SKE48 | ニュース | SKE48劇場7周年記念グッズ販売のお知らせ
http://www.ske48.co.jp/news/?id=1443791463

SKE48劇場7周年記念グッズ販売の詳細をお知らせいたします。

【グッズ販売詳細】
販売場所 SUNSHINE SAKAE B1F グランドキャニオン広場
販売時間 10:00~20:00(予定)
※10/4(日) 8:00より、SUNSHINE SAKAE 1F(大津通り側)にてお一人様につき1枚整理券を配布致します。
※整理券配布場所では ①グランドキャニオン広場にて行うグッズ販売 ②SKE48CAFE ③6F飲食3店舗
の整理券を合わせて配布します。ご希望の整理券をお間違えないよう、ご注意ください。

【商品一覧】
・7周年記念メンバーデザインTシャツ 11種 2,600円
・7周年記念メンバーデザインポロシャツ 1種 3,100円
・7周年記念Tシャツ 1種 2,600円
※全てサイズはS/M/L/XL展開となります。
・7周年記念メンバーデザインマフラータオル 12種 1,550円
・7周年記念マフラータオル 1種 1,550円
・7周年記念生写真セット TeamS ver.(16枚入) 3,350円
・    〃      TeamKⅡ ver.(17枚入) 3,550円
・    〃      TeamE ver.(17枚入) 3,550円
・    〃      研究生 7期生ver.(15枚入) 3,150円
・    〃      研究生 ドラフト2期生ver.(5枚入) 1,050円

その他、SKE48 cafe&shopでも7周年記念グッズを発売いたします!
この機会に是非お買い求めください!
SKE48 CAFE&SHOP取扱商品は「7周年記念グッズ特設ページ」をご覧ください
※グランドキャニオン広場でのグッズ販売整理券はお使いいただけませんのでご注意ください。

★7周年記念グッズ特設ページはこちら







①のグランドキャニオン広場では記念Tシャツなどが販売!「メンバーが売り場にもやってくるかも!?」とのことです

③の6F飲食3店舗にもメンバーが来店予定で、整理券がないと入れない模様です

詳しくは特設サイトにてご確認ください









SKE48CAFEも同じ時間に配布開始となりますー

場合によってはSHOPも整理券対応になるとのこと


10月4日SKE48CAFE&SHOP整理券配布についてのお知らせ|SKE48CAFE&SHOPのブログ
http://ameblo.jp/ske48cafeandshop/entry-12079379805.html

ここでSKE48CAFE&SHOPからのお知らせです

10月4日SKE48 7周年前夜祭ですが、当日混雑が予想されるため、
CAFEコーナーは整理券対応とさせて頂きます。
※混雑状況によってはSHOPコーナーも整理券対応させていただく場合がございます。

整理券の配布は
当日の朝8時から行います。

場所はサンシャイン栄1階フロアに
なります。







大変ですな…

以下のSKE48CAFE&SHOPにて販売される7周年記念グッズは

グランドキャニオン広場では販売されないようなのでご注意を







SKE48 7th Anniversary SPECIAL WEB SITE | SKE48 劇場デビュー7周年スペシャルサイト
http://7th.ske48.co.jp/goods/cafegoods.html

SKE48cafe&shopでもさまざまな7周年記念グッズを販売いたします。 この機会に是非お買い求めください。
発売日:10/4(日)11:00~

goods014
7周年記念キーホルダー(70種)1,250円(税込)


goods015
7周年記念タペストリー(1種)4,800円(税込)


goods016
7周年記念マグカップ(1種)1,550円(税込)



関連記事
SKE48劇場デビュー7周年前夜祭の詳細第2弾とグッズが公開!

以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2015年10月02日 22:50
    • ID:LRkFLdnZ0
    • タペストリー値段設定間違えてない?
    • 2. 名無しさん
    • 2015年10月02日 22:51
    • ID:BIpbdAS00
    • そうかそうか
    • 3. 名無しさん
    • 2015年10月02日 22:52
    • ID:MPyXZuCY0
    • ネットは無いの?
    • 4. 名無しさん
    • 2015年10月02日 23:02
    • ID:1C.mnqgC0
    • 割高感ハンパない…
    • 5. 名無しさん
    • 2015年10月02日 23:04
    • ID:BNFDNJDr0
    • ネットでも販売するよ。
      星野書店のかおたんの写真集お渡し会の前に、整理券貰いに行こうかな。
    • 6. 名無しさん
    • 2015年10月02日 23:05
    • ID:84icpE890
    • マグカップが渋くて、欲しい。
      AKBショップにも売ってるかな?
    • 7. 名無しさん
    • 2015年10月02日 23:06
    • ID:LjVVmR0M0
    • 最近地味にグッズ値上げしてんのよな
    • 8. 名無しさん
    • 2015年10月02日 23:06
    • ID:ZvUBI5e90
    • 朝から整理券配るのだと遠征民には辛いな
      と思ったが当日並びでもどっちみち早く行かないと無理か
    • 9. 名無しさん
    • 2015年10月02日 23:07
    • ID:PQuClqoX0
    • これは全部もらうには3回並べばいいんですか?
    • 10. 名無しさん
    • 2015年10月02日 23:14
    • ID:98uT20ar0
    • タペストリー、推しのコメント部分だけ切り分けてもらえないかな・・・
      せめてチーム単位で1,000円くらいのやつも作ってよ
    • 11. 名無しさん
    • 2015年10月02日 23:20
    • ID:nKdcth3o0
    • 月曜日残っていたら買おう。
    • 12. 名無しさん
    • 2015年10月02日 23:23
    • ID:ak5Rx9Ww0
    • 神様仏様大矢様。
      夢で良いから1週間、名古屋の大学生にしてください。
    • 13. 名無しさん
    • 2015年10月02日 23:27
    • ID:jnaA4GsS0
    • SKE 2015年10月04日(日) 17:00~ 7周年前夜祭トークショー
      このイベントは何時頃終了しますか?
    • 14. 名無しさん
    • 2015年10月02日 23:29
    • ID:B3whZaPG0
    • カフェは1人1時間ぐらいで入れ替え制?
      整理券もらってもどの時間にメンが来るのかは運って事かな?
      上手く時間替わりで必ずどこかしらでメンとは遭遇できるのかな?
    • 15. 名無しさん
    • 2015年10月02日 23:39
    • ID:kAzM4EPC0
    • タペストリーって実は32インチのテレビぐらいあるんじゃないの?ネットで販売してくれるなら買うわ
    • 16. んんんばれんんんんてぃん
    • 2015年10月02日 23:44
    • ID:c.A9pUAe0
    • 関係ないけど、我が軍セ界制覇、CSのチケ発注ずみ、パシフィコとはしご、《小牧発》
    • 17. 名無しさん
    • 2015年10月03日 00:18
    • ID:eisjfvVp0
    • 期別Tシャツはきっと生誕Tの時みたく一度に一人一種類しか買えないんだよね…
      ってか昼くらいに行こうと思ってたんだけど…それじゃ間に合わないかな~
      う~んもうちょっと情報が欲しい(^_^;)
    • 18. 名無しさん
    • 2015年10月03日 01:33
    • ID:62AS.mKl0
    • ※17さん
      去年、グッズ現地参戦しましたが、写真は購入制限ありましたけど、その他は無かった気がします。ここからは、あくまで想像ですが、Tシャツやタオルは7期、D2は早く売り切れるかもしれないですが、2、4、6期は比較的残ってると思いますよ。
    • 19. 名無しさん
    • 2015年10月03日 01:34
    • ID:qjr68PqiO
    • 変動費の関係で、値上がりするのは仕方ない。
      日本は、自給自足できない国やから。
    • 20. 名無しさん
    • 2015年10月03日 03:40
    • ID:PR6oq.FV0
    • お前ら金に余裕ねえから心も貧しいよな。文句ばっか言いやがって。10000とかで売りゃええねん。貧乏人排除できてスッキリするわ。
    • 21. 名無しさん
    • 2015年10月03日 08:33
    • ID:PY0mCwh.0
    • ※20
      そんな殿様商売でやってけるとおもってるのかよ^^;
      ただでさえアイドルのグッズは割高なのに運営も調子乗って変な値段つけないでほしい
    • 22. 名無しさん
    • 2015年10月03日 08:54
    • ID:0bNqqp9c0
    • グランドキャニオンで、クレジットカード使えるんかいな
    • 23. 名無しさん
    • 2015年10月03日 09:15
    • ID:mBEmJ5qSO
    • SKEの活動を維持する為に値上げが必要なんじゃないの?
      CDセールスさがってるし、最近地元からあまり出ないのも資金繰りに苦労してるからだと
    • 24. 名無しさん
    • 2015年10月03日 23:49
    • ID:CNzRFZNI0
    • なんでこんな面倒くさいことをする?
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。