オピ・リーナ座談会 中部 ジモ女の選択:中日新聞女性向けサイト:オピ・リーナ(Opi-rina)
http://opi-rina.chunichi.co.jp/project/zadankai_jimojo.html

zadankai_jimojo_main

―地元で暮らす上で“生きにくさ”を感じることはありますか?

熊崎 “Yes” & “No” 私はちょうど今、高校卒業後の進路を決定しなければいけない時期で、周囲の友人がみんな東京に行ってしまうという状況もあり、「東京ならもっとこんな勉強ができる」、「こういう学部がある」という話を聞くと正直、揺らぐ気持ちはありました。でもいろいろ考えた結果「やっぱり地元から離れたくない!」と思いました。大好きなSKE48の活動を通じて地元をもっと盛り上げ、名古屋や栄という名前をどんどん広げていきたいなという思いの方が強いです。

download

全文はこちら









くまちゃんは女優だなぁ

くまちゃんが出演するかわかりませんが「ジモ女の選択」第2シリーズが10月19日から放送される模様です









関連記事
SKE48熊崎晴香出演 NHK「ジモ女の選択」が放送!動画も配信開始!


以下、本スレに変わりましてまとめろぐっ!がお送りします



    • 1. 名無しさん
    • 2015年10月15日 00:41
    • ID:Fq.2giZO0
    • くまちゃん、キミにきめたあああああああ!
    • 2. 名無しさん
    • 2015年10月15日 00:46
    • ID:9A.ivfKK0
    • 右側れいかつんかと思った
    • 3. 名無しさん
    • 2015年10月15日 00:47
    • ID:zewmAdbJ0
    • わたすぅは今~
    • 4. 名無しさん
    • 2015年10月15日 01:13
    • ID:.W.2vYZ00
    • 友達みんな東京に行っちゃうんかあ
      進学校かな
    • 5. 名無しさん
    • 2015年10月15日 01:15
    • ID:7h18JpnB0
    • 画像、かわいいぞ。
    • 6. 名無しさん
    • 2015年10月15日 01:25
    • ID:Zi7VD.2R0
    • ※3
      南の一つほすぃを 見上げて誓った
    • 7. 名無しさん
    • 2015年10月15日 01:32
    • ID:A.f2XUuY0
    • くまちゃんはかわいいよん
    • 8. 名無しさん
    • 2015年10月15日 03:02
    • ID:zz8yLt7F0
    • 東京進学を考えていたとなると、最近の運営のくまちゃん推しは彼女の引き止め工作なのかもしれんな。そこまでくまちゃんをSKEの戦力にしたいのなら最後までちゃんと面倒みてくれよ、運営よ。
    • 9. 名無しさん
    • 2015年10月15日 08:21
    • ID:gDMD7Gtx0
    • 熊ちゃん大学進学となれば、あと2年ぐらいか。
      大学と選抜の両立を考えると年末のユニット、年度末のシングルが勝負か
    • 10. 名無しさん
    • 2015年10月15日 10:02
    • ID:A.Lkv0Uf0
    • しんろちょーさひょー
    • 11. 名無しさん
    • 2015年10月15日 10:17
    • ID:.sEvhJ3u0
    • 3人ともスタイルがアレだなぁ(苦笑)
    • 12. 名無しさん
    • 2015年10月15日 10:26
    • ID:N8Sesy.k0
    • 短くてもいい。
      ドラマの続きが気になるから続いてほしい
    • 13. 名無しさん
    • 2015年10月15日 14:10
    • ID:Ta0n626y0
    • ※8
      6期は綾巴リオン以外は干してたから卒業を考えるのは仕方ない
      熊ちゃんは伸びしろ凄いから期待してる
コメントはID制になりました。livedoor IDが必要です。
ご了承くださいますようお願いします。

・アンチコメントには反応せず通報をお願いします。 ・3行までの改行制限を設定しました。
・コメントへのレスは「>>(半角)レス番号」でお願いします。
・「※レス番号」は反映されなくなりました。

このブログにコメントするにはログインが必要です。