャリア同じ位でまさに今さらだと思うよ
    • 47. 名無しさん
    • 2015年09月29日 20:43
    • ID:HEdoFLTj0
    • かおたんとの関係や能力経験を考えれば、誰か一人なら真木子というのは納得できる。
      休演させてまでか?というのはあるけど。
    • 48. 名無しさん
    • 2015年09月29日 20:49
    • ID:EC7slu2U0
    • ※46さん
      こんな特殊な番組に出るのでも、今更と言われてはかわいそ過ぎるでしょ><
      他にも有望で入ってほしい人は居るけど、真木子にシングル選抜になってほしいと思ってるよ。
    • 49. 名無しさん
    • 2015年09月29日 20:52
    • ID:T3E45kWz0
    • 真木子はたかみなのポジ
    • 50. 名無しさん
    • 2015年09月29日 21:28
    • ID:RvKVcYoR0
    • 真木子やるみは使い勝手がいいから
    • 51. 名無しさん
    • 2015年09月29日 21:32
    • ID:xCDLBjPx0
    • みんな単なる写真集の発売と思っているけど
      これは、かおたんがA○EXに売れるプロモーションとはどのようにするのかを身をもって見せ付けてるんだぞ!!!
    • 52. 名無しさん
    • 2015年09月29日 22:27
    • ID:Ufl7pwDP0
    • ※51
      実際マグレの缶詰とか見てたら、かおたんに企画させてたほうが面白かったろうなとは思った。
      大人より仕事できる女とはよく言ったもの。
    • 53. 名無しさん
    • 2015年09月29日 22:54
    • ID:OTg2VFmY0
    • 適材適所。トークメン・グラビアメン・握手メン得意な分野で全国区になるようにヲタも協力して推していかないといけない。そこに若手が続いていけばSKEの未来は明るい。
      若手推しの気持ちも分かるがトークで戦えるメンバーは少ない。竹中Pの言葉を借りると「事故る」
    • 54. 名無しさん
    • 2015年09月29日 23:17
    • ID:A5sXh7A10
    • 24時間やってくれ~
    • 55. 名無しさん
    • 2015年09月30日 00:04
    • ID:.4nECP2r0
    • 75分くらいか
      朝まで好き勝手にやらせたらいいのに
    • 56. 名無しさん
    • 2015年09月30日 00:55
    • ID:UAZg09V60
    • 町へ見知らぬ人達に売り込みに行くんなら、谷も連れて行った方が良いんじゃねえの?まきこで大丈夫か?
    • 57. 名無しさん
    • 2015年09月30日 00:57
    • ID:pKLfm3HY0
    • もっと早い時間にやれよ
      退会の都合があるんだよ
    • 58. 名無しさん
    • 2015年09月30日 01:39
    • ID:o3j29ORM0
    • 写真集ってどのくらい売れると言いわけ?珠理奈とかおたんじゃ興味の範囲が全然違うし、どうなんだろうな?今の時代昔ほど売れないだろう。紙媒体は誰がやっても同じようなもの。また売れた売れないだのって罵り合って終わりだからな~困った人種だよ。
    • 59. 名無しさん
    • 2015年09月30日 01:56
    • ID:tk0iV1.D0
    • ※58フライデーの青木さんがニコ生かどっかで言ってたけれど、
      5,000部売れたら大ヒットらしい。。。
    • 60. 名無しさん
    • 2015年09月30日 09:55
    • ID:jfLwMK3u0
    • ニコ生24時間の時、真木子とかおたんが寝る直前に、真っ暗闇の中、眠気眼で話したファンへの思いは素晴らしかった
      寝た5分後に、おしりんバズーカで起こされたけど(^_^;)
    • 61. 名無しさん
    • 2015年09月30日 11:55
    • ID:MPcLI3AZ0
    • 男の画像なんなの?
    • 62. 名無しさん
    • 2015年09月30日 14:42
    • ID:Ap3.wflS0
    • ※46
      完全に松村主役の写真集販促番組に推したい若手を出してどうしようっていうの?
      まきこは寧ろ貧乏クジを引かされた形だと思うけど
    • 63. 名無しさん
    • 2015年09月30日 18:32
    • ID:pMcLCwF90
    • ※62
      貧乏クジを引かされたとか真木子は思ってないだろ
      たとえニコ生でも露出が増えることは本人にとって嬉しい事どれだけのメンバーが仕事欲しいって言ってるか知らんのか
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。